

「デカワンコ ちょっとだけリターンズ」の番宣だよー!

公式サイトより

4/28(木) 
・「読売新聞東京本社版夕刊」 
  沢村さん&手越 対談

4/29(金)
・「ZIP!」(「SHOWBIZ」コーナー)
・「スッキリ!!」(「エンタメクイズっす」コーナー)
・「PON!」
13係のコメントVTR

あーんど
・「ヒルナンデス!」「アナどきっ!」に多部手越!!!

たべてごたべてごーーーーーー!!!
これを機会に早く結婚してくれ~~ww


ズムサタにたべてごで生出演こい!
Comment:2

ヘアカタ


おしゃれヘアカタログ 2011 SUMMER (HINODE MOOK NO.69)おしゃれヘアカタログ 2011 SUMMER (HINODE MOOK NO.69)
(2011/04/16)
不明

商品詳細を見る

甘くも辛くも、ヘア自由自在!手越祐也


どっちの髪型なんだろーって夜も眠れない程わくわくし
朝、本屋が開くのと同時に駆け込みゲット。

表紙見た途端にきゃ~~~~~~凹●
だけどゆうやの実力はこんなもんじゃないぞと思っていたら




きゃ~~~~~~~~~~~~(中見た)
すすすすす素敵~~~~~
実はそんなの期待してなかったのに
表紙だから中身も見ずに買っただけなのに

想像以上だったぁ…ハァハァ♥

まず、どっち?と物議を醸しだしていたw髪型。
キリヘアでした~~!!!
金髪がおしゃれさんヘアとしてスカウトされたのかと思ってましたw
でもこういうのってかなり前に撮ったりするからそれはなかったですね。

一番わたしが好きなのピンのやつ!!!
こっち向いてるってのもポイント高いけどw
あんなピン止めスタイルが似合うのってあんまいないよ!
だから一般人は真似しないように!怪我するよ!
真似するためのヘアカタなのにすいませんね~ゆうやが素敵すぎてw

逆に女子の方が真似しやすいかも。

衣装もわたし好みのばっかりで嬉しい!
タンガリーシャツとかカーキのカーゴとかすごい好き!

表紙+4P
すべて素敵なゆうやです。

まだ見てない方は要チェックですよー
まだ買ってない方は買ってねーww
Comment:0

13係が帰ってくる!

4/30(土)21時~1時間
デカワンコが帰ってきます!


きゃーなんて嬉しいニュースなんでしょ。

脚本も、もちろん撮影もこれからのようなので
新撮シーンばかりを期待してます。


詳しくは公式HPご覧ください。
Comment:0

4/18(月)KちゃんNEWSにやっとてごにゃん!

4月18日のKちゃんNEWSは・・・
ゲストはドラマも終わった手越祐也くん!
妄想キッススペシャルであなたのハートも奪われる?


ひっさしぶりですねー
あ~~嬉しいな~~~
Comment:0

おしゃれヘアカタログ夏号表紙!

スケジュールには載せましたが
あさって4/16(土)発売の「おしゃれヘアカタログ夏号」
表紙は手越祐也くんです!!!

毛束で遊ばれちゃってるらしいですw
その毛束で遊ばれたい←
Comment:2

テゴマスのあいDVD発売決定&ジャケ写

まーーー遅い話題ですがw
とうとう発売が決定しましたね!
ちょうちょうちょーー嬉しいです!!!
てごますのあいがスタートしてからちょうど1年で発売。
ちょっと遅かったけど、待っただけのお仕事はしてくれてるはず!
なななんと、ドキュメンタリーが60分超入ってるとか。
前回は30分でしたっけ?(あいまい情報)倍増ですよ、倍増!

そして本日JEサイトにジャケ写がアップしました。
わーおーかわいいーー。特に通常盤が可愛いw
想い出のアルバムを開くように、あの日を想い出せばよいのですね!
アルバムが収まる映像とキッスのオルゴールバージョン懐かしい><
走馬灯のようにツアーが蘇ります。そんなに行ってないけどw

早くみんなでハァハァしたいよー!

そだ、フラゲ日に休みたいのはやまやまなんだけど
新入社員であるわたしにそんな権限もなく><
ちょうど健康診断の日程が入れられそうなので希望は提出したけど
検査終わったら社に戻れパターンかもしれないんだよな…(会社の近くだし)
初めてのことだらけでよくわからない><
フラゲ日はPさまライブでもあるのに18時に代々木に行けるのかわからない><
休ませてもらう方向で根回しするしかないな。。。(さいてい)
Comment:4

Marching J

ご無沙汰しております。
地震以来、更新が滞っておりましたが
今日から再開したいと思います。

ジャニーズが動き出しました。
その名もマーチングジェイ。
「行進する」「3月を忘れないように」という意味が込められてるとか。
JはJapanとジャニーズのJですね。

手はじめにはジャニメン総動員での募金活動。
5月には野球大会、それ以降も毎月1回の活動を1年間はやるそうです。

わたしも昨日行ってきました。
コヤシゲテゴマスいました。
そしておおのくんの立っている募金箱に入れてきました。
他には嵐はまつじゅん、あいばくん、V6から坂本くん、長野くん。
ハセジュンもいたよ。

ジャニーズ所属タレント総動員で頑張ってます。
WSで入れ替わり立ち代わり参加するジャニメンを見て目頭熱くなりました。

こうやってたくさんの人を集めての募金活動。
なんと39万人が集まったとか。
これってジャニーズの強みだよなあと改めて思います。

あんなにたくさんの人が集まったのに事故なく終わったこと
ほんとうによかったと思うし、すごいなあと思います。
つーこさんのおかげかもしれませんねw
Comment:0

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
