

☆2010年9月~12月スケジュール☆

◆ 9/1(水)
・「CINEMA SQUARE」(山下)

◆ 9/3(金)
・「オリ★スタ」(山下)

◆ 9/4(土)
・NEWSコン大阪チケット到着日

◆ 9/6(月)
・「フジテレビ人気番組名場面すべて見せます!!第15回がんばった大賞」(錦戸)

◆ 9/7(火)
・「saita」(増田)

◆ 9/8(水)
・「TVぴあ」表紙&巻頭
・「TVガイド」表紙
・「TVジョン」表紙

◆ 9/10(金)
・NEWSコン東京チケット到着日
・「誰かが私にキスをした」Blu-ray&DVD発売(手越)
・「DS ポケモン ブラック・ホワイト」CM解禁(手越)

◆ 9/11(土)
・日刊スポーツ「Saturdayジャニーズ」(小山)
・小山舞台申し込み締切日

◆ 9/13(月)
・「KちゃんNEWS」生放送 ゲスト:加藤、手越

◆ 9/14(火)
・アルバム「LIVE」フラゲ日
・「笑っていいとも」コーナーゲスト(加藤)

◆ 9/15(水)
・アルバム「LIVE」発売
・「月刊SONGS」表紙&巻頭&テゴマス
・「TV LIFE」表紙

◆ 9/18(土)
・NEWSコンサート 18:00(京セラドーム)追加
・「DS ポケモン ブラック・ホワイト」発売(手越)

◆ 9/19(日)
・NEWSコンサート 18:00(京セラドーム)
・「Special Program NEWS LIVE RADIO」AIR-G、FM愛知、FM大阪(小山・増田・手越)

◆ 9/20(月・祝)
・NEWSコンサート 16:00(京セラドーム)
・bayFM「BAYLINE GO!GO!」NOW HITS STREET(増田)

◆ 9/21(火)
・bayFM「BAYLINE GO!GO!」NOW HITS STREET(増田)

◆ 9/22(水)
・bayFM「BAYLINE GO!GO!」NOW HITS STREET(増田)
・「TVぴあ」カラパレ(コヤシゲテゴ)

◆ 9/23(木)
・bayFM「BAYLINE GO!GO!」NOW HITS STREET(増田)

◆ 9/24(金)
・bayFM「BAYLINE GO!GO!」NOW HITS STREET(増田)
・「TVFan」表紙&巻頭(NEWS)(山下)

◆ 9/25(土)
・NEWSコンサート 18:30(東京ドーム)

◆ 9/26(日)
・NEWSコンサート 18:30(東京ドーム)

◆ 9/27(月)
・NEWSコンサート 18:30(東京ドーム)
・「KちゃんNEWS」(コヤシゲテゴ)

◆ 9/28(火)
・NEWSコンサート 18:30(東京ドーム)追加

◆ 9/30(木)
・「Fighting Man」レコメンにて初オンエア

◆ 10/1(金)
・「オリ★スタ」(NEWS)

◆ 10/4(月)
・「世界まる見え!テレビ特捜部 2010年秋2時間スペシャル」(増田)

◆ 10/6(水)
・「TVぴあ」 ライブレポ (NEWS)
・「TVガイド」 ライブレポ (NEWS)
・「テレビジョン」 ライブレポ (NEWS)

◆ 10/8(金)
・「オリ★スタ」Book in Book(NEWS)

◆ 10/9(土)
・「世界一受けたい授業SP」(小山)

◆ 10/10(日)
・「世界の果てまでイッテQSP」カレンダープロジェクト(手越)

◆ 10/15(金)
・「ミュージックステーション」(NEWS)

◆ 10/18(月)
・「KちゃんNEWS」(小山・手越)

◆ 10/20(木)
・「Fighting Man」WSにてPV解禁(めざにゅ~・めざまし・ズーム・エブリ)

◆ 10/22(金)
・「TV★1」(山下)

◆ 10/23(土)
・「ポポロ」シゲがLIVE中に撮った写真が載るよ。
・「Myojo」超ハッチャけコンサートをリポート!
・「CanCam」(加藤・増田・手越)
・「TVfan」(NEWS)

◆ 10/24(日)
・「獣医ドリトル」第2話ゲスト出演(増田)

◆ 10/25(月)
・「HEY!」の予告録画をお忘れなく
・「KちゃんNEWS」妄想キッスシチュエーション(小山)(手越)

