

ハートがどっきどっき☆

いよいよテゴマスセカンドツアー「テゴマスのあい」が明日からスタートしますね!わたしは1週間後の新潟が初日ですのでまだ先なんだけど、今すんごくどっきどきしてますwテゴマスの二人はどんな前日を迎えてるのかしら。直前はリハリハで忙しいのかと思いきや、ゆうやは内くんのミュージカル、マッスーはVコンに出かけるなど、自由な時間も持てたようで。もう仕上がってるってことだよね!(あたりまえですが)ワクワクしてくる~☆

わたし、(自分的)初回はまっさらな状態で観たいタイプなんです。ネタバレを知ってしまったり、感想を先に聞いてしまうとそれだけが気になっちゃっう。いちいち新鮮な気持ちで驚いたりwワクワクしたりしたいのです。
しかし、1週間ネタバレ見ないようにするにはネットからも遠ざからなくてはいけないわけで、そんなのムーリー><しかも新潟はホールコンなので、大阪とは多少の違いがある。馬が走る走らないとかwということは代々木まで持ち越すの?さらに辛い><ということで、せめて、新潟が観終わったら大阪のネタバレ読もうかなっとは思ってます。
わたしみたいな人間は極力初日に行くべきだとは思う^^現にNEWSコンでは、復活後は初日あるいは次の日には行ってるのに。なぜ今回、というかテゴマスコンでは前回も初日を避けたか…。まあ、いろいろ理由があるのですが。行きたい気持ちが行きたくない理由に負けました^^

そしてオーラスも行かないわけですが、これもNEWSコンだと(行けるものなら)行ってるのにテゴマスコンだと…ってのは、会場の問題が大きいかと!もっと大きいところでやってくれないと当たる気がしなくて最初から離脱!あとは一人で九州には行けないw(さみしがりや)次はせめて北は仙台、西は名古屋あたりにとどめて下さると助かります。(勝手な願望)こんなわたしですが、初NEWSコンはひとり北海道遠征だからねwwwあのときは情熱あったなあー。

それぞれ都合があって思うように参戦できない人もいるかと思いますが、そこは回数ではないので、ひとつひとつの公演を慈しみましょう。わたしもね!

さてさて、どんなライブになってるのか楽しみすぎて吐きそう^^セカンドということでハードル高いところを、どんな風に仕上げてくれているのでしょうか。前回とどう違うのかな。どこを定番にしたのかな。「テゴマス」を大切にしている二人のことだから、テゴマスらしい、素敵なステージになってるに違いないでしょう。目指すは前回越え!!!ですよねw厳しいとは思うけどそこ目指さなきゃね。

そしてグッズですよ!レポ読んで萌え萌え。あのレポって、売り上げにかなり貢献してると思うwwwニューキャラクターってwwwコワイwwwコワイけど、また愛しいやつらになるんでしょうねw何買おうかなー。

そういえば、いろいろ雑誌(ソングス、ぴあ、オリスタ)を買ったのにも関わらずろくすっぽ読んでおりません。ライブに入る前にちゃんと読んで、楽曲を理解して、のぞみたいと思います。

明日から参加されるみなさま!思いっきり楽しんできてくださいね!お天気にも恵まれそうなのでよかった。

遠い空から成功を祈ってます!
Comment:2

NEWSスケジュール(2010.4)

