

フジテレビジョン関係

『誰うそ』
試写会が行われたことにともなってWSでも紹介されていましたねー。
わたしはスーパーニュースは見逃して、次の日のめざましでだけ確認できました。
髪の毛切ったんだね。セットもちゃんとしてもらってるし。あと髪色変えたよね?
気が早いかもだけど、会見の様子をDVDに収録して欲しいーーー。

発売中のSPAに記事が掲載されてるとか。チェックしてみようっと。

放送まであと6日!!!


『いいとも!』
今日のいいともテレフォンはベッキーってことで、にゅうすさんからお花届いてたらしいです。わたしは録画したのであとで確認しよーっと。
昨日ベッキーは日テレでの収録中に電話をとったらしく、お客さん出演者さんともども「いいともー」と言ったとか。その中にゆうやくんは入ってますか?ニヤニヤ。
そして明日のいいともはイモトです!
次に誰に回るのかも楽しみですね。ゆうやは7月に出たばかりなのでないと思いますが・・・。
Comment:4

お疲れ様でした!

千秋楽
DREAM BOYS 2009 帝国劇場千秋楽 
みなさま、お疲れ様でした!


わたしは入ってないんですけど、看板だけ写メってきました。(暗くてすいません)
初日も撮ったんだけど披露することもなくお蔵入りですw

大阪まで約2週間。仕事もあるでしょうし、遊びたいだろうしwゆっくりってワケにはいかないかもですが、できるだけ体休めて欲しいですね。ま、若いし体力有り余ってるから大丈夫なんでしょうが。

わたし自身、ほんとうに、ほんとうに大満足なドリボでした。
ゆうやはほんとにかっこよくって!!!今まで見たことないゆうやがそこにはいて・・・輝きを放っていました。
ルックアットスターのテキストでいいこと書いてたよねー。見た目もかっこいいけど心もかっこいいと思ったよ。うん、好き。

もっと行きたかったなあとか、大阪行っちゃおうかなあとか思ったりもしたんですけど、そんな気持ちも昨日の帝劇千秋楽とともになくなりました。
今はすがすがしい気持ちです!

大阪は行かれる方のレポを楽しみにしてます。


ほんとうにお疲れ様!
ドリボなゆうやに会えてよかった。
Comment:2

本日ドリボ東京最終公演!

今日で、帝劇公演も終わってしまうのですねー。
結局にゅうすの兄ちゃんたちは来てくれないのかな?
それよりもDVD撮りはあるのかとか、再演してくれないかなあとか、考えることたくさんあるねー。
わたしとしては再演もして欲しいし、今回のDVDも欲しいよ!それほどいいデキだもん!じいちゃん、自信を持って販売しよーよ!w


昨日のけーちゃんにゅうすでドリボの話してくれてました。
とにかく「すげー」ってw「ザ・ジャニーズ」って感じだって。
コヤシゲは普段ジャニーズっぽい仕事してないからってこらこら。自分達がアイドルってこと忘れないでよねー。
で、「(すばるくん、亀ちゃんと)仲良いんだって!」「楽屋でも楽しそうだった」みたいに言ってましたね。これ、実は一番聴きたかったことかもー!
ゆうやはエイトのDVDを楽屋で観てたって言ってたのは、すばるくんにもらったからなんだねー。わあ、よかったねー、ゆうや☆
まだ大阪公演があるということでネタバレしない範囲で感想を伝えてくれたコヤシゲご苦労だった!w


コヤシゲは雨トークの「相方大好き芸人」に出たいとか。ツッコミどころ満載で言葉が逆に出ないじゃないかい・・・聞かなかったことにするね><
Comment:2

ここにひとつだけの~てごし~【追記アリ】

ダイヤモンドDVDは京セラオーラスってことでね、現場にいたにもかかわらずうっかり聴き逃した夢の数だけの「ここにひとつだけのてごし」が入ってると思うとワクワクが止まりませぬ!


慶ちゃんにゅうすでもDVDの話いっぱいしてくれましたよ!

