

カレンダーは3/5発売!

カレンダーの発売ももう来週なんですねー。なんか早いなあ。予約してないんですけど買えますよね^^実は去年の買ってないんです^^今年はよさそうなので買うつもりだけど、買った方の感想を聞いてからにしようかなーなんてw

昨日のWSでカレンダーの話題があがってましたが、MXテレビではトップに紹介され、ズーム7時台ではこの女装は誰でしょうクイズに時間を割いていただくなど、とてもよい扱いでしたね。(わたしはこの2番組しか確認してませんが)特に手越くんwwwでもそういうクイズって、まずメンバーを知らないと答えられないからwちょっとヘンな汗かいちゃいまいした。実はこの方でしたーって説明の写真がホストってw分かりにくくないかい?wしかも「本人のたっての願いで」って言われちゃったよ><(本心だろうケド)ま、宣伝になったからいっか^^でもわたしは女装よりホストより、ノーメイクのゆうやが一番可愛いと思うよー!!!そんな写真(オトコなやつ)もいっぱいありますように!女装に惹かれて買ったりしないんだから!
Comment:2

ミライくん

ただいま!(ってどこからw)
少しお休みしておりました。それなのに覗いてくださった方々ほんとうにありがとう&すみません^^時々書きたくない病にかかりますので、長い目で見てやってくださいませ。


とりあえずミライくんのこと書かなきゃと思って起きてまいりました!

「誰キス」の公式サイトがリニューアルされてますね。新しい予告観て朝からうっかり泣きそうに…。しかも会社でwうわあああ、やっばーい、ミライくんやばーーーーーーーい!!!思った以上に萌え苦しそうだ。
ということで、ローソンのイヤーブック付き前売り券はどうしようか迷ってたのですが、やっぱり予約しました。いったい何回観るのやら。

さてさて、誰キス公開もあと1ヶ月を切ったということで(まだ切ってなかったw)、宣伝活動が徐々に始まってますね。お友達からの報告で、京王線車内にポスター、小田急線新宿駅にでかい看板、本屋さんでもらえるブックマーク。いたるところにミライくんがいるようです。あと、テレビでCMも流れてるようですね。わたしはまだひとつも確認できてませんので頑張ります…。

試写会の応募の締め切りも迫っていますのでお忘れなく!わたしは3通&忘れていたのですがお友達のP担さんに「せぶんちーん買ったなら出しておいて」なんてワガママを言っていたらしく「応募しておいたよ」とメールが^^わたしの出した3通のうち2通だってP担さんのご好意で成り立っております。シェーシェー!当たって戻ってこいよ!


テゴマスコンも申し込みしてこなくっちゃ~~
Comment:0

「さくらガール」発売日変更

3月31日(水曜日)に変更です。(JEサイトより)
とーほーシンキさんとかぶったからでしょうね。


今日予約してきます!(やっと)
Comment:0

「春にテゴマスツアーやります!」@Kラジオ

というわけで、けーちゃんにゅーすでの大発表は予想通りテゴマスコンやりますってことだったですね。1週間ひっぱりましたが先にマッスーに言われちゃいましたwま、順当ですよねwそうだと思っていながらも、もし違う発表だったら…と、妄想キッスなど真剣に聞いていれられませんでしたwもうかっさかさなおばはんには必要ないコーナーなんですよwゆうやの声はひたすら好きだけど。

で、慶ちゃん「にゅーすはまだかって人もいると思いますが」なーんて言ってましたね。これはひょっとするとアレか?決まってなかったらそんなこと口にできないと思うので、決まってるってことでFA!(勝手にw)あとは発表を待つだけですね。

しかしさあ、昨日のけーちゃんにゅーす聴く限りではこんなに早いタイミングでのテゴマスセカンドツアーにはゆうやも驚いたっぽいね。なんせ去年のテゴマスコンから仕事が途切れてないっていうんだから、そろそろお休みいただけるのかしらんと思ってたりしてwじゃんねんでしたーw(←笑ってよかったのかしら)あーた、仁吉の中の人だって、連ドラ8クール連続出演だっけ?(そこまでは知ってたんだけどそこでストップだったのかしら)なんて記録を持ってるんだからね!8クールって2年ですよ!2年連ドラに出ずっぱりだよ?すごいよね。やだ!!!今調べたら15クールまで連続で出てたんですって!!!約4年?すごおーーーーーーーーーーい!!!ゆうやだってテゴマスコン終わったあとも休みなんかないんだから!(勝手にw)次はにゅーすでしょ!(勝手にw)