4/1(木)
・TOKYO FM「ディア・フレンズ」ゲスト出演(小山)
・「news every.」(小山)
4/2(金)
・「めざましテレビ」VTR出演(NEWS)
・「Mステ3時間SP」(NEWS)
・「トラブルマンPR](加藤)
4/3(土)
・「トラブルマンPR(再)」(加藤)
4/4  
・HEY!収録(テゴマス)
4/5(月)
・KちゃんNEWS(小山)(手越)
4/6(火)
・丸の内交通安全フェスティバル(1日署長)(テゴマス)
・「トラブルマン」 完成披露試写会(加藤)
・プレミアムショーの収録?手越のみ?
4/7(水)
・「トラブルマンPR(再)」(加藤)
4/8(木)
・「有田&山崎のひきだし太郎」(加藤)
4/ 9(金)
・山下智久25回目の誕生日!
・「100人の日本人SP」(加藤)
・「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロSP」(加藤)
・「トラブルマン」スタート(加藤)
・TOKYO FM「よんぱち48」(テゴマス)
4/10(土)
・「世界一受けたい授業」(小山)
・日刊スポーツ「Saturdayジャニーズ」(加藤)
・テゴマスコン大阪チケット到着(テゴマス)
・「あしたのジョー」クランクイン(山下)
4/12(月)
・「HEY!」予告(テゴマス)
・「KちゃんNEWS」生放送(テゴマス)(小山)
4/14(水)
・「ちちんぷいぷい」生出演・ゆうやの爆発ヘアが話題に(テゴマス)←※関東では見れません
・テゴマスPV解禁
4/15(木)
・「月刊SONGS」表紙&巻頭(テゴマス)
4/16(金)
・「ザ少年倶楽部プレミアム」プレミアムショー(テゴマス)
・「おしゃれヘアカタログ夏号」表紙(増田)
4/17(土)
・テゴマスコン札幌・新潟・秋田チケット到着(テゴマス)
4/18(日)
・「料理の怪人」(加藤)
・「生茶」車内ポスター開始(山下)
4/19(月)
・「HEY!HEY!HEY!」(テゴマス)
・「KちゃんNEWS」妄想キッス!(テゴマス)(小山)
4/20(火)
・「テゴマスのあい」フラゲ日(テゴマス)
・「生茶」CMスタート(山下)
・FM横浜「THE BREEZE」コメント(テゴマス)
・「ちちんぷいぷい」コメント(テゴマス)
4/21(水)
・「テゴマスのあい」発売(テゴマス)
・「レコメン」ゲスト(テゴマス)
4/22(木)
・TOKYO FM「Blue Ocean」(テゴマス)
4/23(金)
・「ミュージックステーション」(テゴマス)
・「増田貴久のマスターヒッツ」(テゴマス)
・「オリ★スタ」(テゴマス)
・「ぴあEX](テゴマス)
4/24(土)
・「ちょんまげぷりん」前売り券発売開始(錦戸)
・「TVfan」(加藤)(小山)
・テゴマスコン名古屋チケット到着(テゴマス)
4/26(月)
・「KちゃんNEWS」(テゴマス)(小山)
4/29-5/2(展示は5/9まで)
・生茶イベント
4/30(金)
・「増田貴久のマスターヒッツ」(テゴマス)
・「+act mini」(加藤)
・「Como」(増田)
Comment:0

ラスト誰キス

ギターケースにティニーちゃんが入ってる写真を関西の番組では見せてたなんて!!!どうしてこっちではやってくれないのよ!ぷりぷりっ。嫉妬嫉妬。って思ってたら写真を見せていただいて落ち着いたんですけどwでもまあ、みんなが見れるような番組で披露して欲しいですよね。
そしてそのギター、ライブでどう使うか(どの曲で披露するのか)気になります!今回はエレキだよね?そしてマッスーはアサラトだっけ?あれは登場するのでしょうか?^^

昨日は出したことも忘れていたMJ公録が当たったので行ってきました。なかなか楽しかったです^^パフュームによるダンスのレクチャーもあったし^^わたし、ちょっと踊れるw
で、FLOWのボーカルの人が明るい茶髪&ぐりぐりパーマ&更に片側を刈り込んでいるというヘアスタイルで、刈り込みこそ違えども遠目にはゆうやそっくりだったんです^^まあすごい頭だこと!(苦笑)って思ってたのですが、歌い始めればそのヘアを振り乱す姿がめちゃくちゃかっこよくって。惚れたwあ、これか!と思ったwつまりロック?あの髪型がそれなりに可愛いことはわかったw…けども、テゴマスとはやっぱ違うよな?^^うん、やっぱりライブの時にはもうちょっとテゴマス仕様にして欲しいかな^^(結局)

どっきどきの初日まであと5日!!!


