

「亀さん」て

「走魂」はどうなったんでしょうねえ。記事を開くと別の記事にさしかえられちゃってます。WSで扱ってくれないのは想定内でしたが…。会見もしたようですので間違いないはず…だよね?(超不安)

ところで、ゆうやは湯島天神でお参りしたのね!わたしはこの近くで、新卒で入った会社に9年間勤めておりましたの。そんなわたしが思うに、番組成功祈願は湯島天神(学問の神様)より神田明神(勝負事の神様)のがよかったんじゃ?w汐留までのコースはたぶんわたしにとっておなじみの場所でしょう。ただ会見のためのランってだけじゃなくて、ちゃんとオンエアしてくれるよね?楽しみすぎる!!!


昨日のにゅーすまいるはゆうや♪
おともだちにも言われたんだけど、キャピキャピしてないというか、ちゃらくないというか、ちょっぴり大人になった手越くんの文章って感じでドキドキしちゃいました。

で、気になったのが「亀さん」「スバルくん」呼び。まあ、『スバル(カタカナ表記)』はドリボの役名でもありますのでいいのかな。でも「くん」つけるととたんに聞いたことない感じになってます。問題は「亀さん」wwwwwどっかで聞いたことあるなあとぼんやり考えてたら、そだ!西村京太郎じゃん!w十津川シリーズじゃん!wゆうや、きょうたろう読みすぎ!!!w知ってるわたしもアレだけどw(2時間ドラマもつい観ちゃう人)

ドリボの話も聞けて嬉しかったです。ゆうやが楽しかったって言ってくれるとほんとに嬉しい。また亀さん、スバルくんとお仕事(あわよくば再演)あるといいなー。


DVDのCMも流れ始めててちょっと見ましたけど、ゆうや濡れてたね。それが大人の恋愛ってやつか?でも濡れたら幼くなってたようなwあ、内面の話ですよね>大人。

そのCMまだ捕獲できてないんですけど><他の地域はカツカツ内で流れたらしいのだけど、こっちではなかったよーーー><いったいどこを張れば。。。ゆうこを早くコマ送りで見たいんだーー!!!



11/2 DVDフラゲ(NEWS)
11/3 誕生日(錦戸)
11/4 DVD発売日(NEWS)
11/4~11/23 舞台(増田)
11/11 誕生日(手越)
11/12 日本テレビ「走魂」スタート(小山・加藤・増田・手越)
11/16 ドラマ(加藤)
11/17 CD フラゲ(山下)
11/18 CD 発売(山下)
11/21~23 コンサート(山下)
Comment:2

爆弾キターーーー!!!

コヤとシゲとマスとテゴでーーー
深夜バラエティー!!!



日刊スポーツより
「NEWS加藤 扱いがぞんざいですね」

NEWSの小山慶一郎(25)増田貴久(23)加藤成亮(22)手越祐也(21)が出演する日本テレビ系のバラエティー「走魂」(11月12日スタート、木曜深夜1時8分)の制作発表が28日、東京・汐留の同局で行われた。番組のテーマは「走る」。毎回、4人が様々なミッションに従って走り、そのポイントに応じてコンビニのローソンの緑化事業とコラボして、植樹が行われる。

 この日、小山と加藤は東京・池尻大橋から、手越と増田は東京・浅草から汐留の日本テレビまで走って、会見に臨んだ。小山は「自由な番組で楽しみ」。加藤は「木陰で着替えろとか、扱いがぞんざいですね」。手越は「途中の湯島天神で番組成功祈願をしてきました」。増田は「走ってみて、先が見えずに不安になりました」。それでも、最後は「とにかく頑張ります」と声をそろえていた。

Comment:8

3年経ちました!

3年前の今日、わたしはゆうやに完堕ちしました。きゃっ。

わたしがゆうや担になるまでのあらましを簡単に書き連ねてみます。ほんとはもっと深いんだけどwさわりだけね。
お見苦しい点、多々あるかと思いますがお許しください。
また、暑苦しくてたまらない場合には早急にお逃げくださいませ!

続きを読む
Comment:22

DREAM BOYS 2009 祝 千秋楽

9/4に開幕したドリボが昨日で無事千秋楽を迎えました。約2ヶ月間の長丁場、最後まで大きなアクシデントなく終えることができてほんとによかったです。
ゆうや、キャストの皆さん、スタッフさん、担当さん。ドリボに関わった全ての方々、ほんとうにお疲れ様でした。

毎日のようにステージに立つということは並大抵のことではありませんよね。人間、毎日毎回調子がいいわけでもないし、疲労もたまるだろうし。最後まで演じられるか、というのはほんとうに大変なプレッシャーだと思われ。(だってお腹痛くなったらどうするんだろね。すいません、素人考えで。冷たいものは食べないとか飲まないとか、きっと気をつけてるんだろうね)きつかったこともあったんじゃないかな…。でもよく乗り切りました!

