

走魂 #11

もーーー笑いすぎで泣いたーーーwww

夜オットがテレビ誌に詳しく載っているのを発見して
「21メートル走ってwwwワンハードルってwww」
って興味を示してましたよw
しかも写真がシゲだけが表彰台に立ててないでうなだれてるやつでw
見る前から我が家に笑いを提供してくれた走魂ありがとう。シゲありがとうw

そして期待どおり、いや、それ以上!
めちゃくちゃ笑った~~~
先週の予告だけだと、真剣度のほうが高いのかなって思ってましたけど。
もちろん真剣にやってるからこそ面白いのだけど。
笑えたねー。まずやっぱ競技がおかしいwwwww

結局一度も表彰台に乗れなかったシゲーw

ほんとみんな可愛くって抱きしめたい!!!w←でも笑ってる


ほんとにさあ、絶対バラエティーいいって!
これが深夜、しかも関東ローカルなんてもったいないな~
改めて思っちゃった。

誰か~~~
にゅうすのやつらにバラ与えたってーーー!!!
Comment:0

ヤマナデ#2 & ブランチ

木曜日走魂、金曜ヤマナデ、マスヒツ、土曜ブランチ、日曜イッテQ。
その上テゴマスライブDVDリピに忙しい…テゴシ担バンザイですね。



さあてヤマナデ、今回は1話よりもテンポよく、面白かったです。

みなさんおっしゃってるけど、雪ちゃんの出番少ないですよねー。
それでも萌えどころが満載でございましたけどー!

特にタケルとの絡みが好きかな。
パソコン覗き込む雪ちゃんの胸元で暴れるタケル。
(どんなにおいだったか教えなさーいw)
恭平とスナコの殴り合いからタケルを非難させる雪ちゃん。
アドリブで武長を「フ~」とからかう面々。

スナコを探す時、階段昇る雪ちゃんの後ろ姿がめっちゃ可愛かった。
あれって、ゆうやじゃなくて雪ちゃんなんだよねー
あとあと、「猫みたいにいうなー!」もきゃわだったね~


昨日、テゴ担さんたちとテゴマスコンDVD鑑賞会をしたのですが
みなさん「宮尾さんいいよね!」と意見が一致。
あの独特の雰囲気がなんとも言えずよい。
やみつきになりそうですw
なので蘭さまと雪ちゃんのシーンも見逃せません!


携帯の有料サイトのほうで
蘭丸こと宮尾さんがゆうやのことを語ってくれてるようです。
有料なんでちょっと躊躇してwまだ私自身見てないんですけど。
見るかどうかも分からないんですけどw
興味のある方はぜひ!



視聴率は9.3%でした!(初回12.1%)



ブランチではなんといっても「ペンギンなかま」
せいしろうくん知ってたんですね!
でさ、亀ちゃんもハッピーフィートを知ってたことに驚いた。
きっと共演者のリサーチを怠らないんだろうな…と頭が下がります。

ゆうやとせいしろうくん、ほんと兄弟みたいで可愛いー
せいしろうくんがゆうやと亀ちゃんの間に座る様子とか
いろんなもんがはじけたもん♪


現場はほんとにみんな仲良さそうで。
よかったですよね~~~
Comment:0

走魂 #10

もう走魂も10回目か!
相変わらず夜中に笑わす番組だなあ。
ってかね、わたしやっぱり、こういうゆるい系が好きみたい。
時間が時間だもんねw


先週、予告で期待を寄せたとおり楽しかった~~!!!
しかも3箇所目はオットがずっと住んでた町だよー
あのお肉屋さん見た覚えあるよー(うっすらな記憶)

二人1組でいろいろやるんだけど(おおざっぱすぎ)
組み合わせが新鮮ってこともあるけど
ほんとに4人が面白くって可愛くってーー!

シゲマスはガラス張りのお風呂に一緒に入って水掛け合ってるとかー…
これがコヤシゲだったら大変だけどw
シゲマスだから可愛いー!!!w

女性限定の物件では「42.195キロ頑張ってね」って人形にアテレコゆうやw
もしかしてフルマラソンやっちゃうのかなあ?

