

「魔法のメロディ」PV解禁!

めざましとZIPで流れましたー。
こんなに早く解禁になるなんてびっくりでしたけども。
朝から撃沈^^^^^^萌え苦しいよお(*´Д`)ハァハァ

つなぎ着て作業してるテゴマス(//∇//)
魔法使い風衣装で魔法をかけるテゴマス(//∇//)
もうすっかり『テゴマスにとりこ』というまほうをかけられちゃったよね(・∀・)ニヤニヤ

メイキングでは(乗り物が)「動くと思わなかった」ってびっくりするゆうやの可愛いいこと!
コメントしてるときにマッスーが邪魔をして「前通るなよお」なゆうやの可愛いこと!!!

曲を思い出そうとすると「花火」が出てきちゃんだけどw
アップテンポの曲っていう大きなくくりでよろしいか?w

今迄のPVの中で一番お金がかかってそうな、そんな気がしましたw

今回はスタジオでのシーンのみ流れてましたがたしか北海道でも撮ったはず!
ゆうやも「きょうは全然違うシチュエーションでまた撮るみたいで」ってコメントしてますし
北の国の素晴らしい景色やいい匂いのする館での撮影も含まれてることを期待^^

早くフルで見たいわん。
Comment:0

「テゴマスのまほう」楽曲詳細!

JEサイトでアルバムの楽曲詳細がでましたね。
特にアーティストからの曲提供とかはなかったですね^^



1.魔法のメロディ  
  作詞・作曲:小松清人
  編曲:石塚知生

2.花火  
  作詞:真部小里、ヒロイズム
  作曲:ヒロイズム
  編曲:鈴木雅也

3.夕焼けと恋と自転車
  作詞:板橋カナオ
  作曲:Dr Hardcastle、大智
  編曲:鈴木雅也

4.雪だるま
  作詞:zopp
  作曲:依田和夫
  編曲:h-wonder

5.わすれもの
  作詞:溝口貴紀
  作曲:中谷あつこ
  編曲:安部潤

6.七夕祭り

7.Over Drive
  作詞:Maboo
  作曲:伊橋成哉、渡辺拓也
  編曲:渡辺拓也

8.Mr.Freedom
  作詞:森たまき
  作曲・編曲:岩田雅之

9.猟奇的ハニー
  作詞:zopp
  作曲:大智
  編曲:CHOKKAKU

10.ユメタビビト
  作詞:森たまき
  作曲・編曲:岩田雅之

11.青いベンチ
  作詞・作曲:北清水雄太
  編曲:石塚知生

12.ら・ら・桜(通常盤のみ)
  作詞:zopp
  作曲:木村篤史
  編曲:瀬流路弦三郎

13.ただいま、おかえり(通常盤のみ)
  作詞:zopp
  作曲・編曲:Shusui, Stefan Aberg

14.アイノナカデ(通常盤のみ)
  作詞:テゴマス
  作曲:大智
  編曲:岩田雅之


Comment:2

すでにまほうにかかってるっぽい♪

先日は急にアルバム解禁がきたために慌ててアップしましたけども
いやあいやあー、嬉しいですね w
花火大会で発表されて以来、首を長くして詳細を待ちました。
1か月も待たされるとはね><

発売が10/19ということで、ツアー初日3日前ですよ!
過去の傾向からギリギリ、もしくはもしかして始まってから?
(ダイヤモンドコン、アルバムカラーがそうだっけ?)と思ってたので想定内ですw
たぶんラジオ(マスヒツ)でバンバン流してくれるんじゃないかと。
まあ本来は綺麗なCD音源で聴き倒したいところですが出るだけ嬉しいので我慢ですね。

そしてそれを引っさげたツアーはやっぱり「テゴマスのまほう」なのかな?
乗り物は今回動物ではなくて箒か?はたまたまほうのじゅうたんか?と憶測が飛び交ってますが
良い意味でいつも裏切ってくれるまっすー考案のステージ構成や演出がとても楽しみです。
今回はアリーナクラスの会場ばかりですので、そこをどう使ってくるか。
まほうだから空飛ぶテゴマスが見れちゃうかも><絶対可愛いし(*/∇\*)
ファーストともセカンドとも全く違う世界を見せてくれたら嬉しいなーと思います。

もちろんゆうやが力を注ぐ「音」も気になる!!
新曲はさることながら、どんなアレンジの曲が加わってるのか((o(´∀`)o))ワクワク
そしてゆうやはまたギター弾いてくれるのかな?と期待。
だってギター弾くゆうや大好きなんだもん(//∇//)
またちのさんにお願いして買いに行くつもりなんでしょ!!!と勝手に思ってますw

