

神宮外苑花火大会にテゴマス連投!!!

今年はどうなってるのかな?なんて話をしていたソバからキターーー!!!
まさか連投があるとは思わなかったのですごく嬉しい~~

まずはチケットの争奪戦に勝たなくては!



<マッチがタッキーが…8・6神宮花火>

 近藤真彦(46)らジャニーズ勢が、8月6日に行われる「日刊スポーツ新聞社主催 2011神宮外苑花火大会」に登場することが30日、決定した。マッチを筆頭に、滝沢秀明(29)、NEWS手越祐也(23)と増田貴久(24)のユニット、テゴマスが、国立競技場のステージに出演する。2年連続出演のマッチは「ド派手にいきますよ」と宣言。豪華な顔触れが真夏の祭典を盛り上げる。

 [2011年5月31日6時4分]日刊スポーツ 

Comment:0

Marching J チャリティー野球大会@東京ドーム(5/29)

あいにくの大雨&風ではございましたが
行ってきましたよ東京ドーーーーーーム!!!

どういう出方するかわからなかったけど
ゆうやは野球はできないだろうし、
そんなに長く出ないんだろうねーと思ってたのに
蓋を開けてみればフル出場の大活躍!

今もいろいろ思い浮かべてはニヤニヤ。
ほんとに楽しかったし、頼もしかったし。。。
ゆうやに惚れ直した!!!もっといっぱい好きになった!!!

そんな野球大会になるとはほんと思わなかったよw



以下思い出し書き。
ほぼゆうやのことです。


開始前の練習に出てくればおいしいよと聞きつけ
開場に間に合うように到着、すぐに入場。
まずは席に着いてみようと行った席があまりの良席、いや神席に茫然。

まだ出てこないようだったらおトイレとか買い物してこよーなんて思ってたのですが
すぐに翼くんが出てきて、きゃーーーと思ってたらマッスー登場!!!
もう立ち上がれなくなりましたw
マッスーはすぐにキャッチボールを始めたのですが、
もうそれはそれはへたくそでwww
相手が投げたボールが全くとれなくてボールを追いかける姿しか見れてないwww
それでも声援に手を振る姿がすごくかわいくって。もうたまらんかったです。

なんてマッスーにキャーキャー言ってたらゆうや登場!!!
今度は息を殺したよねwww
というのは、すでに戦闘態勢な真剣なお顔w
マッスーの時みたいに気軽に声かけちゃいけないんじゃないかとw
実際に全くと言っていいほど客席見てなかったよね^^

ゆうやはまずはストレッチ。
ストレッチですでにクソ萌えてたいへん><
次に立ち上がって股関節を柔らかくするストレッチ。
それってそれって、絶対サッカー用のストレッチだよね?www
野球には必要なさそうな部分をストレッチしてましたww

次にスタッフさん?に声かけられてキャッチボール。
(キャッチできるの?)と疑ってごめんなさい><
肩こそ野球やってる人ほど強くなさそうだなとは思ったけど
投げるのも捕るのも普通にこなしていて、正直驚きました。
野球やったことないひとのおどおど感みたいなものは一切なし。
この時点で(相当闇連したんだな)とは思いましたよ。


<ゆうやデータ>
チーム:Jホワイト
守備:レフト(外野の左側)
打順:1番
背番号:3

ゆうやの所属するチームはJホワイト。
チームメートには亀ちゃん、慶ちゃん、ゆっち、内くん等
相手のJレッドピッチャーが最初田口くんで、キャッチャーが坂本くんで、
ショートが中居君。
あ、レフトにマッスー。
テゴマスはチーム別れちゃったけど同じポジションってところがミソ。(なんのw)



続きは下に。
続きを読む
Comment:2

プレミアム&ちゅーぼー

■プレミアム

【テゴマス】

オンエアに帰宅が間に合わず、青いベンチを先に見たんです。
あらゆうやくんたらもっさいヘアスタイル^^あらニキビ…
正装で同窓会とかいうコンセプトの衣装…なんか上下合ってないぞw
だぼっとしたパンツはゆうやくんには似合わないんだよー><助けて><ww
と、とりあえずネガな感じで見てしまったのですが、歌はうまかったですね。

あとからぼく空を見たのですが、あのヘアスタイルを見た途端発狂~~
なんてかわいいいのおおおおおお!!!ああいいううううのだいすきいいい!!!
表情も全然違うし!
あんなにショックを受けていたピアスが活きている!!!と思った。
まあなんとも女子だったよねww
ああかわいいいかわいい、ゆうやってどうしてあんなにかわいいかおしてるんだろー
つかゆうやって名前はふさわしくないって思ったw女子だからww
ビジュに興奮しちゃって歌感想書けないや←


【シゲ】

今年の1月は3日しか仕事なかったって><りんこショーック><
それってカウコンは入ってないよね?
ということはオタ誌撮影&取材とけーちゃんにゅうすくらいかな?
自虐ができるってことは、今充実してるってことだよね。

まあなんつってもビジュアルがいいじゃないですかー!
今のシゲすごくかっこいいと思うよ。
来月の舞台が楽しみです。


■チューボー

そつなく料理するシゲかっこいいね。
なんとゆうやの時と同じメニューだったという。
あれはあれで不器用萌えしたけどw
梅干しご近所に配るってマジかー…><ww
そういう地味な(失礼^^)作業、シゲ好きそうだよね。
きっと釣竿の手入れも怠らないんだろうな。なんて思ったのでした。
Comment:0

鎌倉

かなり久しぶりになってしまいました。
なのに本日の更新はジャニに関係ないことです^^

週末、鎌倉へ小旅行に行ってまいりました!

ほんとはGW中に行こうって話が出たのですが
却下マンから「混むよ!」と却下されたことと
ちょうど一番行くのがいいとされる
巳の日にあたるこの日にしたらいいんではないかということに。

なんで巳の日がいいのかっていうと…
鎌倉1
銭洗い弁天に行きたかったからです^^

わたしここ実は初めて!
もちろん鎌倉へは何度も訪れたことがあるのだけど
ここは駅からちょっと歩くし、誰も行こうって言わなかったしw

ザルに持ち金全部入れて洗ってきました。

いつもはそんなに買わないのに大量にお守り類を買ってしまった。。。
なんか罠にはまったような気がするw

次にこちらの茶房へ。
白玉が有名なお店らしいです。
鎌倉5

注文してから白玉をつくるらしく時間がかかるのねん。
出てきた白玉はまだあったかくて、アイスがすぐとけちゃうの。
鎌倉6

めっちゃうまかったー
大きくてもっちもちつるっとしてて
お腹いっぱい~~~

入るときは昼時だったからか空いてたの。
出る頃にはおやつ時だったからすんごい行列!
早めに入ってよかったですわ。

次の目的地に向かう途中、かなり寄り道をして
先ほど洗った銭が次々消えていく~w
でも使った方がいいんだって!
弁天様のところに「洗ったお金は有効にお使いください」って書いてあった。
はい、わたしのお金は鎌倉&でかわんこDVDで見事に消えますww

鎌倉4

ここ、可愛い文房具のお店。
レターセットとうさぎのクリップ買っちゃった。

鎌倉3

八幡様到着。
鶴岡八幡宮ですね。

(カップルは全く関係ない人ですw失礼しました。)

お参りして、美味しい空気吸ったあとはーーーお腹空いたw
鎌倉2
締めはしらすのかき揚げだ!

久しぶりに森林浴もできて、楽しい1日でした。
あとは銭洗いの成果が出ればな~w
Comment:4

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
