スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャニーズ総選挙

月刊TVガイドにジャニーズ総選挙なる記事が載ってるということで
立ち読みしてから考えようかなーと思ってたのだけど
地元駅に着いたら雨で、さらには立ち読みできないようにゴムが付いていたので
思い切って買ってしまいました。
買うのひかえてるのにーーー。てか、テレビ誌家に今何冊あることかw

答えてるのは嵐、タキツバ、NEWS、エイト、カツン、ジャンプ、NYCと若手たち。

な、なんと!
ゆうやが歌唱力ランキング3位に選ばれています!!!
(1位堂本剛くん 10票、2位坂本くん 8票)

「一番歌唱力がある」という問いにゆうやと答えてくれたのは
P様、慶ちゃん、シゲ、中丸くん、いのおくん、山田くんの6人

身内が3人も!!!www
いやいや、これかなり嬉しいんですけど!
身近にいるメンバーに認められるって素晴らしいことです。
他のグループにはない現象でした。


ジャニーズが出演しているテレビ番組で好きなのはの問いで
イッテQと答えたのがゆうや本人w、亮ちゃん、いのおくん。

亮ちゃん見てくれてるんだねー。嬉しい。
そしていのおくん!!!歌唱力でもゆうやを選んでくれてなんてイイコなの><


あとは「甘えん坊」のところにゆうやの名前があるんだよねw
甘えん坊というよりは甘え上手…かなww


NEWSのページもあるんだけど、写真が今現在のものではありません。
ゆうやはトイプーだし、P様はセンター分けのロンゲだし。

なんでだろ~~なんでだろ…^^
スポンサーサイト
Comment:0

握手会

行ってきましたよー。

土曜日はデカワンコ終わったらすぐに寝ようと思ったのにグダグダしてたら0時過ぎてて
しかも興奮してるのかなかなか寝付けず。
結局睡眠は2時間切ってたと思う。
それでもちゃんと3時に起きたわたしw遊びだと起きれますw

わたしの住んでるところは山手線の始発に乗れるくらい早い時間に始発があるのです。
なので一番乗りくらいなはずなのに、すでにかなり人がいましたね。
でも早い方だったと思います。

寒いだろうことは覚悟してたつもりだけど、
こんな過酷な現場は後にも先にもないって思うくらい…かなりきつかったです><
しばらく居させられたのはもちろん外で、ビル風が絶えず吹くという劣悪な場所。
しかも一度立とうものなら二度と入ることができない(NYのカウントダウンみたいw)
暗黙のルール的な感じでトイレにも行けず…
トイレに行けないので温かい飲み物を飲むわけにもいかず。。。
ひたすら耐えに耐えた時間でした。
思考回路が鈍って、途中今何のためにここに居るのかよく分からなくなったりw
そしてやっと、やっと屋内に入れる時には神様っているんだなあと思いましたw

中に入るとCDを販売、その流れでP様の待っているブースに向かって並ぶわけです。
そして一番先のパーテーションの中にP様がいるのですが、
そこにたどり着くまでがまたまた大変で><
ちゃんと列を作るようにセッティングされてなかったんですねー。
奇声を発する者、無理やり鏡でパーテーションの中を覗こうとする者、
携帯カメラを向ける者、順路を守らず押し合う者でごった返し、
それはもう地獄のような有様。
わたしはただただ「早く終わらないかな…」とすら思ってしまうほどでした。

そしてパーテーションの向こうに行けば引っ張られ、腰を押され、
何事?と思っていたところに急に目の前にP様がとつぜん現れるw
外側の喧騒などまるで聞こえていないかのように、菩薩のようなほほえみを浮かべ
静かにその場に立っておられました。

ひとこと何を言おう…って思ってたけど、その場に行くとダメですね。
「頑張ってください」としか言えませんでした。
しかも私達の仲を引き裂くwスタッフさんに引っ張られ
「頑張っ…」までしか言えなかったんですけどw
P様はにっこりまっすぐわたしの目を見ながら「ありがとう」って言ってくださいました><

握手は長机を間に挟んで。
P様は両手でわたしの右手を包んでくださり、わたしも両手を添えさせていただきました。
その手があったかいのなんの>< P様も人なんだ…と感動しましたw