ところで、テゴマスコンをオリジナルでやるには曲が足りないよね?アルバム出すのかなあ。カバーでもいいなあと思ってるんだけど、他事務所の曲だと難しいのかな?J事務所の曲ばっかりだとジュニアコンみたいになっちゃう?あーーーどんなライブになるんかねー!まあ、あの二人に任せておけば大丈夫かwお願いだからはじめての朝はセトリに入れて!生で聴きたいんだもん。
Comment:2

大大大大発表!

春にテゴマスツアーやります!


とのことです。
ゆうやはギターの練習しなおすって!
また見れるの?きゃー!うれぴ。
Comment:0

待っテゴマス

今夜はいよいよーーーー大大大大発表ですよーー!!!って、きっとテゴマスコンのことだよねw先週大発表があるって聞いて「テゴマス?」とよぎらなくもなかったんだけど、でもマスヒツを差し置いて発表はないだろーと踏んでましたw無事?マスヒツで発表になってよかったです。お友達から速報いただいたときには震えがとまりませんでしたよ。

とりあえず

テゴマス 2ndツアー決定おめでとう!!!

これは言わなきゃね。

まあ、発表はもうされちゃったけど、ゆうやの口から、ゆうやの言葉で聴けるの楽しみにしてます。それとも違う発表だったら笑っちゃうけどねww

わたしの気持ちですが、
続きを読む
Comment:0

ヤマナデ&ブランチ

ヤマナデ#5
ゆうやの張る声がかっこよくってしびれました。その上、雪ちゃんの優しい面も垣間見れて、1時間萌えっぱなしですよ。ストーリー的には「亀ちゃn…><」とか「サトエリは外国人じゃないし…」とかいろいろツッコミどころ満載でしたけども。でもそのツッコミどろこのあるこのドラマ、嫌いじゃないwらくーに観れるところがお気に入りです。
そして、いつもの予告萌えwゆうやったらーーーー!!!白タイツとぬいぐるみ><><まいりました~~~><


ブランチ
エキストラが羨ましい反面、あれでは顔が割れてしまう行かないでよかったとwサービス精神旺盛なチームでほんとなごみます。しかし、撮影シーンの関係とは思うけど、ゆうやが女装のままってwwwしかも本人は何のためらいもありませんwww
ゆうやの女装に慣れてきたテゴシ担(わたくし)「ずいぶんペチャパイだなあ。胸入れたらいいのにー」と思ってしまいましたw
Comment:0

イッテQアワード

視聴率がなんと!大河超えの21.2%!!!すごくないですか?

水牛祭りはやるだろうと思ってたけど、キーキングもちゃんと流してくれて、24TVのイモト抱擁やらネギチューまでも流れて、おいしかったですね。しかも最後は出川ご意見番が話題にしてくれて。そーなんです。かっこいいのに勝負事にはわき目も振らない、泥だらけもいとわないゆうやが素敵なんです!

そういえばヤマナデの現場で流行ってる「すんっ」という言葉、ゆうやがスンバワ島に行ったことから出来たもののようです。今号のオリスタに載ってました。
Comment:0

誰キス前売り券ゲット!

2010021310420000.jpg
一番乗りでした(笑)




しげ、連ドラ主演おめっと!
4/9スタート金曜深夜「トラブルマン」

監督はなんと!
「疾走」でお馴染みのSABUさんです!


なんだか忙しいね~
Comment:7

テゴマス2ndツアー決定!

あれ?すぐ送ったのに更新されてない(泣)
気を取り直してもういっちょ!

↓↓↓↓↓↓
マスヒツでテゴマス2ndツアーやるって告知があったようです!
ゆうやの発表はこれかー!

取り急ぎおしらせまで\(^o^)/
Comment:5

いろいろ番組他

新曲嬉しいですね~!まさかにゅーすの活動今年もなし?とか思わなくもなくてwあ、今じゃ完全に笑い話です。よかったー!

あと、ヤマナデの写真集が3/12に発売するそうです!きゃー、きっと買う。


では、いろいろテレビ番組等の感想を。
続きを読む
Comment:2

新曲「さくらガール」3/24発売!

うりゃほーい!


