

餃子パーティー

日曜日はお友達の家で餃子パーティーしてきました。

お友達のうち行く前に海に寄ったの。
お友達のおうちは海に近いのです。
C

写真撮ったり、砂に文字書いたりして
思った以上にはしゃいでしまったww

そしてお友達の家にGO-!

鍋用意してくれてたー☆
鍋
わたしは肉団子を鍋に落とす役目のみ(笑)

さて、本日のメインイベント。
ホワイト餃子ってご存知かな?

餃子

知らない人は「なにこのかたちー?」って感じかな。
皮がモチモチしてて、中身はジューシーでとってもおいしいの。

焼き具合も最高だったよ、Nっぺ。
(フライパン持参で40個焼いてくれた)

NEWSのDVDを観ながら呑んだり食ったりしゃべったり。
まあとにかく腹いっぱいになったとさ。

食後?はお友達のお部屋に移動して
これまたDVD鑑賞。
ちょうど時間になったので
イッテQを見せてもらってNEWヘアもちゃんとチェックしたよ。

その直前に見たキッス(@少クラ)のゆうやが大好評で
みんなが「このてごしすごくいいーー」って言った後に見たNEWヘア。
「さっきの髪型のほうがいいー」って、おいこらーww

そして最後は友達の手作りチーズケーキ。
って、撮るの忘れたし><
これも超美味!
(わたしったらチーズケーキをお土産に持って行ってしまった。
なんつーバッドタイミング。絶対お友達手作りの方がおいしかったと思う)

猫ちゃんかわいかったなー
これまた写真撮るの忘れてる><
いっぱい遊んで、無理やりだっこして、楽しかった☆
家帰ったらうちの猫にくんくんされたよw

とーーーっても楽しい宴でございました。


Comment:0

NEWS Official Calender 2011.4~2012.3

もうそんな時期かえー。
カレンダーの詳細が発表になりました。

詳しくはこちら  小学館HP

2011年2月28日発売です。


もうアマゾン等での予約も開始してるらしいです。


撮影はこれからなのかな?
済んじゃった可能性のが高いかー
ゆうやのビズがどっちなのか気になる!


そういえば、デカワンコ仕様にゆうやの髪型がチェンジした模様!
ちょっと短くしたために膨らんでいない&ダークカラー だって~
今度のQでいち早く確認できるみたい♪
きゃお、楽しみ!!!
あの髪型のままだったらゆうやがワンコみたいだったけどw
これで間違えられないね!
Comment:0

「デカワンコ」

ゆうやが1月期の土曜日9時日テレの連ドラに出ちゃうよー!

主役は多部ちゃん。
ゆうやは多部ちゃん演じるワンコとコンビを組む喧嘩っ早い刑事キリ。
ちょっとマンガ読んだけどクールな感じだよ。
今までのナヨ役とは全く違うっぽいね!

もうクランクインしたみたいです。
髪型とか髪型とか激しく気になる!!!
Comment:0

0号室@グローブ座

今度のけーちゃんにゅうす、ゲストはゆうや!
0号室を観劇したことも話してくれちゃいそうですよ。


わたしも火曜日観に行きました!
面白いよーとは聞いていたのですが、ほんとにおもしろかった!!!
何度ぐふふぐ笑ったことか。
途中ゆうやがいること忘れて入りこんじゃってたもの。
慶ちゃんがかわゆいのよーーー。
共演の安藤聖さんはシゲのセミナーにも出演なさった方ですので
またお会いしましたね!って感じで。
可愛らしくて好きです^^

んで、その公演にゆうやも観に来たわけで。

その時のこといろいろ書いていいかわからないけど…

続きから。

続きを読む
Comment:1

サッカーゆうや@味スタ

遅いご報告で申し訳ございませんが
日曜日は味スタで、火曜日はグローブ座で
ゆうやに会うことができましたー。

特にグローブ座は行く予定がなかったのに
急遽譲っていただいたチケットで行かせていただいての遭遇。
まじびっくりしたしーー^^
これは譲ってくださったPさんと、声をかけてくださったNさんに
心からお礼を申し上げます!


