

連ドラやったぁ☆

こんなお知らせ待ってました!!!

ゆうや、おめでとう。
1月15日から3ヶ月間は毎週金曜日はゆうやに会えるんだねー!

亀ちゃん内くんとの共演も楽しみ!



ちょーーー忙しくて更新もコメレスも滞っててすいません><
落ち着いたらゆっくり現われます。
もしかしたら少しお休みしちゃうかもです。
あ、今でも気まぐれ更新ですけどね><

こんな感じなんでコメ欄とりあえず閉じますね。

ではでは。

走魂 #3

走魂がスタートしてから金曜日は眠くてしゃーない。
でも木曜日が待ち遠しくてしゃーないw

昨日も面白かったー
夜中なのに笑いすぎて苦しいです><
特にしげwww

これ、ほんと個性がでるよね。

最初にテーマを発表された時の4人のポカーン顔w
そんなゆるゆるなリアクション(とは言えないか)でさえも
4人らしくて大好きです。
そういえばけーちゃんにゅうすで「ほんとに当日テーマ聞かされる」
って言ってましたよね。
この日のこと思い出して言ってたのかもw(時期的に)
お着替えしながら「今日なんだろうね?」とか言ってること想像したらモエる。
今回も体育館のスミで着替えたのかしら?

テーマは「カロリー消費するにはどれくらい走ればいい?」←こんな感じ(いいかげん)
ポテチ1枚、豆腐、アイスクリーム、ゆで卵、それぞれをまず食し
消費できたと思う距離を走ります。

ゆうやはいつでもガチですw
会話に混じらず真剣にカロリー計算するゆうやカッコヨスw

雑学を披露するもぞんざいに扱われるマッスーw
「てごし聞いてる?」全然聞いてませんwww
でも全員聞いてないのにwなんでてごし?やん、かわいい!
途中で舞台のため退席。その時のゆうやの見送り方が激きゃわ。

慶ちゃんは誰も守っていない一口ルールを守ってエライw
そこんとこ真面目なO型(わたくし)が出ちゃってる。
しかも毎回一番最後まで走り、結果どんどん痩せていくってwww

わたし的にシゲの走り方と顔芸?wがツボ。
髪がくりくりなのは雨のせい?ちょっと新鮮。
ってか、せくしー。ふー!(あれ?わたしだけかな?)

真剣なだけあって? ダイエットの経験があるから?
ゆうやの計算がけっこう緻密で驚いた。
アイスクリームも最初に予想したのがドンピシャ。
そこにしておけばよかったのに先行き過ぎたけどねw

シゲも2問正解したけど、計算というよりカン?
ゆで卵=ばんどうえいじwwwwwwわかるけどもww

結果はゆうやの優勝でした!


次のコーナー。
ってか、毎回ジムトークやるのかと思ってたけど違うのか。

「ゴールテープ以外のものでゴールすると気持ちいいか」
ノリノリで説明する慶ちゃんに対し、不審顔のシゲテゴ。
マッスーはこの日も舞台のために先に帰ったのかな?(別の日だよね?)

ノリは悪いわwまぶしくてしかめっ面ゆうや。
「テレビなんだから目はあけてこ」と慶ちゃんwww
ゆうやはずっとまぶしそうだったね。

ベニヤ板のゴールについ嬉しい顔をしてしまうゆうや。
キャラ崩壊ですw
折り紙のわっかのゴールには「祝われてる!」ってw

気持ちいいけど気遣うわなしげwwwwwwwwいいひと。

パズルのために徹夜したADさんも面白いw
ほんとスタッフGJだお。



ラスケイサイト、リニューアルしましたね!
久しぶりのNEWSにドキドキしてしまったw
いつ撮影したんだろ?

けーちゃんがにゅうすで集まったって書いてるけどなんのお仕事かしら?
早く教えてけろー!!!
Comment:2

いろいろあるけどさ

ファミクラにクリスマス&あけおめメッセージが展示されてるらしいです。
もうそんな季節なんですねー。
おともだちにシャメ送ってもらったんですけどゆうやひどすぎー泣
なんであんな顔で撮るん?
メッセージとか読む気にならずに(・・・)読んでないんですけどw
どうやら「NEWS&テゴマスよろしく」って書いてあるらしいです。
なるほどw


にゅーすまいる、誰に言ってるのかな?w
自分に言われたなんてこれっぽちも思わなかったw
文章あっさりしてませんか?
こんなもんでしたっけ?
忙しいのか、忙しくないのか。
わたし、ゆうやのことあんまり知らないからなw


今日の17時にラスケイサイトがリニューアルするみたいですね!
新CM!新曲!と願わずにはいられないですね。


あと、年末の歌番組、FNSは出ないんですね><
残すは日テレのベストアーティストとMステスーパーライブの発表のみ。
どっちも出てくれー!!!もちろんNEWSで!