その部屋のベッドでコヤテゴはなんで一緒に入ってるん?
カットになったけど変な小芝居しなかった?w

テゴシゲフリークとしては年数の経ったアパートでのやり取りも見逃せない。
ゆうや「CMどうぞ」とか、
元トイレの場所にトロフィー飾っておけるだののくだりとか
可愛すぎるぜよおおおおお!!!


シゲにボディタッチしたがるマッスーを見て
夜中に「にゅうす内はシゲの取り合いだな!」ってほくそえんでしまいましたw
テレビであんなマッスーが見れるのはシゲといるときだけですね。



来週はガチ勝負もんんだ~w
Comment:0

誰キス試写会

試写会、昨日行われましたね~。
わたしは応募したけど外れたよ><
だってお年召してるもん、ふんだ。

昨晩のうちにゆうやの発言がお友達のテゴ担の間で物議をかもし出しw
どの面下げて言ってるんだか見てやろう!って言ってたんですけど…

やんだ、またよだれがたれそうなほど嬉しそうな顔で言っちゃって!
可愛いから許すw

まあ、あそこで「キスしたことありません」とも言えないしw
「よく意味がわかりません」ってすっとぼけることもできないしw
最良の発言だったの、かなあw
いやあ、言いたかったんだろうケドwww

キスしようって決めて出かけるぅ? いやらしいなw
(何を言ったかは下記参照してください)
(記者さんにまで「リアルだ」とか「具体的」とか言われちゃってさ><)

黒のキラキラスーツで決めちゃってましたね。
ミライルックだと思ってたー。
顔がやつれてる?また痩せた?そして黒い?w


にしても、話題の中心はマツケンの恋愛話ですか~



堀北真希、キスは「自信をもってして」

 同作は、2005年の東京国際映画祭で「カンバセーションズ」が審査員特別賞を受賞したカノーザ監督がメガホンをとっていることでも知られる話題作。軽度の頭部外傷による逆行性健忘症で過去4年間の記憶を失った主人公(堀北)が、彼女を取り巻く3人の青年との恋愛に揺れ動きながら、記憶を取り戻そうと葛藤する姿を描く。

 堀北は、この日の会見に合わせて再来日したイェルチンとカノーザ監督に「また2人と一緒に会見の場に立つことができてうれしい」と英語で挨拶。撮影では日本語と英語が入り乱れていたそうだが、「英語のセリフに挑戦したり、海外の監督やスタッフと一緒に仕事ができて、新しいことにチャレンジできた。通訳さんはいたけれど、どういう言い方をしたら監督に伝わるか気を配るようにしました」と充実した現場を振り返った。

 そんな堀北に、松山は「ハンス(監督)とも普通に話していたし、すごく分かり合えていたんじゃないかな。海外に行っても仕事ができそうで、すごいと思った」と英語力を絶賛。カノーザ監督との仕事については、「やりたいビジョンが見えて、すごく新しい試みをするとおっしゃっていた。その挑戦に何かしら役に立てればいいと思ったし、僕自身も新たな発見ができたらという思いもあった」と語った。

 また、映画のタイトルにちなんで“キスの仕方”についての話題で盛り上がり、「どこのタイミングでしようか考えているうちに、結局テンパって何もせずに終わってしまうタイプ」(松山)、「『今日しよう!』と家を出るときに決めるのに、するのは別れぎわになっちゃうタイプ」(手越)とリアルな持論を吐露。見るに見かねたカノーザ監督が、「男の子はね、女の子からキスされるのも好きなんだよ」と助け舟を出すと、イェルチンも「イエース!」と大喜びで応じた。紅一点の堀北は、「自信をもってしてほしいですね」と赤面しながら答えていた。

 配給の東映によれば、すでに香港での公開が決定。さらに中国、韓国、台湾、アメリカの配給会社とも公開に向けた交渉を続けている状態だという。

 「誰かが私にキスをした」は、3月27日から全国で公開

Comment:0

テゴマス 1st LIVE TOUR 2009~テゴマスのうた~【DVD】

発売おめでとうございます!!!
あれ、そういえばテゴマスくんたちからメールこないねえ。
ちょっと寂しいじゃないのー
おねだりされたらもう1枚くらい買っちゃったかもしれないのに!
うっそ~!笑

