

ロケ地巡り

なんだか忙しくてブログのアップが滞っております。
先週土曜日にはジョーの大ヒット御礼舞台挨拶にも行ったのに…

そのうち…  
あーわたしそのうちって言って書いてない記事どんくらいあるんだろ^^


話変わりまして、先日ロケ地巡りしてきました。


【キリがワンコをおんぶしてたどり着いた神社】

神社1

神社2

神社3

神社4

ストーリー的にはこの順番でカットがあったかな?
実は最初の坂道を登り切っても2枚目の階段にたどり着きません。
階段は反対側にあります。

しっかし坂道といい、階段といい、急だったり狭かったり
過酷な現場だったなあと思います。おんぶする方にはw


【ソングスの公園】

公園

この丸い筒の上にマッスーが座って
横にゆうやが立っていたショットを撮った所ですね。

公園は混みあっていたので写真が撮りにくくてw
近いのでまたリベンジしたいと思います。


【サロンドヤマテ】

サロンドヤマテ

キリが女装をしたところですね。
オンエアの次の日に行けたのでレアでした。
ほんとは撮影の次の日に行きたかったですがw 残り香あるかもだし!w


【ちゃんこ霧島】

霧島

夜じゃないから雰囲気違いますね。
てか、夜撮り忘れたww

ちゃんこ2
ちゃんこ1

ちゃんこ食べたよー。
上が煮る前、下が煮た後w
おいしかったーーー。 相場より高いけどねw

Comment:0

青いベンチ @Mステ

ミニステちょっと期待してたんだけど…そうだよね
そりゃあ今を時めくAKBさんになるよねー。
でもミニステ内の出演者紹介がなかなか好きなわたしです。
あの一瞬にたくさんつまってる!w
テゴマスはキラキラ輝いてて安心しました。

トップバッターってことでの緊張ってよりも
カバー曲ってことの緊張の方があったような気がするなー。
すでに反響も聞いてるだろうし。
ってことで、音程やバランス的にはパーフェクトではなかったかもですね。
でもなんだろ、すんごく二人の力の入れようはすごく伝わって
心こめて届けようって意気込みが伝わって
わたしは完璧なMフェアよりもきゅんとした。

カバーって大変なんだなって、
わたしも改めていろいろ目にすることがあって感じてます。
本人たちはすごくプレッシャーなんだろうなー。

そういう意味でも、歌い終わったからって緊張の糸が途切れることもなく
あんな顔になっちゃったのかもw

じんくんのときのゆうやの顔、
わたしもリアタイで「怖いww」って思っちゃったんですけども
考えてみたらいつもあんな感じですよねw
ゆうやっていつもニコニコしてるイメージがあるから
真顔でいると怖いって思われちゃうのね。(わたし含めて)

でもさ、あんな顔もどんな顔も披露してくれるゆうやが大好き!
どの顔も超絶に男前で、トークとか耳に入らなかったくらいだからw

ところでなんで2番歌わせてくれないのでしょうか。
1組急遽出演を見合わせたのだから、時間はあったはず。
歌番組なんだから、それをトークに回すこったーないでしょーが!
わたしは2番が聴きたかったんだよお>< 2番歌うゆうやが好きなの!
あのサイズだと「青いベンチ」って1回も出てこないww
まあ、それはそれでしゃれてていいんですけどもw

今週出してくれるならよしとしますけどー。どうなんですかね?


二人の衣装について何も言ってなかった。(言わなくてもいいけどw)

ゆうやはピンクがほんとに似合うねー。
しかもポンポンが付いてるとかなにそれ!!!
って、上半身の話でごまかそうと思ったけど告白する。
最初下半身に釘付けだったww
「ピンクかわええ」って思ったのはひな壇になってからw
だってねえ…。すいません。

マッスーは髪がさらに赤くなってたね。
って、いつと比べてるのかわからないけどw
チェックの上着にいろいろついてるのと合わせると
ヨーロッパのパンク少年みたいだと思った。
(実際にああいう人がいるのかわからないけど勝手なイメージです)
上半身はいつものマスコレよりも好きな感じだなー。
わたしほんとにチェックが好きなのよ。
そしてズボンがwwwwwww
で、実は足元まで気がついてなかったのです。
あとから知って、速攻リピったよねw なんでくまさんが足にくっついてるのwww
可愛いって言われてちょうしのってるのますたんじゃwww(褒めてますw)

