

NEWSスケジュール5月6月

5月6月分。
続きを読む
Comment:0

長野ミニMC系

オーラス後になんですが、書き留めてた長野ミニMCをアップしちゃいます。メモとってるわけではないし、もうこれ以上思い出せないわ^^抜けてるところや記憶違いも多々あると思います。その回じゃないよってのも多いかも。分かる方はご指摘ください。


続きを読む
Comment:1

おつかれさまでしたー!

テゴマスツアー「テゴマスのあい」が昨日無事オーラスを終えて35冊のアルバムがきちんと本棚におさまったようですね。

テゴマス、バンドの皆さん、スタッフさん、参加された方、お家でやきもきしてた方。約2ヶ月、全35公演、ほんとうにお疲れ様でした!!!

わたしはオーラスは留守番組でしたが、ゆうやが「今日はここに来れなかった全国のファンへ拍手」と言ってくれたみたいで><会場にいるファンの方々も熱い拍手を送ってくださったそうで><
ゆうやの言葉や、それらを速報で伝えてくれる方々のおかげで、寂しくなく、留守を守ることができました。ほんとうにありがとう。

こんなに充足感いっぱいのライブって未だかつてあったかなあ。すさんだ心を一気に水浸しにしてくれて、心のダムは溢れかえっております。同じ時代に生まれて、めぐり逢って、愛して、愛されて。テゴマスファンって幸せだね><
ゆうやが長野の挨拶で「おじいちゃん、おばあちゃんになってもついてきて下さい!」って言ってましたけど、テゴマスが10年、いや100年歌い続けれくれるなら、こっちは死ぬまで、いえ死んでも・・・ついていくつもりです!

ありがとね、ゆうや。ありがとね、マッスー、そしてテゴマスファミリー、あいちてる!


もっともっと言いたいことあるんだけど、今は胸がいっぱいで言葉が出てこないー^^改めてやってくるかもしれません。おっと、長野のレポも中途半端なので仕上げたいな。

Comment:1

長野「あい」曲ごと

サッカー勝ちましたね!!!やったー!!!
わたしも3時に目覚ましをかけておきましたよ。ゆうやパワーってすごいw

さてと、曲ごとの感想を書きます。
4公演ごっちゃです。申し訳ない。
わたしがメモを取るのはMCだけなんで、そのメモを取ったMCですら怪しいのにwメモを取っていないところは怪しさの固まりなわけで、いろいろと間違ってるかと思います。雰囲気だけってことでお許しください。

続きを読む
Comment:0

長野初日2部MC

公演中にWC日本×オランダ戦がキックオフってことで、ゆうやの挙動が心配でしたwでも、心配することは何もなかったですね。むしろマッスーがサッカーの話入れていこうと言ったのに(あまり)乗らなかったのには驚きですw
かといって気持ちを抑えてた風にも見えず・・・。ゆうやはサッカーが好きで情熱を注いでいるけれど、歌だって大好きだし、ファンを大事にしてくれてるし。今自分がやらなきゃいけないことが分かってるんだなーと思うと目頭が熱くなる><
君が代が歌えたのはほんとーに嬉しかったみたいで、そこに立ち会えてよかったと思います。

続きを読む
Comment:2

長野初日1部MC

他にあげてくださってる方も多いので簡単に。

続きを読む
Comment:2

長野2日目1部MC

昨日よりも今日のほうが長野コンを思い出してしまって、ニヤニヤしたりしんみりしたり、きゅんきゅんしては苦しくなったり^^してます><とんだ病にかかってしまったもんだ!わたしたぶん、ここまで病的になるのは珍しいです。どうしちゃったのかしらーあ。

踊り出したい衝動を抑えて、長野2日目1部MCです。


6/23 10:55 追記しました。(青字)

続きを読む
Comment:2

長野2日目2部MC

お尻からのレポになっちゃったw分かりにくいかな。とりあえずあげて、あとで順番変えとくとかするわw(もっとわかりにくいw)