続きは誰キスのこと。
続きを読む
Comment:5

マスヒツに手越さんゲスト1

相変わらずベイエフエムはベランダじゃないと聴けないんだけど、寒いだのだるいだの忘れるくらい、二人のおしゃべりがほんわかほのぼのしててあったかーい気持ちになりました。なんだろ、この二人の会話って、普通にしゃべってるだけみたいなのにちゃんとリスナーに向けてるっていうか。そこがいいなーって思う。

『音色』をかけてくれて、歌詞になぞらえて「100年後も歌ってようね」「1オクターブ下になっちゃうけどね」と確認しあうテゴマスってもうーーーーー!!!可愛すぎるやりおーーーー!!!
ピーポくんのやりとりするところも可愛かったなあ。1日署長でもらったピーポくんを早速玄関に飾って、説明書まで読んだゆうや。片やまだ箱から出してもいないマッスーw


もうすぐこの二人のMCが聴けるなんて…!楽しみすぎる!
Comment:0

えむすて。

◆ミニステ
aikoさんだと思ってました。ので、身構えてなくて、いきなりの登場でゆうやヘアがあまりにもちりっちりでびっくり仰天して「ぎゃあああーーー!!!」って言ってしまいました><きっちりグリグリにしてくれたんだね、ヘアメイクさん^^それはともかく!ミニステに登場ってだけでも嬉しいのに、なんなんですかその企画!まず普段は見れない食堂を見せてくれちゃうってー。それをテゴマスが案内、説明してくれちゃうってー!なんて贅沢なんですかい!ゆうやはやる気満々だしw本編ではマッスー大活躍してたことを考えると、きっちり分担わけしてたんでしょうな。ちりちりは相変わらず気になるけどw「こっちこっち~」とか「まあ~す」って語尾延ばしたりとかいちいち可愛いので気をとられましたwミソスープの即効ハモリも成功して、ハーモニーも、可愛らしさも面白さも(だよね?)きちんとお茶の間に届けられたよ、テゴマス!はっ、でもミニステは地域が限られてるんだよね^^本編だけ見た人からしたらてごさん活躍なし^^(ってこともないけどw)じゃんねん。

◆パフォ
トップバッターとは想定外。ソロ部分ちょっと緊張気味?でもサビはとってもよかったです。あとアイコンタクトがながーい!w後ろのトイレマークが気になってw吹き出しまで出ちゃっててちょい笑った。ピンクとイエローにしてくれればテゴマス色なのにー。ゆうやのピンクのパーカー可愛かったなあ。

◆トーク
マッスー大活躍でしたし、ちょいちょいふられておいしかったですね!ゆうやの泣きまねするマッスーの気持ち悪いことwでもゆうやに添えられた手にはめっちゃ萌えました。何よりもゆうやとのエピソードを面白おかしく(?)語ってくれるのってすごく嬉しい。ツアー中誘ってくれなった話はテッパンですかwたぶん、ゆうやは今までことごとく誘いを断るマッスーを見てきたんだよね。きっと断られるのが怖いのよwまあ、あれだけ言われたら誘うかもだけど、マッスーから誘ってもいいんじゃない?w手をつないで…うーん、それはほんとにはしないで欲しいですw(しないだろうけど)去年のテゴマス仙台のとき、マッスーがゆうやの手引いて歩いてたの、思い出すなー。機嫌の悪いお兄ちゃんとしょぼくれた弟みたいで可愛かったんだよねw
Comment:0

今更ですが「プレミアム」

今日はMステじゃないですか!その前にプレミアムの感想あげとかなきゃだー!放送前にあんだけ書いたんだから、ちゃんと感想くらいは書かなくっちゃネ。今更細かくは書けないので(いつも書いてませんがw)ちょろっとだけ。

続きを読む
Comment:2

あいCD感想

プレミアムの感想まだ書いてないんだよなー。リピしすぎて逆に書けないという^^このCDもめちゃくちゃリピしてますよ。DVDはほとんど観てない^^観る暇あるならCD聴く!ってくらいハマってます。テゴマスコン初日まであと8日!
続きを読む
Comment:0

「テゴマスのあい」本日発売!

昨日はフラゲってきて早速聴いてます!観てます!すばらしいな、コレ。やっつけ仕事ではない、クオリティの高さを感じました。きっとJEの人が「テゴマスに歌わせたい。ライブで歌ってもらいたい」って曲をせっせと集めてたんだね!(言い切り)ライブありきの選曲ですね。CD音源だけでもこれだけ良いのに、ライブで聴いたらハートがいくつあっても足りないくらいだろ!大きなあいとたくさんの幸せに包まれそうな予感です!ライブスタートまであと10日!

とりあえずDVDの感想をば。CDばっかり聴いているのでサッとしか観てない状態ですけどね。

続きを読む
Comment:0

HEY!

