

いろいろ!

オットが付き合ってくれるというので
TBSに「La Boo」もらいに行ってきました!
ラブーとはTBSの発行しているフリーペパーで
今回は我らがヤマナデ記事が載っているのです~

まあ、特上カバチがメインな感じですが汗
ヤマナデも見開き2ページの立派な記事です。
赤坂でヤマナデの看板を見かけまして、撮るのが恥ずかしかったのと
ゆうやの顔が微妙だったのでやめたのですが
それと同じショットが掲載されてた!
なんかゆうやがゴツゴツしてるの(笑)

後ろの方にはゆうやの書いた可愛いイラストもあります。

遠方のかたは郵送でも請求できるのでぜひゲットしてください!


ウェンディーズの食べ納めもしてきました。
生活圏がかわって店舗がわからなくて
ちょっと歩くつもりで新宿御苑駅出たら目の前にありました。笑

懐かしい味でした。しばらく食べてなかったもんなー。
いつのまにかベイクドポテトはなくなってたんだね。

もう食べられないとなると寂しいですなぁ。



カウコンのグッズが発表になりましたね。
今回はグループごとのうちわとポンポンリング?
ポンポンリングてなんぞなもし?
うちわがグループごとって、ええ?汗
今回はどんな写りか毎回楽しみにしてるんだけどなぁ。
まあ、見てみないとわからないですよね!
用事があって東京ドームに行くので
グッズに並ぶかよそうか考え中です。
Comment:2

MSSL2009

感想書くの忘れてたよー。
もう何度もリピしてます。

順番が事前に分かっていたので余裕ぶっこいて
オープニングというものの存在を忘れておりました><
もちろん後から録画を確認しましたけど。

そのオープニングでゆうやがヘンな○作ってましたよね?
あれって亀ちゃんとおんなじポーズだったんですって?
ははは、とっとと編集しちゃって亀ちゃんの確認できない><

家でクリスマスパーティーしつつ(ほぼひとりで飲食してただけ笑)
チャンネル時折回しつつ他の番組見てたんですけどそのうち眠くなっちゃって
まあ多分、9時半は回るだろうと、
オットに「9時半に起こして」とテレビの前でちょっとおやすみなさい^^
はっっっ、と起きた時には(起こしたけど起きなかったらしい><)タモさんが
「にゅうすは今年はどうだった」みたいなことを言ってゆうやがしゃべりだして、
わたしの頭の中「???なんでゆうやしゃべってるん?」
aikoの歌の途中で我にかえって「出てる!衣装がおそろい!!!」って
慌てて座りなおして…って感じでもう。笑

前置きが長かったですね><

ベスアーにがっかりしたのがウソのよう、
大サビあったし、にゅうすくんたちは大半は可愛かったし、
大半は張り切ってたのがわかったし、衣装がキラキラでかっこよかったし
カメラワークはイマイチだったけどゆうやのアップ多かったし、よかったですーー

わたしが一番好きなのは
ゆうやがカチューシャを歩きながらポッケから取り出してるところ。
マニアックかなあ。
あそこ超好きでリピリピ。
「しこんでる」=努力 って感じで好きなんだよね。笑

最後は私服で出てきてたね。
ゆうやは白のロンT?

待ち時間も多くて大変だったでしょうね。
Pテゴは合間は撮影してたのかな?
全員一緒ってワケではなかったみたいだけど>メン愛

で、二人(コヤシゲ)で家具見に行くって(イケアかな?)・・・
まあ、二人で銭湯行ったって言われても気持ち悪いし
それよりはよかったのかなあ><
Comment:6

テゴマス楽曲大賞投票しました!

どの曲も好きなので決めるの大変だったー。


投票はこちら テゴマス楽曲大賞


2009年12月27日 23:59 までなので
興味のある方は投票急いでください!




以下はわたしの投票したもん覚書。

続きを読む
Comment:0

走魂 #7

走魂がますます楽しい~!

テーマは「動物園でかっこよく走る」
そもそもかっこよく走れるのか?(笑)

渋滞に巻き込まれて2時間遅れで到着ってウケルwww
でもスタッフ、全然気にしてないところがいいよね~ゆるくて。

それにしてもワチャワチャする4人の可愛いこと!
レッサーパンダよりも、ペンギンよりも可愛かったよー!
シゲさんの撮る写真のゆうやがほんとにいい顔してるんだわ。
あ、いつもかな?テヘヘwww

真剣なゆうやもかっこよくて好きだけど
こうやってホンワカした笑顔見たりするとやっぱデレデレしちゃう。
両方見れるんだから幸せだよね。

そしてビビるわうんちくたれるわの増田さんwww
挙句の果てにはどさくさにまぎれてシゲに抱きついちゃって~
狙ってたなあーwww

結局「動物園でかっこよく走る」じゃなくて
「動物園で楽しくわちゃわちゃする」だったかな?w
大歓迎です!