日曜日。
ヴェルディOBチーム(ヴェルディレジェンドスターズ)と
サッカーを愛する著名人チーム(Japan Associated Monkey business)との
エキシビジョンマッチにゆうやが著名人チームの一員として出場しました。

ゆうやが出場するのかどうなのかわからない状態でしたけど
行ける距離だったし、入場料安いし、お友達行くって言ってるし
とりあえず行ってみました。
そしたらちゃんと出場してたw

サッカーしてるゆうやはほんとにかっこいい!
真剣勝負ゆえに顔は険しくて、手で合図するさまは頼もしく
走ればめちゃくちゃ速くてあっという反対側のゴールへ駆け抜ける。
(専門用語知らなくてすいません)

解説の次課長の河本さん、
やたらと「てごしくん、てごしくん」と名前連呼してくれて
シュートチャンスに「てごしくん、いってきゅー」と叫んでくれたり
猛アピールしてくださって恐縮です。

当日はちびっこサッカーファンがたくさん来ていたのですが
グランドのゆうやに声をかけてたみたいで
ゆうやは軽く手を振ったりしてて…きゃわでした。

上記にも書いたようにプレー中は険しい顔なのですが
アップしてる間とかはニコヤカで。
楽しくてしょうがなかったんだろうなあ。

憧れのラモスさんとか武田さんとかとプレイできて
ゆうや相当嬉しかったでしょうね。

試合はOBチームさんの勝利で
悔しそうに天を仰ぐゆうやなのでした。
その顔もかっこよかった~~(惚)



続きのグローブ座はまた次にでも。
Comment:2

Pソロアジアツアー

おお、Pさま&担当さまおめでとう!

【日程】
1/23-30 香港
3/4-5 名古屋・ガイシホール
3/18-19 札幌・北海きたえーる
3/26-27 台北
4/1-3 大阪・城ホール
4/9-10 福岡・マリンメッセ福岡
4/16-17 釜山
4/23-24 バンコク
5/7-10 東京・代々木第一体育館

だって!

P担のお友達がどこ行くのか気になるw

【山Pがアジアツアー!マッチ以来のソロで開催】
スポーツ報知
 NEWSの山下智久(25)が17日、来年1月にアジア5都市を含むアジアツアー(10都市、27公演予定)をソロで行うと発表した。都内で取材に応じた山下は「とにかく派手にやってジャニーズのエンターテインメントの力を見せたい」と宣言。海外でも出演ドラマが人気の山下が、日本のアイドル代表としてアジアに乗り込む。
ダンスを猛特訓 山下がジャニーズ代表、日本のアイドル代表としてアジア制覇に乗り出す。

 NEWSで台湾公演を行った3年前から海外進出に興味を持ち始めたという。「ネットが普及して海外との距離が縮まった。日本は島国でなかなか交流が持てないので、日本以外の人とも知り合いたかった」。1月29日の香港公演から5月10日の東京公演まで5か月間の長期ツアー。会場ごとに演出のパターンも変えて臨む。「殺陣や傘など日本の伝統も取り入れながら、とにかく派手なものを見せたい」。最近はアジア全域でK―POPが勢いを増しているだけに「日本のジャニーズでしか出来ないものを見せたい」と意気込みも強い。

 ジャニーズ勢でソロで世界ツアーを行うのは80年代の近藤真彦(46)以来。昨年からソロ活動に力を入れ始めたが、NEWSを長期間離れるのも今回が初めてとなる。「グループと違って、ダンスと歌を見せたい。ダンスも一から勉強し直すつもり。振り付けの先生も3人くらい頼んでいるし、自分でも振り付けを考える」。出演ドラマの流通で「山P(やまぴー)」の愛称とともに名前はアジアでも知られているが、「ソロでやることの重圧は感じている」。信頼する事務所のジャニー喜多川社長からも「派手にやらないとやばいよね」とハッパを掛けられているという。

 同世代の赤西仁(26)がKAT―TUNを脱退して現在米国ツアーに出ているのも刺激になるという。「お互いに刺激になれば。いつもは仕事のことは話さないけど電話で『楽しんできてね』とは伝えました」。今回はアジアツアーだが「米国にももちろん行ってみたい」と夢はふくらむ。

 来年1月に初のソロアルバム(タイトル未定)を発売する。ツアーでも披露予定の新曲を中心に収録。全編英語や、山下自身も作詞した曲をこれから制作するという。「日本独特の歌謡文化とは違う、ソロでしか出来ないクラブ色、R&B色を出せれば」と抱負を語った。


