

「さくらガール」本日発売!

いよいよ発売になりました~~!!ぱちぱち。

昨日フラゲしてきましたよ。

渋谷のラッピングカー  らっぴんぐかー2

そして渋谷でラッピングカーを1時間ちょい追っかけまくってきたw寒かったよー。最初はひとりだったのだけど、既にオトモダチが来てることがわかって合流。2人であちこち場所を変えて、目の前に止まってる車をバシャバシャ撮ってたら同じようにトラックにかぶりつく人影が…それもオトモダチでしたwww別に約束してないのにバッタリ会っちゃった。みんな考えることは同じねwwそしたら近くで同じように撮影していたお姉さんに話しかけられて。どうやらラッピングカーの会社の人だったようで汗。ファンの方のお話聞きたいとか言われて、いろいろお話しちゃいました。何で走るって知ってるのですか?て聞かれて焦るwだってオタクの常識じゃんwこちらからもいつまで走ってるのかとか、何台なのかとか、ルートとか質問しちゃった。その他、どうやったら上手く撮れるか教えてもらった上に、撮影ポイント教えてもらって、トラックにも来てもらってw無事撮影終了。その方は仕事でラッピングカーを撮影しているんだけど、きっとハタから見たらわたしたちと同じオタクに見られてるんだろうなあと、ちょっとお気の毒に思いましたw読んでないと思いますがいろいろありがとうございましたー!あ、オトモダチ各位も!撮影後みんなで飲みに行ったらしいのですが、わたしは風邪が完治してないのでひかえましたとさ。後ろ髪ひかれつつ帰宅。夜は鼻がつまって苦しかったので行かなくて正解だったんだけど、行きたかったなー。>飲み会


以下、ネタバレありの感想。
続きを読む
Comment:4

NEWSスケジュール(2010.3)

・3/8 「あしたのジョー」情報解禁(山下)
・3/10 「ちょんまげぷりん」クランクアップ(錦戸)
「時短生活ガイドSHOW」オンエア(手越)
・3/11 「ちょんまげぷりん」クランクアップの様子WS(錦戸)
・3/12 「テゴマスのあい」(ミニアルバム)発売情報解禁(テゴマス)
「はなまるカフェ」(宮尾)(ヤマナデメンバーのVTRあり)
「Mステ」@さくらガール(NEWS)
「ヤマナデ」ビジュアルブック発売(手越)
・3/13 「王様のブランチ」VTR出演(手越)
    「news every.」情報解禁(小山)
・3/15 「がんばった大賞」(山下)(VTRで出るかも?)
    「スマ×スマ ビストロ」(山下)
・3/16 「さくらガール」PV解禁(めざにゅ~、めざまし、ズーム等)
・3/17 「TVぴあ」表紙&特集(NEWS)
    TVガイド、ジョン、ライフ(加藤)
    ドワンゴ着うた配信開始
・3/18 PV初オンエア(スペシャ)/ドワンゴCM放送開始/JECM開始
    テゴマス特別番組収録(川越)(テゴマス)
    「イロモネア」オンエア(手越)
・3/19 「誰キス」集英社合同試写会(東京)
    「誰キス」初日舞台挨拶情報解禁(手越)
    「誰キス」ムービーブック発売(手越)
    「 朝ズバッ!」「ひるおび!」VTR出演(手越)
     「オリ★スタ」(山下)(手越)
    「ヤマナデ」最終回(手越)
・ 3/20 「SCREEN」5月号(手越)
    「誰キス」初日舞台挨拶付き鑑賞券発売(丸の内/新宿/豊洲)(手越)
・ 3/21 「命を救え!闘うナーススペシャル~『コード・ブルー』が見た奇跡の物語~」ナビゲーター(山下)
・ 3/22 「笑っていいとも」(山下)
    「世界まる見え!テレビ特捜部」(小山・増田)
    「コード・ブルー2」最終回30分拡大(山下)
・3/23 ウィダー新CM解禁(山下)
    TOKYO FM「Blue Ocean」8:30~11:00(小山)
    TOKYO FM「DIARY」14:00~16:00コメント出演(小山)
・3/24 「いいとも」テレフォンに掘北真希ちゃん(ゆうやからのお花あり)
    「TVガイド」「TVジョン」表紙(NEWS)
    「TV Fan」グラビアインタビュー(手越)
    TOKYO FM「DIARY」14:00~16:00コメント出演(小山)
    FM横浜「THE BREEZE」9:00~13:00 コメント出演
・3/25 TOKYO FM「DIARY」14:00~16:00コメント出演(小山)
    「走魂」最終回(小山・加藤・増田・手越)
・3/26 「テゴマスのあい」ジャケ写公開
「オリ★スタ」表紙&巻頭(NEWS)
「マジすか学園」にて『トラブルマン』の予告(加藤)
3/27(土)
 ・「誰かが私にキスをした」公開(手越)(渋谷は4/30まで)
 ・「誰かが私にキスをした」初日舞台挨拶(丸の内・新宿・豊洲)(手越)
 ・ 日刊スポーツ「Saturdayジャニーズ」(NEWS)
 ・「+act」5月号(錦戸)
 ・「王様のブランチ」VTR出演(NEWS)
 ・「イッテQ ライブラリー」(手越)
3/28(日)
・「ザ少年倶楽部プレミアム」総集編・VTR出演(NEWS)  
・「イッテQ!春の3時間SP」(手越)
3/29(月)
・「誰キス」舞台挨拶WS
・「KちゃんNEWS」生放送(小山・手越)
3/30(火)
・「ザ少年倶楽部プレミアム」(再)総集編・VTR出演(NEWS)
・TOKYO FM「ONCE」11:30~14:00
・「さくらガール」フラゲ(NEWS)
3/31(水)
・「さくらガール」発売(NEWS)
・「スッキリ!」VTR出演(NEWS)
・「徹子の部屋」ゲスト堀北真希ちゃん・誰キス関連(手越)
・「TV LIFE」表紙(NEWS)
・「TVぴあ」新連載スタート(NEWS)
・「an・an」(手越)
・NACK5「NACK ON TOWN」ゲスト出演
Comment:0

