

NEWS LIVEコン 雑感

ゆうやのにゅーすまいるが更新されましたね。泣ける><><
そっかそっか、ゆうやでさえも不安だったんだね。

webやら雑誌やらパンフやらで
メンバーでさえも待ち望んでいたコンサートだったと知って
同じ気持ちだったんだーって、ほんとに嬉しかったなー。


続きを読む
Comment:7

9/28(オーラス)セトリ

終わっちゃったよーー><
短かったけど、とってもとっても楽しくて充実ー!!!

オーラスにはタキシード仮面とミニスカメイドの祐子が現れたw
ダブルアンコの時点で祐子が出てこなくて
このまま出てこなかったら超さみしいよーって思ってたの。
出てきてくれてほっとしましたw
それにめちゃくちゃ可愛かったし!
テゴマスのあいオーラスの浴衣祐子が最高に可愛かったので
あれを上回るのはなかなかねーなんて言ってたけど
ダントツに今回の可愛かった。
メイクバッチリでさwメイクさんにしてもらったのかな。

わたしね、女装するならばっちりメイクして欲しい派!
てかゆうや、女装の楽しみは服装だけじゃないって気付いちゃったよねw


連日、セトリ送ってくれたお友達ありがとー。


[オープニング]
●恋のABO
●weeeek
●さくらガール
●SUMMER TIME
●紅く燃ゆる太陽
●星をめざして
●Dancin' in the Secret
 
~ミニMC~
 

●僕のシンデレラ(ゾウサン上)(テゴマス)
●夜は星をながめておくれ(テゴマス)
●言いたいだけ(コヤシゲ)
~言いたいだけコーナー~楽屋訪問→(左から)手越、やまぴー、まっすー、亮
(みんなで「ありがとう」と言ってくれました)
 
●エンドレス・サマー
●サヤエンドウ
●太陽のナミダ
●秋の空
●生まれし君へ
●BE FUNKY!
●LIVE
 
~MC~
 ●Fighting Man
 
●LIFE~code(錦戸ソロ)
●内容の無い手紙
●HAPPY BIRTHDAY
●NEWSニッポン
●チェリッシュ
●ワンミリ(山Pソロ)
●Forever
●SNOW EXPRESS
●ワンダーランド(気球)
●TEPPEN(気球)
●希望~Yell(気球)
●share

[アンコール]
●D.T.F(タオル振るよ)
●2人/130000000の奇跡

[ダブルアンコール]
●恋のABO

[トリプルアンコール]
●裸足のシンデレラボーイ
(NEWSとメイド祐子とタキシード仮面(山P))

[公演時間約3時間08分]
Comment:1

9/27セトリ

東京3日目、さすがに疲れが…
でも明日で最後なんですよね(T-T)

今日の締めは亮ちゃん。(貴重!)
「もう会えないって思ってるかもしれないけどそんなことないで」
って言うからもしやこんなとこで重大発表?て思ったら、
「今夜夢で会えるから」だって!www

会えるといいなあ(笑)



[オープニング]
●恋のABO
●weeeek
●さくらガール
●SUMMER TIME
●紅く燃ゆる太陽
●星をめざして
●Dancin' in the Secret
 
~ミニMC~
 

●僕のシンデレラ(ゾウサン上)(テゴマス)
●夜は星をながめておくれ(テゴマス)
●言いたいだけ(コヤシゲ)
~言いたいだけコーナー~楽屋訪問→亮ちゃん(ジョーカーセリフ)&やまぴー(dynabookと生茶)
 
●エンドレス・サマー
●サヤエンドウ
●太陽のナミダ
●秋の空
●生まれし君へ
●BE FUNKY!
●LIVE
 
~MC~
 ●Fighting Man
 
●仁が来ていたため、Care~code(錦戸ソロ)
●内容の無い手紙
●HAPPY BIRTHDAY
●NEWSニッポン
●チェリッシュ
●ワンミリ(山Pソロ)
●Forever
●SNOW EXPRESS
●ワンダーランド(気球)
●TEPPEN(気球)
●希望~Yell(気球)
●share

[アンコール]
●D.T.F(タオル振るよ)
●2人/130000000の奇跡

[ダブルアンコール]
●恋のABO

[公演時間約2時間55分]
Comment:0

9/26セトリ

昨日の締めはゆうやでした。
指名されて「おれ?」ってあわあわしてて可愛かった~。
締めてる姿をシゲさんがカメラにおさめててウケました(笑)
シゲがステージで撮ったものは来月のぽぽろに載るそうだけど
どれくらい使っていただけるのかしら?
いっぱい載せて欲しい!