その前に、ビジュアル情報!←重要ですね。
ゆうやくんは某外国にロケに行ってたとのコトで日焼けを心配していたのですが、無問題でした!多少焼けてるけど全く気にならない程度。黒コゲだったらマジしぬーって思ってたのでwホッといたしました。
髪型は前髪パッツンの人気のあるタイプwわたしも好き。最初はくるりんしてたんだけどそのうちとっ散らかってましたけどw香川から帰ってきて美容院に行ったようです。根本がプリンになってたのでカラーリングしなおして、すいてボリュームを落としたとか。なのでクリクリがさらに落ち着いてチリチ・・くらいw

まあ、とにかくお顔がかわいくってね~~。たぶんアイラインもしてたと思うの。自分でやったのかな?アンコでにじんでるのが可愛いよねwお肌もちょい荒れてたけど気になるほどではないです。もっと疲れた顔してるのかな(WC観戦疲れ、仕事疲れ)って思ってたけどそれはなかった。イキイキとしてて、楽しげで、そして穏やかなお顔でした。充実してるんだろうなーって感じ。


それでは長野2日目2部のMC。

続きを読む
Comment:2

長野コン行ってきました!

2日間4公演参加してきました!今日は出勤ですw体中は痛いわ、寝不足で眠いわ、昨日なんか小盛のおそばにお菓子しか食べてないから空腹だわ(今朝も食べるものなしw)(そして昼に米たらふく食い)めちゃくちゃではございますが、幸せいっぱいもらって心は満たされた状態です。今なら何されても怒らないかもw(うそ、帰宅してさっそくキーキーしたw)

ゆうやの表情が初回の登場の時から違ってて、顔に「楽しくてしょうがない!!!」って書いてありましたw代々木でのやや緊張気味な表情とは全く違ってたのは、ホール特有の自由な空気ゆえなのでしょうか?w

その登場が初日は舞台両脇の袖から、2日目は2階席と3階席の間の通路でした。初日に客席登場だったらゆうや側最前列だったのにーーー><ってちょっとショックだったけど^^そんな目にあってたら今頃生きてないぞとwこうやってずっこけちゃうのがわたしらしいなあとwまあ、他にいいことあったんで立ち直ってます。ご心配なくw

わたしが参加したどの公演も楽しくってしょうがなかったけど、今回は楽しいプラスとにかくゲラゲラ笑ったなー。ほんっとテゴマスったらおかしいんだもん!!!確実にコンビとして成長してる。バンドさんたちも大爆笑だったよーw

マッスーのツンデレがほんとにおかしくて好きw後ろの方にボール投げますよ、そこですよ、あなたに投げますよ、と指差して、あなたじゃないです。ってwww
マッスーとある曲で足踏み外しちゃって><本気で「ぎゃーー」って声出しちゃいました。落ちなくてよかったですし、その後のあわわわって顔が可愛かったwその曲のあとにはMCタイムがないのでそのことに言及されずに残念でしたがw

そしてゆうやくんって人はほんとに愛しくてたまらない存在だと、再確認いたしました。はあ、影さえも好き・・・(病気)><あ、そうだ、胸元にいっぱい赤いぼつぼつが出来ちゃってました><不摂生か不衛生かのどちらかかなとwあと胸毛がいっぱいはえてたよwうわーーーん、ゆうやったらほんとかわゆい!

レポは徐々にアップする予定です。。。
Comment:0

雑誌とかいろいろ

女性自身もソングスも立ち読みしただけで購入していないので細かいことは言えませんが(・・・)とりあえず女性自身のテゴマスちゃんかわゆすうう♪コンビニで確実にハァハァ言いました。ゆうやの髪がソバージュ風なチリチリでちょっとおばちゃんちっくなのが非常に残念で、正直単体では萌えません^^それがどうでしょう、テゴマスセットの、特に最後のページのよりかかりゆうやの可愛いこと可愛いこと!!!女性誌じゃなければ即効買いたいところをグッと我慢。ちょっと悩んでみますwそれにしても撮り下ろしでグラビア載せていただいて!ありがたきしあわせ!真っ白な衣装もアイアイ傘以来かな?まずマッスーの素足に驚きましたがwゆうやも素足だったらよかったのにいー。