そこでわかったこと
・りょんにゃんの誕生日会、クリスマス会が入ってる!やったー!
・お風呂でまた撮った!ポロリあり!(ポロリはないと思いますけどw)
・とにかくオフショット回しっぱなしだったので盛りだくさんです!とのこと。
・しげはシャララPVで女子高生コスした!(爆)他にもいくつかコスプレしたらしい!他のメンバーはかっこいい系にするだろうと思って、あえておもしろ系にした。
・慶ちゃんはかっこえろくしたとか言ってたかな。えろかっこよくじゃなくて?聞き間違いだったらごめんす。
・二人ともまだ他のメンバーのは見てないそうです。
・PVは結構大々的に撮影して、ソロの方はこんな感じなのかなと。気持ちよかったそうです!
・マッスーはスーパーマンになったらしく、自慢してきた(笑)
・手越の愛なんてはどうせかっこつけてるんでしょ?みたいに言われてます!わたしもそう思う(笑)
・手越ぐらいになるとポロリあるから、とのこと。それはないと思います!(笑)


あとなんか言ってたかなあ。メモも取らずに1回聴いただけなので違ってたらほんとすいません。

【追記】
大事なこと忘れてた!!!
しげはシャララPVのために、ライブの時にはなかった2番の歌詞を書き下ろしたそうです!


あとドリボの話もしてくれた~。これはのちほど。
Comment:4

「NEWS LIVE DIAMOND」DVD発売決定!

改めまして。
新星堂に詳細が出たので貼り付けます!
P様のシングル情報はP様担さんにお任せしますね。

5時間てすごいですね!!!
うちには5.1chサラウンドとやらはないのですが、どっちを買うべきでしょうか?




☆★NEWS LIVE DIAMOND(初回生産限定仕様) ★☆

価格: 6,500円[税込]
発売日:2009/11/04 3枚[組]

[仕様] 3枚組DVD
三方背ケース入り
20Pブックレット

音声チャンネル:
・リニアPCMステレオ/ドルビーデジタル5.1chサラウンド(DISC1.2のみ)
・ドルビーデジタルステレオ(DISC3)
※初回生産限定仕様・通常仕様の映像収録は同一内容です。音声チャンネルのみ異なります。)

[データ] <DVD収録内容>APPROX.300min.
DISC1 ライブ本編1<APPROX.78min.>
OVERTURE/Happy Birthday/weeeek/ガンガンガンバッテ/裸足のシンデレラボーイ/SUMMER TIME/MC/Why/バンビーナ/Say Hello/Party Time/シャララタンバリン/愛のマタドール/SUPERMAN/I・ZA・NA・I・ZU・KI/太陽のナミダ/星をめざして/Fiesta/EASY COME, EASY GO/MC/Share

DISC2 ライブ本編2<APPROX.75min.>
銀座ラプソディ/アイアイ傘/真冬のナガレボシ/SNOW EXPRESS/Forever/チェリッシュ/希望~Yell~/TEPPEN/ムラリスト/MOLA/ordinary/Change the World/BEACH ANGEL/FLY AGAIN
【ENCORE】Smile Maker/きらめきの彼方へ/weeeek
【W ENCORE】NEWSニッポン/夢の数だけ愛が生まれる

DISC3<APPROX.147min.>
■TOUR DOCUMENTARY in DIAMOND 2008-2009
10.25-26 仙台・ホットハウススーパーアリーナ
11.1-2 サンドーム福井
11.15-16 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
12.6-7 大分・ビーコンプラザ コンベンションホール
12.13-14 広島グリーンアリーナ
12.17-18 グランメッセ熊本
12.21-23 名古屋・日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
12.27-28 マリンメッセ福岡
12.30-31/1.1 東京ドーム
1.10-12 京セラドーム大阪

■SPECIAL REEL
【ORIGINAL MUSIC CLIP & MAKING】
増田「SUPERMAN」/手越「愛なんて」/加藤「シャララタンバリン」/小山「Love Addiction」/錦戸「code」/山下「MOLA (R-midwest REMIX)」

