スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★☆NEWSスケジュール☆★(2011年1月~3月)

2011年1月~3月のスケジュール

--------------------------------------------
関東のみ(まれに管理人の都合で地方のスケあり)
レギュラーはSPのみ/連ドラは初回と最終回のみ
の記載となっております。
--------------------------------------------



スポンサーサイト
続きを読む
Comment:0

「あしたのジョー」大ヒット御礼舞台挨拶 in 西新井

感想の前に先にこちらを。

もう3週間経ってる… うそぉ! ほんとすいません^^
かなりあいまいになってきてしまってますが覚えてる範囲で書き留めておきます。



席がかなりびっくりの前から2列目ほぼ真ん中でした^^

舞台挨拶は上映後だったということで、内容にも触れるお話が聞けましたよ。

ぴいさまの服装はWSでご覧になった方も多いと思うのですが、あの時してたスカーフは西新井ではしてませんでした。(WSは錦糸町)
ぴいさまにしては珍しいと思ったのですが、スキニーパンツにブーツイン。パンツの色が小豆色?濃い紫?
ジャケットの下からのぞくスカートのようなピロピロ。どうやら中にロングベストを着ていた模様。
白のTシャツをパンツの中に入れていて(乗っていただけかも)、動くたびにベルトがチラチラ見えてたのでなぜかそこばっか見てきてしまった。
ベルト好きなんです。でもどういうのか覚えてない^^ ベルト自体が好きなんじゃなくて、ベルトしてるダンシィーが好きなのです。

【それぞれ相手のシーンでおおっと思うシーン、好きなシーンを教えて下さい。】

◆伊勢谷さん
最初のジョーが泪橋を渡る後ろ姿だけでジョーに見えてその場面が好き。
あとジョーとダンペイさんが並んでる後ろ姿とかよかったと。

◆山下さん
計量の時の力石の薄っぺらい身体。人間ってあそこまで薄くなれるんだ!!!と驚いた。

◆監督
ジョーと力石の対戦シーンは、監督なんだけど普通に見入ってしまって感動した。
あと戦い終わったあと、二人で少し笑い顔になるところがいい顔してると。

すると伊勢谷さん、「あの時どうしてあの顔が出来たかわかります?今だから話せる話をします」
なんでも、直前にジャンクフードをほおばったからとのことw
たぶん減量中は制限していたけれど、その必要がなくなり解禁になったということではないかと。
だからあの笑顔が出来たんですってw
しかも力石もジョーも、相手がいないのにいるつもりで微笑んだとか。
それには客席えーーーでしたw
多忙なお二人。特に伊勢谷さんは、NHKで2009年に放送された「白洲次郎」と同時に撮ってたみたいで、なかなかスケジュールが合わなかったんでしょうね。

わたしはエキストラに1回だけ参加させてもらったのですが、その時のシーンは、握手しようとして倒れるシーン。
伊勢谷さんも、もちろんぴいさまもいました。貴重なツーショットを見れたのですね。
伊勢谷さん曰く、一緒に撮れないことが多かった分、一緒の時には密度濃くやりましたから!とのことw


【役柄を引きずる方ですか? 切り替えるタイプですか?】

伊勢谷さんは現場で切り替えるタイプで、力石を引きずることはなかった。
ジョーの現場に来れば力石になったり、白洲次郎になったり、自分になったり。

ぴいさまも同じ。現場でその役になる。
だけどスイッチが切り替わっても誰にもわからない。表情に出ないんでって言ってましたw
ジョーみたいにおちゃらけたりしないしと静かに笑ってましたww


【丹下段平役の香川さん】

香川さんのダンペイは笑っちゃうんじゃないかと思ったけどそんなことなくて、すっかり溶け込んでた。
むしろ私服で香川さんにお会いするとどなたですか?って感じw


他にもなんか話した気がするけど…><

伊勢谷さんは面白い方だと話には聞いていたのですが、ほんとでしたw
客席にチャチャ入れたり、監督がしゃべっているのに客席に小さく手を振ったりしてましたww
Comment:0

あしたのジョー

わ、かなり放置気味ですが^^

昨日はあしたのジョー2回目に行ってきました!
2回観たら感想書こうと思っていたのでやっと書きます^^


もちろんネタバレありです。




あしたのジョーはわたしが小学生のときにアニメが流行して
クラスの女子も男子もジョーが「憧れの人」でした。
男友達の部屋にでっかいジョーのポスターが貼ってあって
遊びに行くと「かっこいいよねー」と親友(女)と言っていたのを思い出します。

ストーリーは断片的にしか覚えてなかったなー。
力石が亡くなった後ジョーがいなくなったことなんて忘れてた。

わたしの記憶が確かなら、
白木葉子はもっと「ジョーが好き」感をにじませてたような?
まあ、短いストーリーですからしょうがないですが。
あとはジョーとサチとの絡みが好きだったというか、
ジョーに「サチ」って言ってもらいたかったw

なんて、原作に思いをはせてしまいましたが、
別物として観てきたような気がします。
わたしが原作を知ってからかなり時間が経ってるので比べようもないですしねw

ビジュアルは文句なしだったんじゃないでしょうか、どのキャストの方も。
ジョーは肌が綺麗すぎましたけどねw
あと白木葉子さんが若すぎたかなー。

撮影前はあのジョー独特の髪型をどう表現するのか気になりましたがw
なんともうまい具合にジョーでした。


感想までたどり着けてない^^
すいません。また次回…
Comment:0

お誕生日会

ぴいさまがぷすまで訪れたインドネシア料理屋に行ってきました!

はるまき

画像悪いけど、春巻きと木の実チップ。
春巻きは中華風の春巻きではなく、、、何風?w
木の実のチップは後味が苦いの。初めて食べた。

ベルギービールうまいっす。
日本の生ビールも最高だおねー
と、いろいろ飲みましたw

ビール

この先の写真はいただきものです^^

トムヤムクン
これって好き嫌い分かれるよねー。
わたしは苦手なんだけど、大好きなお友達がいて
大きいボールに注がれたやつ、全部ひとりで飲んでもいいって言ってたw

トムヤムクン

あれ、わたしの好きな方のスープ写メるの忘れた。
ココナッツミルクが入ってるやつーー

さかな

焼き魚?揚げ?>あいまい
ぴいさまが頼んだのと同じ名前のものをお願いしたんだけど
出てきたら違うものだったんだって!w

だって、っていうのは、実はまだぷすま見てにゃい^^(すいません)

野菜炒め

なんちゃらっていう野菜とうずらの炒め物。
これはぴいさまが頼んだヤツみたいよ。
ちょっと甘めの味付け。
わたし的には一番好きな味でした。

んで、これ。
祝い飯

みんなが祝い飯って読んでたけどw
実はぴい担の2人が3月に誕生日ってことで
誕生日会をこのお店でしたのです。

黄色いのはご飯。
お腹いっぱいで最後まで食べられず><

ほんとはナシゴレン食べたかったのになあ。残念。

といいつつ、デザートまで(あげばななとアイス)食べてきた。
写真…あれ?撮ったはずなのに見当たらない…
酔ってたのかしら… んな飲んでないわ!w

席もたまたまぷすまで使ってた席でようございました。


久しぶりに全員集合したんだけど、ほんとに楽しかったなー
Comment:0

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。