みなさんも言ってますけど、ゆうやを一目見て「!!!」ってなったのは言うまでもなくメイクの濃さですw特にアイラインが…><メイクのメイキングも見てみたいものだ。
テゴマスちゃんだと最近は黒着たりしなくなったねー。よいことです。マッスーの衣装が上下チェックってことはテレビ誌で見て知ってたのですが、なんとベストまで^^増田さんさすがですよ@ゆーや。

またまた画伯ネタで関係各位すいません^^て、わたしが謝る必要もないですがwどうしてあんなに自信満々なのだろうwww4つ足で立ってる姿も描けないだろうに、がっといった瞬間描くとかwwwどうしてその選択www手はグローブつけたみたいだしw足は車輪だしw諦めて首に「トラ」って書いちゃうしw(これはいつものこと)もう笑いすぎて腹筋割れるから助けて~~~www

まさかあのグッズたちが人目にさらされてしまうとはwwwあ、マッスー、裏側じゃなくて内側ねw裏側っていうから浜ちゃん裏っ返しにしようとしてるwそれからうんとね、わたしはちゃんと気持ち悪いほうを表にしてるよ!!!ゆうやが一生懸命描いてくれた、それだけで気持ち悪くても愛しいのっ!w
この調子では前回同様、画伯の絵入りのグッズなのか?今回二人で考えたのと、マッスーが考えたのがあるとマスヒツで言ってたよね。どうやらゆうや独りよがりのグッズはないらしいwちょっと残念wでもグッズ楽しみ!

そして歌。みじかかあああっっっっ!!!ってのが正直なとろこ。プレミアムで良い思いしすぎたwそういえばヘイっていつも短いよねw大サビ絶対やってくれないし。懐メロの時間を削ってフルにしてけろっ!でも考えてみたらシングルじゃないのに出させてもらったんだもんねー…。感謝すべきだったのでありますね。おうた自体はさすがの安定感でバッチリでした。ゆうやがアップで満面の笑み。可愛かった。けど、目じりのしわが気になったwメイク濃いにしても、ベースのお肌はやっぱりキレイよね。大事にしてね☆

当日の朝めざにゅ~でHEYのスポットが捕獲できたんだけど、本編であったら消そうと思ってたらなかった^^テゴマスが入ってくるところだったよ。あと、テレビ誌などに載ってたマッスーが黄色い例のタオルを広げてるところもなかったね。いろいろカットになってるんだろうね~。番協さんへのお礼にはらら桜ってことで、めっちゃ羨ましいー。らら桜はもうライブで聴けないよねえ。かなり好きなので残念です。
Comment:0

テゴちゃんNEWS

いきなりゆうやの声から始まってびっくりしたけど嬉しかったなー。テゴマスちゃんNEWSかと思ったら、テゴちゃんNEWSだってwゲストがマッスーだってw笑っちゃう。
そのマッスーが妄想キッスって、絶対嫌がってやらないよーって思ってたら、すんごい嫌がってたけどやってくれたwでも事故ったwオトコマエな声でかっこよかったのにー、最後照れちゃったね。慶ちゃんも言ってたけど、それを恥ずかしげもなくやるゆうやがすごい(ってか、おかしいw)んだよね!慶ちゃん、マッスーに「お前、女役だめ!」って言ってたけどお前もなっ!w
夜中におかしくって笑いこらえてたから苦しかった><ラブリーテゴマス!
あーあ、やっぱりゆうやのラジオ番組ほしーなあ。マツズンだってやってるんだからあってもよいと思うの!(どんな基準w)
Comment:2

月刊SONGS

今日はいよいよプレミアムですね。定時に帰ったとしても間に合わないので、ちゃんと録画できてることを祈りつつ急いで帰らねば!