【MAKING OF OPENING FILM】

--------------------------------
NEWSのLIVE TOUR「WINTER PARTY DIAMOND LIVE TOUR」<08.10.25~09.1.12/全国10ヵ所>の最終公演となる、大阪・京セラドーム09年1月12日の模様&ツアードキュメンタリーを収録したLIVE DVDをリリース!!
SPECIAL REELとして、メンバーそれぞれがセルフプロデュースしたMusic Clipを収録。個性が光るソロMusic Clip集は必見です!!
更にLIVEのオープニングを飾った、滝沢秀明が監督した映像のメイキング風景を特典映像として収録!!
初回生産限定仕様はライブ本編のみ5.1chサラウンドで収録。臨場感たっぷりでお届けする3枚組DVDです。
--------------------------------


☆★NEWS LIVE DIAMOND(通常仕様) 】★☆

価格: 5,900円[税込]
発売日:2009/11/04 2枚[組]

[仕様] 2枚組DVD
7面14Pブックレット

音声チャンネル:ドルビーデジタルステレオ
※初回生産限定仕様・通常仕様の映像収録は同一内容です。音声チャンネルのみ異なります。)

[データ] <DVD収録内容>APPROX.300min.

DISC1
ライブ本編1・2(初回盤DISC1&2と同一内容)
DISC2
(初回盤DISC3と同一内容)

---------------------------------
NEWSのLIVE TOUR「WINTER PARTY DIAMOND LIVE TOUR」<08.10.25~09.1.12/全国10ヵ所>の最終公演となる、大阪・京セラドーム09年1月12日の模様&ツアードキュメンタリーを収録したLIVE DVDをリリース!!
SPECIAL REELとして、メンバーそれぞれがセルフプロデュースしたMusic Clipを収録。個性が光るソロMusic Clip集は必見です!!
更にLIVEのオープニングを飾った、滝沢秀明が監督した映像のメイキング風景を特典映像として収録!!
---------------------------------
Comment:2

Pソロコン&NEWSダイヤモンドDVD!!!!!!

やったやった~~~~!!!

両方やった~~~!!!


詳しくはwebで。


こっちにも追加するかもだけど☆
Comment:0

久しぶりにパシコンDVD観たよ

昨晩は増田さんがドリボご観覧ということで。行くとは思ってたけど、とにかく「誰と行くのだ」(小山に振られ、しげに振られでしたので)が気になってたのです。いやはや、増くんは大人だから一人でいけるよねーw
あとはP亮ですね。あとはP亮ですね。絶対観るべきだと思う、いろんな意味で。生で体感して欲しい。

月曜日のKちゃんNEWSゲストはしげみたいですけど、「DREAM BOYS行ってきました」って書いてあるから、その話も聞けるのかな?それは楽しみだぞお。


キンダイ買いました。24TV記事もドリボ記事もあるので、てごし担にはオススメです!読みごたえもありました。24TVのところでゆうやが「ほんとに優しいんだな(泣)」って褒められてましたよw



以下、ドリボネタも含むので隠します。

続きを読む
Comment:6

ドリボ 9/20昼 歌とか挨拶とか

社会復帰できないーー。魂は今も帝劇よwあの人は今頃どうしているかーしーらー。本番中です。


あとで追加するかもですが歌部分の感想と挨拶入れておきます。

続きを読む
Comment:12

誰うそ予告&しげ猫&ハピバ

誰うそ予告、ゆうや~!きゃわゆい!
おととい見たエロゆうやと違うww
家族で食卓並べてる画は氷点思い出します。


しげ猫でドリボ観劇のこと書いてくれてますね。
ゆうやの頑張ってる姿を二人に観てもらえてよかったです。
…やっぱり小山のこと事細かに書かなきゃ気がすまないようで汗



最後になりますが
すばるくん、ハッピーバースデー!
すばるくんと舞台で共演できたこと、ゆうやはほんとに幸せに感じてると思う。
お世話かけますが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
Comment:4

