

ここにいるよ!

今日からテゴマスコンってことで、わたしも3日間4公演参加いたします。
しかしながら、こちらにはなかなか書き込めないと思うので、もしよろしければついったーの方で行方をお探しくださいw
日頃はブログについったーを持ち込まない主義ですがw特別ですよーw(誰)

わたしのIDは「tegoNEW_rinko」です。

もしつぶやかなかったらごめんなさいね^^

Comment:0

いよいよ明日だよー!

明日っからまたテゴマスコン!3日間だけだけどね!きゃいきゃいきゃい!!!>変なテンションですいません。当日まで秘密かと思ってたのにNEWグッズがタンブラーと新聞ということがわかったり、マッスーは「手越と○○」、ゆうやは「サプライズあるかもね」と期待させるようなことを言っておられる。期待しちゃってるけどもっと期待しちゃうよ~~~~ん。明日のこと考えただけでどきどきしてきたあ!!!サプライズとか言って、ゆうや自身が○○するとかだったら笑っちゃうよ。自分でサプライズってプププ~w


そうそう、先週はこんなとこりに行きました!日本の韓国=新大久保!w
NEWSコンも決まったことだし、会議しなきゃだねーってことで集まりました。
とりあえずずっと行きたいと思っていたジェラート屋さんへ。

アイス

迷った挙句、ピーチ(上)とクッキーとチョコチップ(下)が入ったやつ。写真写りを考えてコーンにしたけど、真夏にコーンは大失敗です><どんどん溶けていくアイスとの戦い。もちろん負け…。でもおいしかったよー。ピーチは桃そのものだし!蛍光色のスプーンもかわゆす。

そして最近韓国タレントにはまってるNさんのご希望で歩いて韓国ストリートへ。新大久保駅付近はグローブ座で訪れた時に何度も行っているけれど、新宿寄りの方は何度か通り過ぎただけで見たことなかったんだよねー。
これがびっくりの品ぞろえで!タレントの顔がバーンとなったペナントとか、ペンとか、タオルとか、こんなのいるか?と思ったけど、Nさんはお目当てのタレントさんのペンがなくて怒ってたw

その後がその日のメインイベント?韓国料理を食す。
韓国1 韓国2 韓国3 韓国4 韓国6 韓国5 韓国7 韓国8

コース料理だったんだけど、これでもか!!!ってほど、出てくる出てくる。鍋なんか2種類!しかもひとつ食べ終わってご飯パンパンでふーって言ってたらまた2個目の鍋www(2個目の鍋は写メ忘れた^^)お土産に韓国のりまで戴いて、大満足でございました。

肝心のNEWSコン会議、あんまり進まなかったよねw
Comment:0

ガチで今いないっす@イッテQ7/25


Qのこと書くのは久しぶりだなあ。総集編ってことだったし、先週収録した最新のゆうやではなかったから期待してなかったんだけど、期待以上、いえ、萌え満載の回でございました。
OPでいきなりの萌え爆弾。海に行きたいだ?あそ、ふーんと思ってたら、突っ込まれて動揺して声裏返って「僕もね、(彼女)いたら一緒にいきたいですよ!ただ、ガチで今(彼女)いないっす」って~~~~~きゃあああ~~~はああ~~ばかだね~~~~そんなこと言っちゃって~~~wwwってか、わかってたよw今はいないんだろうねって何人の人と話したかwでもゆうやの口から言われちゃうとこっちも動揺よwwwそういう目で見て楽しみたいからしばらく作るなよー^^w

カメレオンにビビるゆうやは女子でしたねwほんとに気持ち悪かったもんなあ。ゆうやがやらされなくてよかったよ。あまりにもお気の毒だもんw
「白いビキニがお似合いで」すごい懐かしいwあんなに前のめりで見てたんかwwほんとわかりやすいんだからw

ということで、わかりやすいゆうやが堪能できた回でございました。
つか、彼女できたときはちゃんと隠してよね!w(無理かもしれんねw)
Comment:0

待望のNEWSコンサート決定!

メン愛であんなこと書いてくれて、期待に胸をふくらませつつ、でもちょっぷり不安を抱きながらw聴いたけーちゃんにゅうすでまさかの大発表!