昨日はソングス買いましたよ。記念すべき、テゴマス初表紙ですもん、中身なんか見ないでお買い上げよお。
おそとでの撮影だからか、どの写真もつくりすぎてない表情が新鮮です。見詰め合ったり、寄り添うテゴマスも大好物だけど、こうやって二人ちょこんといるだけの写真もイイナって思う。ゆうやのヘアもナイスだし^^(しつこいw)
マッスーはもちろんだけど、ゆうやまでマスコレちっくなのね。かわゆい。しかもくまちゃんのぬいぐるみー!!!マスコレちっくでくまちゃんとくれば雪ちゃんなのに、雪ちゃんの気配はしませんねwその抱き方でよいのか?www
とりあえず一番楽しみなのは視聴もできないCHUCHUCHUかな。なんか歌詞がすごいと、テゴマスが言ってますwゆうやがレコーディングブースで照れるくらいだそうですwもちろん、ライブでやってくれなきゃ話になんないでしょ!w一緒に盛り上がりたい。てごにゃん☆


JEサイト行くとトップがパタパタと替わるけど「かわいいいー!」って思うとテゴマスw(テゴマスのあいとDVDの2種類)ゾウさん出てきたりwジャケ写の「テゴマスのあい」って文字がカラフルなテープでできてるってのも初めて知った。細かいとこ凝ってるなあと感心。
Comment:0

なんじゃそりゃーーーー

昨日のぷいぷいは関西ローカルの番組なのでもちろん観れなかったのですが(在住のおともだちに録画お願いしちゃいました。見てないと思うけどありがとー☆)、ついったーの実況でゆうやの髪が大爆発している!!!と大騒ぎで面白かったです。おともだちに画像やら動画まで送っていただいたのですが、、、みんなが大騒ぎしていた理由がわかりましたwwwなんじゃそりゃーーwww色合いを無視するなら、真っ先に「石立鉄男」が浮かんだ。

続きを読む
Comment:4

少クラプレミアム詳細

<プレミアムショー>
・テゴマス「もしも、この世界から○○がなくなったら」
・手越×太一「愛なんて」

だそうですね!
続きを読む
Comment:0

シゲが振られたカフェ【シゲカフェ】

今日はあいにくの雨ですねー。月曜日の雨っていっそううっとうしい><でも、雨の日でも恋できちゃうでお馴染みのアイアイ傘でも聴いて気分転換しようかな^^
土日はよい天気で、お出かけ日和でしたね。全国的にそうだったのかな?そんな土曜日、NEWS友さんとお出かけしてきました。


まず、目的はシゲカフェ。
「さくらガール」PVでシゲが振られちゃったカフェです。
2010041011210000.jpg

最初このPVを観たときに「行ったことあるカフェに似てるなあ」と思ったものの、「まあ、いっか」と流してたんですwあのカフェに行こうってなったときにロケ地に詳しいおともだちが探すのに苦戦してて、まあ絶対違うと思うけどとりあえず…と思って見てみたらビンゴだったwwwわたしって意外にシゲに縁があるんですよねー。なんでだろ?w

お店のお兄さんに撮影時のお話をちょっとだけ聞いたんですけど、撮影スタッフさんが取り囲むように大勢いたらしいです。そういう話を聞くと、たくさんの人に支えられてるんだなあって、感慨深いわたしw

指輪はもちろんのこと、カップもスプーンも撮影用に用意された小道具だったようで、お店のものとは違いました。が、雰囲気は出たんじゃないかな。
100410_1252_01.jpg
ま、わたしが撮った写真ではないですがwww(借用ありがとう)

さらっと書いたけど、この撮影会がとっても大変でしたw詳しくはおともだちのブログをチェック!(丸投げw)


撮影前にランチをいただきました。わたしは悩んだけどサンドウィッチ。
2010041011490001.jpg

撮影した時にキレイだからって、わざとw全員(5人)かぶらないように注文したので載せなきゃね。
2010041011490000.jpg 2010041011500000.jpg 2010041011500001.jpg 2010041011510000.jpg
左から肉(ロースとビーフ)、キッシュ、魚(スズキだっけ?)、下がパスタのランチ。


この後は無計画でどこ行こうか迷ったけど、桜を見にミッドタウンの公園に行こうかって話になり、行きました。でも桜は散っちゃってて撮影にふさわしい感じではなかったのです。

そしてミッドタウンのリッツカールトンカフェでP誕生日祝いのケーキを食べる。
桜のシュークリーム。大きさが伝わるかしら。
2010041015480000.jpg

お友達のも。
2010041015490000.jpg 2010041015500000.jpg


その後は青山でおしゃべりしながら飲んだり食ったり。この店、行き当たりばったりで入ったんだけどかなりおいしかったし安かった。また行きたい!レバー食べたい!
2010041020340000.jpg
これはレバーじゃないけどwえっと、なんだっけ?何とか鍋^^ってか、写真1枚しか撮ってない><w(でもみんなそうだったみたいwお話に夢中だったもんんwww)