次回の少クラプレミアム、ステージレポートは山Pですよー!
今回は総合テレビでも観ることができるので、
普段BS観れない方も観れますーー!!!
放送日は12/20BS1、12/22BS-hi、12/23NHK総合だったと思いマスが
ご確認ください。
Comment:4

「走魂」今後のテーマは?

今日はもう走魂なんですね!
先週のリピできなかったなあ。
そして今日は起きてられるのでしょうか><

今日のテーマは「カロリーの分だけ走る」
個人的に興味深い。笑
相当走らなきゃ消費できないよね、たしか。
見ごたえありそうです。


そして今後の予定は?


11/26(木) 深夜1時13分 「カロリーの分だけ走る」
12/ 3(木)  深夜1時08分 「競歩の日本記録保持者と対決」
12/10(木) 深夜1時48分 「NEWSがいろんな橋の上を走る」
12/17(木) 深夜3時00分 内容不明
12/24(木) 深夜1時38分 内容不明
12/31(木) 休 止

毎回始まる時間が違うから要注意!
Comment:0

雨の日の森の中

今更ですが、11/12に行ってきました。
なんと同じ回でコヤテゴも観たようで。
まったく気がつきませんでしたw
だってわたし2階席だもんw

昨日けーちゃんにゅうすでゆうや
「マッスー可愛かった~~」って言ってたねw
なんてほほえましいのー!テゴマスセットでちょー可愛い!!!

そういや同じマッスーを観てたのか!!!なんか嬉しいなw
うん、マッスー可愛かったです!


双眼鏡忘れちゃったんだよねー・・・失態><
まあなくても大丈夫だけどいちおー
でもPソロコンでは忘れずにもってたけど使わなかった><
なんなんだよw


まだ大阪公演があるってことと、時間も経ってる上に頭が足りないので
ネタバレありの感想等は書けないですけども><

これから行かれる方は楽しみにしててくださいね!


マッスー、東京公演お疲れ様でした!



先ほど書き忘れましたけど、Pさま東京公演お疲れ様でした。


両方とも、大阪公演頑張ってください!
Comment:2

SHORT BUT SWEET @横アリ

やまぴのソロコン、3公演観てきました。

グッズは買うつもりなかったのに、
Pちゃんが日記で赤いペンラもってこーいって言うんで
ペンラだけ買っていただきましたありがとう!
赤いペンラ、ただの棒だけどwすごく可愛くってキレイで気に入りました!
あのくらいのサイズもちょうどいいかも!
でも最後売り切れちゃったみだいですね。残念。


お客さんはわたしの印象だとライトなファンとか、新しいファンが多かったように思う。
ただおとなしかっただけかなー。
あんまり踊ったりフリしたりしてる人いなかったから。
叫んでる人は多かったけどね・・・。


以下ネタバレありなので隠します。

続きを読む
Comment:4

走魂 #2 ~400mリレー~

きゃあ、おもしろい!
そしてモエ満載!

予告でもやってたけど、ゆうやは足つっちゃって><
あの会見の前に8.5キロ走った次の日だったなんて><><
それってどうなの?やっぱきついの?(鬼w)

キレるゆうや最高wwwww
ちゃんと注意する人(マネさんかな?)がいることに安心しました。
あそこのくだりすごい好きかもしれない。
遠巻きに見ている3人も合わせて、大好きだ!!!

そしてシゲのヘタレっぷりwww
あなたのおかげで夜中なのにケラケラ笑ってますwww
近所迷惑だからやめて~~www
シゲがスタートしたとたん(出鼻もくじかれましたがwこんなところもシゲらしい)
「おそっ!」って言っちゃたもんwまずスタートで失敗してるしね><w
運動会のお父さんのようだったよ。
遅いからってパシリまでwww
もう笑っていいやら、泣いていいやらw←笑ってる

慶ちゃんはゆうやが足つったら真っ先に駆け寄ってくれて優しいっすう。
あと元慶担のお友達がゆうやがスタッフさんと交渉中に
「本人の好きにやらせてあげたらいいと思うな~」って言ってたことに感動してた。
うんうん、わかるよ。さすが慶ちゃんだよ。
おんぶまでしてくれちゃってさーー。
こんときのゆうやめっちゃ可愛いよね。負けん気全開ゆうやとは違う顔。

マッスーがごろんごろんしながら昼から舞台の稽古って言ってるところも萌える~!

