

☆NEWS7月8月スケジュール☆

2010年7月8月のスケジュール


続きを読む
Comment:5

アルバム「LIVE」CM

今年の24HTVも終わりましたね。これが終わると夏が終わるって気がします。

もしかして出る?と、念のために事前番組から録画したのですが、夜中は出ないだろうとタカをくくってたところにありがとうコメントVTR。CDTVを録画中のレコを日テレに戻すのに手間取って、シゲがビンタされてるところからしか録れませんでした><まぁ、ゆうやはしゃべってないからいっかw
以前の24HTV事前番組でゆうや中心のありがとうコメントが流れたので、もしかして全員分あるのかなあと思ったけど、結局コレだけでしたね。
あとにゅうすが出たのはモザイクアートの写真と…あ、OPに全員でありがとうって言ってた。それくらい?

それと、録画しながらえけびにうはうはしながらしゃべくり見てたらいきなり「さくらガール」が流れて心臓止まりそうになりましたw『アルバムLIVEのCM』がここで見れるとは!!!

結局次の日の昼間に違う種類が2種類流れて、今のところ確認できたのが

1.「さくらガール」ぴぃ中心バージョン

2.「恋のABO」慶ちゃん中心バージョン

3.「BE FUNKY」マッスー中心バージョン

の3種類ですね。
他にも種類あるのでしょうか。

内容はアンプラグドの時の衣装で6人並んでるにゅうすを楽屋で6人が見ているという設定。
このCMかなり萌えー。マッスーがアイディア出したって言ってたよね。どの辺がマッスーのアイディア?ってか全部なのかな?その辺のお話聞きたいな。

なんといっても楽屋シーンでのメンバーのふんにゃりした笑顔が可愛くって!!!紙媒体(てれびふぁん)に騙されないぞ!と思っていたわたしの心を完全に解きほぐしたよねw

6人最初に並んだ姿はちょっとダイヤモンドコンのOPを思い出してキュンとしました。ああ、並んでる。。。他のグループには当たり前のことなのになんでこんなに胸躍るwでもこのキュンのために今まで待ってたのかなって思えました。なんて健気なのw


しかし今回CMが思ったよりも早かったですね。もしや今回は売る気かJE?wよし、その調子でいっぱい露出を!Mステでびーふぁんなんていかがですか?(聴きたいだけ)

原宿のJE看板は最近光一くんのアルバムのやつに替わったばかりですが、きっと次はにゅうすでしょう!また変化ありましたらお知らせします。

今日はけーちゃんにゅうすでアルバムの中からまだ流していない曲を流してくれるそうで!楽しみ!!!なんだろ!!!
Comment:0

でずにーらんど

何年振りかにでずにーらんどに行ってきました。前に行ったときにはあの大きいホテルはなかったから、3年以上は経ってるかな。

なぜこの真夏の、夏休み中で混雑する土曜日に行ったかといいますとー。フラをやっているお友達の教室が見事オーデションに合格し、でずにーらんどで踊ることができるっていうんでね!!!そんな晴れ舞台、見に行かないいわけにはいかないということで、Goしてきました!

らんど1

この場所で踊ったんですよー。お友達は失敗したって言ってたけど、素人目にはまーーったくわからず、むしろ可愛くってとっても素敵でした。

TDりぞーと通のお友達がいて、ほんっとに助かりました。ファストパスを取りに走ってくれたりしてほんとにありがとね。
おかげさまで、結構たくさん回れたんですよ。休憩もほどほど(?)にはさみながらw

しかもレストランで休憩してたらパレードでやってきたみっきーに指さしお手振りもらっちゃってw世界の大スターですからね。嬉しかったですw

そしてこれ。
らんど2

夏休み中は水をかけられるショーをやっていて、昼間は誰でも参加できるのですが、夜は抽選で当たった人しか参加できないの。それにお友達が当選して、参加してきました!しかもセンター席!しかも席番がマイバースデイ!ま、これはお友達が持ってたのを無理やり交換してもらったんですけどw

このショー、水かけられるっていっても夜だし、遠慮するだろうと思いきやwレインコート屋がレインコートを売りに来て、そんなに濡れるのかと戦々恐々で仕方なしにレインコート買いました。先日花火のために100均で買ったやつ持って来ればよかったわあ。
そしてショーが始まりました。終わりましたwずーぶーぬーれーよーんwww笑えるほどwwwレインコート着てたから着てる部分は大丈夫だったんですけど、顔と足がバシャバシャ><
でも楽しかったです~~。
頑張ってレインコート着ないでのぞんだお友達の変なテンションが面白かったですw

真夏のらんどもなかなか楽しいです!