生キッス

本日、さくらガールのフラゲ日ですね!わーきゃーわーきゃー。カップリングをほとんど聴くことなくこの日を迎えてしまった。珍しい現象だわ。仕事帰りにウキウキ渋谷にCD引取りに行って、あわよくばラッピングカーに遭遇したいな。(いや、来るまで待つだろ^^)

昨日のKちゃんNEWSはゲストゆうやで生放送でございましたねー。内容を全く把握していなかったんですが生キッスをやると言い出してwどうなることかと思いました。結論としては事故もなくw大丈夫でしたけども。とりあえず、ゆうやの元気な声が聴けたことがなんかとっても嬉しかった。舞台挨拶の猫かぶったゆうやじゃなくてw素のゆうやの声っていうのかなー。生キッスでは雪ちゃんバージョンまでお披露目してくれて。すごく可愛かったです。ミライくんバージョンも来い!!!って思ったけどそれは無理かw素のKちゃんNEWSのゆうやってたいていテンション高いけど、雪ちゃんはもっとすごかったのねってことが分かったw男バージョンを慶ちゃんがやってとのリクエストに答えて1回だけ慶ちゃんがやってみるんだけど、キッス音の鈍いことwwwそういう意味でも、毎回カツゼツのよい?クリアなキッス音を、恥ずかしげもなく繰り広げてるゆうやってすごいんだねwww「生好きっすね」「大好きだぜ!」「妄想キッスは不滅です」…おいおいwww途中でなぜか「マイケルジャクソン」って言ったけどなんなんですか?w「わあおお!」ってわざとらしい感嘆の声にもウケたし。ああ、楽しかった。ありがとう生放送!
Comment:0

「誰かが私にキスをした」

ボーっとしてはミライくんのこと考えてるんですけど(ゆうやではなくw)どうしたらいいですか?wwwそんなこんなで明日はフラゲできるんですよ!!!うわお、息つく暇ないなwしかもわたし、昨日やっとヤマナデ最終回観たんですよ^^ゆうやでもない、ミライでもない雪ちゃんが不思議で不思議でwでもどっちもわたしを魅了したゆうやって改めてすごいと思った!w

27日は誰キスが初日を迎えましたね!!!おめでとうございます。
そしてわたくしも初日舞台挨拶つきの鑑賞をしてまいりました!豊洲の2公演です。当初、2回連続で映画を観るのはきついだろうから1回でいいなーって思ってたの。ハッピーフィートの時にも2回目はボーっとなってきちゃってwでもそこはさすが、声だけと、ご本人様が出演するのとでは違いますね。でもそれ以上は無理だーー…。豊洲2回目は舞台挨拶が終わったとたん席を立つ人がかなりいましたけど…マナー違反をおかしてまでじたんに会いたい人の心理がほんとわかりません。

頭が残念なこともあるのですが、風邪を引いていたということもあって、舞台挨拶をあまり覚えていません><うん、ゆうやはキラキラしてたよ。ま、それを含めて、以下は壮大なネタバレをしつつ誰キス全般について書きます。ラストシーンのことも書いてるので、まだ1度も観ていない人は絶対に見ないで下さい!!!ね!!!

続きを読む
Comment:0

走魂の旅 ~階段で会談編~ そのに

◆愛宕神社

東京タワーのあとは、徒歩で行ける愛宕神社に。
最初間違えちゃって手前の寺院で階段さがしてふらふらしちゃった><

あたご1

にゅーすくんたちが立ってたのはこの辺ね。後ろに見えるのが出世の石段だよ。

あたご2

これがねー。急な上に石段ひとつひとつが高いのよ。だからよじ登る感じw

あたご3

わたしが撮った写真、天国に行きそうなんだけどwww

たどり着いたのがここ。
あたご4
階段話をしてた場所です。

登ったってことは出世できるのかな?w
でもオトモダチ、口々に「仕事で出世しなくてもいいんだよなー」「どっちかってーと玉の輿に乗りたい」とおっしゃってましたw

あたご5

逆から見てもコワイーーー落ちそう。
こっから落ちたら出世の階段からも落ちるってコトだから気をつけないと!
ということで、帰りはこの階段を下りずに、別の緩やかな道から帰りました。


この後、虎ノ門駅から赤坂見附駅に向かったのであった。


つづく。

Comment:4

走魂の旅 ~階段で会談編~ そのいち

続・筋肉痛中。(早口言葉のよう)
連休最終日の月曜日、走魂の旅に行ってまいりました!


◆東京タワー

東京タワー5

まずは東京タワー。なんと、全体像を撮影してくるの忘れた^^ということで、以前行った時撮ったの貼っちゃう。行ったのは昼なのに夜のしかないwwwしかも全体じゃないしwww

もちろん、エレベーターじゃなくて階段で昇ったよー^^一番年寄りだったからめっちゃキツかったー><エレベーター組は相当並んだと思われます。並ぶんなら絶対階段の方が早いです。

途中途中でノッポンの絵のパネルがなごませてくれるんだけどさ。ここまで何カロリー消費しただとか、あと何段だとか。

東京タワー1

マッスーが「キアイダー」ってこれ見て叫んでたたね。これシャメってたら抜かす人抜かす人に白い目で見られた^^みんな走魂見てないなー。
残念ながら富士山は見えなかったけど、いろんなものが見えてw結構楽しいのです。