握手が終わった後もわたしはP様を見ながら退場しました。
さっきわたしに向けられた笑顔は次のわたしの友達に向けられ
きっと何千人の方に向けられたことでしょう。

ブースから出てきて友達と顔合せてニヤニヤ。
周りを見渡せば幸せそうな顔であふれかえっている。
たった1秒で空気を好転させるP様はやっぱすごい!という結論に達しました。

ああ、来てよかった並んでよかった苦行に耐えてよかった♥


でも…せっかく来たのに追い返されたお友達が何人もいます。
なのに後から来てたり、粘ったりした人が握手できたりして^^
なんだかスタッフの対応にムラがあったように思う。
先着順なら先着順でバッサリ締め切ればいいし、
徹夜禁止にしたんなら徹夜で集まってた人たちは
後回しにするくらいの対応があってもよかったかと。

わたしは握手会自体には反対ではありません。
何よりP様が納得してのことだと思うし。
全国のP様と握手したい、会いたい方が平等にっていうのは無理にしても
せっかく来た方は平等にしてもらいたかったな。


でもま、いろいろあったけど、握手会はよかったと思いますよ。
何よりP様の暖かい心に触れることができた。
握手できた人も、できなかった人も、それは伝わったんじゃないかな。


次にわたしが握手会に行くとしたら、それはNEWSメン以外にはないでしょう。
こんな大変な思いをして会いに行くのは相当好きな人じゃないとあり得ないですね。
その時にはできる限りまた参加したいな。
いつでも行ける環境にあるとは限らないので、行ける時には行くがポリシーであります!w
Comment:6

デカワンコ初回&ロケ地

デカワンコ…面白かったー!
ゆうやが出演するからといって面白くない作品だったらつらいところ
これは普通に楽しめるドラマでよかった。

いろんな刑事ドラマパロってるのかな?
太陽にほえろ、西部警察、踊る大捜査線…7人の刑事とかもある?w

なんといっても多部ちゃんいいよ多部ちゃん。
GMの役柄があんまり好きじゃなかったのだけど、コメディーがはまりますね。
あとゴスロリって可愛いなー着てみたいなーと初めて思った。
さすがに着ませんけどw
スタイリストさんが有名な方なんですっけ?
ゴスロリの中でも多部ちゃんにとってもお似合いなものばかりで。
衣装がコロコロ変わるからそれも楽しくって。
ほんとに多部ちゃんのキュートさにはやられてしまいました。

そしてそのワンコが刑事ドラマおたくで、刑事気取りなのにはいちいち笑わされた。
本来ならば心の声としてナレーションになるような人物紹介を
ぜんぶワンコが声出して説明って面白いよねww
ゆうや扮するキリにも「おまえ、思ったこと全部声に出すな!」って言われてたしw
鼻孔の広げ方?匂いの嗅ぎ方?あれ多部ちゃんだから面白可愛くできるんだよね。

ベテラン俳優陣も素晴らしいのひとこと。
脇が豪華、でも決して華やかではなく地味というか渋い!←褒めてます
それが脚本によって活かされてるなーと思いました。

んで、キリだけど~~~
もうわたしメロメロなんですけど!!!
ツボあげたらキリがないので、、、あ、しゃれじゃないですよ?www
腰に手あてて上を見る姿だけでもかっこいいいー!!!
腰に手を当てる時、コートの上からじゃなくてよかったww
車越しにワンコと話すとこ、車の運転、無線奪い返そうとするところ。
車のシーン全部かっこいい♥ てか、全部かっこいい♥
だめだ、かっこいいしか言えない^^