・・・でも、あのキラキラドクロ・・・こわすぎる・・・><


月刊ソングスは昨日雨だったので見送りました。今日連れて帰ります。


ぴあも立ち読みしました。1軒目のコンビニになくてはしごよ^^必死w写真はちっちゃいんだけどそこに夢があふれてて><思い出すよね~あの日を。。楽しかったなあ。とりあえずぴあの人はとっても素敵なレポを書いてくれてますので読んだらよろしいかと。


それから、ジャニネの動画見ましたよー。追加公演のこと言ってるね^^これって4日の公演前?後?・・・わたしは後だと思う!wだってあの時の興奮しながら報告してくれたのは嘘じゃないって思うから。(たとえそう思ってるのが私だけでもいいですwww)動画でも「今日終わったんですけど」って言ってるしっっ。ところでこのゆうやのビジュアルがめっちゃよいのですが!顔がしゅっとしててすっきりしててかわゆす。たぶん、わたしは耳の横に髪の毛ないほうが好みなんだわ。特別色白信者じゃないけれど、この白っちい顔がちょうキュートなのでキープしてもらいたくなったあ。ああ、いろいろしんどいw

花火の宣伝もしてましたけど、わたしもお友達のおかげで行けることになりました!テゴマス観ながらビール飲めたりするのかってことが今気になってます!w
Comment:0

寝不足は○○のせい

昨晩はワールドカップのせいで寝不足…って方も多いのではないでしょうか!wわたしもつい観ちゃいましたねー。今大会は相当厳しいと言われている中での勝利、よかったですね。きっとあの人も^^喜んでるに違いありませんね。わたしだって動機は不純だったかもしれないけれど^^もともとスポーツ観るのは嫌いじゃないので、観たら観たで熱くなってしまいました。夜中にうおおおおお!!!とか、わあああ!!!とか近所迷惑だけどね^^

次はオランダ戦、まさにテゴマスコン長野1日目2部の真っ最中なのであります。わたしも参加するんですけど、いろんな意味で楽しみになってきましたwマッスーと増担さんに嫌われない程度に、その公演ならではの楽しみ方があればいいなあ。
Comment:0

ファミクラにやまぴー!

昨日、ファミクラでやまぴーが映像撮るよーと連絡をいただいたのですが、しゃちょーの居る日でどうしても抜け出せず><参加することができなかったのですが、参加された方のレポをなめ回すように読ませていただきました!

もーーリーダー大好きーーーー。って叫びたくなりましたw

NEWSのコンサートやりたいって言ってくれたみたいなの!
テゴマスコン代々木の映像観てくれたみたいなの!
ゆうやの頭の羽根に言及してくれて、「テゴシはテゴシの世界があるね」とか言ってたみたいなのw
マッスーとメールしたこと言ってくれたみたいなの!

うふふ。こんな素敵なリーダーのいるNEWSを好きで幸せだにゃあ。


詳しいレポはお友達のでみちゃんが書いてくれてるのでそちらどうぞ!(でみちゃん勝手にごめんね)
Comment:2

代々木曲ごと感想

曲ごとの感想、簡単バージョンです。3日間ごちゃまぜ。


3日目の席はアリーナC4でした。


続きを読む
Comment:2

代々木3日目MC

とりあえずMC関連をアップします。
急いで書いたわ、メモは読めないわ^^会話等は多少(いやかなり?)違ってるかもしれませんが、ニュアンスでお願いします。
ネタバレ入ってますのでご注意を。


続きを読む
Comment:2

「続 テ ゴマスのあい」決定!

本日の公演のダブルアンコで、「テゴマスのあい」に追加公演があることが発表されました!
テゴマスもアンコではけたあとの映像が流れてる最中に聞かされたとか!

日程は7月30日~8月1日の3デイズ
場所は代々木第一体育館です!
Comment:0

代々木2日目その2

ゆうやの髪型、ちょーかわいかった!右側編みこんでて、ちりちり部分には毛先に色とりどり(赤、青、白?)羽を巻き込んでました。

席はアリーナB3。メインステとセンステのちょうど間。
ちなみに昨日の初日はスタンド2階Dブロック。

続きを読む
Comment:0

「誰かが私にキスをした」発売決定!