次はテゴマスの発表、こーい!
Comment:0

dwango×NEWS=20

待受けと着うたでしたねー。
わたしはとりあえずゆうやの待受けを保存して
ゆうやの着うたをゲット。
着うた、やっぱりゆうやクオリティなのねw

あと40p使えるんだけどー。ゆっくり考えよう。

昨日のケイラジでシゲがまだなんかあるみたいなこと言ってたけど…
なんなんだろーーー。とりあえずドワンゴは解約してもいいの?←

渋谷と新宿のポスター撮影もしてきましたよ。
池袋は定期がないのでパスw

渋谷ポスター
渋谷

新宿ポスター
新宿

新宿が一番長いみたいで、1メンバーに付き3体。
渋谷は2体で、池袋は1体みたいです。


CMはまだ捕獲できてないというか
録画はしてるけどチェックしてない。
とりあえずHEY!は録画してなかったからね^^
ネプリーグは前のCMでした><もう何度も捕獲してるし><

がんばります。


それにしても待受けにしたゆうや(11番)かっこいいーーー
5番もいいし、困っちゃいますねー。




Comment:0

「LIVE!LIVE!LIVE! 」DVD発売決定!12/22!

ダイヤモンドコンDVDは遅くてヤキモキ、LIVEコンは早すぎて予想外でびっくり。
もうJEさんはわたしの白髪を増やす気ですか!!!w

ダブルアンコールが入ってないということは
祐子とタキシード仮面のラブラブお散歩はカットですか><
ドキュメンタリーには入ってるよね?
本編にないのは残念だけど、そっちに期待してます!

新星堂サイトより


【NEWS | NEWS DOME PARTY 2010 LIVE!LIVE!LIVE!DVD!(初回限定盤) 】

価格: \6,600[税込]
発売日:2010/12/22 3枚[組]
商品番号:JEBN-0104/6
レーベル:ジャニーズ・エンタテイメント

初回限定盤

[仕様] ・三方背ケース入り
・48Pブックレット
・映像特典:ツアードキュメンタリー(通常盤未収録)

音声チャンネル:
リニアPCMステレオ(DISC1・2)
ドルビーデジタルステレオ(DISC3)

[データ] <DVD収録内容>APPROX.215min.
DISC1<APPROX.79min.>
OVERTURE/恋のABO/weeeek/さくらガール/SUMMER TIME/紅く燃ゆる太陽/星をめざして/Dancin’ in the Secret/MC/僕のシンデレラ/夜は星をながめておくれ/言いたいだけ/エンドレス・サマー・サヤエンドウ/太陽のナミダ/秋の空/生まれし君へ/BE FUNKY!/LIVE

DISC2<APPROX.71min.>
code/内容の無い手紙/Happy Birthday/NEWSニッポン/チェリッシュ/One in a million/Forever/SNOW EXPRESS/ワンダーランド/TEPPEN/希望~Yell~/Share

-ENCORE-
・D.T.F
・2人/130000000の奇跡

-W ENCORE-
・恋のABO
・Fighting Man

DISC3<APPROX.65min.>
LIVE!LIVE!LIVE!-DOCUMENTARY FILMS-
・2010/9/18-20 KYOCERA DOME OSAKA
・2010/9/25-28 TOKYO DOME

NEWSが東京・大阪で行った「LIVE!LIVE!LIVE!DOME PARTY 2010」<2010/9/18~9/28>の最終日となる、東京ドーム9/28公演を収録したLIVE DVDをリリース!!
初回限定盤は特典映像として約65分のツアードキュメンタリーを収録する他、48ページブックレット封入の豪華仕様です。


【NEWS | NEWS DOME PARTY 2010 LIVE!LIVE!LIVE!DVD!(通常盤) 】

価格: \5,900[税込]
発売日:2010/12/22 2枚[組]
商品番号:JEBN-0107/8
レーベル:ジャニーズ・エンタテイメント

[仕様] 音声チャンネル:
リニアPCMステレオ

[データ] <DVD収録内容>APPROX.215min.
DISC1<APPROX.79min.>
OVERTURE/恋のABO/weeeek/さくらガール/SUMMER TIME/紅く燃ゆる太陽/星をめざして/Dancin’ in the Secret/MC/僕のシンデレラ/夜は星をながめておくれ/言いたいだけ/エンドレス・サマー・サヤエンドウ/太陽のナミダ/秋の空/生まれし君へ/BE FUNKY!/LIVE

DISC2<APPROX.71min.>
code/内容の無い手紙/Happy Birthday/NEWSニッポン/チェリッシュ/One in a million/Forever/SNOW EXPRESS/ワンダーランド/TEPPEN/希望~Yell~/Share

-ENCORE-
・D.T.F
・2人/130000000の奇跡

-W ENCORE-
・恋のABO
・Fighting Man

NEWSが東京・大阪で行った「LIVE!LIVE!LIVE!DOME PARTY 2010」<2010/9/18~9/28>の最終日となる、東京ドーム9/28公演を収録したLIVE DVDをリリース!!