ほんとはもっと語りたいけどやめておく。
そうそう、くそかっこいいキリさんだけど、
取調室の前で「そっちでいったか~」って時は可愛いゆうやでしたねw

番宣では可愛い系、ドラマの中ではかっこいい系のギャップがたまらんです。

あ、そうそう、思いがけず裸が拝めてしまいましたww
ゆうやがはだかんぼーになったちゃんこ屋にも行きたいなw


んでもってわたし、ゆうやと多部ちゃんの並びがすごく好きです。
番宣の時の目を合わた感じとかすごくイイ!
ちょっとしたマイブームとなりそうですw


そしてさっそく第1話のロケ地に行ってきました!
鍵を取りに行くのに変な歩き方をする喫茶店です。

111

テレビ誌に載った時に場所がわかったのですが
せっかくだからオンエア後に行ってみようと約束をしていまして
日曜日に行ってきました。

555

444

お店の方もとても親切で、いろいろ説明して下さったのですが
かつては三島由紀夫さんが執筆しに来たりした、由緒あるお店らしいです。

デカワンコの撮影に関しては「石塚さんがいらして」と。
その印象だけが残ったみたいw そうなっちゃいますかねーww
他のドラマにもこれから登場する予定みたいですよ。

コーヒーだけじゃなくてランチもいただいたんですけどとってもおいしかったです。
写真撮るの忘れて慌てて途中で撮ったのですが…
ちょっとお見せできる状態ではございませんでしたので割愛w


近くに伊東四朗さんとチビワンコが話をしていた交番があるのですが
時間がなくて断念><
わたしは何度も行ったことある(というか近くに勤めてた)からいいのですが
行ったことないお友達連れていけなくて残念でした^^
Comment:6

青いベンチHFO

マスターヒッツはベランダでしか受信できないゆえに冬は視聴を控えております。
1/14もいつものようにツイッターの実況を見ていたところ
「青いベンチ流すよ!」とのツイートが続々と!
慌ててその辺にあったものを着込んでベランダに出ましたよ。
聴き逃すわけにはいきませんもの!
寒空の下で聴くチキンボーヤに半泣きになりながらも待つこと数十分
テゴマスの青いベンチ…やっぱり泣きました><
なんだろう…ただただテゴマスという存在のありがたさに泣きました。

リピしてみて思うのはゆうやの切なくも優しい歌声、ほんと好きだーーってこと。
「ここの歌い方好き♥」「あ、ここも♥」って、結局全部好きなのかもw

どっちかってーとマッスー寄りの歌割だよね?
で、期待したいことがひとつ。ゆうやギター弾いてくれないかな!
あとテゴマスバンドさんも歌番組に一緒に出るなんていうわたしの夢が叶う可能性はあるのかにゃ?
(みなさん忙しいでしょうから夢のまた夢でしょうかね)


このHFO(初フルオンエア)の件もそうなんですけど
最近ツイッターのありがたみが身に染みております。
しかしツイッターで傷つくことも増えた気がするw
でも楽しいことの方がずっとずっと多いのでやめられないんですよね。
Comment:0

続 カウコンだピョン(放送中&放送後)

デカワンコももう今週ですよ。
昨年聞いた時には「まだ先だなー」って思ってたのに。
金曜日は「スッキリ」はじめ、各WSに生出演するかもね。
「ズムサタ」にも出るのかな?
レコ開けてまってましょーーー。


そうそう。
また先日ロケ地巡りしてきたんですけども。
ぴいさまがテレビ番組を収録したレストランです。
放送はまだ先ですが、先回りしました(笑)。
今年に入って先回りバージョンが続いております。
放送後に行くのも楽しいし、いち早く行くのも楽しい。
残念ながら画像なしです^^高級なところは写メ禁止なんですね~~
今度はデジカメ持って行ってくるです!
(おいしかったのでまた絶対行きたい)


続きからカウコンの件。

続きを読む
Comment:0

カウコンだピョン(放送前)

この年末年始の休みはわたしにしては珍しくアクティブで。
特に年始は毎日出かけてましたね。
といっても近場ばかりですけどね。

とっかかりはなんといってもカウコン。
人生2度目のカウコン現場です。
1度目はNEWSの復活の時。
どうしてもどうしても復活をこの目で見たくて
お友達が頑張ってw取ってくれたんですよねー。
ほんとうにあの時は立ち会うことができてうれしかったです。

しかしながら、わたしはNEWSにしか興味がなく
豪華であることはわかりつつも他ユニメンには全く心惹かれず
そんなわたしにとってカウコンは年末のあわただしい中、
家族の反対を押し切ってまでも行かなくてもいいイベントでありました。