テゴマスコン、ほんとにあったんだよねー
もちろんあの日のことは色濃くわたしの心に刻まれてるのよ?
でもね、あまりにも幸せな時間だったから…
幸せすぎてほっぺつねって「夢じゃなかったー」って
DVDの発売で実感できた気がする。


さてと、昨日ふらげっちゅーしてひととおり見ましたよ。

続きを読む
Comment:2

ヤマトナデシコ七変化 #1

やっと感想書くーー



続きを読む
Comment:0

本日フラゲ日!

朝一で走魂パンをゲット!
女装自信、あ、女性自身は買う気まんまんだったんですけど
1Pだけだったのでチラ見で済ませました。
あとでまた読みに行って来ます!

走魂パンは思ったより小さくて食べやすいです。
ただ、ブルーベリーの香りがきつくて
ミルククリームのパンもブルーベリーの香りがします。
走魂は確かに4人の番組だけど、パンが4色なのはやっぱ寂しいかな~
ん、まあ、しょうがないか!4人が頑張った成果なんだし!

女性自身はカレンダーのオフショが今回はゆうやってことで。
しかも女装してるってことで…。
なんか女装づいてるつーか、あんた好きねぇってーか。笑
クオリティの高い女装でした。ゆうやに見えない!
ネイルまでしちゃって、してるところのショットもありましたね。
いったいゆうやはドコへ向かっているのか。初めてそう思いました。笑

ヤマナデの感想書いてないよー。
早く書かないと今日はテゴマスコンDVDのフラゲ日じゃないですか!
よくできる子、あまじょんちゃんが昨日発送してくれたらしく
たぶん今日受け取れる~~~!!!うれぽ~~~!!!
Comment:0

ビューラーてごし

今夜はいよいよヤマナデスタート!
っと、その前にとっとと番宣編集しちゃわないと
本編が録画できない><笑

朝ズバはちょうど最寄り駅まで歩いてる時間だったので
見ることができなかったんですけど
お友達にムービーを送ってもらっちゃいました。
といっても、無音で見たんで内容まったくわからないけども。笑
ゆうやめちゃくちゃしゃべってませんでした?
饒舌(かはわからないけどw)にしゃべるゆうやってなんか新鮮!
しかも朝なのにあんなにキラキラ輝いてるなんて~~ブラボー!!!

はなまるはワンセグで。
ビューラーてごし~~~~wwwwwwwwwww
もうそれしか言うことないwww

それ以降のはまだ見れてないんですけど
ひるおびは何だか番組が分割されてましたよね?
あれ知らなかったんですが…金曜日だけ?
よくわかんないので全部予約入れてきました。
どれに出たんだろ。


公式サイトが素晴らしすぎて
毎日開いてはほほうと言ってしまいます。笑
ゆうやのこといっぱい書いてくれてるし
ゆうやのインタビューも掲載されてるし!
何よりもアップされるのが早い!

蘭さまの部屋なるコーナーまでありますね。笑


さてさて、そろそろ心の準備をしなくては。
Comment:0

走魂 ♯9

走魂始まる寸前に流れててやっとテゴマスコンDVDのCM録画できた~
15秒だけどね><
できたら全種類録りたいもんね~~へっへ~!

走魂、今回は400Mリレーのリベンジってことでございました。
先週しげさんが大幅にタイムを縮めることに成功し
じゃあどんだけ縮まったのか!ってね。

正確な秒数覚えてないけど結構縮まったよね!(てきとう)

それより、走魂パン発売とか、来週の予告のが気になっちゃって。笑

まずパンだけど、またどうせ適当にクリームはさんだだけでしょ?
なんて期待してなかったのですが、あらびっくり。笑
見た目可愛く、中身もブルーベリージャムとミルククリームの二種類?で、
ちゃんとほぼメンバーカラーになっていて、おいしそうじゃないですかー!
ローソンにいっさい足を向けないわたしでも(こら)買う気になりましたよー
朝ごパンにします。
相変わらずもぐもぐゆうくんは子供みたいに可愛いー

走魂パンは1/19から全国のローソンで発売です!