シゲ強化のミニコーナー、時間かけてやってるはずなんだけど
やっぱり扱いがぞんざいw
それでこそシゲだし、それでこそ走魂だよねw


簡単だけどこんな感想です。
Comment:0

オタク会その2

今日はクリスマスイヴですね。
みなさんどうお過ごしなんでしょう。
我が家のクリスマスパーティー(って程ではありませんが)は明日の予定です。
なぜなら、明日が給料日だから(笑)
引っ越した街で一番有名なお店でケーキ買うんだー
休み前だし、Mステ見ながらひとりで(え)盛り上がりますわ!


昨日は少クラプレミアムをNHK総合で
あとは夜にいいとも特大号をやってましたね。

プレミアムはBSで録画して観てました。
見る前までは「平家派なじみないし…」と思っていたのですが思いがけず面白くて
しかも歌もすごくいいな~と思って見てたのに
なんと歌い始めたとたん録画が切れてた><><
なので地上波でやってくれてよかったよー
再び録画して、早速編集しました。
そしてわたしにしては珍しく、ベスアーでさえにゅーす~カツンまでしか残してないのに
エイトの歌部分全部残しました。一応。もうちょっと聴きたいかなって思いまして。

で、Pちゃんのライブレポートですよね。
トーマと踊ってる時のPちゃんの楽しそうなこと。
完全に嫉妬の目で見ています(笑)。
でもほんとPちゃんかっこよくってしびれたの思い出すなー。
わたしも大阪のコンサート行きたいってジタバタしてますけど(笑)
日程的にも金銭的にも無理でございます。


いいともの方はすでに何度もリピしてるのに
特大号のゆうや見てニヤケただけじゃなく
またもや録画して編集してリピしているのはわたしです。
Pちゃん慶ちゃんも出てましたね。
あ、それから、中居さんのMJかっこよかった!


続きからオタク会その2です。


続きを読む
Comment:0

オタク会その1

土日はオタク会2連ちゃんだったのです。

まずは土曜日のオタク会。
オトモダチに誘われて、私的有名ブロガーさんたちとお会いできることになりまして。
超ちょーーー緊張でした。
でもみなさんに気さくに接していただいて
わたしは早々に打ち解けてしまいました。笑(←ずうずうしくてすいません)

幹事さんが素敵DVDまで用意してくださいまして、
NEWSニッポン~抱きセニョまでを延々と見ながらおしゃべり。
みなさん書いてらっしゃるけど、昔のにゅーすくんたちってすんごく踊ってるのー!
これほんとびっくりでした。
あの時できたんだから今もやれるだろー!とちょっとダメだししたりして。笑
このDVD全員に送りつけるぞーとか言ってましたね。笑(いや、マジで送りたい)



みなさんテレビ画面をバックにして料理撮ったりして。
ゆうやはかなり見切れが激しいのでわたしは諦めました。
適当に撮影したらやっぱりPちゃんでした。笑

鑑賞会のあとはお食事会。
忘年会シーズンということでどこも混んでたんですけど
運良く素敵なお店にすんなり入ることができてそこでも食べるわ飲むわしゃべるわ。笑
ほんと話が尽きないんだよねーーー。
貴重なお話もたくさん聞けてワーキャー言ってしまいました。笑

わたくしちょっとみなさんより先に帰らなくてはいけなくて
後ろ髪引かれる思いで横浜を後にしました。
そうそう、わたし、横浜から都内に引っ越したばかりで、
こんなに早く横浜に向かうことになるとは思いませんでした。笑
でも楽しいことだとどんなところでも行っちゃうわたくしですよー!

そして、会合の前に初イケアしてきました!
これまた横浜時代に行けばいいものを行けずじまいで
都内からイッテQしちゃったという…笑


わたし的に一番この日嬉しかったのが「アドレス交換しましょ」って言われたこと。笑
合コンかっ!笑



写真はまた今度アップしますね。

そのいち


そのに

Comment:6

やっと繋がりましたよー

会社のパソコンが月曜日の朝出勤したら死んでました><
そして今やっと直りました。
土日はいっぱい遊んだからアップしようと思ってたんだよー←
不埒な想いが見透かされたようですね><
だけどこの後がんばって書くぞ!!!(←反省の色なし)
Comment:2

「誰かが私にキスをした」公式サイトオープン

 公式サイト


いよいよオープンしましたね。
といっても、ゆうやはどうせカットでしょ?><と思いながら動画観たら…
ちゃんといた
心の臓がバクバクしちゃった。ミライく~~~ん。

また観に行ってこようーー

Comment:0

ベストアーティスト

愚痴を連ねたエントリ書いたんですけど、
よそ様を読んでいるうちに「みなさんが書いてくれてるからいいや!」って
気が済んじゃいました。

ただ、これだけは言わせて。大サビなしってABOのよさが台無しじゃん…。
あそこから盛り上がるのがいいのにー。

中継や移動の時間があるなら、にゅーすにあと10秒くれたらよかったんだよ!!!