◆ 10/26(火)
・「プレミアの巣窟」(小山)
・VMC「BRAND-NEW」24:00~24:30【Fighting Man PVオンエア】

◆ 10/27(水)
・スペシャ「NEW CUTS」7:30~8:00 【Fighting Man PVオンエア】
・スペシャ「MEGA HITS」15:00~16:00 【Fighting Man PVオンエア】
・VMC「BRAND-NEW」16:00~16:30 【Fighting Man PVオンエア】
・Fighting Man CM オンエア開始(JE&ドワンゴ)

◆ 10/28(木)
・スペシャ「BIG HITS JAPAN」9:00~10:00【Fighting Man PVオンエア】

◆ 10/29(金)
・「ミュージックステーション」(NEWS)
・「オリ★スタ」表紙&巻頭(NEWS)
・スペシャ「JUKE JP」8:00~9:30 【Fighting Man PVオンエア】
・スペシャ「JUKE JP」14:30~15:30【Fighting Man PVオンエア】
・スペシャ「JUKE JP」20:30~21:00【Fighting Man PVオンエア】

◆ 10/30(土)
・日刊スポーツ「サタジャニ」(手越)

◆ 10/31(日)
・TOKYO FM (加藤・手越)

◆ 11/1(月)
・「HEY!HEY!HEY!」(NEWS)
・TOKYO FM「JOGLIS+」コメント(加藤・手越)
・「セブンティーン」(NEWS)

◆ 11/2(火)
・「TVぴあ」リリース記念グラビア&PV密着レポ(NEWS)
・「TVガイド」表紙(NEWS)
・「テレビジョン」表紙(NEWS)
・「シアターガイド12月号」(小山)
・TOKYO FM「JOGLIS+」コメント(加藤・手越)

◆ 11/3(水)
・シングル「Fighting Man」発売
・「ズームインSUPER」VTR出演(NEWS)
・FM横浜「THE BREEZE」コメント(加藤・手越)
・錦戸亮誕生日

◆ 11/4(木)
・「Gyaoマガジン」(NEWS)
・「PON!」(小山)
・「レコメン」(増田)
・TOKYO FM「シナプス」コメント(加藤・手越)
・TOKYO FM「JOGLIS+」コメント(加藤・手越)

◆ 11/5(金)
・「めざまし」VTR出演(NEWS)
・「恋のから騒ぎ」(小山)

◆ 11/7(日)
・NACK5「ENJOY! THE SUNDAY」コメント(加藤・手越)

◆ 11/8(月)
・「世界まる見えSP」(小山)

◆ 11/10(水)
・「ARENA37℃ 12月号」(NEWS)
・【dwango.jp】「Fighting Man」 着うたフル独占配信開始(~1/9まで)
・【dwango.jp】「Fighting Man」 着うたフル購入特典待受DL開始(~1/9まで)
・【dwango.jp】「Fighting Man」 着うたフルTVCM放映開始

◆ 11/11(木)
・手越祐也誕生日

◆ 11/13(土)
・「チューボーですよ」(小山)←世界バレー延長のため中止

◆ 11/15(月)
・「世界まる見え」(増田)
・【dwango.jp】「Fighting Man」着うたドワンゴCMオリジナルバージョン独占配信開始(~7/2)
・【dwango.jp】「Fighting Man」無料待受DL開始(~2/14)

◆ 11/16(火)
・0号室観劇(手越)

◆ 11/19(金)
・「ザ少年倶楽部プレミアム」ショー(NEWS)

◆ 11/22(月)
・「世界まる見え」(加藤)
・「婦人公論」(NEWS)
・「KちゃんNEWS」(手越)

◆ 11/23(火)
・1月期日テレ土曜9時「デカワンコ」情報解禁(手越)

◆ 11/27(土)
・「チューボーですよ」(小山)
・「LOOK at STAR!」(小山)

◆ 11/28(月)
・「KちゃんNEWS」(手越)

◆ 12/1(水)
・「あしたのジョー」前売り券発売開始(山下)
・「セブンティーン」NEWSnoNEWS最終回(NEWS)

◆ 12/15(水)
・「ベストアーティスト2010」(NEWS)

◆ 12/18(土)
・「ザ少年倶楽部プレミアム サマーSP(再)」15:30~(錦戸)(手越)

◆ 12/19(日)
・「世界の果てまでイッテQ」カレンダプロジェクト12月(手越)
・「ジャニーズカウントダウン2010-2011」一般発売

◆ 12/22(水)
・「LIVE!LIVE!LIVE!」DVD発売

◆ 12/24(金)
・「ミュージックステーションスーパーライブ2010」(NEWS)

◆ 12/25(土)
・「ジャニーズカウントダウン2010-2011」チケット到着

◆ 12/30(木)
・「世界の果てまでイッテQPR」8:00~(手越)