Comment:2

今日は特別な日!

ゆうや、23歳の誕生日おめでとう!!!

22歳のゆうやにはほんとうに楽しませてもらいました。

ダイヤモンドコンDVD発売、走魂、連ドラ「ヤマナデ」、
誰キス公開、テゴマスのあいアルバム&ライブ、さくらガール、
LIVEアルバム&コンサート、ふぁいてぃんぐまん、
単独CM2社…イッテQでもバンジーもありましたし。
Qでの海外の仕事もいくつかありましたよね。
ついったーとかもww

とにかくゆうや担になってから毎日が刺激的でw
年取るの忘れそうwwwいや確実に取ってますけどもww


ゆうやの笑顔が大好き!
ゆうやが笑っていてくれるとすごく幸せな気持ちになります。
これからもずっとずっと、その笑顔を私たちに見せていて欲しいな。


23歳のゆうやの毎日がキラキラ輝いていますように!!!
Comment:0

原宿ポスター

昨日の昼休み、さっそく行ってきました!

原宿1
こーんな感じ。
といっても、写真ほど盛大ではないですw

実は朝出勤前にフライングで確認しに行ってしまったわたしw(朝からやっといてよ~)
ここがまだ真っ白で、でもここになるんだろうなーと思いつつちょっぴり遅刻。(こら)
確認しておいたおかげで?w昼休みを有効に使えましたわ。

原宿3 原宿2 

人の多い時間でしたが、奇跡的に人がいなくなった瞬間を狙って撮れてよかった。
ポスターは文字ロゴ違いの2種類。写真はどちらも一緒です。
原宿4 原宿5

なんかちょっと曲がってて気持ち悪いね^^
今日も原宿行くので撮りなおしてこようかなー。
あとで差し替えるかもしれません。


ゆうやがかっこいいのー。(みんなかっこいいけど)
原宿6


ゆうやハピバエントリより先にあげてしまったw
Comment:0

NEWSを、コンプせよ。

きちゃったよきちゃったよ、また指令がきちゃったよw

dwango×NEWS=20 だって!きゃあきゃあ!

とりあえずこんな感じです。
その1 ⇒ 着うたフル独占配信。DLすると「NEWSオリジナル待受け」がついてるよ!
その2 ⇒ NEWSが出演する「dwango.jp」のCMやるよ!もう流れてるよ!(今朝ズームで流れたとか)
その3 ⇒ 各駅(原宿他)に特大ポスター貼られるよ!


【ポスターの掲載スケジュールはこちら。】
・原宿駅(JR) 11/10~14
・渋谷駅(田園都市線) 11/15~21
・新宿駅(東京メトロ) 11/15~21
・池袋駅(東武東上線) 11/15~21
・梅田駅(阪急電鉄) 11/15~21
・名古屋駅(名鉄) 11/16~22


んで、「dwango×NEWS=20 スタートまであと5日。」って書いてあるのは何?
CMも配信もポスターももう開始してるし…


詳細はドワンゴ公式サイトをご確認ください。
PCサイト、携帯サイト、どちらも要チェック!
サイトのNEWSくんかっこいいいーーー!!!
Comment:0

「Fighting Man」1位おめ!

ちょっぴり心配だったけどよかったー。
売上げ枚数がちょっと少ないですけどね^^
いい曲なのにもったいない!
次の曲は絶対タイアップでお願いしますよJEさま!

【NEWS】新曲「Fighting Man」オリコン1位 デビュー以来13作連続KinKiに次ぐ2位

9日発表されたオリコン週間シングルランキング(15日付)によると、アイドルグループ「NEWS」の通算13枚目のシングル「Fighting Man」(ジャニーズ・エンタテイメント)が初週で15万枚を売り上げ、デビュー作「希望~Yell~」(04年5月発売)から13作連続の首位を獲得。デビューからのシングル連続首位記録で、アイドルグループ「KAT-TUN」の12作連続を抜き、アイドルデュオ「KinKi Kids」の29作に続く歴代2位となった。