ドリボ20日昼 アドリブ部分

アドリブ部分だけ。携帯からなので改行して書きますね。ネタバレ大いにありです!
念のため言っておきますが転載禁止です!間違いだらけなのでわたしに恥をかかせないでくださいww













◆チャンプになれると思う?◆

スバルの乳首突っつくべくw両人差し指を向けながら向かうユウヤwスバルはお辞儀みたいな前屈みのかっこうで阻止w
ユウヤ、ムフムフ笑いながら「無理っしょ」って。
次はカズヤの番なのですが、なぜかスバルじゃなくてユウヤの乳首を突っつき、不意打ちのユウヤ、マジで驚き「俺関係ないでしょ」って消え入りそうな声w
そのあと腕組みの状態で乳首隠してるゆうやキャワ。


◆桟橋◆

舟に隠れてる(布がかかってる)ゆうやが半身見えてたんですけどw
舟から出てきたゆうやはライダースジャケットを後ろ前に着てましたwキラキラどくろさんこんにちはw

ユ「カズヤにかまってもらいたくて服を逆に着てみた。あはははは」

と、やけに陽気w

カ「ユウヤ…服が逆だよ」

付き合ってくれてありがとねw

ユ「それが欲しかったの♪ むふふふ」

そして着直しはじめるゆうや
ユ 「今左袖を通している。今右手を通している」
と実況つきw

ユ「着たよ(ハート) うふふふふ」

やけに嬉しそうなゆうやwそしてこの辺で「コン」って言った気がw拾われなかったけどww

普通に海に降りたゆうやに
カ「海…何で立ってるの?」

ユ「なにが?」

カ「なにがって…呆」

ユ「俺が普通。俺B型だから!カズヤも行けるよ!知らなかったの?小学校2年生で習ったでしょ?」

カ「2年?スカートめくりしかしてなかったな」

ユ「おっ!似てるぅー!うふふ」

B型の人いる?と会場に聞く亀ちゃん。
カ「結構いるね」

ユ「すごい回だな」

何がすごいんだかw
ゆうや曰く、B型さんはわが道タイプだそうですw

洋服着てるお魚ちゃんには
ユ「ルール違反だな」ww

どういう意味でしょうかw

そして近い席なのに双眼鏡でガンミしてるお魚ちゃん発見した亀ちゃん。
カ「見てみろ、こんちくしょー」とかなんとか言いながらあごつきあげて首筋?見せる。
ユ 「言うね~。言うよね~」
会場爆笑だったwゆうやの言い方か?

はけるときは
カ「今忙しくて…ごくせんだむーびー。ゆーのう?」
ユ「あーあいのー」

カ「テンキュー」

ユ「ユアウェルカムです」

なぜカタコト?w

マイク押さえてしゃべると声がヘンになると訴える亀ちゃんに
ユ「オカシイネー」

渋い声でしゃべる亀ちゃんに
ユ「ダンディーネー」ww



◆公園◆

子供たちに翻弄される亀ちゃんがおかしいやら、気の毒やらで笑えましたw

子供に歌を途中で止められるのですが、なかなか止めないカズヤにしびれを切らして?wwカズヤの口に手を当ててあわあわ言わせるww
カ 「俺、あわあわしたの何十年ぶりだよ」
子供3人いるんですけど、誰が何したかわかんなくなってるから子供で統一させてw
子供「20年ぶりだよ」となぜか勝手に言うw

誰が作ったの?の話から、カ「キンパツだけど真面目だよ。それに根元は黒いし」と、なぜか根元黒い部分を見せるカズヤww
すると「ハゲだ」言われるw
亀ちゃんあわてて「ハゲてないよ!」と猛否定するも「10円ハゲだ」とww
ムキになる亀ちゃんwはハゲてないって証明しにお客さんの席歩きながら見せなきゃなんなくなるみたいなことを言えば「喜ぶよ」ってwよくご存知な子供w