◆ 12/31(金)
・「年忘れ!ジャニーズ東西歌合戦」テレ朝15:30~(山下)
・「アンビリーバブル」(テゴマス)
・「ジャニーズカウントダウン2010-2011」23:45~翌0:45


【舞台】
◆ 11/13(土)~12/5(日)
・「0号室の客」東京・グローブ座(小山)

◆ 12/17(金)~12/20(月)
・「0号室の客」大阪・サンケイホールブリーゼ(小山)

Comment:3

dynabook×あしたのジョー

本日、赤坂サカスで「dynabook×あしたのジョー」のイベントがあって
会見なども行われたようですよ。

もちろんぴいさまも登場!
ぴいさまはフォーマルな衣装で登場ですって。

寒い中セットを組んで行われたみたいで。お疲れ様です!>各位

今日夕方のニュース(TBSが主だけど、他の局も来てたみたい)や
ブランチは要チェックとのこと!




※コメントレスできなくてほんとに申し訳ございません。
 いただいたコメントは全てありがたく読ませていただいてます。
 今後ともどうぞよろしくお願いします。
Comment:0

ベストアーティスト2010

てごしくん、へんな柄のスカーフしてたけど
そんなの気にならないくらいかっこよかった!かわいかった!

去年はみんな言ってるけどほんとにひどくて。
うちのレコに残ってるのを先日発見したんだけどw
見る気にならなかったものです。
今年はくらべものにならないくらいよかった。
いろいろ不満もあることはあるけどw
まあ目をつむってやろうかなと。(上から)

NEWSがいるそれだけで優しくなれるわたしなんですよ~だ。


今日は時間がないのでこのへんで。
Comment:1

原宿看板

昼休みに原宿駅に行って撮ってきました。

原宿看板

メインは通常盤ジャケ写(エアゴンドラ)なんですね。
左側にメンバーが。
分かりにくいけど枠がメンバーカラーっぽいね。

ゆうやがオーラスのゆうやじゃない!
もしかしてブックレットは別の日のものなのかな?
2度おいしい感じ?w

とにかく発売が楽しみだー
Comment:1

LIVE!×3 DVD CM&看板

LIVE!×3 DVDのCMが流れ始めてるみたいです!
今朝からかな?
そろそろかなあと思いつつ、レコの残量が足りなくて断念><
やっぱり来ましたかー。
これからバンバン流れる、はず。。。
早いとこ捕獲したいです。


そして
原宿のJE看板がNEWSのDVDのものになってました!
朝だったので写真は撮れなかったけど
あとで撮れたらアップします。

右側にエアゴンドラメインの写真がバーン。
慌てて見たのでこれがジャケ写のものかどうかわからじ…
左側はメンバーの顔写真がそれぞれ四角い枠に入ってました。

原宿に限らず、いろんなところにあればいいのにー
目立つところにお願いしますよ、JEさま!
Comment:0

デカワンコ初回は…

1/15(土)21時スタート

初回は15分拡大だそうです!


主題歌の発表は来週。
さてさて、何になるのでしょう、か!
(繰り返しますがNEWSとテゴマスは否定されてますので
それ以外ですね!!!)
Comment:0

金土日

金曜日。
マッチコンにテゴマスが行ったらしいですね!
お友達が行ってたので詳しく教えてもらいました。
一緒にステージにあがって「MOTTO」を歌ったらしいです。
あと他にもジャニメンがわらわら来てたみたいですね。
次の日のめざどとズムサタでやってたみたいなんだけど…
録り損ねました><><
今日のうらら(@MX)でもちょっとだけ扱ってたみたい。
そっちは録画してるはずなのであとでチェックします。
(スッキリでもやったそうです)

ゆうやの私服が迷彩パンツにチェックのロングシャツってことで
物議を醸しだしましたがwww
わたし前々からゆうやってチェック似合うよーって思ってたのに
ゆうや自身はあんまり私服としては着ないとか言っててがっかりしてたの。
でもチェックが似合うってわかっちゃったのかなあw
でもなんで柄オン柄にしちゃったんだろうか。
無難に下はジーンズでよかったのにね。
その迷彩パンツってもしかしてテゴマスコンの時
マッスーに「切れてたよ」と指摘されたやつでは?
物持ちいいな!


土曜日。
まだ寝起きでむにゃむにゃしているときにカウコン当落のメールが届きました。
訳も分からず開いて

≪【当選のお知らせ】(^O^)/≫
抽選の結果【当選】です。おめでとうございます!!