あ、結局強めの口調で文句言ってしまった(笑)。


タモステには大いに期待が集まりますね。
にゅーすくんたちから素敵なクリスマスプレゼント期待してますよー!
Comment:4

今夜ははいよいよーーー!!!

昨日は忘年会でした。
毎年決まったお店でステーキディナーがお約束。
神戸牛のめちゃくちゃやわらかいお肉でした。
あ、写真とか撮ってない><
タダ飯なのにワインを飲まなかったことが悔やまれるw
だって月曜日から飛ばすわけにもいかないじゃん。
だからビール2杯で我慢しておいた。
あれ、もしかして会社の策略?w



■Kちゃんにゅうす
引っ越ししたら文化放送が部屋の中で聴けるようになりました。
ベイエフエムは全く聴けなくなっちゃったんですけど><
しかし、ベランダ族だったわたしは部屋でラジオが聴けるってのが嬉しくて。
早速昨夜はけーちゃんにゅうすをお布団の中で聴きましたよ。
ベランダで聴いてたころよりクリアで雑音一切なし。
あーーーほんと嬉しいーーー!!!
もう1週早かったらゆうやの声が聴けたのになw
マッスーの声が男前でびっくりでした。
最近カレンダー撮影したみたいに言ってましたけど
それって6人揃って撮影したのか気になるー!!!(重要)
増田さんは相変わらずトイレに行かないとか行くとしたらいちご出すとかw
行くとしたらを言うのがよくわかんないwww行かないなら行かないでいいじゃんww


■テゴマスDVDジャケ写
昨日ジャケ写が解禁になりましたね。
見た瞬間に「通常も欲しい!」ってなりましたよ。
だって通常の方が可愛いよね。
ブランコやらおうまやらに乗ってるテゴマスなんて可愛いに決まってる!
初回にはなんでテゴマスがいないのだ><出し惜しみ?
今のところ初回をあまぞんさんで予約してるけどフラゲできないかもなので
店頭で通常を買ってしまおうかなーーー


■チューボー
に、ゆうやが出演ってことで喜んだのですが
テレビ誌によっては他の人の名前になっているとか。
なのでオンエア日はまだはっきりしませんが
出演することは確かだと思われ。
やったーーーーーー!!!
妄想だけで萌えちゃう。
ゆうやったらきっとできないの笑ってごまかすんだぜwww
あーーーー楽しみ!!!


■「誰かがキスをした」予告
映画ワンピースを観に行った方から予告を観たと教えていただきました!
もう流れるんですね。


■今夜はベスアー
今夜は久しぶりににゅうす6人揃った姿が見れますね。
え、テレビで見るのはもしかして24時間TV以来?
ぎゃーーーーなんてこと><
しっかり6人のにゅうすをアピールするのだよ!
今日は即効帰るぞ!!!
直前SPも忘れずに。
Comment:0

祭りだ祭りだー!

お久しぶりです。
月初に引越しをいたしまして
それの準備やら片づけやらで忙しい毎日を過ごしておりました。
おたくごとどころではなかったのですが、
ようやくちょっと落ち着いたかなってことで出てまいりました。

その間いろいろありました。
テゴマスコンDVD発売決定!
ベストアーティスト、MステSL出演決定!
ヤマナデCM萌え、ブランチ萌え!
走魂萌え!
そして、イッテQ祭りだわっしょーーーーい!

カウコンもあるし、ナデシコジャパンとのリベンジも出るんだよね?
ヤマナデの番宣もあるだろうし
生で会えるのはまだ先になっちゃったけど
テレビではいっぱーいゆうやに会えそうです。嬉しい。


走魂は今のところ東東京でのロケが多いですね。
わたしは出身が東東京なので馴染み深いところばかり。
懐かしいなーって思いながら見ています。
走魂の4人には何のゆかりもなさそうですけどw
Pちゃんはよく知ってそうな場所ばかりですよね。


大変お待たせいたしました。
秘コメのHさん、Cさん、バンビさん
コメレスいたしました。
お時間あるときにご確認ください。
ほんとうに遅くなってごめんなさいね!
Comment:4

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