続きを読む
Comment:0

ブランチ&ヤマナデ#4&ファミクラ

大発表の件はひとまず置いておいてw感想書かなくては!
来週のネタバレも含みますのでご注意を。

続きを読む
Comment:2

大大大発表って?

けーちゃんにゅうす聴き終わってからドキドキがとまらんばい!手越さんの大大大大発表を来週するとのこと。けーちゃん曰く、ほんとにすごいよとのこと。それってなに??!気になって来週まで待てないよー!!!個人的なこと、なんだよね?ユニ活動が望まれてる中、空気を多少読んだ形になってればよいのですが(笑)。わたし自身はなんでも大歓迎だよ!
Comment:4

「誰かが私にキスをした」上映劇場情報

本日アップしてました!
これでひと安心w

 こちらをクリック


前売りが2/14からとなっていますが2/13からの間違いですね。
渋谷の劇場でフライヤーをもらってきたのですが、前売り特典にメモ帳とおまもりが付くと書いてありました!いずれも数に限りがあるとか。
おまもりは会場によってみたいですね。

前売り買うのにドキドキしてるよわたしw
Comment:0

「誰キス」どこで観る?

待ち遠しくてしょうがない誰キス。まだ正式に発表にはなっていませんが、たぶん今「今度は愛妻家」をやってて、次に「交渉人」を上映する会場と同じなんじゃないかと予想。

下記は「交渉人」の上映会場(東京・埼玉・神奈川のみ掲載)

【東京】
銀座/渋谷/池袋/お台場/六本木/新宿3丁目/東武練馬/豊島園/錦糸町/西新井/木場/豊洲/品川駅前/蒲田/平和島/八王子/昭島/町田/府中/多摩/王子/光が丘/武蔵村山

【埼玉】
さいたま市/川越/熊谷/入間/新座/幸手/春日部/わかば/三郷/川口/越谷/鴻巣

【神奈川】
横浜/みなとみらい/本牧/港北/川崎/新百合ヶ丘/つきみ野/海老名/橋本/横須賀/茅ヶ崎/平塚/小田原

あとの会場や詳しいことに関してはこちらでご確認ください。
あくまでも予想ですのであしからず!


渋谷では誰キスの上映期間が3/26~4/30までだそうです。さて、何回観ましょうかねw

また、前売り特典は「ミニ☆メモBOOK」っていうメモ帳?と、お友達曰くおまもりだとか。両方かどっちかなのかは分かりません。もっと近くなったらいろいろ情報出てくるでしょうね!

前のとは違うフライヤーも出ているようです。ということで、今のところ2種類ですね。

映画雑誌にも掲載され始めてます。これからもっと増えるかな?
Comment:0

走魂 #12

10分遅れでのスタートでしたねー。急な変更に対応できないレコですので事前に知れてよかったです。

今回は東京マラソンのコースを4人で走るの前半でした。ゆうやはドラマの撮影後に来て、アンカーを任されるってことで前半には登場しませんでした。が、予告でキターーーーーーーー!!!可愛く前髪アップ!そして走る姿は勇ましく(惚)。(まさしく現代のサムライ@宮っち。いつも何かと戦ってる感じしますもんねゆうやってwww)しかも予告のBGMが「愛マタ」しかも大サビwwwその後眠れなくなったのは言うまでもない><(たいていフットンダも見ちゃうわたしです)

シゲかっこよかったなー。長距離のほうがかっこいいwww今の髪型好きかも!慶ちゃんやスタッフさんに「ようやくジャニーズっぽくなった」と言われて「ジャニーズだ!!!」とキレるところなんてほんと最高なんだけど。

マッスーは長距離苦手だからどうなるだろうかと思ったけど、走り切れてよかったです。髪形のことばっかり言って申し訳ないけどw襟足短すぎない?ww全体的にまん丸な髪型だった。マッスーはテゴマスコンのときの髪型が好きかなあ。それともテゴマスマジックかなあw

さて、来週は慶ちゃん→ゆうやですよ。同じ日にはフレンドパークもあるし!た~の~し~み~!
Comment:0

はやくこいこい次の予定

てごにゅ~☆のりんこ氏は他メンには興味ないんだね

…と思われてると思いますがw
ちゃんとマッスーのドラマ、亮ちゃんの映画の情報はいちはやくキャッチしてますし、慶ちゃんの0号室楽しみにしてるし、Pちゃんのコードブルーは遅れながらも観てるし、走魂を見ては「しげったら愛しい生き物…」ってなってますよ!あんまり書かないだけでねw(書きなさいって話ですよねぇ)


