FC2ブログ

HEY!

みなさんも言ってますけど、ゆうやを一目見て「!!!」ってなったのは言うまでもなくメイクの濃さですw特にアイラインが…><メイクのメイキングも見てみたいものだ。
テゴマスちゃんだと最近は黒着たりしなくなったねー。よいことです。マッスーの衣装が上下チェックってことはテレビ誌で見て知ってたのですが、なんとベストまで^^増田さんさすがですよ@ゆーや。

またまた画伯ネタで関係各位すいません^^て、わたしが謝る必要もないですがwどうしてあんなに自信満々なのだろうwww4つ足で立ってる姿も描けないだろうに、がっといった瞬間描くとかwwwどうしてその選択www手はグローブつけたみたいだしw足は車輪だしw諦めて首に「トラ」って書いちゃうしw(これはいつものこと)もう笑いすぎて腹筋割れるから助けて~~~www

まさかあのグッズたちが人目にさらされてしまうとはwwwあ、マッスー、裏側じゃなくて内側ねw裏側っていうから浜ちゃん裏っ返しにしようとしてるwそれからうんとね、わたしはちゃんと気持ち悪いほうを表にしてるよ!!!ゆうやが一生懸命描いてくれた、それだけで気持ち悪くても愛しいのっ!w
この調子では前回同様、画伯の絵入りのグッズなのか?今回二人で考えたのと、マッスーが考えたのがあるとマスヒツで言ってたよね。どうやらゆうや独りよがりのグッズはないらしいwちょっと残念wでもグッズ楽しみ!

そして歌。みじかかあああっっっっ!!!ってのが正直なとろこ。プレミアムで良い思いしすぎたwそういえばヘイっていつも短いよねw大サビ絶対やってくれないし。懐メロの時間を削ってフルにしてけろっ!でも考えてみたらシングルじゃないのに出させてもらったんだもんねー…。感謝すべきだったのでありますね。おうた自体はさすがの安定感でバッチリでした。ゆうやがアップで満面の笑み。可愛かった。けど、目じりのしわが気になったwメイク濃いにしても、ベースのお肌はやっぱりキレイよね。大事にしてね☆

当日の朝めざにゅ~でHEYのスポットが捕獲できたんだけど、本編であったら消そうと思ってたらなかった^^テゴマスが入ってくるところだったよ。あと、テレビ誌などに載ってたマッスーが黄色い例のタオルを広げてるところもなかったね。いろいろカットになってるんだろうね~。番協さんへのお礼にはらら桜ってことで、めっちゃ羨ましいー。らら桜はもうライブで聴けないよねえ。かなり好きなので残念です。
スポンサーサイト



Comment:0

テゴちゃんNEWS

いきなりゆうやの声から始まってびっくりしたけど嬉しかったなー。テゴマスちゃんNEWSかと思ったら、テゴちゃんNEWSだってwゲストがマッスーだってw笑っちゃう。
そのマッスーが妄想キッスって、絶対嫌がってやらないよーって思ってたら、すんごい嫌がってたけどやってくれたwでも事故ったwオトコマエな声でかっこよかったのにー、最後照れちゃったね。慶ちゃんも言ってたけど、それを恥ずかしげもなくやるゆうやがすごい(ってか、おかしいw)んだよね!慶ちゃん、マッスーに「お前、女役だめ!」って言ってたけどお前もなっ!w
夜中におかしくって笑いこらえてたから苦しかった><ラブリーテゴマス!
あーあ、やっぱりゆうやのラジオ番組ほしーなあ。マツズンだってやってるんだからあってもよいと思うの!(どんな基準w)
Comment:2

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