そして予告。
慶ちゃんとゆうや、シゲとマッスーのペアに別れて走って物件紹介だって!
早いほうしか紹介できないとかなのかな?
しげがまた雄たけびあげてたけど。笑
わたしね、これはなにフェチっていうんだろうか…
街中走られると「そこはどこなの?」と調べずにはいられない。笑
先日のスマ特番のクサナギくんが走った全力坂、
その坂どこにあるのよ?って地図片手に見ちゃったわよ。
追いつけなかったけど。笑
今度もそれでいこう。って、夜中なんだけど。笑
Comment:0

テゴマスDVD CM

昨晩剛くんの番組で、テゴマスDVDの1分CMが流れたんですってね!
わたし、先週流れた時から「よし!録画するぞ!」って
ずっと思っててセットするの忘れてたという><
すぐに実行しなきゃ駄目ですね~
もう寝てたんですけどむくっと起きて、来週の録画セットしましたよ。
流れてくれよー、頼む!!!

で、我慢できなくてちょっと見させていただいちゃいました。(こっそり)
まさか、まさかまさかまさか!!!
わたしの大大大好きなパワーオブアースの
「二人で向かい合って足フミフミ」が入ってるではあっりませんかー!!!
(見間違いだったりして笑)
って、本編には絶対入ってると思うので
心配や興奮の必要はないんですけど。笑
でもここ使ってくれたことが嬉しい~~~!!!
もちろん他にも名場面はたくさんあるのだけど、
わたし的にはテゴマスの要素がぎゅっと詰まった場面といったら
ここを思い浮かべます。
あの可愛さはあの二人ならではってことを改めて感じるー。

ああ、テゴマスコンを思い出すときゅんきゅんが止まらないぜよー!
早くDVDの発売日こないかなー。
今回ケチってフラゲよりも
お安く買えるほうに飛びついちゃったんだよね。笑
しかもDVD休暇取ろうにも1月中で一番忙しい日だよ><
あ、でも、誰キスの試写会当たったら何が何でも行く!
いざとなればどうにかなるもんさっ!
しかし、テゴマスって動いてるだけで可愛いよね~!


にゅーすまいるはゆうや。
亀さん、出た!笑
ドラマもちろん観るよー!
ファッションより防寒優先なゆうやw好きだぜ!
Comment:0

おばあちゃんになっても…

またまた今更ですがヤマナデナビについて。笑 ←笑っとけ

なんといってもおばあちゃんに優しく話しかけるゆうや <ちゅき。
ゆうやのおばあちゃんはおいくつなのかしら?70代かなあ。
でもほんと、あのおばあちゃん89歳って、お元気ですよね~
わたしもあんなかわいらしいおばあちゃんになるのが目標だわ。

でね、女装が最初分からなくて、何度も見直しちゃった。笑
やっとわかったんだけどうちのテレビほんと駄目子だから><

そそ、女装はジョンで見ましたよ!
こっちで見たほうが分かりやすい。
なんとちゃんとドレス着て、イヤリングまでして。
メイクもばっちり、ヘアスタイルもばっちり。
ちょう可愛いかったよーー!!!
あれが動いたらどうなるの?
ほんと萌えを提供してくれるドラマだなあ!(まだ始まってませんけど)

ナビからは話それちゃったけど、この辺にしときますね。(こら)
Comment:2

チューボードームクッキング

今更感想書いちゃう。

予告で瀕死の状態だったわけですが
もちろん本編はそれ以上だったわけで…
もうほんと大変でした><笑

ジャンクションからして
CHU☆ってCHU☆ってCHU☆って~~~
オットと一緒に見てたからより恥ずかしかった。笑

実はジャンクションを録画セットし忘れたことに出先から気づき
オットに時間を早めにセットしなおしてもらったのですがー
それがアダになりまして…録画が最後までできませんでした><
残量不足ってやつーー><><
お友達に救済を頼んでしまいましたー。すまぬ、お友達><
なので最後のほうリピできてないのでうろ覚えです。

