

ゆうやがまたバンジー

昨日のイッテQのゆうやも可愛かった^^
画伯が板についてきたのもウケる。
やっぱ今の髪型最高♪
ツートンロンゲに鬱ってたのが嘘のよう。

んで、予告にびっくりでしょ!!!


【ヤフー番組表より】

6/26(日)放送の世界の果てまでイッテQは…

今回至上最恐のバンジージャンプに挑戦するのは孤高のアイドル手越祐也!!
チャレンジするのは『ヘリバンジー』(舞台はアメリカ、ラスベガス。)
その名の通りヘリコプターからのバンジージャンプという全てが地に着いていない
恐怖のアクティビティ。
しかも飛んだ後はヘリに回収できない為、
ぶら下がったままへリポートまで戻ることになる。
ロープは一本。インストラクターは誰も着くことが出来ない。
地上300mで己と向き合う。
さぁ孤高のアイドル手越祐也よ、大空を舞え!!



来週、ゆうやのロケがオンエアなんて知らなかったよー
いつ行ったんだい。ひっそりと海外に行けちゃうもんなんだね。
って、ゆうやの行動知ってる方がコワイよねw

わーい、わーい、楽しみだぞー


ゆうや頑張ってるんだね><

Comment:0

新CM!!!

走れNEWS! 手越メロスが疾走会見

 NEWSの手越祐也(23)が炭酸飲料水『マッチ』(大塚食品)新キャラクターに起用され16日、都内で行われた新CM発表会見に出席した。CM内で手越は太宰治の名作『走れメロス』のメロスに扮して疾走。会見の後半では、実際にルームランナーの上を走りながら5分程度の質疑応答を行い、息切れせず「まだまだ大丈夫です。心地いい汗かいてます」と余裕の表情をみせていた。

 手越は草の冠に古代ギリシャ風の衣装で登場し「小学生の頃に小説を読んだんですが、まさか自分がメロスになるとは思ってなかった」と感慨深げ。「なんでも着こなせなきゃアイドルじゃないので」と笑顔をみせた。撮影では何度もテイクを繰り返し、3km以上の距離を全力で走ったといい「もともとサッカーや走ることが好きだったので、楽しくできました」。

 18日より全国放送される新CM「学校へ走れ」篇では、手越扮する高校生のメロスが朝寝坊し、慌てて身支度を整えながらも冷蔵庫のマッチをしっかり握り締め、乗り遅れたバスに向け全力で走り出す。7月中旬から放送予定の「三塁へ走れ」篇では夏の球技大会を舞台に、クラスのマドンナやメロスの妹が見守る中、監督から代走を命じられリードを試みるが失敗。二塁と三塁に挟まれ困惑する手越の、これまでにない表情が垣間見える。

 CM撮影を振りかった手越は「疾走感があって、自分が観てたら間違いなく目を留めます。すごいインパクト時のあるCMになって、楽しかったです」と満足げ。メロスに関しても「曲げられないところや、失敗するとわかっていても突き進んでいく性格が自分と似てる」と分析し「1回見たら何度も観たくなるようなCMです!」とアピールしていた。



公式サイトもオープンしてます!
こちらをクリック⇒MATCH公式サイト

CMギャラリーはまだ更新されてないけど
ちょっとだけ見えてますねw
いろいろ設定があるらしく、読んでるだけで楽しい。
ってかウケるwww
Comment:0

蹴球王にオレはなる!!

ワールドサッカーキング連載の件。

ゆうやの連載は隔号ということなので
月に1回、第三木曜日に発売の号に掲載されるんですね。

連載のタイトルが
「蹴球王にオレはなる!!」

どっかで聞いたことありすぎて吹くよねwww
オレは蹴球王になる!!じゃだめだったんかな?ww

タイトルから中身が透けないのだが…
妄想だけが膨らんじゃうよw


WSK(ワールドサッカーキング)公式ツイッターさんの
つぶやきにより発覚したわけですが
「芸能界きってのサッカー通であるNEWS手越祐也さん」
なんて紹介してくれちゃって、、、恐縮です^^

「熱く語ってる」とのことで、どのくらい暑苦しいのか
もはやシューゾーってるのか気になりますw


そういやゆうやっていろんなフットサルのチームに所属してるって話で
その中には女子がいるチームもあるようで…
ちょっと妬けちゃうよねえ-y( ´Д`)。oO○
でも今発売中のWU誌でかな?「フットサルでは女子でも甘やかさない」
みたいなことを書いててホッとしたと同時に、
かっこいーーーと思うと同時に、やつは本気だなと思ったw