11時間を越すオタ会…新記録更新しましたw楽しいと時間の感覚ないんだよね。
ガールズトークありの充実した11時間でした。

また遊んでねー!
Comment:2

よんぱち。

寸前まで「聴けないよ><」ってなってたのに(ラジオを家から持ってくることすら忘れちゃったし^^)、インターネットラジオを会社で聴くって手があったなと浮かんでwwwいや、本来ならば2時からなんて聴けないのよん。たまたま仕事が立て込んでて昼休みがまだ取れてなくて(1時半の時点)そういやそんなもんがあったなあと接続してみたらあれれキレイに聴けるーってことで。それでも途中で電話でもなろうものなら即刻アウトだったのだけど珍しく電話も鳴らず。無事聴くことができましたー!!!(前置き長い)

順番バラバラです。思い浮かぶがままに書いてます。

続きを読む
Comment:0

お・め・で・と♪

Pちゃん、25歳の誕生日おめでとう!!!

最近特に思うのは、にゅーすのリーダーがPちゃんでよかったということ。

→ 山あり谷ありいろいろあったけど
→ 前よりも深い絆で結ばれたよね
→ 幸せを分かち合いたいと思ったり
→ 楽しい時に思い浮かべたりするのは
→ ともに歩く運命の仲間達
→ もちろんその道は永遠に続いて
→ 光り輝いている!!!
→ さあ、行こう!これからもずっとずっとにゅーす!
Comment:0

「誰キス」4回目

6日はイベントのあと誰キス4回目行ってきたんですよ。せっかく有給とったので有効に使わなきゃってことで。早く着いちゃったので前の回がまだ上映中で、声がまる聞こえwわたしはリピーターだからぜんぜんOK。ってか、ミライの声が心地よくって心地よくって、うっとり聞き入っちゃいました。イベントに参加して、映画館で音モレ聴いてw映画観て、ゆうやの声を堪能した1日だったなー。そのせいか、しばらく頭の中で思ったことが全部ゆうやの声に変換されて聞こえるという体験をw自分で変換させてたんだろうけどw気持ちよかったです。

以下、誰キス4回目の感想を少々。


続きを読む
Comment:0

テゴマスの1日署長~丸の内交通安全フェスティバル~

4/7 16:35 追記あり


どこまで書いていいかわからないんですけど…。安心してください関係各位、わたしはあんまり覚えていませんwまずいようでしたら消しますので、消えてたらまずかったんだと思ってください。


以下、順番とかバラバラの可能性あり、間違って記憶してる可能性ありのいい加減なものですが、ご了承くださいませ。

続きを読む
Comment:12

いろいろまとめて

昨日は法事でした。コレが終わらないことにはなんとなく落ち着かなかったので、終わってホッとしましたわ。ということで心置きなくテゴマスコンに向かえるw大阪チケ配達が4/10だそうですね。わたし的初日は8日なので、その1週間後にくるのかなあ。いよいよって感じですねー!

金曜からのあれこれをまとめて書いちゃいます。


続きを読む
Comment:4

今日はMステだあ!

昨日は木曜日でしたよね。久しぶりに寂しい夜でした。なぜなら走魂がなかったからです。露出が減ったってことだけじゃなくて、あの番組自体を愛していたので…かなり寂しいです。この生活に慣れません><そういいつつまだ最終回の感想も書いてないや^^そのうち書きたいな。まだ走魂の旅のつづきがあるしw
ヤマナデも終わっちゃったんだよね…。(いまさら^^)最終回を観たのがオンエアの1週間後だったので^^なんか実感ない。

ま、ウツってばかりもいられないですね。今日はMステですもの!!!さくらガール最後の露出ですもの!(また凹むことをw)
さくらガールとweeeekを歌うみたいですね。(えむってHPより)どっちもフルで聴きたいってのは無理な相談なのかい?だってさくらガールの大サビ聴きたいよ?weeeekは短縮でもかまわないけどさあ。3時間も出ちゃうなんて今から編集の心配しちゃうw

その前にいろいろと書いておこうっと。


続きを読む
Comment:2

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