続きを読む
Comment:0

「ヤマトナデシコ七変化」制作発表

昨日のイブニングワイド、今朝の朝ズバでやってましたね。
イブニングではゆうやはチラッとしか映らなくて、
一時停止してジーっと眺めてしまいました。
ほんと今のビジュアル最高!
顔立ちや顔色、髪型はもちろんのこと、
雪コレが顔をパーッと明るく見せててよいですね。
周りの出演者さんがダークカラーなのでとっても目立ちますし。


朝ズバではちょっとだけですが、ゆうやの声が聞けました。
「添い寝したいオトコ」って言葉発しただけだけどね。笑
いいのいいの、素敵♪


あとは「ひるおび」と、
土曜日の「情報7daysニュースキャスター」でやってくれるといいな。


ヤマナデの公式サイトの方でも会見の様子が詳しく書かれてますね!
昨日すぐにアップしてあってお仕事速いですね~感心感心。


ところで、ゆうやはガッツリ、フル女装しているそうで。笑
ヤーヤーヤの時のドレス女装を思い出す。
あれより本格的なんでしょうね~~うわっ、楽しみ。
Comment:2

ヤマナデ会見!

本日、ヤマトナデシコ七変化の会見が行われたようです。
今日の夕方のWSからチェックかな?
録画セットしてきてよかったー

【亀梨和也、“超美形男子”役に「こっ恥ずかしい」 スキンケアに苦労 】

 人気グループ・KAT-TUNの亀梨和也が主演するTBS系新ドラマ『ヤマトナデシコ七変化』(1月15日 後10:00スタート)の会見が12日、横浜・緑山スタジオで行われ、キャスト陣が出席。前髪で顔を隠す“ホラー少女”(大政絢)を救うべく、超美形男子の1人として出演する亀梨は「ここまで“イケメンです!”という役は初めてで、こっ恥ずかしい」と遠慮がち。禁酒をはじめ、アロマスチームなど肌の手入れに余念がなく「共演者とも美容の情報交換をしたり、本当に女優ですよ!」と役作りの様子を明かした。

 作品は累計750万部を売り上げるはやかわともこの同名コミックが原作。かっこよすぎる自分に潜在的にコンプレックスを抱き、根は優しいものの攻撃的な振る舞いをする恭平(亀梨)と、自分を“ブス”だと思い込み女性を捨て、孤独の世界で暗く生きるホラー少女・スナコによるラブコメディ。亀梨、手越祐也(NEWS)、内博貴ら3人が“超美形同居人”として登場し、スナコの改造計画に乗り出すなかで、ドタバタ劇を繰り広げる。

 亀梨は、数々の美形男子を前面に押し出したキャラクターの設定上、お肌の手入れは欠かせないようだが「皆さんが描くような、しゅっとしていて口数が少ないイケメンではなく、人間らしい男性の姿を劇中で出していきたい」とあいさつ。共演する人気子役の加藤清史郎とは“エアー野球ごっこ”で盛り上がると明かしたが「僕が打つとすぐにピッチャーライナー。なかなか球が打てない…」と苦笑いした。

 また、ドラマのタイトルが、過去に一部で熱愛が報じられた小泉今日子のヒット曲と同名であることを指摘されると「発売したのは僕が生まれる前?だと思いますが、楽曲は知っていました。特に年上の方に(指摘されて)「あ~そうなんだ」と思った。よくしてもらっている方ですし、いい先輩ですよ」と話した。

 一方の手越は「(役のために)1週間で3キロ痩せました」と告白。内も楽屋では美容談義に花を咲かせていると明かしつつ、大和撫子(やまとなでしこ)のイメージについて「凛としていて清潔感があり、掃除が毎日できる方ですかね」とコメント。加藤も「可愛くて、ちょっと真面目な優しい人」と真顔で話し、以前共演したい女優として挙げていた高島礼子や神戸蘭子、宮尾俊太郎ら共演者から笑いを誘っていた。