誰キスブルーレイ&DVD発売だやったー!
昨夜のうちにお知らせきてたのに気がつかなかった^^



★★★★『誰かが私にキスをした』発売決定!★★★★
  
 ☆『堀北真希×松山ケンイチ×手越祐也』豪華若手俳優の共演!
  今最も旬なキャストたちが共演する胸キュンラブストーリー

■『誰かが私にキスをした』
 2010年9月10日発売

 【Blu-ray】
 \4,195(税込)【サイト特別価格】

 ※2枚組:本編約124分(Blu-ray)+特典映像(DVD)

http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=BIXJ-0021
 
 【DVD】
 \3,990(税込)
 
 ※2枚組:本編約124分+特典映像


http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=BIBJ-7939

Comment:0

代々木2日目その1

メモを元にだだって書きます!


・増田「はじめての朝は僕が作ったんですよ」古畑にんざぶろうの真似で手越「完全に盛りました」増田「犯人は誰ですか?」手越「犯人はあなたです」つー、コント(笑)
・増田「誰が曲を作ったと言った」と(笑)タイトルを付けたのはマッスー。
・手越「どうでもいいだろ終電なんてだからはじめての朝なの?」増田「そこだけで付けるわけないだろ!全体の雰囲気!」
・はじめての…とは決めてたようでちゅうだとかぶっちゃうしとマッスー。
・はじめてのちゅうを真似して歌うゆうやきゃわ!
・ここはゆうやの「なるほどなるほど」で締め(笑)
・センステからメインに移動する花道で、ゆうやは「僕でーすよー」連呼。マッスーは「増田のここあいてますよ」と春日。
・またやっちゃいました!増田さん「そーろー」発言(爆)
・わたし、あまりの衝撃に素で「え!?」てでかい声だしちゃったよ。
・手越「あっけにとられたよ!どーしたの?」「けっこうアウトよ」「小さい声でやべって言ったでしょ」「地方でも一回言ったよね。今回2回目だよ」と突っ込みまくり(笑)
・マッスーがやべーって顔してて可愛かった。
・テゴマスはふたりでひとつだから、マッスーが楽器を演奏してくれます!とゆうや。
・丁寧に「ろーそー」と言い直しするまっすーにわたしがひやひや(笑)
・手越「2回目のミスはレッドカードだよ」増田「忘れてもらっていいですか」(笑)
・すねちゃったのか、空気を変えようとしたのか、キーボードでへんな音出したりするマッスー。手越「しばらくお待ちください」
・ヤマハの音楽教室のCMの曲を弾き出すマッスーに合わせて歌うおたくに手拍子するゆうや。
・なんて素晴らしい(泣)
・手越「テゴマスファンて優しいね。みんな歌ってくれるんだよ」
・増田「テゴマスはみんなで作りあげていくって感じだから」手越へんな声で「がんばりまーす」
・1回では気が済まず、もう一度ヤマハ音楽教室弾くマッスー。



とりあえずここまで。
Comment:0

感想とか書き残したこととか@代々木初日

ネタバレです。


順不同で思い出したところからつらつら書いていますので、読みにくい分かりにくいとは思います^^会話はニュアンスです。

続きを読む
Comment:4

テゴマスコンWS@代々木

昨日はWSのカメラが入ってたということで(DVD用はなかったと思う)今朝流れてましたねー。わたしの地域ではめざにゅ~(割と長め)、めざまし(短い)、MXのうらら(長め)で確認できました。

めざにゅ~では、ミソスープ歌ってるところとか、MCの「声は天性」のところ流してくれてあざーっす!
MXではコヤシゲもちゃんと見れてwMCのマッスーがトイレにコン中に行っちゃう話でございました。みつこ風の「どうもすいません」も見れて満足!あと、しげが手づかみでからあげ食べる話ねwマッスーのズボンで拭かれたら「帰る~(泣きながら)」ってwww

あとエブリィを録画セットしてきたけどやってくれないかなー。

各スポーツ紙にも掲載されてるみたいですね!トーチュウが一番よさそうだったかな?