セトリはほぼ初日から変わりませんが、一応載せます。
連日いただきものになります(笑)




[オープニング]
●恋のABO
●weeeek
●さくらガール(ピンク)
●SUMMER TIME
●紅く燃ゆる太陽
●星をめざして
●Dancin' in the Secret
 
~ミニMC~
 

●僕のシンデレラ(ゾウサンで登場)(テゴマス)
●夜は星をながめておくれ(テゴマス)
●言いたいだけ(コヤシゲ)
~言いたいだけコーナー~楽屋訪問→まっすー(テルマ帽)
 
●エンドレス・サマー
●サヤエンドウ
●太陽のナミダ
●秋の空
●生まれし君へ
●BE FUNKY!
●LIVE
 
~MC~
 ●Fighting Man
 
●両親が来てたため母親に送る歌(曲名不明)~code(錦戸ソロ)
●内容の無い手紙
●HAPPY BIRTHDAY
●NEWSニッポン
●チェリッシュ
●ワンミリ(山Pソロ)
●Forever
●SNOW EXPRESS
●ワンダーランド(気球)
●TEPPEN(気球)
●希望~Yell(気球)
●share

[アンコール]
●D.T.F(タオル振るよ)
●2人/130000000の奇跡

[ダブルアンコール]
●恋のABO

[公演時間約3時間]
Comment:0

9/25セトリ

ネタバレです。






[オープニング]
●恋のABO
●weeeek
●さくらガール(ピンク)
●SUMMER TIME
●紅く燃ゆる太陽
●星をめざして
●Dancin' in the Secret
 
~ミニMC~
 

●僕のシンデレラ(ゾウサンで登場)(テゴマス)
●夜は星をながめておくれ(テゴマス)
●言いたいだけ(コヤシゲ)
~言いたいだけコーナー~楽屋訪問→手越(かっぱえびせん)とやまぴー(dynabookと生茶)
 
●エンドレス・サマー
●サヤエンドウ
●太陽のナミダ
●秋の空
●生まれし君へ
●BE FUNKY!
●LIVE
 
~MC~
 ●Fighting Man
 
●メドレー(LIFE~ヘビーローテーション~code(錦戸ソロ)
●内容の無い手紙
●HAPPY BIRTHDAY
●NEWSニッポン
●チェリッシュ
●ワンミリ(山Pソロ)
●Forever
●SNOW EXPRESS
●ワンダーランド(気球)
●TEPPEN(気球)
●希望~Yell(気球)
●share

[アンコール]
●D.T.F(タオル振るよ)
●2人/130000000の奇跡

[ダブルアンコール]
●恋のABO


[公演時間約2時間52分]
Comment:0

ポケモンゲットだぜ!

相変わらずCMの捕獲に難航しております。
最初の1バージョンと、新たにやっているという3人バージョンが録れてません。
山手線のCMはほぼ毎日見てますが、今週から4人バージョンになりました。
(先週はゆうやひとりバージョンの2)

原宿のJE看板も今はにゅすくんたちです。
この時期は通勤が楽しいのが嬉しい。


ところで、ポケモン、みなさんやってらっしゃいますか?
わたしは本体も持っていなかったので迷ってたんです。
そうしましたらお友達が「DS使ってないのがあるから貸すよ」と言ってくれて。
やだあ、優しい~~そのお言葉に甘えてやってみちゃおうかなーと思ってたんです。








そうして迎えたマイバースデイ当日。(9/18)

DSi

お友達がみんなでプレゼントしてくれたのーーーーーーー
もうもうびっくりーーーー!!!
だって本体って高いじゃん!!!!

しかも白白白!!!
ゆうや(のCM)とオソロだよおーーー

もううるうるだったよーーー
一回泣くと収拾付かなくなって迷惑かけるのでこらえたけどw
大号泣ものだよ。

しかも本体貸すって言ったのは、わたしに買わせないためのウソだったんだって!
もうもうこのこのーーーおおお!!!
泣かせるじゃねーか!

しかもこんなラッピングで。
全部ゆうや♪

袋

すんごい手が込んでるのーーー


いやいやもう、ほんとにありがとねー♪♪♪♪♪♪



そして給料日の今日w
ポケモン(ブラックのソフトを)ゲットしました!