それはそうと、エイトのヨコが5月にソロでツアーですと!そりゃあつまり、5月はにゅうすの活動があるって考えてよろしいの?亮ちゃんの映画は6日にクランクインらしいけど映画なんて1~2ヶ月くらいで撮り終わるでしょうしー。ニヤリ。他にも個人仕事の噂のあるメンバーもいたりいなかったり…ですが、どうにかにゅうすの分は空けたスケ立てお願いしますーー!!!(ザせつじつ)

だってにゅうすが見たいんだもーん。ってかそろそろいいだろがーこらー!



そうそう、昨日言っていたゆうやがピアノを弾く姿TVライフに載ってましたーーー!!!テレライはその他にもゆうやが載ってるページがあるのでオススメ!

Comment:2

現場レポが面白い!

ヤマナデ公式サイトの現場レポ
見るたびにアップしているので驚いております。

なななんあんと、ゆうやが白いピアノを合間に弾いていたとかーーーー!
それとっても見たいんですけど!!!

何度も言ってますが、ほんとに楽しい現場のようで。
ガチバカでだって、誰キスでだって
同年代の共演者さんとは交われなかったゆうやw
今回はガッツリ仲良くなれてよかったよね、ほんとに!

そして宮尾さん、やっぱいいよ宮尾さんw
宮尾さんのこともっと知りたいよw
Comment:0

ヤマトナデシコ七変化 #3

そういや、フレパの出演決まりましたね~!(2/11オンエア)
やった!!!出てくれるって信じてたよー!
あんなに客席丸写しの観覧には恐くて応募できませんがw
テレビの前で手に汗握って応援いたします。


さてと、ヤマナデも3話目になりました。
雪ちゃんの出番が少ないよお~って嘆いてたら多くなってましたねw
萌えセリフも満載で可愛かったです。

「キスしたくせにぃ~」と悪い顔したり
「責任とって結婚しろ!」って言って恭平にぶにっとされたり
相変わらずペンギンなかまのタケルとのツーショットはたまらんし
アラサーストーカーの鈴木さん(じゃないかw)に
「はじめまして」って言ったときのキラキラ感ったら卒倒モノ

確かにぶりっこしてまっせーw


それにしてもさ…アラサーストーカーの皆様…
気持ちちょっと分かるw

もちろんわたしはアラサーでもストーカーでもないんだけどねw

ほしのあき苦手だったんだけどまりは可愛かった。
感情移入しちゃったかなw

「顔だけで好きなんだろ」っていうのは
ジャニメンが必ず通過する悩みなのだろうか…と思ったり。
以前、Pちゃんがそんなようなこと日記に書いてましたよね。
ゆうやはあんまり考えなそうだけどなw


雪ちゃんの衣装好きだなー
ピンクのネズミみたいなTシャツ可愛い!
あれにピンクのカーディガンなんて超キュートだね。
さっきも言ったけど、暖色系を着るゆうや素敵☆



視聴率?
確かに気になるけど…ガチバカで慣れてる…!
(いやいや、慣れないもんですなあw心臓に悪い><)

でもヤマナデ面白いのになんでだろ~~
Comment:2

ヒョイヒョイ@イッテQ

微妙な写真なのにジウ姫に選ばれて嬉しそうでしたねw
「ヒョイヒョイ歌います」って爆笑~~
ベッキーよく知ってるなあwww
まさかドイスケ宅での鍋パーティーとかでも
ヒョイヒョイ歌ってるのかしらw
しっかし、あの写真はどっから持ってきたんだw

森三中の温泉同好会大好きなんですよねー。
いっつも使われる大島さんがバランス崩して小枝に捕まるも
あっけなく折れて転んでしまうシーン、毎回大爆笑www

今回もコブタとカピバラの誕生w面白かったー!
ゆうやも爆笑してたよね。
出荷番号とかwwwww笑いがとまんなーいwww
でも面白いのでついつい小窓見るの忘れちゃうの。
どんくらい映ってたのかしら。

赤のチェックがとってもお似合いゆうやくん。
やっぱりゆうやは暖色系がよいと思う!
Comment:0

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