次にすすめようとするカズヤはあきれたようにベンチに寝転がったのですが、子供すかさず「ホームレスか!」って、突っ込む突っ込むww

亀ちゃん、床にひっくり返るわ、ハケちゃうわwwそのたびにちゃんと突っ込み入れる子供たちマジすごいww

なぜか子供のひとりがもうひとりの子を叩いちゃってww亀ちゃんあわてるww「おまえらパワフルだな汗」みたいなww

カ「何分やってんだよ!」と時間を気にすれば「カズヤがいちいち倒れるからだよ」と言われる始末ww
とうとう亀ちゃん「うぇ~~ん。俺Sなのにー」って泣いちゃったw
完全に心が折れたらしいですw

そしたら亀ちゃん急にハッとして「俺、チャックあけっぱなしだった!(゜ロ゜)」てwwwwww
もう放心の亀ちゃん、子供がチャックあげてあげてましたw

なだそうそう歌いながらベンチ運んでハケる亀ちゃんなのでしたww
ぐったりだろうね…w
ってか、泣きたかったんだろうねww
そのあとの追い討ちごめん…汗



◆ロッカールーム◆

スバルと対戦するために待機しているカズヤに、対戦しなくていいとユウヤが言いに行くというシリアスなシーンです。

ユ「カズヤ、(ためて)ハゲてるのか?」wwwwww
かなりの大爆笑wwまさかのアドリブww

うなだれる亀ちゃんw
ユ「そんなことじゃない!」
続けようとするも
カ「ここはマズイだろ(苦笑)」
まだうなだれてて顔あげらんない亀ちゃんwwそれとも笑ってた?ww呆れてた?ww
ユ「聞いてくれって」

言うよね~www


ゆうやがここまで自由にやれるのは座長のお人柄のおかげでございます!

今日はこやしげが来場とのことで、桟橋にて亀ちゃんより小山さんに助けを求めたところ、そこはゆうやを無視しろとのことだったらしいですがww拾ってくれる亀ちゃんが好きだよww今後ともよろしくお願いしますm(__)m


アドリブじゃないですが、ロッカールームでベンチに座ったゆうやのひざ!ちょうどジーンズが破れてて肌が見えるのですが、太ももの筋肉がモリってなっててトキメイタ~!!!すごい足なんだね~と改めて太ももラブ。
Comment:4

プレミアム

20090921135259
昨日はドリボあとにおともだちのおうちに寄らせていただいて、一緒にプレミアム観ました。
誕生日までお祝いしてもらっちゃいました!ありがとぅ~!


プレミアムですけども、ますくんのしげデレっぷりがハンパないですね~(笑)。
プライベートでかっこいいしげって…汗
できれば私たちの前でかっこいいとこ見せていただきたいのですが(笑)


あとはファンタスティポ!!あの映像はかなり嬉しい!
けど、もっと観たい(笑)


さて、リピしよ!
Comment:2

ドリボ幕間

公園シーン笑いすぎておかしくなりそう~
カズヤをハゲ呼ばわり(爆)

ゆうやも負けてない(笑)
アドリブしちゃいけないところで公園ネタ(爆)
みんな自由すぎて座長涙目だよ!

それもあってか、亀ちゃんの大技成功に泣いてしまった。


ほんとにお疲れ様です、座長。大好きです。
ゆうやの次に。
Comment:0

今からドリボ

これが最後になるかも…
今朝ほど大阪PG挑戦したけど撃沈(泣)
まあ、でも、周りの人から比べたら入れた訳ですからね。
あとはDVDの発売を首を長くして待つことにしますわ。
もちろんまだまあ諦めませんけど!


先日の亀ちゃんラジオ、ゆうやは出ませんでしたが、かわいのふみきゅんが最近気になることを聞かれて「手越!」って名前出してくれました。さんきゅう!
なにが気になるかというと、ふみきゅんが以前使っていた香水を今ゆうやが使っているからだそうで。
ふみきゅんとゆうやは同じ年なんだけど、ふみきゅんが先輩なんだね~
えびしさんはみんな先輩になるのかな?