 シングル「Fighting Man」には9月25日の東京ドーム公演で初披露されたタイトル曲や「ガムシャラcha cha cha」などが収録されている。(毎日新聞デジタル)

Comment:0

お祝いごといろいろ

お祝いの続いた週でした。

まず11/3はFighting Man発売日であり
亮ちゃんの誕生日でありました。
ゆうやの誕生日も近づいてるってことで
テゴ担さんたちとお誕生日会をやりました。

DVD観たりおしゃべりしたりという会でした。


11/6はお友達二人のお誕生日会をしました。
お友達のお友達がやっているカフェで
NEWSのCDをかけながら大騒ぎしながら飲んで食事して。
すごく楽しかったーーー。
相変わらずレスポンスの激しい軍団でございました。

あ

ここのお店、やまぴーが何度か来たことあるお店なんだって。
ということで、やまぴーがいつも食べていた食事をいただいたのん。

い

う

やまぴーは特にこのタコライスがお気に入りだったよう。
タコライスに見えない?へへ^^
わたしの撮り方が悪くて申し訳ない。

どれも超がつくほどおいしいのよー。
上のバースディケーキも手作りでめちゃうま!
隠れ家的なお店なので場所等は内緒^^
もうやまぴーは来ないと思うけどね。

写真はほとんど撮らなかったので、
どこぞやのお友達ブログで見て下さいw


そしてその夜はカラオケでオール!
元気でしょわたしたちw
わたしは昼間寝てたからね^^
もちろん次の日は使い物にならなかったですし。

明けて7日はNEWSのデビューから7年!
あ、乾杯とかしなかったね^^
もう7年かーーという話をしながら…あれ?したよね?(あいまいw)
LIVE!のセットリスト順に歌いまくり踊りまくりはしゃぎまくり。
時間があったのでカップリングもいっぱい入れてみたんだけど
ほとんど歌えなかった^^
LIVEでやってない曲にはうといわたしたちなのでした。

わたしは当然のごとくペンライトやツアータオルを持っていったんだけど
そんな人は他にひとりもいなく、なんで言わないんだと怒られましたww
次はちゃんと持ち物チェックしますね~~~
Comment:1

Fighting Man (3/4)@HEY!×3

短かったねー。
いやあ、あまりの短さにびっくりしたw
最後の最後までにゅーすのにゅの字もなくて
ほんとに出るのか心配になったくらいw

でもてごし担はまだましですよね。
ゆうやは可愛かったし。
あ、これいつもか!w
ピンクの衣装すごく可愛かったー。
明るい色はやっぱりいいよね。
他の色でも素敵なんだけどw
女装の件で言われてる時の顔がめちゃくそ可愛くて超萌えた~
あそこ待ち受けにしたいなー。
だれかキャプってくんないかなあ。(ひとまかせw)

でもなんであの女装?
ゆうやの女装はどれも完成度が高くてw
毎回驚くほどの美女だけど
あのカレンダーのは唯一可愛くないとわたしは思ってるわけで。
カレンダーも買わなかったし。
なんであれにしたのさ!

と思ったら、
収録したときにはサンタコス祐子やら、女子高生祐子、
シンデレラ祐子の動画もみんなで観たらしいね。
なんでそれカット?
動いてる祐子のが可愛いし、リアルだしww
そっちのがよかったのにー。

でもあの大きなパネル用意して下さってすごいよねw
しかも祐子じゃなくてゆうやのアップまでw
それをぴいさまにめくらせるとは^^

てごしマングローブ。え…それは…汗。
豊胸してたらやだー。男っぽいゆうやも好きだしw
たまにやるからいいのにね。

HEY!の収録の話を聞いた時から
女装が独り歩きしてて大丈夫か?と心配はしたんだよね。
だってゆうやは女装だけの人じゃないからww
男らしいところがあって、かっこよくてかわいくて、
アイドルとしてイカしてて
でもイカレテてwってところが魅力なのに。
あの短さで伝わったか心配なのでいろいろ巡ってみようw

やまぴが「てごしどこへ行くのか心配」って、
本気で心配してるわけじゃないのにさ。
ネタってわかってない人がいるのよねー。←うちの親

オリスタでだっけ?やまぴ
「てごしに似たセーラームーンがまた来てくれるといいな」って
言ってるくらいだからねwww
ほらほら、実は期待してるんだってば!w

だって、サンタコス祐子のときも、女子高生祐子のときも
いつも隣にはやまぴだったじゃんw
今回のアリスメイド祐子なんか祐子がなかなかステージから離れないのを
タキシード仮面智久は外周でずっと待ってたんだからw←そばで見てた。
祐子に手差し出しだして繋いで歩いてったの、あそこたまらなく萌えだった。
ぴいさまっていつもあんなふうにしてるのねーって。