時間がない中でのリハーサル、本番だったのにも関わらず、あれだけのものを魅せて、そして進化していって。そりゃあ及ばないところももちろんあるだろうけど、今は全力で褒めてあげたいと思います。ゆうやよくやったよお!!!

他担のおともだちがゆうやは生のステージで輝く人だって言ってくれたのを思い出します。ゆうやには最高の褒め言葉なんじゃない?

このままの勢いでいって欲しいところだけど、とりあえずお休みなのかな?お休みもほどほどにwまたたくさん仕事してもらって、相変わらずすごいなーって思わせて欲しいです。
やっぱり特に生のステージにまた立ってもらいたいな。

最後になりましたが、特に亀ちゃん、すばるくんには大変お世話になってわけで。ほんとうに足向けて寝れない状態ですね。また、各担当さまの暖かい眼差しにもお礼を言わなくてはと思います。ほんとうにありがとうございました!そして、これからもよろしくお願いします!できれば次回も・・・!


さあて、わたくし、少し更新をお休みしちゃってたんですけど(それなのに覗いてくださった方、ありがとうございます&申し訳ございません)ゆうやへの気持ちがなくなったとかいうわけじゃないです。なんか書く気が起きなかっただけです。すいませんでした。

明日でなんと、手越担暦丸3年が経ちます!
3年経った今でもこんなに胸焦がされるなんてw明日は明日でまた暑苦しいエントリあげるかもしれませんけど(あげないかもしれません。きまぐれっ)よろしくお願いします。
Comment:4

にゅうす・・・どこ?

3連休いかがでしたでしょうか。
わたしは大掃除を決意していたのにあまりの汚さに終えることができず…来週に持ち越しだわ><
そして昨日はおたくが集いまして、おいしいもん食べて飲んで歌って踊ってしゃべって。よい休日でした。

そんなさなか、年末年始の東京ドームはキンキさんだよーっていうお知らせが入りました。にゅうすは前回お留守を任されただけですし、たぶんないだろうなあと思っていたので想定内です。わたしとしてはやっぱり年末年始の3日間出るのは主婦的に(いちおw)いろいろと問題ありなので正直ホッとしました。
じゃあ年明けの横アリ!!!って思ったら、じゃんぷさんが告知済だそうで。ってか、もう横アリはやらないもの?うーん、ドームはやっぱり広すぎるんだよなー。次回は東京だからといってドーム参戦するかどうかよく考えようと思う。結局行きそうだけどw

元々カウコンって興味ないのですが、来年は(今年じゃなくてよ)ゆうやとしげは年男になるわけだよね!その時には行きたい気もするけど、ま、テレビでもいいかなー。

今年のにゅうすの活動って、1月にダイヤモンドコンがオーラス迎えて、5月にあぼ、8月に24時間TV…集まったのってこんなもん?…え、、、、(絶句)。

ねえねえ、人気って露出と共に増えるって知ってる?>誰に言ってるのだw露出がなければ忘れられるって知ってる?露出がありすぎるのもいいとは思えないけど、にゅうすの場合少なすぎだよね。個別には露出があったりするのだから、個人担が増えるの当たり前だわー。
わたし自身はゆうやが活動してくれてるから割と満足だよ。いいの?わたしがオンリー担、あるいはテゴマス担になっても。(誰も困らないかw)

この分でいくとにゅうすのライブは年明けかな?その間にシングルリリース、アルバムリリースあるなら待つよー。(なにさま)
わたし的には夏冬のライブは老体にこたえるので、春秋にして欲しいってのが本音です。にゅうすは若いファンが多いと言われてる割に夏にはしない、ってことは老女のことも考えてくれてるんでしょ?あと一押しだお。


ひっさしぶりににゅうすで集まったようだけど、何の仕事なんでしょうかね。集まったと聞いただけでこんなにときめくなんて、にゅうすってほんとドエス!!!ほんとにほどほどにしてもらいたいものです。