無事ゴール!!!所要時間は30分くらいだったと思う。あ、もちろん全速力で走ったりはしてないからw
ゴールすると認定証がもらえるよ。ちょっと嬉しい^^でもノッポンは留守でした><おたく3人に間接ハグ迫られると思って非難してたに違いない^^ま、いたらするけどw

東京タワー2

マッスー恐怖の透明ガラスもありましたよ。ほんと恐かった。大荷物の●●人カップルが撮影会しちゃってて(まるで写真集にでもするかのような)全然どいてくれなくて苦笑だったなあ><

東京タワー3

叱られてる風なオトモダチw

東京タワー4

向い側のレストランでランチ。そっから見えるタワーです。トマト味のショートパスタにチキンと小松菜が載ってるのちょうおいしかった!ま、注文忘れられてたけど許すw慌てて食べたから撮り忘れたよん。残念。


この時点でヒーコラ言ってたわたくしでしたが、旅はまだまだ続きます…


Comment:6

誰キスCM

公開まで4日を切りました。いよいよですね~!!!
CMが流れはじめてますが、ミライくんの声まで聴けちゃうんだよおおおーーー!!!何度も見ましたけど捕獲ならず><特に2連続のやつが欲しい~~~!!!どうしたらいいの???と思ってたら、お友達から「お願いランキング」(テレビ朝日)の提供が『誰かがキスをした』になってるとの情報が!そりゃ流れるでしょ!今夜録画したいと思います。さらに、いいともでもCM流れてるみたいですね。今日はホリキタマキちゃん(ゆうやさんからお花あったみたいですね)なので録画セットしてきました☆ラッキー。

原作本、気になるところを重点的に飛ばし飛ばし読んでますwだって、時間ないからー。
Comment:0

あれこれ

あっという間に連休も終わってしまいました。金曜日からいろいろありましたねー。


●誰キス試写会(19日
原作本は読まずに観ました。もし1回しか観る予定のない方は、原作を読んでおいたほうがいいかもしれません。1回観ただけでは分かりにくいところがあると思ったので。といってももう公開間近!次観るまでに原作本読もうって思ったけど…マンガにしておこうかなwとりあえずおたく的にはミライくんにきゅんきゅんしてたまらんことでしょう。


●ヤマナデ最終回(19日)
ゆうや、3ヶ月間お疲れ様でした!現場レポにも出演者のコメント上ってますね。読んでたら泣きそうになる><試写会に出かけてたために観れなくて、5日経った今も観てません^^あれれ?汗 3日間はお出かけしっぱなしだったし、コマ切れ時間はあれども落ち着いてゆったり観たいなあというのがありまして、なかなかそこまではいかなかったのです。なのでネタバレ回避中。


●当落開始(19日)
前半、後半に分かれるかなあとなんとなく思ってたけど一気にきましたね。いろいろ誘惑はあるのですが、にゅーすの分も取っておかなくてはいけないので我慢です。わたし的初日は新潟です。新潟は自力では初上陸!(子供時代に家族に連れられて行ったことはあります^^)めちゃくちゃ楽しみ~。日帰りだけどw


●舞台挨拶付き鑑賞券発売(20日)
お友達に協力してもらってゲットできました><ほんとに感謝感謝><リアルミライくんに会えると思うとドキドキ。って、ビジュアル違うんだったw(どっちかってーと雪ちゃんか。それも嬉しい!)


●「走魂の旅~階段会談編~」してきました!
日ごろの運動不足がたたって今日は体がロボット状態><詳しくはのちほど。


●まるみえ(22日)
ラッキー池田作のダンス踊る二人可愛かったー。


●コード・ブルー2最終回(22日)
めざにゅ~でクランクアップの様子流してましたね。なんか、すごく寄り過ぎじゃありませんでした?wPちゃんの顔面以外何も見えなかったんだけどw本編はまだ見てません^^これもゆっくり見たいな。


●Kちゃんにゅうす(22日)
ゲストはシゲ。来週は生放送でゲストがゆうやだそう。生放送がゆうやで悔しいシゲの「寝取られた」発言って…寝たン?…^^カップリングの「あなたがそばにいるだけで」が流れました。ド・バラード!これは生で歌うのは難しいねw
Comment:0

テゴマスコン追加日程

でましたね!


◆大阪 5/2(日) 13:00

◆札幌 5/4(火) 18:30

◆広島 5/22(土) 14:30

◆香川 6/13(日) 13:00

◆長野 6/19(土) 14:30

◆鹿児島 6/26(土)14:30

が追加です。

当落もそろそろ始まりそう。わっきゃーーー!!!
ってか、今日はほんとに慌しかったわあ。
Comment:4

よかった…

イロモネア見てません><走魂も初めてリアタイで見れず(寝ちゃって起きれなかった)朝早送りして結果だけ確認しました。こんな見方じゃ駄目だよう><朝ズバもひるおびもイブニングワイドも録画セットし忘れました…。もうダメダメじゃん。。こんなに浮き足立ってるのにはワケがあって…w昨日の”特別番組”のこととか、今日の試写会のこととか、初日舞台挨拶のこととか、頭の中にお花が咲いちゃっていたからなのでした^^しかーし、そんなところに血の気の引くようなニュースが><><まじびびった…。ここでは多くを語りませんが。そんなこんなで慌しい状況ですが、今日は何が何でも定時で、いやあわよくばその前に帰らなくてはいけません。愛しのミライくんに会ってくるんだーい!わたしこそ怪我のないように…^^やばい、目がしょぼしょぼしてきた…スクリーンがかすんだら嫌だからもうPCいじるのやめようwそういや今日はヤマナデ最終回なんだ!(実感なし)
Comment:7