そういえば最初のコントみたいなオープニングで
テゴマス息合ってるところカワユスだよね~

まあ、目標に到達できなかったけど、口惜しそうなみんなが面白いですw
ガチだからこそのオモシロさだよね。


そして最後のジムトークってなんなんですか!!!!!!!!!
わたしがシゲテゴフリークだと知ってます?←
並んでるだけでとは言わないがw会話してるだけで和むコンビ。大好きなんだよおお!

ゆうやったらカメラをそんなに見つめないでーーー照れるしーー
ゆうやのカメラ目線の顔ってすごく可愛いよねwさすが鏡の前で百万回w(知らないけど)

んでんんでんんで(コーフン気味)からだの中で一番すきなのはフトモモーーーーー
ひひいいいいいいいしょおおだああああ!!!
あんさんのふとももがすきだーーー!!!
ゆうやのフトモモも好きだけど、フトモモって言うゆうやも好きだーーー(もはや意味がわからない)

シゲの作ったカルボナーラ食べたとか!何仲良くしてんだよおおお!!!
また一緒に曲作ったりしなよーー!そして発表しなーよーー!!!(どさくさ)


ああああなんてかわいいいんだシゲテゴシゲテゴ~~~
この組み合わせにしてくれた方、ほんとにありがとうございます!


シゲテゴのせいでまともな感想が書けませんでした><(いつもでした)
Comment:4

今日はソーコン、もうすぐピーコン

ご無沙汰しております~!
バタバタしてしまってオタクごとどころではなくってー
いろいろついていけてないですが、ゆうやのことは毎日思っています。←

あっという間に今夜はもう「走魂」が2回目ですよ。
寝不足が続いていてきついですが、今日もリアルタイム頑張ります!


P様の少クラとヘイをやっと観ましたけども
P様やっぱかっこいいですね~♪

ここんとこのソロ活動に複雑な想いがあったりなんかして。
DVDでのNEWSのP様があまりにも可愛くって夢中ってのもあって。
私生活が忙しいこともあって。
ソロコンも近いというのに、正直、P様モードになりきれなかったのですが
少クラとヘイで復活しました!!!
ソロコン楽しみ!(行きます)

P様は隙間時間を有効活用してソロするんだもんね!

確かにソロ活動中心だったり、
亮ちゃんがどっちかになっちゃったりするのは寂しいけど
みんなが心のどこかに「NEWS」を思う気持ちがあるならばいいです。
たまにでいいので感じさせて欲しいな☆きゃ、ダイダン。


そそ、P様、月9コードブルー2おめでとう!
実はブザビまだ観てない人・・・←
落ち着いたらちゃんと観ますからーーーー

そしてしげドラマもまだ観てません。
走魂ばっかりリピしてごめんね><
2時間ドラマってあとから観るの大変だね。。



コメレスお待たせしてすいません。
徐々にレスしてます。
まだのお方、もう少々お待ちください。
Comment:2

走魂最高!

「走魂」すごくいいじゃん!!!
夜中に萌えすぎて困っちゃうくらいだよー
テゴマス可愛いー、コヤシゲおかしーw

テゴマスちゃんたちがPV撮ったw公園
またまた知ってるところだったー

御徒町を「ナカメみたい」って言うゆうやってギョーカイ人ぽいねw

あ、あと、番宣ドンナのゆうやがまぶしそうにしてるの可愛かった。
そしてわたしには白ジャージがまぶしかった><


ゆっくり感想書きたいんだけど時間ないの><


昨日はマッスーの舞台にも観に行ったのに感想書けないよお><



お誕生日のエントリにいっぱいコメントありがとうございます。
コメレスもう少しお待ちください。
Comment:4

祝☆22歳♪

HAPPY BIRTHDAY♪
ゆうや、22歳の誕生日おめでとう!!!!