そんなわたくしではございますが、やはりゆうやの晴れ姿を生で見たい、
一緒にお祝いしたいという気持ちはありまして。
まあ前置き長くなりましたがwそういうわけで今回は参戦した次第です。

結論としましては、行ってよかった!!!
ゆうやが袴姿で出てきたときには感動して泣いてしまいました。
成人式の時に見たいと思っていて叶わなかった袴姿。
それがやっと、やっと見ることができました><嬉しかった><
しかもウサミミ付きwww凛々しいはずの袴姿が可愛くなっちゃったけどw
それはそれでよかったですww

シゲとの対比も面白かったwww
羞恥心の塊シゲと羞恥心などという言葉は辞書にないゆうやw


そんなカウコンの放送にのらなかった部分を思い出す限りレポしたいと思います。
今更でございますがお付き合いください。

続きを読む
Comment:0

今日はデカワンコの制作発表です。

かなり更新してなかったのに、今日はもう3回目の更新ですよ^^

本日、デカワンコの制作発表が行われた模様。
今日の夕方や明日の日テレ系ワイドショー&新聞各紙要チェックです。

他局でも本日制作発表の連ドラがあるそうなので
もしかしたら新聞の扱いは……
Comment:0

テゴマスNEWシングル【青いベンチ】2/16発売!

約1年半ぶりとなるテゴマス5枚目のシングル! 本作は2009年に解散した2人組デュオ・サスケの名曲「青いベンチ」をテゴマス流で唄い上げたカバーチューン! ナイーブな男心をストレートに綴ったラブソング。テレビ朝日"お願い!ランキング"2月度エンディングテーマソングに決定!! 初回盤のCDには、「青いベンチ」+「青いベンチ」(オリジナル・カラオケ)を収録。DVDには、「青いベンチ」Music Clip&Makingを収録。8Pブックレット付。

通常盤には「青いベンチ」、「青いベンチ」(Acoustic Ver.)、「卒業アルバム」の全3曲収録。2面4Pジャケット仕様。


取り急ぎ。
Comment:2

新春 ロケ地巡り

☆★あけましておめでとうございます★☆

年が明けてから数日が経ってしまいましたけど^^
相変わらずの細々更新となるかと思いますが
うさぎ年もどうぞよろしくお願いします


昨日は仕事始め。
さらには早速2011年最初のロケ地巡りをしてきました。


今月発売の雑誌でゆうやがロケしたレストランです。

・外観
外観

・撮影の準備ができるまでこの外の椅子にちょこんと座って
 エスプレッソを飲んでたんですって!
 (ちょこんとはわたしのイメージw)
外の椅子

・ゆうやと同じものが飲みたくて、苦手なのにエスプレッソを頼むわたし。
 健気~ww
エスプレッソ

・撮影は中で。
 この本棚になった壁を背景に手前の椅子に座ったり、
 本棚の前に立って本を読んでるフリしたりして撮影した模様。
かべ
座ってたのはこの写真の一番手前に見えてる椅子。
テゴ担の特権でもれなくそちらに座らせていただくも
わたしよりも撮影に熱心なP担とシゲ担に
邪魔だからと何度もどかされるオレww
この写真もシゲ担さんにいただきました。ありがとうございますw

お店の方が男女ともに何人も「手越くんカッコよかったです♥」って言ってくださるので
最後は「そうなのよ、カッコイイのよ」って言い返しちゃったw
でも「カッコイイ」なんだなーと不思議な感じ。
わたしすぐ「カワイイ」って言っちゃうからさあ。
カッコつけてたのかなあw

食事も「おいしいです」ってちゃんと言ってくれたみたいで
お店の方はとにかく好印象だったっぽい。(たぶんw)

残念なことに、ゆうやが食べたのはその月のランチメニューだったようで
今は食べられないんだそうで。
アラカルトでいろいろ頼んでみました。

かぶのスープキッシュステーキデザート

どれもおいしいの!!!しかもリーズナブル!
しかもイケメンで優しい店員さんがいる!!!
しゃれおつ、かつ穴場的な場所にある!
そして撮影によくつかわれるらしい^^(ミーハー根性)

つーことで、リピート決定です。

今度はランチに行きたいなー。
Comment:4

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。