昨日のKちゃんNEWSはますださんゲストと思ってゆったりした気持ちで聴き始めたらいきなりMちゃんNEWSとまるで慶ちゃんがゲストみたいな扱いにも驚いたのですが、Sちゃん(しげ)もいるってことでなんだかもう…><SMじゃん・・・とか言ってる場合じゃないし。いや、楽しかったよ。でも…しげうるさい><マッスーにちゃんとしゃべらせてあげて!!!こやまと一緒だからってそんなに張り切らないで!!!まーでも、ちょっとPVの話が聞けたからいっか。ゆうやのPV、ちょーーーーーー楽しみになったよおおお!!!
以下、他のメンバーも含めてPVのネタバレ。


あ、その前に…
今日から大阪ドリボ開催ですね!全員が笑顔で千秋楽を迎えられますように!
わたしはお留守番組ですので、行かれるみなさんのレポ&感想、楽しみにしてます!



続きを読む
Comment:6

映画「誰かが私にキスをした」

ナクシタキオク改め、

「誰かが私にキスをした」
2010年3月公開

に決まったようです!

お友達ありがとう。


本日、監督と主演の堀北まきちゃんが会見を開いたそうですので、
明日のWSに出るかなぁ。
でたとしてもゆうやの姿が拝めるかはわかりませんが、
少しでも情報欲しいですもんね!
Comment:8

10/6放送「誰かが嘘をついている」

いつぞやのエントリに「10月はなんにもなくて寂しい」って書きましたとも。
ええ、そのときにこのドラマのことはすっかり抜け落ちてましたよ。
それくらい、今年はゆうやの歌に溺れwダンスに魅了され、
わたしの中にはドラマに出演するゆうやっていう選択肢が消えかけておりましたすいません。
それなのに、そんなわたしなのに、見おわったあとは「ドラマいいね!また出て欲しい!」ってw
なんてゲンキンなんでしょー。

内容はね、やっぱり重かったです。
冤罪ってほんとにほんとに、あってはならないことですよね。
どうして正直に生きている人がバカをみる社会なのか。
改めて考えさせられました。
どこかに真犯人がいるわけですよね。
そして今日ものうのうと犯罪を繰り返しているかもしれない。
ほんとやりきれないです。
少しだけですが、最後救われるお話になっててよかったです。

水谷さん他大御所さんとの共演で得るものたくさんあったでしょうね。
ゆうやちゃんw可愛がられて何よりです。


さて、と。
この先はただのおかしなてごし担でございますよー!っと。ご注意を。


続きを読む
Comment:15

「誰うそ」番宣

橋

先ほど、ミニットという番組(関東だけ?)で、水谷さんとゆうやの二人からコメントがありました。
あと見たことない予告が流れたのですが、たぶん上↑の橋が出てきた!

以前も書いたのですが、ゆうやがホストシーンを撮影していたのが
わたしの勤務する会社の近くだったんです。
もちろん撮影時に遭遇したとかではなくて、後から知りましたー。
そしてこの場所、ガチバカの撮影場所でもあったんですよ。
この橋はガチバカでは毎回と言っていいほど出ていたし、
実と耕太がケンカした場所もこの辺だし、よく出てくる通学路はこの先だし。
ゆうやは懐かしかったのでは?ってか、覚えてたかなw
ガチバカの時にもこの辺で撮影してるらしいっていうのは知っていたけど、
見に行くことはなかったんです。
誰うその撮影をしていたってことで初めてシャメってきました。


話戻りますけど、コメントは先日の試写会の時に撮ったみたいです。同じ服装でした。
ゆうやー、カッコイイ☆
Comment:2

小さく投げキッス♪

慶ラジオにて。
しげ猫に書いてあったプリンスに見詰められた話、
あれはウィンクアップ(たぶん明日発売の)だそうです!

そのときのことを克明に説明するしげ。
見詰め合ってくださいと言われてやだわ~と振り返ったら
もうすでに前からガンミしてるゆうやwそしていつもの笑顔www
さらにもちっちゃい投げキッスしてきたんだとかwっうぃーーーw
そこに布団がなくてよかったね、てごし襲い掛かってくるからってこやまさん。
ど、どんだけですか、布団次第なんですか!!!w

・てごしと見詰め合うと近づいてくる。キスされちゃうんじゃないかって思っちゃう@こや
・ファンの方、てごしと見詰め合ったらやられますよ@こや>そのチャンスをください!
・俺は是が非でも断りたいけどな@しげ
・てごしはいつでも臨戦態勢@しげ

とのこと。
正確じゃないかもしれないんでニュアンスで。

ちっちゃい投げキッスにウケたwwwwwwww
ゆうやったらしげからかうの好きねー。
しっかしうらやましいですのお。
見詰められてえーー!!!(恥ずかしいけどね)