ぞろ目ですね。にゃんにゃんですね。

しかも今日は雨。
ゆうやの誕生日にぴったりだ。

21歳のゆうやはほんとに大活躍で。
目を見張るほどの成長を見せたと胸を張って言えるんじゃないかな。
わたしにとって満足度の高い1年だったなあとしみじみ。
ゆうやもきっとそうだよね。

それには持って生まれたものだけじゃなく、運だけじゃなく
並々ならぬ努力をし続けている結果であることをわたしたちは知っています。
だからこそ、こんなにゆうやが愛しくてたまらないのです。

そして22歳。
現状に満足せず、もっともっといい年にしたいよね!
ゆうやならきっと大丈夫。
さらに私達を魅了してやまない1年にしてくれるでしょう。


今ここにいてくれてありがとう。
大好きです!!!
Comment:26

「走魂」について

本日2回目の更新です。

昨日からマッスーの舞台が始まりましたね~!今朝、MXテレビでやってました。ネタバレになるから触れないけど。わたしも来週行きます。そうそう、「走魂」スタートの日に観に行くんですよ!マッスーから「観てね」って言われたいなー。

で、遅い話題ですが、「走魂」が正式発表されましたね!よかったよかった。webのレポ読むと、『走る番組』としか知らされず、ただゴールの日テレまでひたすら走ったのですね。そりゃあ「木陰で着替えて」って言われたら驚くよねwぞんざいとか言っちゃダメだけど。
昨日発売のテレビ誌は小さいですけど取り上げてくださってますね。わたしも立ち読み&お友達に送ってもらってチェックしました。4人の会見での姿…みんな顔色悪くありません?w特にゆうやー。ゆうやひとりで走ってるショットもあったけど、あれ?マッスーは?wほんとに置いてきちゃってたんだねwwwゆうやの目撃情報ばかりがあがるのでもしかしてスタートとゴールが一緒だけで別ルートで行ったのかしらとか思っちゃったじゃんw(あるいはマッスーはスタッフさんに間違えられちゃったのかなあとか・・・失礼しましたw)下にはいてるのは白だったり青だったり…。ひざ上くらいまでしか写ってないから丈がわかりませんね。あとはオンエアを楽しみにしよう☆該当地域じゃない方も多いのにすいません><
Comment:4

ジャニショ新写真!

昨日会社帰りにジャニショにGOしてきました!すいてたよー。新写真はDVDのPVオフショットでした。各メンバー40枚ずつ。もちろん混合はありません。すいてたと言えどもさすがにNEWな写真の前にはちょっとした人だかりでしたのであんまり見れなかったから適当に少しだけ買いました。どれもかっこいいから全部買っちゃいたかったですけどそこは我慢☆合間にギター弾いてたみたいでそんなショットもありますよん。わたしはゆうやのギター弾く姿は全買いまっしぐらでございます!といっても2枚しかなかったけどね。えへへ。Pさまとか亮ちゃんはブルーバックで撮影していたから、バックがほとんど同じで残念です~。他のメンバーのはほとんど見れなかったので次回はじっくり見てこよう。また来週行ってくるです!
Comment:3

よいライブDVDです!

本日発売日ですね!わたしは2日昼間フラゲして、休憩取りつつ2周くらいは観ました。おおざっぱな感想としては、とっーーーーってもよいDVDです!ライブはもちろんのこと、ドキュメンタリーにPVにPVのメイキングにOP映像にそのメイキングに。なんて盛りだくさんなんだ!!!盛りだくさんすぎてドキュメンタリーのライブ前のものとか、OP映像メイキングとか見落としてて、2周目まで気がついてませんでした><危ないところでしたわ。PVもあんなにメイキングが濃いとは思わなくて。ほんとすごいって言うしかない。ライブ本編は自分も実際に参加したものだけどもうほとんど忘れてるという…。ドキュメンタリーの方も自分のレポでも読んでからもう一度観てみたいと思います。そうそう、大分ドキュメンタリーに入ってる増田カメラは広島の間違いだと思います!

簡単に感想を続きから。


続きを読む
Comment:2

亮ちゃんはぴば!

DVDを観ると亮ちゃんの魅力を再確認するわたくしです。なのでこのタイミングで発売されたのは素晴らしいこっちゃ。逆にいうとNEWSDVDのオフショじゃないと亮ちゃんのこと知ることができないって寂しいですが、これからもそうなのでしょうね。だからわたしのために全員でのレギュラーか、コンサート終了したらソッコーDVDを発売してください!なんかずれてる?亮ちゃんはわたしが思ってるよりゆうやと仲良くしてくれてるみたいで嬉しいです。掛け持ちは年齢とともにますますきつくなると思うけど、亮ちゃんなら大丈夫!ときには周りに甘えて、うまく切り抜けてくださいね。
Comment:0

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