わたし、ゲーム全くの初心者…
ポケモンとか世代でもないし全くわからん><

でもでも愛の力で頑張るよっ!



今日は本体のケースを買わなきゃと思って、
タオルにぐるぐるにまいて持ち歩いてますw
この辺がオバハンっぽいですよねww
あとは画面にフィルムつけた方がいいんだよね?
もう使っちゃってるけどねw


明日はグッズに並ぶつもりだけどこれがあれば怖くない!
つーか、雨なんだった><


そういえば誕生日当日、ホテルで誕生日メッセージ動画見ましたよー。
本名で「○○さんお誕生日おめでとう」ってフレームになってるのがまず感動。
そしてメッセージがどれも泣ける><
これからお誕生日の方はお楽しみに!
当日しか見れないからこそ感動すると思いますよ!
Comment:1

LIVE!LIVE!LIVE! 大阪 9/18・9/19 セトリ順Ⅱ

明日は東京だぜわっくわっく!
その前に仕事が山積みだぜーい!
月火休む予定なので急ピッチで終わらせなくては。

では前回の続きから最後までです。

続きを読む
Comment:0

LIVE!LIVE!LIVE! 大阪 9/18・9/19 セトリ順Ⅰ

18日と19日の2日間参加してきました!

スタンド上段とアリーナで参加させてもらったけれどどっちも楽しかったー!
今回、スタンド席でも、いやむしろスタンドの方が
おいしいじゃん!っていう演出があります。
あれには感動しました><

ジュニアが全くつかないのでほんっとに6人しかステージにはいません。
それなのに、いやそれだからよけいにか?
ちゃんとまんべんなくメンバーが来ます。
前回までは「ここは○○席だー」的に偏りがあったものです。
今回は一切ありません。みんな来ます。



以下、ネタバレあり。
続きを読む
Comment:0

LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PATY グッズ

とりあえずグッズについてあっぷしたいと思いまっすー!
コンサート自体のネタバレはしてないけれど
何も知りたくなーいっていう方は見ない方がいいです!




<今回買ったもの>

パンフ
・まだちゃんと読んでないけど泣けるらしい。てか、わたし毎回パンフに泣かされてるんだけど。
・ホテルで拡げたらP担がめくるたびに「このP素敵~」つって邪魔してきたww素敵なのはわかってるから!w
・同じくホテルで下半身当てクイズwwwだってそういうショットがあったもんだから。結構分かりにくかったの。大騒ぎでございましたw
・そんな楽しみ方もあるってことで!

うちわ
・ゆうやきゅんきゃわゆいです!他のメンバーも総じてイッケメン!
・裏の名前のロゴもキラキラしててかわゆす。

フェイスタオル
・黒地にカラフルなロゴで可愛いです。お気に入り!

ペンライト
・ライトの色は白。ヘッドが小さくてあれーと思ったけどやっぱ可愛いです。

ヘアゴム
・物販テントで見本を見て、実は「買うのやめようかなー…」って思ってしまったのですが、買いました。
・買って正解です!髪にではなく、腕に付けてたらやっぱり可愛くて。
・しかもメンバーも腕にしてて(シゲはアンコで髪結んでた)それを見たら余計に好きになっちゃいました。ゆうやは左腕にしてたので、右腕にしてたわたしは速攻付け直したよねwww


<買ってないけど欲しいもの>

Tシャツ
・白ベースのTシャツがあんまり好きではなくて迷って買わなかったんですけど、お友達が着てるの見たらキラキラしててすごく可愛いのー!東京で買っちゃうかも。

ショッピングバッグ
・NEWSっていっさい書いてないところがいいねw
・大きいし、生地もしっかりしてるし、普通に使えそうだし、いいと思う!

ポストカード
・おともだちのを見せてもらってから検討しようと思ったら見せれもらうの忘れてたー!
・けど、よいとの評判なのでせっかくだから買ってみようかなーと。


<欲しいような気もするが今回やめておこうかなと思うもの>

クリアファイル
・いつも買ってたんですけど結局使わないでお蔵入りなので、今回から買うのをやめました。
・ところが集合はテゴマスセンターで、背中合わせの可愛いショットー!
・で、迷いますが、ゆうやの髪型がイマイチなのでそれをやめる理由にしたいと思いますw



あとはポスターとフォトは今回は見送りです。
フォトはジャニショで欲しい写真をピックアップする予定。



久しぶりに「NEWSパーティー」カテゴリ使ったー!w
Comment:0

9/18セトリ(ネタバレ注意)