「さくらガール」CM&PV

●CM
18日からドワンゴCMスタートってことでしたが、0時回ってすぐにカツカツ内ですんなり捕獲できました。たまたまカツカツが懐かしの場所ってことで(わたしの)録画しながら観てたんですよ。そして24CHANELを先週から録画してて、昨晩JEの1分CM捕獲成功。今回あっさりとゲットできちゃいました。(厳密には15秒とか30秒とかも欲しかったりするけどw)JE1分CMの方はまだ実は未確認なんですが、ドワンゴの方、確か6人が横並びに歩くシーンのみだったと思うのですが、ゆうやの指の動きに気をとられてあんまり他のこと覚えてないというwww


●PV
見れる環境にないのでしょんぼりしてましたが、某所にすぐにアップされてて、すぐに拝見いたしました!今朝見たおともだちに「どうだった?切なかった?」って聞いたら、「手越祐也からはじまるよ」との返信が。全然感想でないこととフルネームに大爆笑。で、ほんとに手越祐也のアップから始まっててきゃーーーって心の中でwTVぴあソロショットがPVのソロなんですね!あ、逆か!でこ出しもチェックのシャツもすんごく好きーーー!!!眉毛色抜きすぎなところも!wそんなゆうくんが泣いとるよーー!!!せ、せつない…><その後も次々みんな振られちゃって…><wwwすいません笑っちゃって。だってさあ、そろいも揃って女に振られるパターンじゃなくってもwしっかし、振られるしげさん、男前だったなー。
Comment:0

「テゴマスのあい」楽曲詳細情報

JEサイトに掲載されてますね。あれ?通常盤タイトル未定曲がテゴマスじゃない…><すんごく楽しみにしてたのにー!まさかテゴマスが作詞活動の時には名義を変えてるとかじゃないですよね?wタイトルからしてきっと可愛い曲でしょうね。期待しちゃうぞ!
あと、ヒロイズムさんがたくさん関わってくださってて嬉しいです!

編曲の近藤さんのブログにテゴマス関連と思われるお話が!「楽器のレコーディング」とのことなんでテゴマスはいなかったようなのですが、どうやら演奏自体がすんごいらしいですーーー!!!読んでたら興奮してきましたw

続きを読む
Comment:0

ビストロとKラジとPV

今日はうちのにゃんこの誕生日です。7歳になりましたー。誕生日といっても拾い猫なんではっきりした日が分からないのですが、5/16にうちにやってきてだいたい生まれて2ヶ月だったんじゃないかってことで、2ヶ月前の3/16を誕生日ということにしました。人間の年齢でいうと44歳に当たるそう。おっちゃんだけど、コワイくらい甘えん坊ですwマザコンに育ててしまいましたw


●ビストロ
Pちゃんカレー好きねえ。ゆうやもカレー好きだし。そしてうちの昨日の夕食はカレーでした。(偶然)しっかしPちゃん痩せたねー…。Mステのときにはそこまで思わなかったんだけどここまで痩せちゃったかあ。野ブタ。出のわたしとしてはもうちょっとほっぺあったほうが好きというか、心配になっちゃうよお><でも次はボクシング映画だからしかたないのかな。でも思った以上にボクサー似合うんじゃない?って思った。話脱線してるけどもwスマ兄さんに優しくされてよかったねー。中居くんが「山下」っていうたびにきゅんとしたよwスマさんたちって毒々しさがないのね。みんなあったかい。


●Kちゃんにゅうす
カップリングかかるかなあと思って聴いたけどまだでした^^二人は勝手に盛り上がってましたねーwwwそんな中、さかんに手越手越言ってくれたのが嬉しかったな。カレンダーで女装してた話から始まり(しげはズームのこれは誰でしょうっての家で見てたらしいですw)、走魂の話ではあいつすごいよねー、スーパーサイヤ人だと思ってる、身体能力が違う、他の仕事の後に走っても早い、むしろストレス発散できてる、等。誰キス公開の話では手越は公開日知らなかったけど(え)俺たちの方がよく知ってる!って。愛されてるなあと思って嬉しくなりました。


●「さくらガール」PV解禁
さーっとしか見てないんですけど、どっちかっていうとめざましのが扱いよかった?めざにゅ~でもちょこっとやってました。亮ちゃんはビンタされるというおいしい役柄ゆえにとり上げられていましたね。めざましでは愛ちゃんのコーナーで「撮影の合間にワンセグで見ていたのは何でしょう」というクイズをMステの衣装でwしておりました。あれはお台場?わたしが24時間TVのときに泊まっていたホテルが映ってたような…。嬉しかったのがめざにゅ~でまず確認した時に一番最初に映ったのがゆうやのアップだったことw朝から幸せでした。PVの衣装はやはりメッセージ動画の衣装と同じ、つまり同じ日に撮ったのですね。しかし、Mステで大満足したわたしには物足りなかったー…って全部見てないけどw
Comment:0

PV解禁!

明日のズームインとめざましで「さくらガール」PVが流れるそうですね!お友達お知らせありがとうございます~!Jネット、Webにも記載されてる!(驚)いつもそうでしたっけ?楽しみ~!今日早く寝て早く起きようっと。
Comment:0

さくらガール初披露@Mステ

久しぶりに泣けるほど嬉しくてたまりません^^なぜなら、パフォが最高だったから!
いったいどんだけリピさせるんだろうか。次の音楽番組…って、もしかしてMステSP?それって4月に入ってからなんだけど@(遠い目)
ねえねえ、にゅーすってすごくよくない?^^忘れかけてた想いがよみがえったよお!