ご一緒してくださったみなさま、ありがとうございました!
Comment:1

ネプリーグ予告!

来週のネプリーグにコヤテゴが出るってんで、予告流れるかわからなかったけど、見ながら録画してみました。

キターーーーーー!!!きゃああーーーー!!!かわゆいかわゆいかわゆいかわゆいかわゆいかわゆい~~~~~~~~~~~~~!!!「間違えてください☆」間違えるに決まってるだろーーがーーーコラー!!!
ある意味ゆうやくんが本領発揮してるwww

というわけで、
8/30(月)19:00~ ネプリーグに出演です。


ネプリーグ公式HP
こちら

インテリイケメンッッw

山村モミジさんとの共演ってのにすごく興奮してるんだけどわたしだけみたいですwwwだって大好きなんだもん!

Comment:0

カレンダープロジェクトSeptember

昨日のイッテQまだちゃんと観ていないのですが、お友達からメールいただいてソッコー確認。

ややややややったぁあああああああ!!!!!やっぱり9月はゆうやだったぁ!!

しかもかっこいい~~ビジュアル最高~~

先日も書きましたが9月はわたしの誕生月。こんなに盛りだくさんな9月は初めてです。自分の誕生日プレゼントにいくら使う気かって話ですけども\(^o^)/

バンジーしちゃうんですね、ひひ。彼なら華麗に飛んでくれるでしょう。

そして場所はスイス。わざわざスイス。モンブランの麓で出迎える以外の選択肢が見つかりませんが(笑)
だとイイナ。
Comment:2

テゴマスと花火

神宮外苑花火大会行ってきました!

感想書きたいんだけど時間がなくて><てか、当落に忙しかったw

とりあえずとーーーーっても楽しかったし、感動した!!!
だってさあ、じたんが国立で歌ってるんだよ><それはゆうやの夢であり、おたくの夢であり。それが叶った場所にいれたってことが嬉しくて><しかも花火とのコラボだよ?泣くしかないよ^^

ほんと、じたんは運のいい人だなあと思ったりします。だって国立競技場は年間1組しかライブが出来なくて、それ以外にあそこに立てる(歌える)のは花火大会と国歌斉唱くらい?

機会に恵まれたそのタイミングで自分が入れたってのも幸せなことなんだよね。

テゴマスをステージに呼んで盛り上がったあと、まっちさんが「自分が30周年迎えられたのはファンがあってこそ。後輩のファンも30周年まで応援してあげてね」みたいに言ってて感動した><命ある限り応援する!!!と、国立の空を仰いだのでした。

レポ書きたいんだよね。ってことで、後日改めて参上いたします。
Comment:0

ジョーカー観てます

昨日は錦戸さんメインの回で、しかも切ないお話で><涙こらえるのに必死だったよ。ということで、毎週欠かさず見てますよん。恋愛ドラマ苦手なわたくしでも継続して観れるドラマでよかった。

そして最近わたしの中でりょうちゃんが急上昇!ですwテゴマスコンに行こうって言ってくれたのがきっかけかと。実はにゅうすコンで、ぴいさまよりも会いたいのがりょうちゃんだったりしますw(もちろんゆうやに一番会いたいですよん)そして実はテゴマスコンオーラスでも気づいたら叫んでたのが「りょうちゃーん」でしたw一番来てくれなそうな人が来てくれてすごく嬉しかったんだもん。

こうして翻弄されていくのですか?w

てごますりょうはピアスをしていないから好きだwわたしにとっては重要なことなのです。


以上、めずらしく錦戸さんの話でした。

Kちゃんにゅうす(8/16)