テゴマスってほんといいなあ。ぽわわわん。
Comment:0

デカワンコ 第5話

今日は青いベンチフラゲ日ですねー。
わたしもフラゲしてDCは何度も聴いてます。
DVDは途中まで…というかPVだけちゃんと観た。という状況です。
明日以降、感想も書けたらと思っております。



デカワンコ第5話の感想。


視聴率が12.7%!
平均でも12.62%と、好位置をキープしてますよ。

安定感が半端ないですね。嬉しいことです。
できたらもうちょっと上がってくれるとよいですよね。

あと5話で終わっちゃうんだよね><
続編とかSPとか、はたまた映画化とかあったらいいなー!っと。




5話はもうもうフットサル姿!
でもわたし、フットサル姿よりも
ワンコとの電話のやり取り中のゆうやの演技が好きだw
「オマエカヨッ!」って頭振るところとか、電話聞いてる時の表情とか。
空振りしちゃうところもイイネ!

わたし、キリさんにこんな扱いされてぇ~~い。(ドエムか!w)

「紅白歌合戦観てないの?」だっけ「知らないの?」だっけうやむやだw
このセリフ、ゆうやのアドリブみたいですね。すごいじゃん、ゆうや!

そしてお話がもうもう号泣もので。
犬猫と泣く泣く別れた経験があるわたしとしては胸が締め付けられちゃいました。


で、そのあとの予告には泣き顔で吹いちゃいましたよ^^
キリーーーwww まああるのは知ってたんですが実際のインパクト大ww
しかも予告で見せちゃうなんて><
今迄の完成度の高い祐子と違って、
「キリが潜入捜査するためにしかたなしにする女装」と線引きがあるのかな?w
それもまた見ものですな^^
Comment:0

しむらどうぶつえん

思ったよりゆうやの登場シーンが少なかったような…
でもでもスカルくん可愛かったねえ。。。
特技がどんな格好してても上に乗ってくるって…
それってほんとにわんちゃん?w なんてねww 
うちの猫もおんなじことするのよねー。横になっても乗ってくるの。
スカルくんもパパが大好きなんでしょうね!(うちもマザコンですから^^)

でねえ、そのスカルくんの特技を披露するために床に横たわるゆうや♥♥
すいません、すいません><もう一度すいません><
ナイスショットでしたねーーーー♥

スカルくんはそこだけでおしまい。
テレビ誌に載っていたゆうやとのツーショットは???
わん、どうせテレビで観れるしと思って買ってないよ!!!
やべえやべえ…どこかで調達しなくては!

ロシアンブルーの仔猫ちゃん可愛かったけど、
ゆうやのが可愛かったなー^^

ミルクを飲んじゃうしむら→あいばに続いて
ゆうやもやっちゃうなんてよくわかってらっしゃるw
さすがバラエティー慣れしてますねーww

あとは小窓王子として大活躍で、いっぱい笑ってたよね。
小窓も可愛いだけに編集が…^^
ゆうやのために頑張るよ><
Comment:0

ミュージックフェア

今日いっぱい更新してるw

さてと!待ちに待ったミュージックフェア!
やっぱり歌ってるゆうや最高。
声も、歌ってる顔も大好き!
しょっぱなから告白しちゃった。きゃあ。


【恋の罠しかけましょ】

いきなり始まりましたねw
ほーむめーどかぞくの人、すんごいカメラ目線ww
って、驚いているとテゴマスちゃんきゃー。
ゆうやのハモリが超かっこよくってしびれて好きーー><


【ちょこれいとでぃすこ】

まゆゆはアイドルサイボーグと言われてるらしいですね。まさしくですな!
テゴマスと目を合わせることもなく、
淡々とアイドル業をこなしていらっしゃいました。
わたし、渡り廊下さんてまゆゆしか知らないんですけども、
あそこまであからさまなワントップってことも全く知りませんでした。
徹底してましたね。
テゴマスちゃんたちのフリは緩めだったけどカワユス。
ゆうやがターンしてたのはアドリブ?w
楽しいってのがすごく伝わりましたわ!
(ゆうやは楽しいとターンをするという印象w)
男の子のところのパート歌うのがすごく好き~~
なんてかっこよいの><