続きを読む
Comment:0

春ですねー…

ヤマナデ、クランクアップおめでとうございます!そしておつかれさまでした!クランクアップの模様などもどこかで見れるといいのになあ。TBSは何かありましたっけ?はっっ、今日ひるおび張ってくるの忘れたんだけど><


それと、走魂はやっぱり3/25をもって終了とのことで…><(月刊テレビ誌より)期限が決まってると聞いていたので心つもりをしていたはずだったのですが、かなりショックです…。でも、にゅーすの4人を使って楽しい番組を制作してくださったこと、ほんとに感謝しています。やる子たちだって分かってくれたと思ってます!ぜったいぜったい次に繋がってるはずだから…。いつまでも待ちますね><


4月になったら一気に寂しくなるね^^テゴマスコンの5月まですっ飛びたい気分です><(MステSPとミニアルバム発売があるけどね)


しかーし!いいお知らせもありましたよ!慶ちゃん、報道番組への出演決定おめでとう!記者さんってことでいいのかな?ZEROでいうところの女優さんの位置だと思ってよいのでしょうか。週に1度は出演するってことで、それ以外の時間は取材などもするだろうし、忙しくなる&勉強が必要になる日々になるかと思いますが、応援してます!にゅーす面の活躍は嬉しいものですね。
Comment:0

ミニアルバム「テゴマスのあい」4/21発売!

今日はMステににゅーすが出演するってだけで朝から何も手に付かないのにw思いがけず朗報が舞い込んできましたよー!

そっかそっか、ミニアルバムという手があったか。フルアルバムだとレコーディングする暇ないんじゃ?と思ってたし、シングルだと曲数足りないかなって思ってたのですが、そういう手があったかwでもそうなるとテレビ出演が気になるけどけど、きっとミュージックフェアには呼んでくれるはず!と勝手に思っておきます。

PVがつきますね。いちおう、これがメイン曲ってことになるのかえ?そして気になる18日の撮影。どうしても結び付けたくなっちゃいますよね。

通常盤はまだタイトル未定の曲が1曲多いだけかー。
「チーター…」ってもしやまた増田さん?とも思ったんだけど、通常盤のボーナストラックにテゴマス作の曲が入る可能性のが高いのかなあ。わかんねw



『テゴマスのあい』 2010年4月21日発売決定!!
ミニアルバム「テゴマスのあい」は恋愛、家族愛、友情、自然愛、ファンへの感謝など
様々な形の「愛」を歌に乗せて贈るコンセプトミニアルバム!

■初回盤:CD(全6曲+DVD) 2300円
☆CD収録曲☆
01. 音色
02. もしも、この世界から○○がなくなったら
03. ぼくらの空
04. パスタ
05. チーター ゴリラ オランウータン
06. 夜は星をながめておくれ

★DVD収録内容<約35分収録予定>
「もしも、この世界から○○がなくなったら」
 Music Clip
「七夕祭り」発売LIVEイベント

▼初回盤仕様
①16Pブックレット
②DVD付き


■通常盤:CD(全7曲) 1899円
☆CD収録曲☆
01. 音色
02. もしも、この世界から○○がなくなったら
03. ぼくらの空
04. パスタ
05. チーター ゴリラ オランウータン
06. 夜は星をながめておくれ
07. タイトル未定

▼通常盤仕様
①12Pブックレット
②「タイトル未定」収録(初回盤未収録)


Comment:2

「さくらガール」原宿看板

原宿さくら看板

今朝から変わってました!(テゴマスばいばい)出勤途中に途中下車して慌ててやっと撮れた1枚なので写りイマイチだけど(いつものことですがね)とりあえずご報告でございます!
前回(あぼ)みたいに曲のタイトルが分かりにくいこともないし、斬新ではないけれどほのぼのした感じがにゅーすっぽくてよいと思います!わたしは好きだ!まあ、根っこつなげなくてもよかった気もしないでもないがw
Comment:2

れっつじたん!

まー登場時からアイドルスマイル全開でなごむわあ。最初の1分インタビュー?「今まで何人と付き合ったか」って、ちゃんと言うわけないけど反応をしりたかったなw「3?4?」なんて具体的に数字を出して聞けば思わずうなずいちゃいそうwコワイけど。(どっちや)

ワイプ率多かったし、わたし自身、時短には興味がないので辛い部分もあったのだけど、さすがオタク心の分かる編集で、気を抜いてるとゆうやのアップってこともしばしば。結果、楽しませていただきましたー。(まとめた)

それにしても、時短料理って片づけが大変そう…。そんなことばっか思いながら見る人wゆうやの可愛いお顔に汁が飛んだらどうするのんよーとも思ったしwでもゆうやの後頭部、大好物なの♪それ見れてよかったわん。


ところで、ヤマナデのスタジオでの撮影がすべて終了したそうですね。(現場レポより)大杉蓮さんがオールアップしたとか。あとはロケが残ってるのかな?いずれにせよ、ゆうやの撮影はそんなになさそうな感じがします。

そしてドラマの撮影がお休みの間はにゅーすの活動してたみたいで!(オリスタブログより)ドラマもよかったけど、やっぱり本業はそっちよね!明日のMステ楽しみですね~!!!
Comment:0

今度は「あい」を届けてくれるのね

昨日は思った以上に雪が降って積もってびっくりしたんですけどー。それよりびっくりしたのはもう家っていうところで思いっきり滑って頭打ちましたwwwあ、大丈夫です。それより首が痛いです><明日はどこが痛くなるのかなw食べに行ったラーメン屋はイマイチだったし、猫の牙は抜けちゃうし^^散々な日だったかもーー。

まあ、悪いことだけじゃなく、テゴマスの番協募集があったり(堂本さんかな?)、ツアータイトルが可愛かったり(「テゴマスのあい」だってきゃあきゃわ!)なんてこともありました。テレビ番組に出演するってことは、新曲?毎年1枚出してる&ツアー前ってことを考えると妥当なとこなんだろうけど、そこすっかり頭になかったのでびっくり~でした。自分の中ではてっきりアルバムかとwまだわからないですけど。

ツアタイが発表になったってことで、当落とかグッズとか気になりますね~。当落も思ったより早そうな感じですね。(横山くんソロがもう始まったらしいので)