ゲストはマッスーでした。
テゴマスコンの話とかアルバムの話とかしてくれてよかった。
興味深かったのは特典映像DVDとアンプラグド盤のフォーエバーの話。慶ちゃん曰く、テゴマスは生バンドに慣れてていいなーって。ここ、すごく誇らしく思っちゃった。マッスーも照れてて、でも「俺も緊張したよ」とか言ってたけど。
あと、フォーエバー録るとき(これは音源のみってのは寂しいねえ)亮ちゃんとゆうやが足でリズムとってるのに合わせてみんなで歌ったんだって!ちょーかっこいいじゃん!

お仕事の裏話的なトークが一番好きだから昨日のラジオはとってもよかったです。


ずっと壊れてたレコーダーが直ったのー!今までラジオは聴けても録音できなくて、最近はそのラジオすらも聴けないってか、電源が入るだけでうんともすんとも言わなくなっちゃって><こりゃ買いなおさなきゃアカンと思ってて、でも修理に出すこと考えようかなって窓口に相談してみたらフォーマットしてみて駄目だったら修理に出せばと言われてやってみたら!!!キレーに直ったのん!!!諦めてたからすごくうれしくてついここにも書いちゃったw
Comment:0

日刊テゴマス&山下ジョー解禁

今日は日刊スポーツを購入。なんでこの写真?wマッスーはセンター分け、ゆうやもブwwwこれっていつ撮った写真かな?古いといいなw(最新ではもっと良ビズであって欲しいの)
でもね、にゃんくんの腰の細さに萌えた。あとマッスーより背高く見えるのはなぜw台に乗った?wそういうところも可愛くってしょうがないねwww

実は中身まだちゃんと読んでないんだ。でも気になるところだけ何度も読んだw「NEWSコンは9/18からスタートして7公演35.5万人を動員」とな。。。え?どゆこと?当初の予定では「9/19からスタートして5公演25.5万人を動員」のはずですが?…追加公演かい!!!スタートが早まってるってことはまず大阪初日詐欺とwあとはオーラス詐欺でしょうかwまあ、もう何でもいいから早く発表しろ!w

んでね、あさってですよ、花火大会!もう設営始まってるとか?ってことは嵐のステージじゃん♪全部じゃないにしろ、ちょっと垣間見れるってやつ?
あとバンドのメンバーがどうなってるのか気になるところですが、とりあえずどうやら生演奏らしい。そしてバンマスはちのさんっぽい。まあ、わたしの席はバンメンが見分けられそうもないのですがwその辺も楽しみだったりします。何を歌うんでしょうねー。まっちさんとのコラボもあるのかな?
それにしても暑そうで困った困った><どう対策を練ればいいのか^^入場とかトイレとか天気とか、めちゃくちゃ気にすること多いよね。
お出かけされる方はくれぐれもお気を付けください。


と、今朝はジョーの解禁がありました。ベールに包まれていたお姿がやっと拝めましたよ。といってもわたしはエキストラに参加しましたがw
10キロ以上体絞ったとかなにそれ…。元々細い人がそこまで絞るのって大変だっただろうね^^
今朝は各WSで取り扱ってましたね。めざましが一番よいと聞きつけて録画したものを見たら途中で切れてた><まあ、いいかw


今日もにゅうすくんたちの話題があって何よりです。
Comment:0

イッテQ(8/15)

森三中の絶叫マシーンは腹抱えて笑えたし、まつしまさんの灯篭はむっちゃ綺麗だったなー。緩急あって楽しい回でした。

ゆうやも森三中さんのとき大爆笑してたよね。きゃわ。あと、口に指ねwあれなんなの?すっごく可愛いw
そうそう、みんな字がいつもと違って綺麗って言っていて、びっくりしたんですけどwというのは、わたしは4年くらい前?にゆうやの字を初めて見たときに「字キレイー」と思ってからわたしの中ではゆうやは字の綺麗な人なんです。なので字汚いキャラだったというのが衝撃でしたw(少なくともわたしの周りのどの男性よりもダントツで綺麗ですw)