キャオマガジン開いたとたんに(心の中で)ぎゃーーーー!!!ってなって
即効レジに向かってしまったのですが!!!
即効おともだちにメールでワイノワイノ言ってしまってすいません。
何にぎゃーーしたとかここでは言えないけど。
探してみてねw
わたしの幻覚かもしれないけどそこは堪忍してw


今日は誰うそいよいよオンエアですね!
半年くらい前に撮影したんですっけ?
そんだけしか経ってないのに随分顔つきが変わった気がしますよ。
ドリボ効果でゆうやの顔、大人になったもんなー。
まあどっちもキラキラですけども☆←w
Comment:2

慶ラジオ、発表!

こやしげで公開録音するんですと!




わたしの彼は左利き的な
小さな投げキッスの話は明日しまーす!



ボーッとしてたらこんな時間!
おやすみー
Comment:0

世界の果てまでイッテQ!秋の珍獣祭り2009

今、完全にデレ期だということを最初に書いておきます。
(読むときの注意事項)


スタート!


髪の毛が、完璧~!!!
わたしね、ストレートじゃないのてごしさまのが好きなんだけど、
でももじゃもじゃでもないほうがいいかもwwwっていうね。
これくらいのが最高ーーーー!!!
もうそれだけで鼻血。


も~ゆうやったらアルマジロ恐がっちゃってかわゆい。
おばけの手(アルマジロの爪?)とか犯罪レベルの可愛さ!!!
で、なにその触り方wツンってwww
あうっう~ってw
アルマジロは虫がでっかくなったやつじゃないんだからねーw
図鑑で調べてね。(まあわたしもよくは知らないが)
でっかいアルマジロはなんかすごいよね確かに。
でもそんなに嫌がんなくてもー
嫌がるゆうやかわゆい。
ちょいちょい師匠に目線で訴えるゆうややだ可愛い。
ふうっ~とか気合いれとかどんだけだよw
ぼよーんていう効果音wwwww
ほら、脅かされた~(出川ご意見番GJ!)
驚きすぎのゆうや、可愛い可愛いかわいいかわいいいーーー!!!
ちょ一緒に行くって・・・w
ぐわっーそゆことかそゆことか!!!
イモトの手つかんだーーーーー!!!
吐血。←わたしが


ぴーーーーーーーー


・・・ぐったり。




ハバネロは食べて大変なことになったみたいですねー
コメントで観覧レポいただきました!(ありがとうございます)
なのにオンエアなしってカワイソウ。
それで歌えなくなったらどうするのよ。
(千秋楽公演には支障なかったようです。ほっ。)


黒沢さんのポロリに爆笑しすぎ!!!(笑)


でさでさでさ!!!ゆうや小窓で口に指もってった!甘えんぼか!!!
やんだやんだーーーかわいいっすー!ってかもうわたし灰になりまちたー。



あーーー萌え苦しくて何度もあのよとこのよの境目まで行った気がした。



でさあ、観覧した人のレポによると
アルマジロの檻の中にイモトが入ろうとしたときにイモトの腕つかんで
危ないからやめときなって的にささやいてたって言うじゃないの!!!
なにそのシチュエーション!ちょーーーーーーーーーじぇらったんですけど!!!
ずいぶんと仲良しじゃないかい!


すいません、最初に書きましたがデレ期なんでー。
あとで読み返したら恥ずかしいんだろうな><自分でわかってるって・・・。
(いつもとの違いが分からない?え・・・)


それにしても小窓が小さくなったよねー
縦軸(フカワ)のときと同じくらいとは言わないから、前のサイズに戻して欲しいな。
ま、小さくなってもゆうやはキラキラですけどね~☆←w


ゆうや痩せたけど・・・でも体つきがさらに男らしくなったね。
それにあのメンバーの中にいるとぜんぜん小さく見えないから不思議。
ってか、かっこいいねえ☆←けっきょくそれですか


今回はゆうやが忙しかったので仕方ないけど、やっぱりロケ行ってもらいたい!
SPまで待てないから、普通放送でいっちゃえばいいのにー!
別に減るもんじゃないだろお。



昨日のイッテQ秋のSP視聴率、20.0%ですってー!
すごいですね!
ベッキーよかったねw
Comment:4

DVDジャケ写公開!

ジョーズかと思ったw

まあ、ジャケ買いするわけではありませんし…



ネバエンに夢中になってたらマスヒツ最初逃したー泣
Comment:2

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