誰キス関連ではまだCM捕獲できてません><が、ヤル気が出ません^^(というか、レコの容量が足りなません)しかももう試写会の募集が終わってしまったようなのでもう同じのは流れないのかな。また間近になったら映画の宣伝で流れると思うので(バンデイジ結構流れてたよね)その時のが録れればいっかなー。
そうそう、集英社の試写会当たりました。まあ、本人来ないでしょうが、一足早く映画観て来ます。


女性自身ににゅーすが載ってるそうですね~。(ひとごと)カレンダーのオフショとピンナップ?最近ほんとに、雑誌を立ち読みする気になりません^^めんどい。だからわたし、たぶんどのファンよりゆうやのこと知らない><(誰か教えて)カレンダーもまだ買ってないしね。(買う気はある)


今日はなんせ時短に自担^^(言いたかっただけ)「レッツ時短」ってポーズするゆうや見ただけできゃーきゃーなのに、本編見たらどうなるのことやら^^

土曜日ブランチ出るかな?(今のところ隔週に出てるよね?)だとしたら5日連続ゆうや見れちゃうんだけどーー!!!(水時短、木走魂、金ヤマナデ、土ブランチ、日Q)



とりあえずいろいろつぶやいただけだけどアップします。
Comment:0

映画「あしたのジョー」発表!

おはよ~ございます!

今朝は山Pの話題です!山下様が映画「あしたのジョー」の矢吹丈役をやることが発表されました!かなり前から噂になっていて、作品が作品だけに「まさかねー」と思っていたのですが、ほんとだったんですね~!やっぱり火のないところに煙は立たないのか?
子供の頃夢中になってアニメを観ていたことを思い出します。ジョー好きだったなー。同級生もみんな好きでしたよ。わたしはコミックも買いあさってましたwP様があのジョーをねー。わたしのイメージとは違いますけど、でも誰がふさわしいかって聞かれても出てこない。つまりそういう作品なんだろうなって思います。それぞれの思うジョーはちょっと片隅においておいて、実写は実写として楽しめればいいなあと思います。
共演は丹下段平役に香川照之さん。うわ、楽しみ!!!あとの共演者はまた追加でそのうち発表があるのでしょうね。白木葉子役の噂もちらほら聞こえてきてますが、わたし的にはもうちょっと年上のイメージだなあ。あ、イメージは置いとかなきゃですねw

さてと、今月末から本格的なレッスンに入って、来月クランクインなのかな?テゴマスコンが急に決まったのもたぶんコレのためですねー!そりゃP様のカラダが空いてたらにゅーすコンやりますって!w肩身の狭かったテゴマス担としては、この発表ですこしホッとしましたw

P様、まだまだハードなお仕事が続いて大変でしょうが、頑張って欲しいです。ボクサー役であんまり痩せないでとも言えないけどw栄養はちゃんととってね!

【肉体美に期待?“立て!立つんだ山P!”】

 伝説的ボクシング漫画「あしたのジョー」が実写映画化され、アイドルグループ「NEWS」の山下智久(24)が主人公の矢吹丈を演じる。卓球映画「ピンポン」(02年)を手掛けた曽利文彦監督(45)のメガホンで、来年年明けから春までに公開される予定。丈の才能を見いだす丹下段平役は香川照之(44)が務める。

 山下は以前からボクシングに興味があり、20歳の時に2カ月、昨年も3カ月、ジムに通った。今月後半から、さらに本格的なボクシング練習を積み、4月から撮影に入る予定。「偉大な作品を傷つけないよう一生懸命やります」としている。

 映画化が悲願だったという伊與田英徳プロデューサー(42)は「山下さんなら肉体美も期待できる上、ジョーの持つ芯の強さとチャーミングな部分を兼ね備える」と説明。生身の迫力と、曽利監督が誇るCG技術を組み合わせて迫真の試合映像を作り出すとし「ロッキーを超える」と自信を見せる。

 香川もボクシングの大ファン。試合中継で解説したことや、専門誌で連載を持ったこともあり「私生活でボクシングを30年間見守り続けてきたのは、この役のためではなかったか。リアルなボクシング映画、リアルな段平を狙いたい」とコメント。2月の顔合わせでは、山下とシャドーボクシングしてコンビネーションを確認。伊與田氏は「香川さんの雑草魂が段平とだぶった」とする。

 あしたのジョーは1968年1月~73年5月に「週刊少年マガジン」で連載され、単行本は累計2000万部を発行。ジョーの宿命のライバル力石徹が死んだ時には出版社に抗議が殺到し、葬儀が行われるなど社会現象になった。テレビアニメは70年4月~71年9月と80年10月~81年8月に放送された。

 今作ではジョーと段平の出会い、力石との壮絶な死闘が軸に描かれ、マンモス西、ヒロインの白木葉子らも登場。他のキャストは今後、発表される。クランクインは今月下旬予定。物語の舞台となった昭和40年代の東京都荒川区と台東区の境にある泪橋(なみだばし)周辺の街並みは、都内近郊に広大なロケセットをつくり再現される。

スポニチアネックス


Comment:3

サプライズバースデー大成功!


土曜日はかなり遅い新年会と称して集まり、3月生まれのおともだち二人のサプライズバースデーをしました~!わたしはサプライズするの初めてだったんですけど、手慣れた&仕切り上手なおともだちの手引きで、無事サプライズできちゃいました!まあ多少あたふたしちゃったんですけど(笑)。それも含めてすごく楽しかったし、お誕生日のお二人がとても喜んでくれて嬉しかったです!