ゆうや、ダイエットしてたんだねー
「役作り」ってよりは、マイボスを反省してのことじゃないかと思う…笑
いつまでも残るものだもんね。
その意気込み買います!笑
Comment:0

視聴率

この3連休は土曜日ににうす会の新年会があって
それ以外はテレビ三昧でございました。
年末年始よりも面白いテレビがあったように思います。


気になる視聴率が出ました。

*チューボーですよ!(手越) 10.1%

他の日の視聴率を知りませんのでどの程度なのかはわかりません。
わたし的にはめちゃくちゃ高視聴率に思います!
たくさんの方が見てくださったのかと思うと目頭が熱くなりますね~。笑
まだ感想書いてないですね。汗
後ほど書きたいと思います。


その他、テレビ漬けだったわたしが観ていた番組の視聴率。

*「最後の約束」(嵐)19.4
*「筆談ホステス」(北川景子)12.2
*「Wの悲劇」(菅野美穂)8.6


2時間ドラマが好きです。笑
やっぱりわたしは北川景子ちゃん好きだなーって思いました。


*「SMAPがんばりますっ!!」16.0

木村さまのトマト生活にいろんな意味でときめきました。
あんなに売れてる人でもあんなことするんだよ!


*「コードブルー2」(山下)初回18.8

まだ観てないのですが…。
なかなかの数字なのではないでしょうか!


昨日日テレで視聴率の番組をやっていまして
年末年始ランキングでイッテQ新春SPが15位でした!
あんまり期待していなかったのに、Vは水牛祭りで、
またもやかっこいいゆうやを観ることができました~
あとは年間ランキングで24時間テレビが入っていて(何位だったかしら…汗)
にゅうすの登場するオープニング部分が使われてました!


全てではないけれどなぜか気になってしまう視聴率。
連ドラが始まってくれるのは嬉しいけれど
また胃の痛い思いをしなくてはいけないのだなあ~~。
Comment:0

雪コレDEぶりっこ

ブランチのゆ…雪ちゃん可愛かった~

あ、その前にチューボーの予告流れましたね。
なんなんですか!!!あのかわゆさは罪!
ゆうやはアイドルをわかってるね~
あとは生放送での発言に気を付けていただければ(ぶつぶつ)。

俄然チューボーが楽しみになりましたよ!
もともと楽しみだけど。笑


ぶらーんちの雪ちゃんは、マスコレならぬ雪コレ全開で
こりゃまたかわゆすー
明るく短い髪型が似合ってますね。
笑顔もちょうキュートやんけ!
久しぶりの仁吉との対話!現代でも萌えゆ~♪

理想の女性?
ふん、具体的過ぎて萎えるわ!笑
なのでここはなかったことに。笑
どっかで聞いた話だし。

一番きゅんとしたのがヤマナデの予告。
「寝てる?」
きゃーあああぁああかわゆすかわゆしその言い方!
さすがいつもより高い声でぶりっこして
演じてるだけのことはある~
あれ?いつもそうじゃなかったっk…
Comment:0

原宿駅テゴマスDVD看板

20100108184657
やっぱり暗い。泣

雰囲気だけお楽しみください。
Comment:0

15日のはなまるカフェ

亀ちゃんゲストです!



ドキッとしたあなた、すいません><
ゆうやにも出てもらいたいよね~

Comment:0

ラスケイ2010春

ラスケイの公式サイトがニューバージョンになってます。
ゆうやデコ出し可愛い~!!!


 ラスケイ(こちらからどうぞ)
Comment:0

原宿JE看板&ひるおび&走魂#8

原宿駅のJE看板がテゴマスになってましたよー!!!
朝からひとりで(心の中で)大興奮しちゃいまいた。
ギリギリアウトの時間でw途中下車はできなかったので
帰りに撮ってこようかと思ってますー
わたしの携帯、フラッシュないからちゃんと撮れるかわからないけど。

DVDCMも見させていただきました~
めっちゃ可愛いやーん><←泣いてる
早く捕獲しないと!!!