ステージフォト第1弾を見せていただいたのですがゆうやがちょーーーかっこよくって!!!
おともだちが第1弾はぼったくりだと(笑)それくらい素敵だということです。


今日はプリンスに会ってきて、ステージフォトげっとして、おともだちのうちでプレミアム観ながら黒マスについて語ってきます!
Comment:0

今夜はラジオ♪

昨日書いたラジオです。

ニッポン放送 
「亀梨和也のKス・バイ・Kス」
22:40~22:50頃
23:30~23:40頃

2回に分かれてるようですね。
ラテ欄でも「楽屋からお届け」となってます。
野球が延長になると時間がかわってしまうそうなのでご注意を。



今日からステージフォト第2弾発売ですよー!



続きから昨日のドリボ。


続きを読む
Comment:7

やっぱり切ったんでしょ?

ゆうやが毛先切ったっぽいってレポが続々と上がってきてる~!
ほらね~~!!!って、わたしは日曜日の朝に切ったと信じて疑わないよw
もうぅ、そんなマイナーチェンジじゃなくて、壮大に切ってくれなきゃわかんないっつーの!
それとも気付くかな?どうかな?って試してる?ドエスだな!!!w(違うと思う)


結局月曜日の休演日は何してたのよ、ゆうや。何でweb連載しないの?無理かw
今日は昼公演のみなんですよね。その後は仕事かな?

なんかストーカーちっくだわ汗


えっと、毎週金曜日に亀ちゃんがラジオやってるそうなのですが、今度の回?ドリボの楽屋からか、出演者に電話するとか何とかって話があるらしいのです。
つまり我々も聴かなくてはいけない!!!
確かニッポン放送です。金曜日マイバースディなんだけど、ベランダで聴きます!
Comment:4

7回目の9.15

昨日は睡魔に勝てずにKちゃんNEWS聴けなかったんだけど、マッスー、テゴマスコンの話してくれたんだね。
曲順やなんの楽器入れて演奏するか考えたのゆうやなんですってよ!ああ、こだわるゆうやが好き。(そこか)(すいません、今完全にゆうやに夢中すぎて周りが見えない病気にかかってます。)



今日はNEWSの結成記念日なんだね。おめでとう!

次会うときにはどんな輝きを放ってくれるのであろう。楽しみです。
Comment:0

DREAM BOYS 16公演目(9/13夜の部)

昨日幕間に打ったエントリがめちゃくちゃでびっくりした!「桟橋爆発」ってなんだよ(爆)。正しくは「爆笑」ね。爆発しちゃまずいよ。意味も不明だし・・・。
今日ちゃんと(・・・かはわかんないけど)書きますね。

髪の毛切ったの私の見間違え?連日通ってる人はあんまりいないから明確じゃないんだよね。土曜日のレポ読む限りではのびきってたとのことだし、少なくともわたしが10日に観たときよりも短かった・・・ような気がする、もあもあじゃなかった、ので、切ったでFAだと思う。(超あいまい)
っていうか、いつ切った?(笑)。日曜日の朝(入り前)としか考えられないよねー。根本は黒かったし(なのでカラーはしてない)、ほんとに毛先ちょいカットしただけだと思うので可能なのかな。
しかし誰も書いてないのが気になるwわたしの気のせいだったらゴメン。


今日は唯一の休演日なんですよね。ゆうや何してるのかなあ。今日くらいは実家でのんびりしなよーって思う。ママンのおいしい栄養満点料理いっぱい食べて欲しい。(ちょいやつれてたから)

で、明日からステージフォト第2弾が出るらしいですね。(←違ったらしい。すいません)
第1弾、当初はソロだけでいいやって思ってたんですけど、混合のゆうやが思いのほかよい顔をしていたのでお買い上げ。アップで怖い写真wよりもアニキたちと和やかに写ってる混合のほうが推しかもしんない。この横顔めっちゃ好きです!


続きからタイトル中身。

続きを読む
Comment:6

ドリボ観劇中

ゆうや髪ちょっと切った~。たぶん。
前髪パッツン復活!
右、もみ上げ残して耳にかけてる。
かわいい~!!!
時間がたつにつれチリチリになるとこもきゃわゆいぜ!