写真のダッフィーちゃん、藍沢先生なんですよ~!とっても器用なおともだちの手作りなんですけど、すごく細かいところまで凝っててすごく素敵で!わたしも感動しちゃいました。写真ではあまりわかりませんね…(笑)。一緒にお祝いしたお仲間が載せてくださってると思いますので、そちらでご確認ください(笑)。

サプライズのあとはDVD流しながらおしゃべり。話尽きない、尽きない(笑)。カラオケ屋に1時から5時、場所移動して韓国式料理屋で2時間、それでも足りずにcafeで2時間以上で合計9時間!それでも名残惜しかったくらい(笑)

次はお花見しましょ~と別れました。



みんなでNEWS見たり、コンサートよもやま話などしてると、コンサートってNEWSに会うだけじゃなくて、行くたびにいろんな思い出を作ってるんだなぁ~て思う。
今年は思い出作れるんだよね?早くNEWSコンに行きたい!
Comment:10

来週のMステは…

NEWS登場ですね!!!きゃあきゃあきやぁあ!やったぁ~!

2週連続だったら嬉しいなあ。



10日の時短にゆうや出るし、なんかいっぱい会える~



走魂見直したら、「明日の駅伝がんばろー」とか言ってるから、走ったのは次の日だったんですね~。なんだよ、ゆうやの脇腹心配しちゃったよw
Comment:2

「走魂」 未公開SP

ショックショック、大ショックーーー!!!当たり前といったら当たり前なんだけど、3月に入ったとたん、ローソンのCMが変わってたあああああ。LチキLチキって同じCM流し続けてイライラするっ!wローソンは今後も利用するけど、Lチキは買わないんだから!!!w(買ったことないけどね)

しかしまあすごいですね。何も知らされないまま大阪に来て、何も知らされないままコメント撮って、「まさかこのために大阪来たんじゃないよね?」「もしかして大阪城登る?」とか無邪気に言ってたらそれどころじゃなかったってねwまさか市民マラソンに出場するとはねwそんなことは露知らず、ゆうやくんたくさん食べちゃってたけど大丈夫だったかなあwわき腹痛くならなかったかしら…。しかも走る前に食べるようなもんでもないような^^

未公開SPはなんといっても走り上跳びで同じ1位の表彰台に乗ってるテゴマス!!!めちゃくちゃ可愛い!そして何度見ても表彰台に立てなかったシゲがみんなと同じように胸に手をあてるシーンは物悲しいのだけど笑っちゃうw好きだなアレ。
詳しく書いてくださる方もいらっしゃるので細かくは書きませんが、とにかく走魂ゆうやはきゃわきゃわ!にゅーすにいる末っ子ゆうやがほんとにかわいくってたまらん!!!って改めて思ったのでした^^

そんな走魂のゆくえが気になる今日この頃…><あんなに楽しい番組をわたしたちから奪わないでえ!!!
Comment:2

卒うた

第1夜からちゃんと観ようと思ってたのにすっかり忘れ、第3話と第4話だけ観ました。

第3話はテゴシ担にはなじみの深いスキマさんの「奏」をテーマにしたお話ってことと、わたし自身この曲が大好きなので(テゴシさんが歌ったからかもしれないけどw)楽しみにしておりました。うーん…改札口中心に使ったり、彼氏からの手紙が歌詞そのものだったりしたことにガックリ、そして「待たない」ってテレカ返しちゃったことにえ~~~~っって思ってしまった。まあ、待たないであげるのが彼のためってこともあるかもしれないけど…キイちゃんのセリフを鵜呑みにするとw自分のために待たないって感じだったよね。そもそも曲とは逆(曲は見送るのは彼の方だよね?)ってのがー…。てんてん、ってことでw

それで、テゴシさんの歌った奏が聴きたくなったんだけど、どこに入ってたかなw探さなきゃ~(本家を聴きなさいw)
ゆうやっていっとき奏みたいな「別々の道を進むための別れ」みたいな曲を好んで歌ってた時期あったよね。何かあったんでしょうか、ねw


そして第4話。マスダさんの登場です。かわいいマッスー好きにはたまらなかったでしょうねー。ってことで、マスダさんが出演する、それだけで満足しちゃって、ストーリーがあんまり頭に入んなかったwマッスー扮する弱し(つよし)が変わらず、あの場所でみんなを待っているって決めたこと、きゅんとしました。世の中や自分が移り行く中で、変わらないでいてくれるものがあるって、やっぱり大事なんだよね。第3話とは真逆なお話だったんですね。
おともだちのメールで気づいたんだけど、マッスー、舞台やった後だったからか舞台っぽかったですね。ノボルくんぽいっていうのかな。たまたま似たようなキャラだったのかな。
おともだちの黒ます担が黒ます見たがってますのでw次はそんな役プリーズです。



そういえば、昨日のズームで味噌汁の話題で「ミソスープ」が流れた~!歌声だけだけど編集しちゃったwこうやって使っていただくのは嬉しいね。

今日はテゴマスコンの締め切りだね。どうかあの奇跡のユニットにいっぱい会えますように!
Comment:0

原宿

ヤマナデの撮影、映画の番宣関係、走魂ロケ、新曲関係、イッテQ収録、雑誌取材…ゆうやってほんと忙しいよね。合間にテゴマスコンのこと考えて、フットサルやってw表に出てない仕事もあるわけで…そりゃ顔にも出ちゃうよね><お疲れ様です。そしてアルバムのレコーディングとかもしちゃってるんじゃないかとひそかに思ってますが。鬼と言われようが朗報お待ちしておりますw


ジャニショにカウコンの写真が入ってると聞きつけて、仕事帰りに行ってきました。ガラ空きだったので楽勝で買えました。ソロのみでひとり10枚。混合はなし。後ろに映りこんでるってのはありましたけどw非常に迷って10枚中3枚ほどお買い上げ。またまたシャツが出ちゃっててお腹がちょっと見えちゃってる写真もありますよ。

そして竹下通りでは誰キスの横断幕とソロの旗?(正式名称がわかりません)が飾ってあるというので寄ってきました。横断幕は竹下通りの入口に、旗は手前からまきちゃん、マツケン、ゆうやの順なので、ゆうやを見るためにはちょっと歩かないといけません。ミライくんの旗の近くに「ギャラリーハセガワ」というお店があってほほえましかったですw(ゆうやの役名はハセガワミライ)