【青いベンチ】

2番を歌わないとゆうやのソロパートが極端にすくないんだよね。
でもね、わたしはゆうやのハモリがめっちゃ好きだから何の問題もありません。
まあ、できたらフルでお願いしたいけどw
「君を探すけどお~~」あたりの歌い方が好き。
オチさびもしびれます。

あとMステの1回だけなんてもったいない…><
でもできたらわたし、これ生で聴きたい!と思ってしまって
今ツアー行きたい病にかかってますw

青いベンチのあとに流れた提供バックの
まゆゆ越しのテゴマスがめっちゃカワユイのー!
ゆうやは目をつむっちゃってて、マッスーはおどけてて
こんなショットでもほんとに全く違う二人。面白いね。


【トーク】

なんか具体的なこと言ってましたね?w
なんなの?実体験なの?知らんがなww

「食べます。すぐ(強調)食べます!」(デレデレ)ってww
あの反応大好き!ww

ゆうやにそっけない女子が好きなのでwたべちゃんとかまゆゆとかイイヨー。
Comment:0

仁コン(2/11)

当初行く予定はなかったのですが、
いろいろあって、よしいい機会だから行ってみよう!
ということになり参加したジンコン。
結論から言うとよかったよ!

この先、ファンの書くレポではないので、
仁くん大好きな方には不快な思いをする内容になってるかもしれないです。
最初に謝っておきます。

続きを読む
Comment:0

いいとも&増刊号&いいとも

金曜日は雪でしたねー。外はほんとに寒かった。
夜は仁コンに行ったのですよ。
それがたまたま増担のお友達と一緒で、
早めに集まって遊ぼうってことになってたので
テゴマスちゃんのいいともは電気屋のテレビで一緒に観ましたww
しー!内緒ね!w
なのでビジュアル確認が主で、内容は家に帰ってから…と思ったんだけど
次の日からの二日間、他のことに忙しくて、実はまだちゃんと見てない…。(遅)

増刊号はしっかり観ましたよ!
CM中の声掛け(…)と、最後の写真撮影放送してくれてありがたい。
くっつきあうテゴマスちゃんがかわゆーくてニヤニヤ^^

代表戦の時は仕事を入れないようにしれもらってるゆうやww
だから代表戦の時には家にいることが多いマッスーww
面白いなーー実に面白いwww
(まあ、そんなこと言いつつ仕事優先だと思うけどね^^)

あ、そうそう。
やっぱりわたし、電話してるゆうや好きなんだよね。
話し方?がていねいで、穏やかで、きちんとしてる。
まあ、あんまり話してない中でメインイベント的なコーナーでしたねw

で、今日のイモトちゃんへのメッセージ。
「またご飯食べに行きましょう。安室ちゃんのモノマネしてください」
って感じだったそう。
わたしはワンセグ音無しで見ていたので、
いもっちゃんなんで踊ってるの!?って思ってたww

紹介はまたテゴマスに戻していいですか?って言ってくれたみたいで
イモトちゃんあざっす!!!

今週はコーナーに出るってことはないのかな?



ああ、やっぱりテゴマスコンのMCが聞きたいよお!!!(唐突)
Comment:0

明日のいいとも!

明日(2/11・祝)のいいともテレフォンに
テゴマスが出るぞーーーーい!!!

しょこたんからの紹介で、マッスーのみが電話にでたようです。
どういう関係?ふふww
Comment:0

巷で噂の…

いろいろ写真撮ってきてるの載せておかねばね。

T◎S玄関先はジョー祭りだジョー。

お か

衣装も飾ってあったジョー。(前かららしいのだけど^^)

き


ロッテリアとのコラボ商品、竜田だジョーもちゃっかりゲット。

い う え 



そしてテゴマス担界隈で話題のこのクッキー。

く
可愛いね~♥
もっと欲しくなったのでまた買いに行ってくる!