お、当選だ…

と、安心したのか二度寝してしまってw(ツイートはした)
なぜか落選っていう夢を見てしまい
起きた時に再確認するのが怖かったですw

今年は行きたかったので嬉しいです。
振り込みも済ませてきました!
あとはチケットがクリスマスに到着。

前にも書きましたがひとり参戦ですよ。ぐふふ。
でも行きも帰りもひとりぼっちはさみしいのでw
速攻お友達に「入る前に会ってね!」と。
OKもらったので寂しくないぞー!w


そしてデカワンコの予告にとうとうゆうや登場!w
拳銃でバンバンして、すごい顔で逃げてたw
脚本家さんが今日か明日になにやら発表があると。
(ちなみに主題歌はNEWSでもテゴマスでもないそうです^^)
なんだろねー。


日曜日。
ベストアーティストの特番で
当日の曲が発表になりました。

NEWSは
デビュー曲の「希望~Yell~」と
最新曲の「Fighting Man」

久しぶりに希望えーるのダンスが見れるんじゃないかと!
だったら最高だな。

あと心配なのは衣装w
かっこよく決めてほしいと思います!


そしてイッテQ。
ゆうやの髪型はデカワンコ仕様!
ん?評判悪い?w
わたし今の髪型好きだよん。
クルパーも好きだから(チリパーは嫌w)
何でもいいんだろって感じでしょうが
あんまり短いのは好きじゃないんだよなーゆうやの場合。
パシコンの前髪短すぎるのとか好きじゃないし。
まあでもキッスとか台湾金曲賞くらいの長さが理想かしらね。
でも今の髪型って、自分でスタイリングしにくそう。
プラベはほとんどなくなっちゃったからいいのかしらw

で、予告ですよ。
イモトとくっついてた…ね。
ゆうやの顔は可愛いんだけどね^^

まあ、楽しみです!
が、なうできなそうなんだよなー。
なぜならからくりTVが2時間SPだから。
録画してるんだから見せろって言われるんだよーん><
Comment:2

SPACE BATTLESHIP ヤマト

誰キス以来、映画館から遠ざかっていたのですがw
先月はSP、一昨日はヤマトを観てきました。
映画っていいですね~~ww

SPはとにかく続編が早く観たい!

そしてヤマト!
小さい頃にアニメで観ていたけれど全くお話を覚えていなくて。
しかもガンダムとごっちゃになっていて。
(ヤマトの主人公はアムロだと思ってたw)
そんなわたしでも楽しめました。
時折佐々木イサオさんの歌う宇宙戦艦ヤマトのテーマソングが頭をぐるぐるw
(今回は使われていません)

ヤマトかっけ~~~
木村さん、てか古代進かっけ~~~
となるわけです。

とにかく迫力満点!
映画館で観るべくして作られた映画という感じ!!!
(映画館で観なくても…って映画あるよねw)

まだ公開したばかりですので具体的なお話はやめておきましょう。

もう一回観に行きたいな~~とか思ったりしてます^^
一回じゃわからない部分の補てんもしたいですし。


ジョーの予告も見れました。
あれはヤバイですね。きゅんきゅんです。
前売り券買ってないですけど^^
これも2回位観る予定。
Comment:1

ぴいさまソロ活動&カウコン

ぴいさまがシングル&アルバム発売ですね。
アルバムはツアー発表の時に書かれていたので知ってましたけど
シングルまで出すとは!
しかもそのタイトル「はだかんぼー」 …え?www
そしてカップリングなしの525円!
1週間後に発売されるアルバムに入ってるのだから当然なのかもだけど。
きっとジャケットで買わせる魂胆だな!w
魂胆みえみえでも、いやいやそんな魂胆しくんでもらえてうらやましーですわ。
早くゆうやにお金が使いたいのです!!!w

そんなわたしも、特典満載のぴいさまのアルバム欲しいなあ。
買っちゃおうかなー。
でもDVD観るのかな?観たとしても1回かなー
と、悩んで昨日はポチっとしませんでした。
アマ◎ンでさえも割引ないし、急ぐことはないでしょう。
ちょっと考えよう。

そしてぴいさまの海外ツアーのオフィシャルのお値段が出たとか。
出たところでわたしには関係ないですがw
P担のお友達がもうハゲそうなくらい悩んでますww

わたしは代々木に1回だけ、行かせていただこうかと。
当たったらですが。


そうそう、その前にカウコンの当落がそろそろわかりそうですね。
申し込んだみなさんは今か今かとそわそわ。
うん、わたしも申し込んだんですけどね^^
悠長に構えてます。まあそのうちわかるだろうとw
今回ひとりで申し込んだので、
外れてごめんのプレッシャーがないせいなのかしらw

そういう割にはメールがくると
「もしや!」と息をのんでしまうんですけどね^^
Comment:1

捜索)新バージョンはいずこへ【追記あり】

昨日からかっぱえびせんCMの新バージョンが
流れるということだったのですが…
旧バージョンでした><

あっれ?
どっからそんな話が浮いて出てきたのか。
都市伝説か?
勝手に噂が改ざんされたのか。

それにしても12/7以前から旧バージョンなら流れたけどもー

うーん、なぞは深まるばかり。

新バージョンはあるけれど昨日からじゃなかった。
っていうのが一番嬉しいんだけど~
そうであってくれ!