さてと、ゆうやのカレンダーは9月かも?確定?(誰に聞いてるw)すごーーーーーーーーく嬉しい。ってのは、わたしの誕生日が9月だからwしかも今年は大台にのっちゃうわけですよw(きゃあはずかしい)
今年の9月はすごいよ!誰キスDVDの発売、アルバム発売、にゅうすコン、そしてカレンダー!そんなにプレゼント抱えきれないーーーってほどきますよーー。やったあ!!!(自腹ですがw)
Comment:0

24時間TV関連

今年はイッテQの企画がないんだとか><ということはゆうやは会場に行かないのかな?歌いにでもいいから行っちゃいなよ!わたしとしてはテゴマスで出演してくれることを願っております。

で、すっかり気を緩めておりましたら、24時間TV関連の番組でにゅうすくんが映ったというではありませんか!!!(それが先週)
チラチラ番組を変えながら見ていたのに見逃したー><そもそも頭に入ってなかった><
ということで、今週同番組をリベンジ録画。無事捕獲できました。てか、先週より長くて18秒!やった!w

あと、イッテQが終わって、行列が始まる前に「ありがとう」ってみんなで言ってるところが流れたらしいのですよー。相変わらず神出鬼没なので困ります><
ベタ録りはしないにしても、日テレの番組録画するときには少し長めにを心がけようと思います。
当日だって1回くらいは流れるんじゃね?(その1回数秒のために24時間録るとか健気すぎるw)
Comment:0

ツアタイ決定!

ツアータイトルが決定しましたねー。

LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010

だって~!
ロゴも可愛いしワクワクする!
まずは「PARTY」に目がいったよねwwwやっぱパーチーなんだw忘れてなかったんだw
そしてライブが3つもって、すごいやる気満々wまあ久しぶりだから気合が違うよね。

ライブも決まったことで、最近ダイヤモンドコンDVDをよく見ています。あの時は最高のライブだと思ってたんだけど、今見るとここをこうした方が…って思うことがちょいちょい出てきちゃってるんだよね。テゴマスコンが良すぎたから目が肥えちゃってるってのもあるんだろうし、期待が大きいってこともあるし。

・まず、外周、花道いらない気がする。
だってドーム広いからさ、歩いて挨拶wなんて無理があると思うの。理想は移動も6人でずっと同じステージで(スケステ)回る。

・おさわりいらない。
一部の人が嬉しい演出はどうかと思うの。おさわりする後姿を見せられるより、ガッチリ踊ってる姿をスクリーンあるいは双眼鏡で見れる方がはるかに嬉しいです。

・とにかく踊りまくる!
そうすれば自然とおたく絶叫です。大騒ぎですw

今回のツアー、やっぱり鍵を握るのはテゴマスの二人ではないかと。もちろん他の4人の力も出し切ってもらわないと困りますけどねwツアー慣れしたこの二人、力を付けたであろうこの二人が率先していかないと駄目でしょ。さっそくマッスーのアイディアは採用されそう?らしいし。あとはゆうやがどう突っ込んでいくか。準備段階だけでなく、当日のMCも期待してますよ。だってMCの大切さわかったんだもんねーw

あ、あと
・ビジュアルは最高級にしておくこと。特にDVD撮りの日はw
ダイヤモンドコンDVDのゆうやのビジュアルがね、わたしにとってはちょっと残念で><テゴマスのうたDVDばっかりリピしちゃうのは内容だけじゃなくて、ビジュアルのせいでもあるんだよねー。なんであんなにむくんでるの><ゆうやって超ビケイで、カッコ悪いところはひとっつもないって信じてたのに><wってか、あの時何かあったのか?って本気で心配するほどだよw
他のメンバーもビジュアル整えてほしいっす。髪型とか重要だからね!
Comment:2

アルバム「LIVE」曲順決定!

週末はいろいろありましたがまずはコレ!曲順が発表になりました~~。
1曲入れ替わり(だよね?)がありまして、「内容の無い手紙」はヒルクライムさんが作詞作曲のようです。
曲順大事ですからネー。ますますワクワクしてきちゃいます。そろそろできたもんから流しちゃってくださいよ!