◆ひるおび

チラッとだけどゆうや映りましたね。
サイコロ柄の服着た雪ちゃん、しゃべってました。可愛い。
しっかし清史郎くんのプロっぷりはすごいですね。
○○くんにも教えてあげて!ってつぶやいてしまいました。笑



◆走魂#8

夢の14秒台に!!!しげがんばったね~!!!
毎日続ければ結果が出るってわかったでしょ?笑

希望エールはすっかりしげの応援ソングになってますね。
最後はきらめきの彼方へで泣かせるね><←泣いてないけど

手合わせて祈ってるゆうやが激きゃわでどうしようかと思いましたー
今回萌えはほとんどなかったですけど、この祈りのとこだけで充分です。

さて、来週は400mリレーリベンジですよー!
リベンジ早いですね。笑 
なんか急いでます?笑  それともお題がな…汗
Comment:0

明日の朝ズバ!

エンディングで
ヤマナデとガーナチョコレートの
コラボCMが流れるそうです~


※ゆうやは出ないみたいです念のため録画しとこー
Comment:0

ドリームチャレンジ

今さらシリーズです。笑

続きを読む
Comment:2

ゆうや×ニットって最強!!!

テゴマスDVDのCMが流れ始めてるようですね。
えーーーー早く観たいーーー!!!
今日はひるおびと、万が一のためにリアルタイムを録画セットしてきました。
それで捕獲できないかなあ。あ、昼間より夜中かな。
走魂で流れてくれるのが一番いいんだけどな~

あと、チューボーのスポットも流れてるそうで。
それこそひるおび、リアルタイムで捕獲なればよいのですが…。


女性自身は昨日の帰りに立ち読みしてきました。
白いニット着たゆうやがうつぶせになってるショットがもうたまりません。
ほんと、このショットだけでお買い上げ寸前でしたが相当我慢した。
もううちには雑誌を置くスペースがないんです。
これはカレンダーのオフショですよね。
ってことで、カレンダー楽しみ!!!
今年は買うぞ!!!(去年は買いませんでした)
オフショのがよかったとかならないようにして欲しいですね。


saitaは今朝コンビニでゲットしてきました。
コンビニで買ってるときに家に携帯忘れたことに気づき><
取りに帰ったけどsaitaは置いてこなかったぜ!(どんな自慢 笑)
電車の中で開いたとたんドキドキ。
テキスト読んでクラクラ…。
グレーのロングニットに赤いマフラーですよ!
可愛くないわけがない!!!
ソロで4Pもあるなんてなんてお得な感じ。


ま、ゆうや×ニットは最強ですな!
どっちもニット着たゆうやが恐ろしいほど可愛い~~~!!!



しっかし、saitaのテキストで落ち込んだわたしはまだまだ甘いのか。笑

続きを読む
Comment:2

イッテQ新春SP

今更感想だよ。
このシリーズがしばらく続くと思われ。笑
しかも順番バラバラだよー。
すいませんがお付き合いくださいませ。


続きを読む
Comment:0

女性自身!

お友達に教えてもらったんですけど
女性自身ににゅうすカレンダーのオフショが載ってるらしいです!
今週から8週連続だってーーーー!!!すげえ。
ページは最後のほうだそうです。

今すぐ見に行きたい~!
Comment:0

ヤマナデ関連

最近のゆうやのビジュアルがよすぎて萌え萌えでございます。
ドラマがますます楽しみになりますね~
ビジュキープ最高!

ヤマナデ関連、すでについていけていないわたしです。汗
ミニ番宣番組はことごとく録り逃しております。

そろそろ制作発表とかもありますよねー。
TBSのWS等はそろそろ丸撮りしとこかなあ。


◆主題歌決定!

KAT-TUN「Love yourself ~君が嫌いな君が好き~」

カップリングに亀ちゃんの「愛しているから」が入ってるというのが
ちょっと気になりますー。
ゆうや連ドラ記念でこの際買っちゃう?