NEWSがコンサートをやります!

京セラドーム
9/19(日)、9/20(月・祝)


東京ドーム
9/25(土)、26(日)、27(月)


おお~~きたねきたね!!!あれ?2箇所だけ?…まあいっか!NEWSでまず活動があるってことに喜びを感じるよ。いろいろあるからねー。

ところで1年8ヶ月ぶりなんだとか!ひいいいい!!!コヤシゲも感覚を忘れちゃってるみたいな話しをしてましたけど、そりゃそうだよね^^ここはステージスキル急上昇中のテゴマスにー(超ハードルあげちゃったw)頑張ってもらうしかないでしょ!!!演出はマッスーに、構成はゆうやにお任せアレ!ゆうやはこれから検索すると思うので、要望をいたるところに書いておけばいいと思うよ!衣装はシゲさんでね。ドームは広いからデーハーな衣装じゃないと駄目ダゼよ。勝手に書いちゃったけど、いいもの期待してますよー!

スタートがわたしの誕生日の次の日からっつう。。。でも京セラには行かないぜえ。1週間我慢して東京ドームで待ってる!ラストが月曜日って><でもま、ドームなら6時開始とか6時半開始とかだから行けるな。これが横アリだったら休まないと駄目だけど。(行かない選択はないのかw)

詳細を待ちつつ、とりあえずアップー。

あ、引き続きテゴマスコン欲しい人募集中です!今日はチケット到着日ですね。わくわっく。
Comment:3

やめとま~

関東でもやっとかっぱえびせんのCMが流れ出しました。といっても、目撃が2回…。少なすぎやしませんか?わたしはゆうやの「やめられないとまらない♪」の歌声ではっとしてテレビ画面を観てニヤつくってのを想像していたのにー!これからじゃんじゃん流れてくれることを祈っています。

それにしてもこのCMかわゆいねえ。ニッタニッタして見てしまうので人前では見ないようにしましょうw何度見ても笑えるダンスwwwこれをやりぬいたゆうやが愛しくて愛しくてたまりません。このCMのことを知らずにいきなり遭遇した方には「ちょ、てごしどうしたのwwwww」と、お楽しみいただいているようですw嬉しいこっちゃ。


P様のPVをめざにゅ~で見ました。ちょっとコメントもありましたね。おーーこっち路線かーって思いましたwそんでP様痩せすぎです><わたしは特にいつも首元が気になるの。そこ痩せちゃうと貧弱に見えちゃうよお。そして今更ながら、ラブレスが好きってことをここに書き記しておこうw

そのP様、少クラの収録でNEWSの名前を出してくださったそうな!忘れてなくてよかったw

あとあと、中居くんがいいともでテゴマスって言ってくれたみたいで。これめちゃくちゃ嬉しくないですか?中居くん、テゴマス知ってるんだよ?りょうちゃんに言ったってことは、NEWSの一員だってことも認識してるってことだし。



ゆうやゴトが忙しいっていうのもあるんだけど、基本わたしはメンバーの露出チェックは緩めです。録画を残しておくことはまれだし、見なくていいやって番組は見ないし、ドラマでさえ面白くなければ観ない。こんなスタンスで申し訳ないとは思うけど、全部チェックとか時間ないもん。オタクゴトって楽しいが基本だと思うので、無理する必要はないと思っているので。
そんな中、りょうちゃんのドラマ「ジョーカー」観ました。わたしは好きな路線です。なので次週以降も観るつもりです。りょうちゃんもいい役もらいましたねー。

あとドラマ今期は「ホタルノヒカリ2」と「うぬぼれ刑事」観てます。どっちも面白いよ。
Comment:2

メイキングもアップしたよー!

近日公開予定となっていたかっぱえびせんCMメイキングが見れるようになってますよー!やほー!

メイキングこちら

違う角度から見るあのダンスもオツでございますwゆうやはどこから眺めてもかわゆいなあ^^問い合わせしてくださった方がいらっしゃるのですが、このダンスは南流石さんの振付だそうです。このページでダンスを教えてくださってるのはご本人様じゃありませんか?(わたしの記憶が確かなら)某振付師さんのように鬼ではなかったのかしらw
Comment:0

「トラブルマン」明日最終回!