テレビジョンさんがついったーでレポしてくれてたくらいなので、各テレビ誌とか、もちろん各種雑誌とかに載るんでしょうね。オリスタさん、お願いね!
Comment:2

代々木初日

ぶりひさ!
完全にテンションおかしいですがお許しを。

感想等はあらためて。とりあえずMCを中心にパパパパッと(笑)残しておきます!




・ゆうやの髪型が前髪ぱっつん気味でちょっとくりんとなってて、うしろはチリチリでした。髪切ったかも?
・こやしげが来てくれました!MCのときにステージあがりました!
・あと、うちくんも来てくれてました!こちらはステージではなく客席にて紹介。
・ぞうさん降りるとき、お尻(後ろ姿)がかわいいよねって言い合ってて、マッスーがボソッと「お尻ぺんぺんしたい」って言ったことに衝撃うけた(笑)えーろーいー(笑)
・この1週間何してた?ゆうやはフットサルとパパパパッと歩いて、買う予定ないのにギター屋見たりしてた。
・手越「特に報告できるようなことはしてない」ふーん…
・マッスーはクリエにクリエを見に行った。
・だじゃれ具合にひかれて行かなきゃと思ったらしい(笑)
・「エービーシーゼット」と言ってしまった増田さんに「エービーシージィーね」とえらそうなゆうや(笑)
・「俺はジュニアコンに行ったときに愛なんて歌ったけど、マッスーは?」と歌ってないって言ってるのに意地悪ゆうや。
・増田「マスパーマンはR指定だからジュニアコンでは歌えない」右肩にナスだから?(笑)
・このあとゆうやが折れてマッスーが「俺の勝ち」って言ったんだけど(メモによると)なんの話だっけ?
・ゆうやが言い返すと思ったら、マッスーに向かって拍手してた。バカにした感じではなかったと思う(笑)
・ジャニさんに「手越は歌がうまい、増田は声がおもしろい」と言われたいつもの話。
・「スタートから違ったんだよね」とすねるマッスー(笑)
・手越「そんなんじゃないって!」
・手越「前も言ったけど、歌は練習すればうまくなるけど、声は天性のものだから」発言に拍手喝采。
・手越「ツアー回って、ダメなところは直していったりしてる」的な発言に「ダメなところって(その)髪型?」とマッスー(笑)
・マッスーのラジオの話。すごいよね、と手越。
・そしてマッスーの真似(笑)(笑)個人的には「こんにちま」に爆笑。
・ラジオと言えば…と、こやしげを紹介する手越。ここ回りくどかったな…
・その前に、増田「(慶ラジで)移動するとき寒いって言ってたんだってね」バレテーラ(笑)(ママが聞いてたのかな?)
・そしてこやしげ登場。しげのすべてに衝撃(笑)
・髪が金になってて伸びてた、グレーのヘアバンドしてた、説明しにくい服着てた、眉毛が薄くてむくんでた。←しげ
・慶ちゃんはジーンズに赤いニット?クロブチ眼鏡してた。
・こっからメモとってなくてほとんど覚えてにゃい…
・鳩山さん辞任を知らなかったゆうやの驚きようが可愛かった(笑)
・増田さんがバラードの前に顔洗いに言った話。
・しげ「とりあえず謝っとこうか」増田「どうもすいません」←みつこ(笑) 手越「あーよかった。普通に謝られたらどうしようかと思った」
・増田さんは車内で荷物を床に直に置きたくなくて、フェイスタオル(発音よく@増田)を下に敷くらしい(笑)
・手越「マッスーは車内でインリンオブジョイトイ(のかっこうで寝てた)」と言いながら控えめにM字開脚したゆうやを見逃さないでへへ。
・しかもフルネームて(爆)
・神宮花火の前に歌うよ告知。
・コネクション使って見に行きたいしげ(笑)
・こやしげはける。せーので「しげー」と「けいちゃーん」と呼んでお見送り。
・このあともしゃべってたんだけど忘れた…
・代々木をホームグラウンド(発音よく)と。

今日はここまで
Comment:0

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