1.恋のABO
作詞:zopp  
作曲:adult education
編曲:鈴木雅也

2.LIVE
作詞・作曲:Jin  
編曲:JIN/nyshi-ken/CHOKKAKU

3.生まれし君へ
作詞:真部小里  
作曲:櫻井真一
編曲:鈴木雅也

4.Supernatural
作詞・作曲:MDP  
編曲:木村篤史
ブラス&コーラスアレンジ:岩田雅之

5.秋の空
作詞:kafka   
作曲:ヒロイズム
編曲:長岡成貢  
コーラスアレンジ:ko-saku

6.2人/130000000の奇跡(イチオクサンゼンマンブンノフタリノキセキ)
作詞:zopp  
作曲:大智
編曲:石塚知生

7.Dancin' in the Cecret
作詞:zopp   
作曲:Freakochild
編曲:鈴木雅也

8.ワンダーランド
作詞:ヒロイズム/Takeshi Kodani
作曲:ヒロイズム  
編曲:吉岡たく

9.さくらガール
作詞:ヒロイズム/Hacchin'Maya
作曲・編曲:ヒロイズム

10.BE FUNKY!
作詞:zopp  
作曲:Tatsuya kurauchi
編曲:鈴木雅也

11.D.T.F
作詞:nami/真部小里  
作曲:大智/伊橋成哉/渡辺拓也
編曲:岩田雅之

12.内容の無い手紙
作詞・作曲:ヒルクライム

13.エンドレス・サマー
作詞・作曲・編曲:ヒロイズム

通常盤のみ
14.Share 
作詞・作曲:NEWS  
編曲:mugen

15.Forever(Unplugged Ver.)
作詞:稀月真皓  
作曲:野井洋児
編曲:中西亮輔  
Rap詞:ヒロイズム
コーラスアレンジ:川村ゆみ
Comment:0

会報とか

ゆーあんどじぇい会報の合併号とやらがきましたね。合併号といってもいつもと変わりませんが^^いろいろ言いたいこともありますが、それはまあここでは言わないことにしてwテゴマスの記事が載ってましたー。うふふ。ゆうやが「MCは100点だった!だって自分が楽しかったもん!毎回MCが楽しみだった!」と言っていて。可愛いなwわたしも100点あげていいと思うよー。マッスーもどこぞやのヲタ誌で「手越としゃべってると楽しくてついMCが長くなってしまった」みたいに言ってるんだよね。テゴマスこのこの~!
確かにMC面白くなかったらあそこまでの成功はなかったと思うのですよ。うたの上手さやあいの深さに加え、二人の可愛らしさ、そしてMCの面白さ。ほんっとにテゴマスコンは最高だったよーと改めて思ったのでした。

そうそう、滝ちゃんねるとかいうサイトがじゃにーずねっとで始まりましたね!特ににゅーすの何かがあるということはないのですが、じゅにあっこのプロフィールを次々見てると尊敬する先輩に手越祐也をあげてくださってる子が3人!(もちろん京本くんも!)あのゆうや(といっても、初期から知っているわけではないのですが)が尊敬されるまでになるとは><嬉しいことじゃあーりませんか!歌かな?と思ったけど、ヒップホップグループの子もあげてくれてるんだよね^^なぞw

テゴマスのひびの感想の締切が迫ってるね。忘れないうちに早いところ送らなくては。
Comment:0

「続テゴマスのあい」曲ごと前半

すっかり遅くなっちゃいましたが、自分のためにもアップ~~。とりあえず前半です。後半のあっぷは未定ですw
続きを読む
Comment:0

NEWアルバム「LIVE」は9/15発売!

やっと詳細出ましたねー!

「LIVE」 9/15(水)発売 ←NEWS結成日!