桟橋爆発ー
カズヤ会いたかったよ編(笑)
最速。
Comment:0

ドリボ アドリブレポ(9日両部)

9日分のアドリブレポいただきました。
Cさんありがとうございます!いただいたまんま載せさせていただきました。

舞台ってだから楽しいね♪



続きを読む
Comment:4

DREAM BOYS 11公演目(9/10夜の部)

もう10公演越したんですね!より味のある舞台になってた気がします。

前回のエントリ、地味に公演数間違えてるし・・・。(×5→○4)あんまり気付かれてないと思うけど(笑)。

この日もゆうやは楽しそうでした。安堵。チャリティーバンド(ピンク)あり。髪の毛は昨日速報で書いた通り。

続きを読む
Comment:4

今日の夜の部のてごしくん

髪ボサボサだった(笑)
くりくりじゃなかったから、アイロン当てて引っ張ったのかな?って感じ。
最後に右耳にかけてきたのがちょ~かわいかった!!!
なんか頬がこけて見えたんだけど疲れてるのかな?
声は絶好調だったよ。




ステージフォト
ぎゃらんでぅ見えてんだけど!(幻覚じゃなければ)こんなん売っていいの?(笑)
ちなみに今日は肉眼でも確認できました。
ゆうやソロは3種類。混合は1種類でしたよ。


取り急ぎご報告でした!
Comment:4

早くDVD出してよ!

今日からドリボのステージフォトセットが発売されるのですね。(チケットある人のみ)ゆうやはソロ2種類、混合1種類らしい。これは第1弾ということなので、続々と発売されるのでしょうか。以前まではちょっと大き目の写真だったようだけど、値段からしてオリジナルフォトと同じ大きさに変わったみたいですね。今日ちょうど入りますので買ってこよーっと。

TVジョン買いました。視聴率欄にあるハグ写真がグーです。こーして見るとぴったりひっついてるなあ(笑)。イモトもしっかりゆうやの背中にしがみついてるって感じで。ドキドキする写真だわ。これのために買いました・・・(笑)。前半3誌は昨日もまたもや立ち読みして迷ってやっぱいらない~ってなったのにね。どんな基準だ。萌え基準だ!

前半ヲタ誌にゆうやは「授業参観で『お母さん綺麗でいいね』って言われるのが自慢だった」と書いてました。わたしもよく「お母さん、若くて綺麗で羨ましい」って言われてたよ(爆笑)。ただゆうやとわたしの違いは、わたしは母親似ではないってこと(・・・)。この違いはかなり大きい><(笑)

そんな感じで立ち読みで済ませてしまったけど、ドリボ3人による対談とか結構面白かったなあ。今出てるやつはドリボ前のやつだから、共演してみてからの対談も読みたいよね。だいぶ印象が違ってるんじゃないのかな。

ドリボ前にコンサートなんかで亀ちゃんやすばるくんが「手越とは初」って話をしてくれてて、そのときにはかなり戸惑ってる様子が伺えたてたし(笑)、ゆうや自身も「話題が難しい」と人見知り発動してたりして、どうなるんだろうってかなり心配だったよね。でもさすが、亀ちゃんとすばるくんは優しいね。広い心でゆうやを受け入れてくれてるのが分かる(笑)。

ああ、大阪ドリボ行きたい~~~!!!けど、我慢するのでDVDの発売を早いトコお願いします!
なんかDVD待ちが多すぎるぞおおお!
Comment:7

プリンスのメヂカラ

やだん、しげもゆうやのメヂカラにやられちゃったのねん。あの威力ったらハンパないから・・・惚れるなよー(笑)