原宿駅のJE看板はまだテゴマスライブDVDのままですけど、そのうちにゅーすに切り替わるのかしらね。毎日忘れない限りは確認してますので、切り替わったときにはいち早くお伝えできるよう頑張ります。


<今後の予定>
  
3/ 4(木)  「卒うた」第4夜(増田)

3/ 5(金)  カレンダー発売
        テゴマスコン申込締切

3/12(金)  ヤマナデ写真集発売(手越)

3/19(金)  「ヤマナデ」最終回(手越)
       「誰キス」ムービーブック発売(手越)

3/27(土)  「誰キス」公開(手越)

3/28(日)  「イッテQ!春の3時間SP」(手越)

3/31(水)  「さくらガール」発売



4/ 9(金)  「トラブルマン」スタート(加藤)

5/1~6/27  テゴマスコン
Comment:0

今日の日記

マッスーのいいともチラリと見ました。よいマスコレでしたw雪ちゃんにも似合うと思うの!wドラマ終わったら無彩色ルックに戻ってしまうであろうゆうやを憂うりんこでございますw話それた。


最近、紙媒体にほんとに興味がなくなってきて。元々動くゆうやが好きっていうのと、最近の露出加減に満足いってるってことなんだろうね。でもでも、やっぱり映画雑誌で表紙、しかも今をときめくマツケンと対談、監督には褒められてる…っていうもん(シネマシネマ)は買わなきゃね!昨日は置いてきたけどwだって家の近くの本屋さんではキレイなのがなかったの。表紙だから徹底的にそこはこだわる。
シネマスクエアの方もマツケンとの対談なんだけど、写真がイマイチわたしにはグッとこなかった。まあ、1冊どっちか買えばいいかな~~と。


あとこれ忘れてた。
3/19 「誰キス」ムービーブック発売

やっぱり買っちゃうよね、きっと。ヤマナデ写真集も、カレンダーも記念だから買っちゃうよね。記念って…何かの役に立つんだろうかwま、後悔しないためにもせっせと貢ぎますかね。


あ…ローソンの前売り券のお金払ってない^^忘れてた。いつまでだったかしら…。


そういえばローソンさん、今までにゅーすくんを使っていただきありがとうございました!敬意を表してこれからも地味に利用させていただきます。



<今後の予定>
  
3/ 2(火)   「いいとも」テレフォン(増田)
        「Dramatic TV LIFE」(手越)

3/ 4(木)  「卒うた」第4夜(増田)

3/ 5(金)  カレンダー発売
        テゴマスコン申込締切

3/12(金)  ヤマナデ写真集発売(手越)

3/19(金)  「ヤマナデ」最終回(手越)
       「誰キス」ムービーブック発売(手越)

3/27(土)  「誰キス」公開(手越)

3/28(日)  「イッテQ!春の3時間SP」(手越)

3/31(水)  「さくらガール」発売



4/ 9(金)  「トラブルマン」スタート(加藤)

5/1~6/27  テゴマスコン
Comment:2

春スケ

明日のいいともテレフォンショッキングはマッスー!いつぐらいぶりでしたっけ?誰に回すのかが非常に楽しみです。

忘れちゃうのでスケジュール載せておきます。違ってたらご指摘くださいね!
本屋さんに寄って帰らなきゃー!



3/ 1(月)  「CinemaCinema」「CINEMA SQUARE」「DiaDaisy」(手越)
        「Seventeen」(山下)(手越)
  
3/ 2(火)   「いいとも」テレフォン(増田)
        「Dramatic TV LIFE」(手越)

3/ 4(木)  「卒うた」第4夜(増田)

3/ 5(金)  カレンダー発売
        テゴマスコン申込締切

3/12(金)  ヤマナデ写真集発売(手越)

3/19(金)  「ヤマナデ」最終回(手越)

3/27(土)  「誰キス」公開(手越)

3/28(日)  「イッテQ!春の3時間SP」(手越)

3/31(水)  「さくらガール」発売

4/ 9(金)  「トラブルマン」スタート(加藤)


5/1~6/27  テゴマスコン
Comment:0

「さくらガール」いろいろ

「さくらガール」の初オンエア@Kちゃんにゅうす、初フルオンエア@マスヒツともにリアルタイムでちゃんと聴いたのにも関わらず、感想すら残してませんでした^^久しぶりのユニ仕事!!!ってことを除いても、とっても好きな曲です!春のワクワク感を彷彿させるイントロ、歌詞は切なく、曲は軽快で爽やか。そしてそれを歌うにゅーすくんたちの声、やっぱり好きだ~~って思う。マッスーによると、候補が数曲あってメンバー満場一致で決まったそうですね。にゅーすのみんなが選んだ曲となるとますます愛着がわきます。そーいえば、この曲のアカペラバージョンがあるんですよね!そっちも楽しみだなあ。

慶ちゃん@メン愛、Pちゃん@日記によると、あの風の強かった日にPV撮影が行われたとか。しかもロケ!!!わっきゃー、それめちゃくちゃ楽しみなんですけど!やっぱり桜舞う系でしょうか。あの風の中(わたしは傘壊れましたw)大丈夫だったのでしょうか。それにしても撮るの遅いのですね。突然決まったからなのか、みんなのスケジュールが合わなかったからなのかわかりませんが。

しかし、改変期につき、歌番組は期待できそうもないですねー…。それだけじゃなくってなんか春はお別れの季節みたいなお知らせがたんまりきてますが><新曲の発売ってだけじゃ物足りないユニ担がたくさんいますので、春の訪れとともによいお知らせが舞い込むと嬉しいのですがねー。
Comment:0

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
