

いってきゅう!

テゴマスコン新潟の感想書く!って思ってたんですけど、もう時期もだいぶ過ぎちゃいましたし、わたしの心はもう代々木なのでw書くのはやめておこうかなって思います。代々木レポはなるべく熱いうちに書きますね^^レポってか感想か。

みなさんのレポをたくさん読ませていただいているんですけど、テゴマスコンって楽しいね~♪読みながらニヤニヤ~ってしてるのが自分で分かりますもん。テゴマスの他愛のないやりとりがたっぷり聞けるって幸せなことだよね。ライブやらなきゃ知らなかったことたくさんあるし、直接二人の声で聞けるのが嬉しくてたまらん。若干会話が中学生みたいですけどw


で、久しぶりにイッテQのこと書いちゃう。
昨日はゆうやがきゅうってしてきゅうってしてかわいかったですでれこでれこ。イモトがいなかったからね。でもイモトの代わりにやるなんてちょっとじぇらしーなんですけどお^^もう目が慣れたのかなあ。ゆうやのあのヘア、とってもかわいく思えるんですよwカレンダープロジェクト6月の座はやっぱり譲ったのね。行く暇なかったか。なかったよねえ^^うん、今は海外行かれても困るwもっと余裕ができてから行けばいいと思うよ!今年中にはきっとあるということで^^
Comment:2

花火と音楽との饗宴~神宮外苑花火大会~

朝からバタバタでやんすね。

8/19の神宮外苑花火大会の国立競技場会場にテゴマスゲストー!!!やった!
国立競技場にじたんが立つなんて夢のよう><ゆうやも感激しちゃうだろうね。


神宮外苑花火大会にマッチとテゴマス出演

 8月19日に東京の夜空を彩る「2010神宮外苑花火大会」(日刊スポーツ新聞社主催)のゲストアーティストが23日、決定した。国立競技場には、デビュー30周年を迎えたマッチこと近藤真彦(45)が登場する。さらにマッチの後輩で、NEWSの手越祐也(22)と増田貴久(23)のユニット、テゴマスも出演。神宮球場では、TRFが熱いダンスパフォーマンスを繰り広げる。国立と神宮で、花火大会史上初の日本レコード大賞アーティストの“共演”が実現する。打ち上げ数1万2000発に及ぶ真夏の祭典のチケットは、24日から発売される。


大会詳細
http://jinguhanabi.nikkansports.com/

ゆうやは去年、ドリボのリハのときにみんなで(リハスタジオの屋上から?)見たんでしたよね。その時にまさかじゃにさんに「来年はユーがでるんだよ」なんて…言われてないか^^でもそういうのってかなり前から決まってそうだからさっ。テゴマスはイベント続きますねえ。使いやすいんでしょうね。嬉しいことです。
Comment:4

昨日は…

横浜でオタク会でした。半年前まで乗ってた電車で向かったわけですが、半年前までは止まらなかった駅に電車が止まって焦った焦った。時は流れてるのですねえ^^(知らなかっただけだけどw)しかも極度の方向音痴により、かなり早く着いたのにギリギリ><ま、もっとたどり着けなかった方がいらしたので大丈夫でしたけどw

予約してもらってたお店は確かしゃれおつな照明が印象的なお店で…あれれ???和だよね?照明どこ?ってか普通の居酒屋だよね?あっらー周りおじさんばっか^^しゃれおつ…じゃねえ…><

そして料理が出てくる料理、出てくる料理イマイチで><
そんな中でもイマイチどころじゃなくてみんなが「脂っこくてまずい!」と怒り狂ってたのがとり皮チップス。イマイチでもなんとかほぼ残さず食べていたわたしたちもコレにはおお手上げ。とほほ。コレを頼んだNさんもブログで反省w

でもね、ほんと不思議なもんで、内装とか料理とか関係ないというか、それすらも題材に盛り上がっちゃうというか…かなり楽しい会合でした!

Kさんもあとから合流してくれて~。イイコトほやほやのKさんに会えると思ってなかったからよかったよー。

で、どんな話したんだっけ?w
じたんに厳しいみんなが面白かったです!
Comment:0

テゴマスのあい~新潟 5/8 1部~④

曲ごとはこれが最後です。あとは全体の感想などを次のエントリーで書こうかと。もう3分の1の公演が終ってるというのにこの遅さw(期待されてないとは思いますが^^)


続きを読む
Comment:2

テゴマスのあい~新潟 5/8 1部~③

名古屋公演お疲れ様でした!大阪とは違う面もあったとかで、代々木が気になります!