とうとう明日最終回を迎えてしまうのですね。
最終回のエンディングではビーファンキーではなく、NEWSの別の曲が流れるそうです。

クイズになってます。
◆◇「トラブルマン」プレゼントクイズ◇◆

どの曲だと思います?


別の曲と聞いて「他にも未発表曲が?」とわくわくしてしまった時間を返して!w
Comment:0

社長がテゴマスのこと褒めてたよ

あー、スケジュールに書き忘れてた><昨晩、カツン中丸くんと上田くんがやっているラジオ(文化放送0時~)にコヤマスが乱入!ってことで聴きました!聴くのはじめてだったんですが、ゆるゆる加減はにゅうすに負けてないですねw二人とも眠そうってか、テンション低いってかw乱入者の方がテンション高いっすwたぶん、同じスタジオでKちゃんNEWSを録っていて、「今あっちで二人がやってるよ」と聞きつけて乱入したんでしょうな。よく分からないけど、同じスタジオで収録と言えども、あんまり会うことはないんじゃないかなー。中丸くんに対して強気なマッスーが面白かったですw
で、手越担的に一番ときめいたのが、上田「(カツンの?打ち合わせの席で)社長がテゴマスのこと褒めてたよ!」 中丸「だから追加公演決まったんじゃない?」って!!!まず上田くん中丸くんありがとー。そして社長ありがとう><さらにはテゴマスよかったね・・・><すごく嬉しい言葉ですよねー。



※コメントのレスが滞ってしまい申しわけございません。今後も返コメできないかもしれませんのでご了承下さい。いただいたコメは読ませていただいてます!
Comment:0

怒濤の7/5

昨日はかっぱえびせんCM放送開始日&公式サイト更新日であり、花火チケット配達日でありました。それだけでもひーひーなのに、加えて続テゴマスのあいの当落が始まっちゃったもんだからバッタバタ。みなさまいかがだったでしょうか。

花火。
スタンド席だったけど、もともとアリーナよりスタンドのが好き派だし、今回は特にスタンドのが見やすそうだし(花火がw)入れるだけで幸せだし、非常に嬉しい限り。チケット取ってくれたお友達に感謝ー!

続テゴマスのあい。
自分の名義が落選してしまってショック><でもオトモダチが当選してくれてたので、全ステできることになりました。(ほんとにありがとねー)追加は土曜日の昼だけなんですね。日曜日の昼間はどなたかの都合が悪いのかしら。
今月末にはあのテゴマスくんたちにまた会えるんですね。実感ない^^日常にもまれてあっという間にその日を迎えてしまうんだろうなあ。そしてあっという間に終わっちゃうんだろうなー。今から寂しいこと言っちゃったw

KちゃんNEWS。
聴きましたよ。ちょっと冒頭聞き逃しちゃったんだけど。テゴマスコンの話もちょっとしてくれてて嬉しかったなあ。マッスーが思う手越のかっこいいところは声量がハンパないことw手越が10なら俺は3しかないってwあと、スクリーンのチョコレートが溶けてる演出はマッスーが「チョコ溶かして!」(オトコマエな声)と言ってやってもらったとか。あれすごい素敵で大好き!最初に見たときから「溶けてる溶けてる」って感動しちゃったもん。あと鍵盤の演出もね。基本演出はマッスー、ゆうやは構成を担当してるけど、ゆうやも演出に意見出したりしてると。まあ、二人とも熱い気持ちで作ってるってことですね。こういう裏話大好きなので聴いてよかったです。マッスー、超アイディアマンだよね。絶対NEWSでも活かして欲しいし、メンバーは意見聞いてあげて欲しい。ゆうやももっと構成やらMCにバンバン出ちゃっていいんだぜ!

そして、やめとまダンス。
可愛くって可愛くって、悶絶w歌入れは別にレコーディングをしたんだよね。いつの間に!コンサの間に遊んでるようでw実は結構お仕事してるってことですよね。分かってるってばあw


まだこの前のイッテQ観てないんだよねー。早く観たいなあ。
Comment:1

公式サイトにてかっぱえびせんCM公開!