詳しくは下に。

続きを読む
Comment:0

いってQ(8/8)

携帯いじりながら寝っころりながら祭りにうほうほ笑っておりました。
ま、いつものドイスケいじりがあるだろうなとは思ってましたけど、キターーーーーーーーー!!!まさかのスカートから顔出すアイドルwww
断らないんだねえ。Qでの立ち位置わかってるねええ。いやいや、断る理由が彼の辞書にはないのかもしれないw
スカートから顔出してる可愛らしいお顔に気を取られたけど、考えてみたらイモトの股ぐらに挟まれてるわけで…そこは生暖かいはずなわけで…。ちっくしょー!にゃんの首がほわほわしちまうー!w
締まってるってどこがー!wあ、すいません取り乱しました^^
あれは神輿神輿…人間じゃない…。そう思わなければ萌えれませんw
いやはや、かつぎてえー!(そっちかw)
ゆうやの照れてるような嬉しそうな顔が忘れられませんな。
最後のドイスケかつぐイモトもすごかったですねwあー面白かった。
Comment:0

続テゴマスのあい最終公演(8/1)MC

この日のMCなんだけどさ、にゅうすが来たことで舞い上がっちゃって(いつも舞い上がっちゃうw)メモほとんどとってないんだわ。そしたらじゃにうぇぶで詳細なレポがあがっちゃって、いくら絞り出したところであれ以上詳しいもんは書けないだろ!wということで、、、詳しくはそちらをご覧くださいw


なのでこちらは感想的なこと書きます。


続きを読む
Comment:0

続テゴマスのあい2日目(7/31)夜公演MC

ゆうやは「昼公演」「夜公演」って呼んでるのよね。わたしもそうしようっと。
2公演目ということでわたしの疲れがピークでwメモもあんまりとってません。それともテゴマスがあんまりしゃべらなかった?^^

続きを読む
Comment:0

続テゴマスのあい2日目(7/31)1部MC

この回、わたしにとってはこれ以上ないというくらいの神席で><なので舞い上がっちゃってメモどろこではなかったんです。それでもMCは一生懸命メモったんですけど、ミニMCはとってないんですねー。常にドキドキしてました^^

続きを読む
Comment:0

続テゴマスのあい初日(7/30)MC

続テゴマスのあい初日のMCです。メモが相変わらず読みにくいです^^なので間違いだらけの可能性があります。ご了承くださいませ。



続きを読む
Comment:0

アルバム「LIVE」のこと

KちゃんNEWSでアルバムのことも話してくれましたね。
途中まで知ってる、それも聞いたよ~~って話をずっとしててw新情報はないのかい!って思ってたらかなりあっさりさらさらっと言ったんですけど…そっちのが重要だよ!wテゴマスコンとケーラジでの情報をまとめてみると…

・コンサートのためのアルバム
・タイトルは「LIVE」
・コンサートのためだけにノリノリの曲が多い
・GreeeeeNさんがまた曲提供をしてくれている(まだ出来上がってない?聴いてないって言ってた)
・BE FUNKYが入る
・今レコーディング中
・発売日は未定だけど9月上旬 ライブ前には出る
・Shareをちゃんと入れなおしたものが入る
・DVD付!!!!!!


シェア入るとか、DVD付とか、なんでそんなにあっさり言うん?特にDVDとかNEWS担にとっては夢のような特典wあっさり言ったことにもびっくりしたけど、なんでテゴマスコンでそれ言わなかったのかも不思議~
それにしてもDVDって何のDVDだろうね?思い浮かぶのは「touch」についてたデートDVD。ゆうやの伝説のセリフ「俺の彼女でよかったな」www今のNEWSのデートってのも見たいなー。そういう系が理想。PV集とかは改めて発売してくれ!

そして発売日。9/1は光一君がアルバムを出すらしいのでないでしょう。ということで、9/8発売が濃厚かと。コンサート10日前ですね。覚えられるかなあ。

こんなこと言ってる間に、今日明日明後日あたり詳細でるんじゃないかな。
Comment:0

君がいるから僕がいるんだよ

テゴマスのあい&続てごますのあい、全公演が終了いたしました!
テゴマスの二人、テゴマスバンドの皆様、スタッフの皆様、参加された皆様、行けなかったけど成功を祈っていた全国のファンの皆様、ほんとーにお疲れ様でした!

「今日は来れなかったけど成功を祈ってくれていた全国のテゴマスファンへ拍手」
テゴマスは参加できなかったファンへもあいを届けようとしてくれてるんだよね><わたしも参加できなかったあの人やあの人を思い出して拍手しましたよ。届いたかなあ?

