FC2ブログ

24時間TVお疲れ様でした!

29日はNEWSがファーストコンサートをしたホテルにお泊まりして、30日は会場で、24時間TVを観てました。
今日は休みをとっていたのですがかなりの疲労で使い物にならず(笑)
今さらのアップで申し訳ないです。



24時間TVに携わったすべての方々、ほんとうにお疲れ様でした。

NEWSくんに関してはまず個人企画はどれもよかったです!
達成できたあと泣いてしまうみんなが愛しかったです。

ゆうやは唯一個人企画がないに等しかったんですけど、何よりもイモトをハグという大役を果たした訳だし、この二日間はパーソナリティとして大活躍だったんじゃないかな。


NEWSとしては課題が残ったかもしれません。
だけど今日舞台裏をずっと見てたらそんなことどうでもよくなりました。
NEWSはいち参加者であって、NEWSの番組ではないですし。
おたくとしては物足りないくらいがちょうどよかったのかなと。

手紙がなくて残念だという話を聞くのですが、毎年この番組をまともに見たこともないわたしにはピンとこなくて…。
しかし、上記のようにいち参加者であることを考えれば、必要ないシーンだと思います。
それを喜ぶのはおたくだけじゃないですか?
NEWSの絆、NEWSとの絆は別の場所で感じれればよいと思います。


せっかく観覧できたのだし、ゆうやのこともたくさん書きたいことあるし、またゆっくり書きにきますがひとつだけ先に。

ゆうやがハグしたときの会場のキャー(わたしは言ってないですよ笑)をどこかに「悲鳴(ブーイング)」と書かれてて残念でした。
イモトが到着するまで歌ったりイモトコールしたり、NEWSメンバーからの応援メッセージでは「手越は抱き締める準備バッチリだから」と口々に言い、ゆうや本人も「バッチリです」といった中でのゴール。
感動的でした。
どう考えても「歓声」でしょ!
誰もがあたたかく見守ったゴールでありハグでした。


ゆうやに関してはテゴマスライブに引き続き、惚れ直してしまいました。
ほんとに裏表のないいい子なんだなって、心底思いました。
テレビに映ってるときの全力さ。映ってないところでの気遣い。
ゆうやはやっぱすごいよ。
褒めるとこしかみつからない。



今年の夏はほんと幸せ過ぎますね。
スポンサーサイト



Comment:10

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