携帯の画像見てたらこんなん入ってた。

あ
デカワンコでイトーシローさんがチビワンコとしゃべってた交番。
いろんなところで使われてますね。
交番じゃないんだけどね。
Comment:0

引きこもりの週末

今週はいよいよあしたのジョーの公開ということで
ぴいさまの露出がいっぱーいですね。
わたしも追えるだけ追うつもりですが、残量不足という誤算により
途中で切れてしまったものもあったり…。
急いで夏ドラマ(ホタルノヒカリ2)を5話消化して5時間弱開けたました^^
イッテQも毎週録画しっぱなしだし、溜まるいっぽうなんですよねー。
編集しないでディスクにぶち込むしか道はないな…。


てごし担も萌え苦しい週末でございました。

デカワンコ~~~~キリ~~~~
きゃあ、またおんぶ!!!先週より密着度高い!!!
んでもってみなさんおっしゃられてるけど、
ワンコにはおんぶだろうが腕組みだろうがOKどころか
むしろ大歓迎なんですけども
ありさちゃんは許しません!!!本気でムカっとしちゃいましたww

出番も増えてて驚きました。
ドラマは脚本ありきだと思ってるので、
ゆうやの出番がむやみに増えて欲しいとは思ってないタチです。
でもやっぱり増えるのは嬉しいものですね。
それだけ重要な役なんだと、思うことにします。

予告ではフットサル!!!
あ、そうだ、公式サイトのミハエル通信でもゆうやのこと書かれてますね。
そっちもチェキラ!


イッテQ
「前回も出ましたあー!」その言い方wかわいすぎるww


MF予告
毎回予告だけで苦しいほどに萌えてしまうMFですが
今回もしかりですね><はぁ~~~早く観たい。


オリスタ買ったのにまだ見てないわ><
Comment:0

お願いランキング2月エンディング【青いベンチ】

昨晩2/1から、お願いランキングのエンディングが
テゴマスの青いベンチになりました!
どうしても見届けたくて、病身の我が身にムチ入れて…仮眠をとりw
間に合うように起床しました。

この番組は好きでよく見ているのですが、実は途中で寝ちゃうことが多く^^
エンディングがどうなっているかよく分からなかったのです。
テゴマスが2月のエンディングということで、
どんなものかと1月のエンディングを何度か見たのですが、
歌だけでさらっと終わる日と、きちんとPVを大画面に映して流れてる場合と
ムラがあったように思います。思い違いだったらごめんね^^

昨日は最初は小さな窓で、最後は大画面でPVを流して下さり
歌もはっきりと聴こえたし、よかったと思います。
ちょっと感動しちゃったよね><

きっとテゴマスを知らない一般の方の中には
「お!」と思ってくださった方もいらっしゃるのではないかなあ。
と、期待しています。期待できると思います!


PVの解禁の時に書いてなかったですが、
今回のPV柔らかいテゴマスらしいタッチの仕上がりになってますね。
ふんわりと柔らかく、歌声と共に包んでくれる感じ~。
また癒しの曲が1曲増えたわ^^
たくさんの人の「心の1曲」になるとイイナアと思います。


あ、そうそう、ミュージックフェアで何を歌うか分かりましたねー。
ネタバレしたくない方もいらっしゃるかもなのでここには書きませんが
いつものごとく、きくちPのブログを読むと書いてあります。
ミュージックフェアって、他の出演者さんとコラボしたり、他の方の曲を歌ったり
他の番組ではあり得ないことをしてくれるので、
出演してくれるのホント嬉しいです。
渡り廊下走り隊という若い女の子との共演も、どんな感じなのか楽しみだなあ。


そして、ゆうやが、おそらくデカワンコの番宣で「志村どうぶつ園」に出るとな!
スタジオ出演かな?だったらまたすかるたんとのツーショ?
あるいはてぃにーたんも含めてスリーショ?
今度はぜひともてぃにーたんも入れてあげて欲しいなと。
つか、てぃにーと戯れるゆうやもやっぱ見たいんだわw
Comment:2

キリの回 @でかわんこ

最近ブログさぼりがちだなー。
ほとんど書いてないじゃないの。

その上、昨日は風邪で寝込んでて。
1日寝込むと情報社会からは置いてけぼりになると痛感。
んまー、私生活にはさほど興味がないのでよいのですが
その間にミュージックフェアの出演が決まってたことが驚きましたw
そっか考えてみればそろそろ露出があるのですねー。

そのミュージックフェアは2/12放送のバレンタインSPらしいです。
共演に渡り廊下さんとほーむめーど家族さんと、栗山さんもかな?

あと、明日からドワンゴで着うたが配信、ドワンゴCMがオンエア。
あ、今日からはお願いラインキングのエンディングで青いベンチ流れますね!
帰ったら仮眠をとって臨みたいと思います。



デカワンコの2話は書きそびれちゃったなあ。

デカワンコ3話の感想です。

続きを読む
Comment:0

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