よかったねーゆうや。夢が叶って。わたしもほんとに嬉しいです。
これを1歩として、次につながればいいよね。


とりあえずは明日6/16(木)発売の号をチェックだよ!!!
Comment:0

ゆうやがサッカー雑誌の連載だって!!【追記あり】

WORLD SOCCER KING (ワールドサッカーキング) 2011年 6/16号 [雑誌]WORLD SOCCER KING (ワールドサッカーキング) 2011年 6/16号 [雑誌]
(2011/06/02)
不明

商品詳細を見る

【↑今発売中の同雑誌】

わわわわーーーい!!!
念願のサッカー仕事だよーん。
ゆうや喜んでるだろうなあ。

どんな連載だかいまいち分かってないのですが…
写真がいっぱいだといいなとかw(ないない
イラストで解説だったらどうしようとか(意味不明すぎて却下w
扱いが大きかったらいいな!!!!とか!!!
勝手なこと言ってますがw

とりあえず第一、第二の隔週木曜日発売の雑誌らしいのです。
両方とも連載が載るのかな?
明後日16日発売分からスタート!!
楽しみですね~~
帰りにどんな雑誌か偵察に行って来ようーっと。


【追記】
サイトの表紙が新しくなってて、ゆうやがいるよ!!!
「ワールドサッカーキングHP」
Comment:0

スプラッシュ祭り

リアルタイムで見て、昨日1度リピして。
それしか見てません。
どうも見ると寝つきが悪くなるのでw勇気がいるのです。

いやあ今回も素晴らしかったです。
というか、萌え度でいったら今までの中でナンバーワンかもしれないw
コカンおさえて痛がるユウヤとかオープンユウヤとか闇鍋で悶絶するユウヤとか。

リボン結びのはちまきも可愛かった(//∇//)
あれ、ジョンかな?で見た時に「なんでこんな結び方?」と疑問だったの。
自ら「可愛いじゃん」と思ってやったとかなにwww

腰ひもも自分で結んだのかな?ww
あれもスプラッシュ祭りのサイトで写真を見た時に
「ポシェットみたいだな」って思ってたんだよねww
可愛さを追求して正解。

PVは何になるんだろうと思ったら青いベンチ!!!
あれ私服だよね?ジーンズのひざ破けすぎwww
Tシャツもアウターも見たことあるやつだw

PVを一緒にまじまじと見ていたオットが「はぁ~しっかしイケメンだねえ」と。
あ、ありがとうございますwwって書いてるけど、実際にわたしは無言でスルーよ。
下手になんか言おうもんなら反撃くらうからね。
実際に「でも将来ハゲルね」と付け足してましたもん><
いいんです、今は技術が発達してるんですからそこはどうにでもなる!!!

本筋の戦いはなんとwゆうやが勝利。
でもこれそんなに勝ったーーー!!!やったーー!!!って感じではないねw
というのは、勝負が分かりにくい競技じゃないですか?
点数付けるのはどこぞの人だしww
用意スタートで競えるものがよかったかもね。
結果的に萌え満載だったので
こっちからしたらありがたい祭りだったけども・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・




今日はスカルくんの誕生日だとか!おめでとう!!!
Comment:0

花火大会追加記事

今日から6月ですね。
ということで、テンプレを爽やかにしてみました。



日刊の記事があとから追加になってました。


テゴマスのとこだけ引用。

『テゴマスも参加は2年連続。アンコールではマッチとともにステージに上がるなど、華やかなステージを展開した。「今年も花火大会に参加させてもらえること、すごーくうれしいです!! 僕たちはライブで皆と楽しい時間をつくります! そして一緒に花火を見られたら幸せです!」と楽しみにしている。』

 [2011年5月31日9時18分 紙面から]



「すごーくうれしいです!!」ってどっちが言ったんだろうねw
なんとなくゆうやのような気がしますがw
一緒に花火また見てくれるのね~

去年は嵐コンの前日?前々日?だったので、
花道とかは嵐さんの使わせてもらったんだっけ?
(どこまでがそうかよく分からないけど)
今年のステージはどうなるのかなあ。

あとはぞうが走るのかな、それとも馬かなとかw
今年は新しい動物がいないですもんねw
Comment:0

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