今日からかっぱえびせんのCMが開始ってことですが、どうやら今日から流れるのは中部地方のみみたいですね。(まだ目撃情報ないですが・・・)他の地域も順次放映されるそうで、首都圏は13日からとのこと。まだ先かー><憂うことなかれ!カルビーの公式サイトにて、30秒バージョンと15秒バージョンのCMが見れるようになってます!15秒はWSで見てたのですが30秒はお初ですかねえ。30秒めちゃウケー!!!ゆうやほんとに頑張ったんだねぇと、抱きしめてあげたいくらいw撮影時のエピソードも載ってますよ。

◆かっぱえびせんCM「やめとまソング篇」はこちら◇

早く捕獲したいですよね。いちおー、スポンサー番組は

火曜日 TV朝日系  『報道ステーション』
水曜日 フジTV系  『はねるのトびら』
土曜日 NTV系    『天才!志村どうぶつ園』
日曜日 フジTV系  『サザエさん』

となっているようなのでそこで捕獲できるかな。

30秒バージョン早く大画面で見たい!!!
Comment:0

神局・MXテレビ「ウララ」

かっぱえびせんCM関連のWSにことごとく振られてやさぐれていたところ、いろんなお友達の温かい支援のもと、静止画&動画をいくつかげっとん!ほんとみなさんありがとうございます~☆テゴマス担ってほんといい人多いんだよねー。

それでも十分満たされていたのですが、今朝は1日遅れで我が地域のローカル番組で扱ってくれました!しかも長い!ちょっとしたメイキングとか、インタビューもありましたよ。

それにしてもあのダンス・・・すごいですよねwまず激しいwコミカルでウケル。CHU×3のはにかんだダンスとか得意のオタ芸も入ってる?wなんかダンス覚えてとか言ってましたけどwまじっすかwwwでも見るたびに元気になれそうだし、いろんな意味で励まされるダンスだよね^^ぜひ代々木で生ダンスが見たいものだ。

歌もうたってるのですねー。ゆうやの歌声でCMに気づいちゃったりするわけだよね?それが何度も何度も流れるんだよね。きゃあ、なんて素敵な生活!いろいろおいしいCMだね。

人見知りの彼がこんなはっちゃけちゃってwそのテンションを保ちつつ長野公演だったからあの表情だったかのかなw


昨日のかっぱえびせん記事にいっぱい拍手もらってるー!すごいいっぱいパチパチしてくれてる方がいらっしゃるのかな。ありがとうございます!
Comment:1

やめられないとまらないかっぱえびせん!

ゆうやがカルビーかっぱえびせんのCMに起用されましただとー!
わあああ、びっくり!サイパンはてっきりイッテQかと思ってたけど、そういえばサイパンは果てではありませんでした^^香川公演と長野公演の合間に撮影したんだよね。長野コンのときに「某海外で仕事してきました」と言っていたアレですね!ゆうやのCMといえばカレー、その前に翼くんととんがりコーンのCMに出させていただいたこともありましたね。CMに起用=スポンサーさんから信用されている、ってことなのでこれは非常にありがたいことです。よっし、かっぱえびせん、いっぱい食べるぞー!

ゆうや、おめでとー!!!

かっぱえびせん新CM!NEWS手越“やめとまダンス”披露

アイドルグループ、NEWSの手越祐也(22)が出演するカルビー「かっぱえびせん」の新CM「やめとまソング」篇が、5日からオンエアされる。舞台は真っ白な砂浜が広がる南国のビーチ。手越が「やめられない、とまらない!」でおなじみの“やめとまソング”を歌いながら、歌に合わせ“やめとまダンス”を披露する。撮影は6月中旬、灼熱(しゃくねつ)の太陽が照りつけるサイパンのビーチで行われた。足場が不安定な砂浜でのダンスだったが、持ち前のプロ根性で安定感のある動きを表現。イメージキャラクターに起用されたことに、「子どものころからずーっと食べてきたお菓子。小学生の時、おやつの時間で、お母さんが必ず出してくれた」と喜んだ。

Comment:0

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