[オープニング]
●恋のABO
●weeeek
●さくらガール(ピンク)
●SUMMER TIME
●紅く燃ゆる太陽
●星をめざして
●Dancin' in the Secret
 
~ミニMC~
 

●僕のシンデレラ(ゾウサンで登場)(テゴマス)
●夜は星をながめておくれ(テゴマス)
●言いたいだけ(コヤシゲ)
~言いたいだけコーナー~
●エンドレス・サマー
●サヤエンドウ
●太陽のナミダ
●秋の空
●生まれし君へ
●BE FUNKY!
●LIVE
 
~MC~
 
●code(錦戸ソロ)
●内容の無い手紙
●HAPPY BIRTHDAY
●NEWSニッポン
●チェリッシュ
●ワンミリ(山Pソロ)
●Forever
●SNOW EXPRESS
●ワンダーランド(気球)
●TEPPEN(気球)
●希望~Yell(気球)
●share

[アンコール]
●D.T.F(タオル振るよ)
●2人/130000000の奇跡

[ダブルアンコール]
●恋のABO


タオル振るから必需品です!
ヘアーゴムも付けてるメンバーいますよ~
Comment:1

9.15

今日はにゅすの結成記念日なんですね!
7周年おめでとう!

そんな佳き日に、待ちに待ったアルバムが発売!
そしてそれを引っさげたライブがあと3日ー!

と、嬉しいことずくめですw


わたしも昨日アルバムをフラゲってきました。
まずアルバムを全曲×2回聴いてみました。
体中の毛穴が開いて、興奮してくるのがわかりました。
久しぶりの感覚です。
にゅすモードに成りきれなかったのに
一気にライブが楽しみでしょうがなくなりました。

そしてDVD。
ふっつーに感動してしまい、1曲1曲ごとに胸に熱いものがこみあげちゃって><
なんだろ…やっぱり6人並んでる姿に飢えてたんですよね。
でもそれだけじゃない。。。お休みしている間に成長している6人に会えたから。
そして6人並んだ姿が単純にかっこよかったからw
にゅすってほんとにかっこいいグループ!!!改めて思いました。


ライブは9月に始まり、9月で終わってしまうけどw
発表されていない、水面下のお仕事がたくさんあるって信じてます!


さて今日はテレライとソングス買って、
また引きこもってDVD観たりアルバム聴いたりしないとね。
アルバムいっぱい聴かないとね!w
Comment:0

あわただしい週末

明日のいいともにシゲが出るみたいですね。
アルバムの宣伝だよね?
シゲがテレビって久しぶりの気がする…
トラベルマン関係以来だけど、トラベルマンは早撮りだったからね。
シゲはアイドルセットを無事取り戻しているのでしょうかw
シゲのビジュアルに期待!


◆にうすコン@東京ドームチケット
出そろいましたね。
わたしが入るチケは天井もなければアリーナもないというwなんか面白い。
テゴマスで良い目見たし、にうすコンで近くで見たいとか
ファンサもらいたいとかないので全然OKです。
にうすくんたちも近くじゃないと楽しくないような演出にしてこないはず!
(軽くプレッシャーw)


◆ぽけもんCM
毎週録りしているMステで1つ捕獲できました。
2の方かな?
ぽけもんの番組ではやりませんでしたね><
提供番組を狙っておりますが、
ニンテンドウさんだけでもいくつかCMをやっているので
ゆうやのが流れるとは限りません。
今のところ流れてない?
時折提供外の番組で流れてるようなので、しばらくベタ録りかなあ。

そして、山手線のテレビでゆうやバージョンのぽけもんCMが流れてます!
今朝から見て何とも言えない幸せな気持ちで出勤しました。
他に流れてる線もあるとか?
モニター付の車両にお乗りの際は注目してみてください!
ちなみにわたしが今朝見たのは
Mステで捕獲できたのと同じ「倒しちゃったー」ってやつです。


◆LIVE CM
発売前に3種類(P・慶・増バージョン)、発売後に3種類(亮・成・手バージョン)の
全6種類、全員分のバージョンがあるそうです。
発売前のやつはすでに24時間TV内で録画できてるのですが
発売後のバージョンが全部録れるか不安><
日テレでよく流れてるみたいなので、こちらもベタ録りかなあ。
Comment:2

「ポケットモンスターブラック・ホワイト」CM!!!