とりあえず、旧バージョンではありますが
CM復活しておりますw
さんさんと太陽輝くサイパンで撮影した
とっても夏らしいCMとなっております!
って、おーい!今冬だし!ww

冬仕様のゆうやもとってもかわいいと思うので
ぜひとも見せて戴きたいです。とほほ…


実はかなりショッキングピンクなりんこでございます。
どよーん。


【追記】
カルビーさんに確認してくださった方によりますと
新バージョンはないそうです!><
古いバージョンがまた流れ始めますよってことらしいです。

。。。ま、ないよりはあった方が断然いいわけで!!!ww
Comment:0

なんでもこい!

O号室の舞台が東京千秋楽でした。
慶ちゃん、共演者のみなさん、スタッフさん
お疲れ様でした!!!
大阪まではちょっと間があくのかな?
少し体を休めることができるといいですね。


イッテQで予告きましたねー!
クリスマス祭りはやるかなと思ってたけど
新春の男三人祭りのまでやってくれて。
クリスマスは歌ってましたね。あと雪の中を転がってたw
男三人祭りは自転車で湖を渡るの?んな無茶なw
スイスもドイツも寒そう~~~

そして帰国したらゆうやはさっそく早朝から深夜までのロケ。
ほんとお疲れ様です。

スイスやドイツ程じゃないにしても、
朝早かったり夜遅かったりって日本でも寒いですよね><
疲れもたまってるだろうし。
ゆうやの体が心配だなあ。

でもね、ヤマナデよりたくさんうゆうや見れるのかなーなんて
期待しちゃったりしてます!

昨日のミュージックラバーズに多部ちゃんが出てましたね。
なんかすんごく可愛かったー。
すでに身内意識っぽいわたしw

前回のヒロインの番宣での馴れ馴れしい態度にとまどい
最後まで好きになれなかったんですよねー
今回は大丈夫そうかな。

そうそう、Q10のあとにデカワンコの予告やったのですが
多部ちゃんオンリーでしたね。あとわんこか。
来週はゆうやも登場するかなあ。
TV誌で静止画見てきゃああきゃああとなってしまったわけだけど
動画だったらいかほどになってしまうのかw
心配は心配なんですけどね、自分がww

脚本家さんが
「てごしくんにとんでもないことやらせる」的なことを
ツイートしてらっしゃいました。
これはゴスロリ女装じゃないかと湧きましたがw
脚本家さんはゆうやが女装をかなりやっているということを知り
「じゃあ他のことで」とかおっしゃってましたww
脚本家さんはきっと今までにないゆうやをドラマで見せたいんですね!
かなーり期待しちゃっていいでしょうか?
どんなことでも嫌がるてごしファンはいないと思うしw
てごし担はいろいろ肝が据わってるのでw
この際、どーにでもしちゃってくださいという感じですw
Comment:0

師走ですね

いまさらですが、デカワンコの公式サイトにて
共演者の方々のお名前が発表になってますね。
ベテラン俳優さんばかりで豪華ですね~
原作を読んでいないのでピンとこないのですが
もっと若者がワラワラ出演するのかと思ってました。
犯人役は毎回違ったりするのかな?
そんなゲスト犯人も楽しみだったりしますね。

ゆうやの口からもデカワンコに出演することが言ってくれましたねー。
やっぱり本人が言ってくれると嬉しいな。


ゆうやは撮影再開かしら?
スイスでのお祭りに参加していたことは
宮川さんのツイやブログに書かれましたので
公にしていいってことですよね!
武井のブログにてその放送は12/19となってます。

で、そのあとにも引き続き…なのだとは思いますが
こちらは正式発表がないので書けません。
が、内村さんの事務所の公式サイトに
1/2にイッテQSPがあるとのことなので
こちらで男祭りが見れちゃうかも?


ゆうやは忙しくなる前にちゃんと慶ちゃんの舞台観に行ったんですね。
はあ~~~ちゃんと考えてて~~~~素敵~~~
Comment:0

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