ダンスはあってもなくてもいいかな~
じゃにーさんに意見してまで歌のみで勝負することを決めたんだもんね。
それは尊重したいなー。
テゴマスの二人が考えるすべてを受け入れるつもりだし、今までおまかせしてて間違いなかったしw
でも、ちゅちゅちゅのようなかわいらしい、みんなでできるような振り付けがあったらいいよね。

衣装も…楽しみですよねw
きっとコンセプトバラバラな二人になるんだろうなーとww
いいんです、それがテゴマスの個性だから。
性格も趣味も正反対だけど、歌うとこんなに合っちゃうの♪ってのが魅力だものw


こんな感じで((o(´∀`)o))ワクワクしながら初日を迎えられそうです。
まだチケット手に入れてないですけども^^

今週金曜日が申込締切ですよー!
迷ってる方は全部行っちゃおうよ!!

Comment:0

Amazonで「テゴマスのまほう」予約できますよ☆

テゴマスのまほう(初回盤)(DVD付)テゴマスのまほう(初回盤)(DVD付)
(2011/10/19)
テゴマス

商品詳細を見る


テゴマスのまほう(通常盤)テゴマスのまほう(通常盤)
(2011/10/19)
テゴマス

商品詳細を見る



Comment:0

「テゴマスのまほう」

アルバム詳細キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

発売は10/19

 テゴマス 『テゴマスのまほう』収録内容
 【CD】※収録曲順未定
 1. 魔法のメロディ
 2. 花火
 3. 夕焼けと恋と自転車
 4. 雪だるま
 5. わすれもの
 6. 七夕祭り
 7. Over Drive
 8. タイトル未定
 9. 猟奇的ハニー
 10. ユメタビビト
 11. 青いベンチ
 12. ら・ら・桜 ※通常盤のみ収録
 13. ただいま、おかえり ※通常盤のみ収録
 14. アイノナカデ ※通常盤のみ収録

 【DVD】※初回盤のみ
 ・“魔法のメロディ” Music Clip & Making
 ・Special Interview


猟奇的ハニーが気になりますw


Comment:1

テゴマス × スキマスイッチ

次回予告から楽しみにしていた少クラプレミアムの『テゴマス × スキマスイッチ』
9/7(水)に収録だったようで(Jウェブ、タヒチより)早速詳細が出ました!


 ★ザ少年倶楽部 PREMIUM(プレミアム)

 BSプレミアム
 9月30日(金) 午後6時~6時45分
 10月1日(土) 午前8時45分~9時30分

 今回は、10月にツアーを控えるテゴマスと、
 彼らが尊敬するユニット、スキマスイッチが登場!
 スペシャルトークとセッションをお楽しみに。

 ■PREMIUM TALK SESSION  
  手越祐也(テゴマス)×常田真太郎(スキマスイッチ)

 ■SPECIAL TALK  
  テゴマス × スキマスイッチ

 ■PREMIUM SESSION  
  テゴマス × スキマスイッチ ♪「全力少年」

 ■PREMIUM SHOW  
  テゴマス ♪「魔法のメロディ」



もしかしたらアルバムに楽曲提供とか?とひそかに思ってたけど
そちらの方はかんじゃにえいとさんの情報が先に出てあれあれ???となったけどw
このラインナップみるとどうやら、ゆうやとのサッカーつながりでのセッションとなったみたいですね!
(常田さんとゆうやはサッカー仲間)
そんな話も飛び出すんでしょうか!(飛び出さなきゃおかしいけどw)

しかもちゃんとテゴマス × スキマスイッチのトークもあるようでよかった~

セッションは「全力少年」
あ、奏しか考えてなかったw
でも全力少年はスキマさんの代表作ですし、しっとりな曲よりもよかったかもしれない!!

そしてそして「魔法のメロディ」って!!!
この曲がアルバムプロモ曲なんですかね!
どんな曲なんだろーーーー。
どこで一番最初に聴けるんだろうなあ。。。

しかも今回、ワークスとダンスのコーナーが(たぶん)なくてレディーストーク以外は
まるまるテゴマス!!!

楽しみすぎて楽しみすぎて、いろいろ間飛び越して30日に早くなあれと願ってしまいます。
その間に1歳年取るわたしは余計…w



あとはアルバムの詳細早くちょうだい…
でもまだレコーディング中なの?(ますまいるより)
間に合うよね?JE、フルスピードで頼む!!!
Comment:0

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