ゆうや、CMおめでとう~~☆

朝から騒いでたけどコレ言うの忘れてたw

いやあびっくりでしたねえ。
ゆうや単独CM2本目はゲームソフトでしたか。
しかもポケモンって!
すごいですよね~~~ありがたいこっちゃ。

さっそく今朝から流れてるようですし任天堂のサイトでもCM見れます。

「手越さんととポケモン編」

もうかっこいいーー!!!かわいいーー!!!どっちもーーー!!!w
衣装も素敵だし、髪型も整ってるしw顔はもちろんべりべりーきゅーと!
さ~~~い~~~こ~~~~!!!

普段こうやってゲームしてるのかな?(抑え気味かな?w)
めっちゃ萌えるううううう!!!


問題は買うべきか買わざるべきかだw
ゲームを全くやらないわたしなので、もちろん本体などなく…
すべて買わなくてはいけないではないか。
発売日が誕生日なので買わなきゃいけないような気もするがw
ポケモンは人気なので、簡単に当日買えるって訳でもなさそうですしね。

少し悩もうっと。
でもやりたーい!!!
Comment:3

来週のKちゃんNEWSは生てごし!+シゲ

来週は生放送でゲストにゆうやとシゲ!
生の場合はいつもの時間よりも早めに来て
K太郎さんとしゃべってたりする場合が多いので要注意です。
聴ける方は0時前から聴きましょう!

ゆうやゲスト自体が久しぶりなんですよねー。
シゲがすっかり準レギュラーで、
来週もちゃっかり出ることにウケるけどwww
しかもシゲ自身来週自分も生ゲストだって知らなかったからねw
てか、ゆうやもその時点では知らなかったんじゃないかな。

とにかく楽しみ!


で、「秋の空」をかけてくれました。
マスターヒッツでもかけてくれたのでわたしは初聴きではなかったんだけど
初めて聴いた時から、この曲すごく好き~♪って思った!
暗い曲は嫌いなんだけど切ない曲は好きなのです。
秋生まれなのでよけい嬉しいかな。
Comment:0

てごしの目に涙 @いってQ

やあ!ご無沙汰しております!元気ですたぶんw

アルバムの中から何曲かオンエアされたり、ネプリーグもあったし、
まあいろいろあったのに更新もせずにすいません><
さらには大阪のチケットが到着しましたね!

そんな話は置いておいてw昨日のいってきゅ。イモトすごかったー。
過酷だろうってことは予想してはいましたけどあそこまでとは…。
小窓のゆうやの真剣な顔にきゅんきゅんしつつw
一歩間違えれば命をも落としかねないイモトを息をのんで見守ってしまいました。
放送されるということは無事だったとわかっていてもハラハラしちゃいますよね。
途中でこれはもう駄目か…いえ、むしろやめた方がいいと思う!!!って思った。
でもイモトはすごいよね。気力さえも尽きて、どんな力が残っていたのだろう。
無事頂上にたどり着いた時にはほっとしたと同時に感動><
そしたら小窓のゆうやも泣いてるじゃないですか!!!
ごまかしてたけどそこがまたなんとも><
ふもとに迎えに行ってるのかと思ったらそういうわけではなかったですねえ。
その代り?途中で離脱した石崎Dがwww
さすがいってQ。感動だけではない演出があるからこそ好きな番組です。
あのヘリコプターにゆうやが乗ってたら面白かったのになw

イモトは頑張ったけど、ゆうやからのご褒美のちゅうは許しません!w
ここはすいません、ゆうやはみんなのものなのでw

ゆうやは思ったより焦げてなくて、ほどよく小麦色でした。
ほんとにそこまで焼けてないのか、
はたまたライティングのおかげかはわかりませんw
でも最悪の黒さではないので安心w
髪型は好きです。ただ色が明るくなっちゃってるので
もうちょっと落ち着いた色がいいかなーと。
コンサートで生で確かめるのが楽しみであり、怖くもありw
逆にあんまり短すぎるのは好きではないので(例:パシコン、ダイヤモンドコン)
切りすぎに注意してもらいたいです!w

ところで9月のカレンダープロジェクトは…希望だった12日が消えましたね><
19日でも26日でもコンサートにかぶってしまう。。。
でも10月なんてもっと嫌!(9月のなのに)
いったいいつ放送してくれるの?
10/3はSPらしいのですが、てごさんだけひいきしてSPに放送しなくていいから!w
Comment:2

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