◆タイトルバックでダンス!
これ、めちゃくちゃ楽しみにしていますー。
どこかのテレビ誌にそのダンス姿が掲載されてますよね。
お友達にもらってきゃーーーーーでした。



■番宣関係■

◇1/7「ひるおび!」 11時~11時50分
ゲストに加藤清史郎くん
現場に潜入してお兄ちゃんたちとの仲のよい姿も公開とのこと。

◇1/9「王様のブランチ」 9時30分~14時
キャスト5人が生出演!

◇1/9「チューボーですよ!」 23時30分~0時
手越祐也 ナスとトマトのパスタ
ジョンかな?エプロン姿のゆうやが激キャワで呼吸困難。
この日、お友達と新年会なんですけど、
わたしがチューボーに間に合うように帰れる時間に解散です。笑

◇1/11「ヤナトナデシコナビ」 15時20~15時50分
短いですけどギュっと詰まった内容に期待です。

今のところこんなもんですかね。
「はなまる」とか「フレンドパーク」とか楽しみにしてるんですけどー。
ぜひともお願いしたい。


ヤマナデ以外ですと、明日1/7発売の「saita」にゆうやが載りますね。
すっかり忘れててお友達に教えてもらいました。
雑誌を買い控えているわたしもコレは買うぞ!
帰りにセブンイレブンで夜中何時に来れば買えるか聞いちゃおうかなあ。(必死か!笑)


今日明日はPちゃんが城ホールでソロコンですね。
お友達こぞって行きますのでワクワクしております。
ほんと行きたかったなーーー。
でもこれが東京でも日程的に厳しかったので逆によかったのかなあ。
NEWS的なよい発表があればいいなあと、勝手に思っています!
行かれるみなさま、気をつけていってらっしゃい~
Comment:0

添い寝したい♪

まずい…風邪引いた(--;)
楽しみはテレビしかない!ってことで、リピリピでございます~
いやぁ、年始もてごし担は幸せですなぁ。
次は何見よう~なんて贅沢な悩み。

おいおい感想もあげていきたいと思いますが、今はリピに忙しいと(笑)

とりあえず昨晩のけーちゃんにゅうす。
やっぱりこやしげてごラジオは面白い!
しげが吠えてたのワロタワロタ(爆笑)。
慶ちゃんが「あぶな~い!逃げて~!」っていうのもツボ(笑)

ヤマナデの話しもゆうやの口から聞けたしね。
といっても、これ収録したのはクランクインから2日と、だいぶ前のことだったね汗

ゆきのじょうのキャッチフレーズは「添い寝したい男」と。
しょいねしたいしたい!
それを受けて、ゆうや曰く慶ちゃんは「助手席から眺めたい男」
ながめたいながめたい!
しげは自らを「抱かれたい男」と言いながら自分の乳首さわったとか(爆)
どんなセクシーアピールだよ!(笑)
残念ながらラジオです(笑)

321(さつい)をスペイン語で言うゆうや、やっぱ頭の回転が早いなぁと感心するやら、萌えるやら(笑)


あー鼻水止まらない(--;)
とりあえずここまで!
Comment:2

あけまして!めでタイガー!

いつもお寄りいただきありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします!


さて、まず大晦日。
またもやオットを引き連れて東京ドームへ。
うちわに並ぶつもりだったのですが、待ち合わせしていたお友達が買っておいてくれるというのでお願いしちゃいました。
わたしのお友達は1時間ほどで買えたとか。
別のお友達は3時間かかったようで(>_<)寒い中お疲れさま。
ほんとに大晦日は寒かったですよねー…。冷たい風が吹きすさんでた。
オットとは別行動にしてお友達とお茶したのですが、外のテーブルしか空いてなくて…案の定凍えました(>_<)
でもお友達とはいつぞやの嵐コン以来だったので久しぶりに会えて嬉しかったです。

で、うちわと初対面。シルバー地にモノクロのNEWSくんたちかっこいいです。
裏はキラキラピンクでした。
たまにはこんな感じもいいかなぁ。でも個人別がなくなるのも寂しいですね~。


続きはまた。
Comment:0

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