最終公演ってことで、セトリもセットも衣装も最後なんだよねー…ってしみじみしちゃいました。テゴマスの活動は続くけど(にゃんさま、水面下ってなんですか?w)テゴマスのあいツアーはほんとにほんとに終わりだもんね。

今回は(やっと?w)P亮シゲが来てくれたのめっちゃうれしかった!weeeek歌った!これがほんとのサプライズだった!wテゴマスの歌、パフォ、どうでしたか?ぴいさまが「テゴマスもNEWSもよろしく」って言ってくれて涙目。。。
NEWSのアルバムが出るってさ!タイトルは「LIVE」でBE FUNKYが入って発売日は未定ででもライブ前には発売予定で今レコーディング中だって!

中丸君と聖君も来てくれてた!

そして祐子が女物の浴衣(白地に赤とピンクの花模様の浴衣、帯がピンク?+オーガンジー、ぞうりが黒で鼻緒がピンク、髪にはかんざし風のヘアアクセ(ピンク?赤のでっかいボタンのようなお花から銀色のちょろんちょろん)着て出てきた!ちゃんと口紅も塗って、ぞうさんに横座りw今までの女装より断然女子で、断然可愛かった!銀色のうちわ持ってて、マッスーとすれ違ったあとに、マッスーの背中に扇いでたのが個人的にツボwぞうさんから降りるときもめっちゃかわゆかったー。

ラストは特に1曲1曲大事に歌ってた気がした。そして客席からは1曲終わるごとの拍手があたたかかった。特にはじめての朝とキッス(だっけ?←)は拍手が鳴りやまなくてね。拍手の手を止めたくないくらい、ほんとにほんとに素晴らしかったの…。拍手も笑顔も手を振ることも、テゴマスを前にすると自然なんだよね。したくなっちゃうの。だっていつだって全力で向き合ってくれてるから。すべて応えてくれるから。こんなに素敵な両想いってめったにないと思う。

ゆうやは涙こぼれそうになってるのを何度も踏ん張ってたよね。夜は星の後の挨拶で「バンドのみなさんとも離れ離れになっちゃう」みたいに言ってて声がちょっと涙声になってた。どのタイミングでかは忘れちゃったけど、深くお辞儀をしてしばらく頭あげなくて、きっと涙ひっこめてるんだなって思った。二人とも泣かないで笑顔で終わろうってしてくれてたと思うんだ。マッスーも、何度もこらえてたもんね。泣きそうなくらい感動してたことも、笑顔でいなきゃって思ったことも、ぜんぶぜんぶ伝わったよ。こっち側は泣いちゃったけどね><何度も何度もうるうるしてしまった^^もちろんアイノナカデは初回に引き続き大号泣だよ。

でもテゴマスから幸せをもらったお客さん、帰り道みんな笑顔だったよ。ちゃんと笑顔で帰ったし、みんな今日も笑顔で頑張ってるよ。

テゴマスがテゴマスのあいツアーを通じて感じたことを詞にしたためてくれた「アイノナカデ」のフレーズ「ALL MY LOVE ひとりぼっちじゃ歌うことも踊りも意味ないよね 君がいるから僕がいるんだよ ほんとにありがとう」ここを力強く歌う二人を思い出して胸がいっぱいになっています。他の部分の歌詞もね、、、いや全部だな!wここに載せられないのが残念だけど、ほんとに涙もんんで><そういう風に感じてくれるテゴマスだからこそ、たくさんの人に愛されるんだよ。わたしたちも愛しちゃうんだよ♪

「君がいるから僕がいるんだよ」そんな風に言ってくれて涙こぼれそうなのはこっち!テゴマスがいるからファンが存在するんだから!テゴとマスだからなんだから!って、意味が分からなくなってきたけどw

つまりは大好きだってこと!(さらに意味がわからない)

ほんとに楽しかったな~~~。



つーことで、意味不明な点も多々あると思いますが、とりあえずおつかれエントリはあげとかなきゃね。ということでアップ!
Comment:4

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