しっかし羨ましい限りですな。
ま、そんなことされたらわたしは灰になってしまいそうだからな(笑)。

プリンスったらドリボでまたまた輝きを増しちゃったのかしら。人は一生懸命になると輝くものなのかしらね。わたしもしげちゃんも頑張らなくてはね。



以下、ドリボネタバレありな話題。

続きを読む
Comment:2

そろそろ24時間TVを〆ようか

わたしが観た舞台裏(おおげさ)とか書かなきゃ~と思ってたのにいろいろあって1週間以上が経ってしまいましたね。すまそ。
編集もボチボチしているのですがついリピしちゃって進まない進まない。更にWSやらなんやら追加の映像もあったりして、HDDは完全にパンパン状態。早く整理しなくちゃな。
でも編集が苦じゃないのはNEWSたんがどこかしこにいるからだね。ああ幸せ。

今更細かくいろいろ書けないので、観覧して観て来た、主にゆうやの様子だけ書いておこうと思います。

続きを読む
Comment:6

DREAM BOYS 4公演目(9/6夜の部)

やっとわたくしの初日でございました。
実はグッズは張り切ってほんとの初日(9/4)に買いに行きましたけどね。テヘ。

続きを読む
Comment:2

イッテQメンバーの24時間テレビ舞台裏スペシャル

ドリボ観て来ましたけどその前にイッテQ!

続きを読む
Comment:2

天気予報@24TV

空気を読まずに24TV話です。早く書かなきゃって気ばかり焦ってます。あんまり需要はないでしょうが、あとあとのために書いておきたいと思います。


小出しに書いてて申し訳ないですが、今回の話題は世界一受けたい天気予報のこと。

続きを読む
Comment:4

祝☆DREAM BOYS 初日!

いよいよ、いよいよこの日がやってまいりました~!
ゆうやは今頃ドキドキしてるのかな? わたしはドキドキしてるんですけど(笑)。

本格的な舞台ははじめてのゆうや。今まで経験してきたものとはまた違った緊張感があるでしょうね。
見えないところでたくさん努力して、たくさん準備したんだろうな。ゆうやなら大丈夫。今年のゆうやの活躍を見てきて心からそう言えます。

あとは楽しんで!!!


観に行かれる方は観劇マナーを守ってくださいね!


本日は会見が行われたということで、夕方のWSで流れるかなあと思ってセットしてきました。
あとは明日のめざどかズムサタでやりますかね?


テゴラジ→しゃばけの2年前の夏のときだったかな。「仕事が忙しくてプライベートがないけど、暇だと遊んじゃうしちょうどいいんだ。俺、仕事大好きだしね。」みたいなこと言ってましたよね。webでだったかなあ。今年も同じような感じでわたしとしては嬉しいです!プライベートは持つなというんじゃなくて、単純にお仕事いっぱいで張り切るゆうやが大好きだってことです。



そうそう、明日のザ・サンデーでイモトのマラソン密着的な(すいませんあいまいで)特集をやるそうですので要チェックですね!
今度のイッテQはイッテQメンバーの24時間テレビ舞台裏をやるらしいです。わたしはドリボ中なのでリアルタイムで見れないけど・・・。楽しみですね!
Comment:2

明日はドリボ開幕ですよ!

今朝の日テレでもハグが流れてましたね。朝から幸せな気持ちになりました。
かなりリピしてるんですけどオンエアって何か見ちゃうよね。

なんやかんやありましたが、明日はドリボが初日を迎えますね。
それぞれ忙しい中での稽古は大変だったでしょうね。

ゆうやは「意外とアウェイじゃないよ~」とか、にゅーすまでは「気合が入ってる」という頼もしい言葉も出ましたし、心配する必要はないのかもしれないけれど。
やっぱりこの目で見るまではちょっと心配しちゃいますよね。
わたしの初日は6日になる予定。もちろんネタバレなしでのぞみます。


昨日のにゅーすまにはまた泣かされちゃいまして><

なんか優しいんだよなあ、このひと。
わたし疲れてるのかな?(笑)



コメレスだいぶ遅れちゃっててごめんなさい><
今、風邪っぴきで、鼻詰まり、セキ、のど痛と戦ってます。
熱はないのでインフルではないですが、苦しいのー!
言い訳並べてごめんなさい。
Comment:0

天使が帰ってきた

24時間TVに関していろいろ書きたいけれど、とりあえずこちらのシーンから!

続きを読む
Comment:0

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