遅め遅めの更新で申しわけございませんが、新潟続きです。


続きを読む
Comment:0

テゴマスのあい~新潟 5/8 1部~②

昨日はにゅうすのメジャーデビュー日だったんですってね。知ってたけどスルーしちゃった^^慶ちゃんの誕生日もスルーしちゃったんだよね。ごめんね><ちょっと遅いけどおめでとう。だがしかし、慶ちゃん誕生日のくだりのしげ猫を怖くて読めないでいる…。誰か勇気を…><



さて、新潟続き。昨日書き忘れたことがあるのでミニMCから。感想書いてないところもあるけど、忘れちゃったのよ^^あとで思い出したら書き足すかもしれません。



続きを読む
Comment:2

テゴマスのあい~新潟 5/8 1部~①

風邪は3日間寝込んで、ようやくよくなりました^^ご心配おかけしました。
新潟レポは徐々に書き始めてます。小出しになります。すいません。

この先ネタバレなので隠します。

続きを読む
Comment:2

新潟1部行ってきました

風邪が悪化して頭ボーッとしておりますので、昨日のことは夢か幻かといった感じで断片的にしか思い出せません…。とにかく、ふたりとも可愛くてかっこよくて、ステージは楽しくて泣けて。とっても忙しい2時間45分でした。長いでしょ?MCがかなり長かったです。体調戻ったらなんとか思い出して…全部は無理だと思いますが…書きにきますね。


ひとつだけネタバレなしのMC。新潟の前日はテゴマスコヤシゲで雑誌の取材だったそうです。(その前の日はオフだったようで、マッスーは家から一歩もでなかったとのこと。ゆうやはわからん。自分の話はしたくないからか、マッスーにしつこく聞いてたw)マッスーはその他にラジオの収録。ゆうやは取材以外は仕事はなく、夜はチャイナク○ックで出前をとって、桃鉄で一足先に新潟入りして水田を8千万で買ったとw
とりあえずこのこと今ぼんやり思い出したので忘れないうちに書いときました。


これでネタバレ読めるー!と思ったけど、お友達からアリーナクラスのはまだ読まない方がよいとのアドバイスいただきましたので、引き続き読まないようにします!


今日は秋田ですね。御一行様は移動も大変だったでしょう。みなさんが楽しめますように!
Comment:6

明日わたしは旅に出ます

いよいよ!わたしの初日ー!なのに風邪引いた><去年のテゴマスコンは暑さにまいり、ドリボ・誰キス舞台挨拶と風邪にやられ、いつもはとっても健康なのになんで大事なときに体調を崩すのでしょう><今日はもちろんしょうが湯を飲んで早く寝るわ!!!マスヒツ聴けないけど明日のためにがまん。(もちろんトラブルマンは帰宅してから)レポはそんなにすぐにあげられないかもしれないけど、ひと言だけでも残せるようにしたいな。ではでは、行ってまいります!(まだだけどね)
Comment:4

「あしたのジョー」エキストラ

きゃあ、久しぶりに自分のブログ開いたら、拍手いっぱいもらってるー!いつもほんとにパチパチありがとうございます。とっても嬉しいです。

さて、GWもあっという間に終ってしまいましたね。わたしは今日明日は仕事です。GW中は何をしていたかというと、ちりちりぼーやとまっしゅるーむぼーや(もちろんテゴマスのこと)の動向が気になりながらもネタバレしたくないため徘徊できないもどかしさの中、またミライくんのハンバーガー屋さんに行ったり、赤坂行って原宿行って浅草行って、うたDVDをみんなで観て。(全部同じ日ではないですよ)そうそう、浅草では水上バスに乗って、コレッ蔵前のお弁当箱に(@走魂)で有名な黄色い蔵前橋をくぐってきました^^写真撮るの忘れた。

ミライ  mirai.jpg ケーキ ひえ1

 浅草3 浅草4 浅草5
 浅草1 浅草2



そして4日にはジョーのエキストラに参加してきました!

続きを読む
Comment:2

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