つーか、むしろHEY!の行く末が心配なんですけども。(こっそり)


あっそうだ、歌パフォね。
まだ1回しか見てないけど、ゆうやがやたら可愛い顔してたような?
2番がなくって、泣いてのところやシゲの拡声器がないのがねー。ざんねん。
それ以上はリピってからじゃないとなんとも。
でも生歌だったってのはわかった。
みんな上手だったよ!


短かったけど出れただけよかったのかしらねー。
ちょっと棒読みチックになっちゃいましたけどもw


Comment:0

サタジャニ

張り切って朝一に買いに行きました。
間違って買ってはしょうもないので中身確認するよね。
のけぞったよねww
だって初代祐子でかすぎwww

その隣の現在のゆうやのどあっぷがちょーーーいっけめん。
しかもこっち見てるし!見つめ合っちゃうし!ww

そしてなんといってもスカルくん!
いつか紹介してくれるといいな、なんて思ってたけど
こんなに早く見せていただけるとは!
ちょとおおお、かわいすぎるううう。
そして隣のぬいぐるみがーーーーーーーーきゅーううーーん。
ゆうやパパはこれでスカルくんをあやしてるんでしょ?
わわわわ萌え~~~
夜遊び自重ゆうやパパwwいいぞいいぞ。

大学は休学(休業?)してるんだ!知らなかったー。
今の仕事の状況じゃあ無理だよね。
続けるのも勇気、辞めるのも勇気かと。
早稲田は中退した人の方が出世すると言われてるしねw

初代祐子はテゴラジでも見せてくれた写真ですが
今改めて見ても衝撃だわ。
そりゃあ女の子みたいに可愛いからさせたくなっちゃうわね。
ゆうやの女装壁(へき)はママのせいということでww

仕事第一と言い切るゆうや、かっこいいなあ。
惚れ直したサタジャニでした。
Comment:0

Fighting Man(2/4)@Mステ2回目(10/29)

ミニステ(紹介だけでしたが)で見たゆうくんに
きゃーーーーかわーーーーーーいいいーーーーって発狂してしまいました。
ヘアスタイルはにゅーすコンオーラスと同じ感じかな?
あれすごく可愛いと思うのですが!!!
女の子みたいな様子でファイティングポーズとかちょーーかわゆい!
お隣がマッスー。やっぱりこの並びはしっくり、かつ、きゅんとします。

登場は慶ちゃんと。
先週と打って変わってカメラを意識しておりますw

ハートのついたTシャツとかなんだよ可愛いな!w
上半身は好き。
下半身はずいぶんとまあ隠しちゃってw
パフォ見てる時に「ほんと女の子みたいだなー」って笑っちゃいました。

今回は1曲目でしたねー。
以前までは1曲目だとトークが全くなくてつまんなかったりしたのですが
今の構成はトークの順番でなくても回ってきたりするのでまだましかな。

まあ、でも、ゆうやくんは雲隠れしてましたが?ww
編集は楽でよいのですが(他のメンバーごめん)さみしいですわね。

でもわたしはそういう待遇に萌えちゃいました。(各方面にごめんなさい)
大事にされてるってことですよね。
(萌えを詳細に書くとブーイングがありそうなので割愛)

歌パフォ。
んまあ、カメラワーク切り替えが早すぎで目が回ります。
途中バグった?わざと?
番協さんが入るのはわたしは嫌いじゃないです。
にゅーすくんたち楽しそうだったもの。
間奏のパンチ姿のとき、
ゆうやがわざわざ番協さんの近くまで寄って行ってやってたのみて
すごーーーくきゅんとした。そういうところが大好きなの!

でもとにかく見てると酔うんだよね><
あんまりリピできないやーーーーん。どうしてくれるのさ!
あんなにゆうやくんが可愛いのにー。
まあ、いつも可愛いんだけど。ww


一緒に見てた母親に
「なんであの子はいつも頭くくって女の子みたいにしちゃうの?」と質問が。
答えられなかったんだけどwサタジャニ見せればいいみたいだねw
母には今日のHEY!のことはお知らせしない方がいいのかしらww


サタジャニの件はまた。
Comment:0

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
