

札幌のまほう

行ってないですがw

ゆうやがマイクスタンド倒しちゃったのを
マッスーが拾いに行ったとか!

その件についてゆうやが
「ゴロゴロしちゃってごめんね」みたいに言ってたとか!

ゆうやが
「みんなの気持ちが離れても、俺らがっちり掴んで離さないから」って
挨拶したとか(TдT)


聞けば聞くほど
テゴマスちゃんラブ(*´∀`*)


早く会いたくなっちゃうじゃない!!!

あと3日♪

Comment:0

徳島・二日目MC系

初日のMC分けて書いたのに中身ごっちゃかもw 意味ないじゃんw
しかも初日と二日目も混じってるかもww
なのでもう分けるのやめます!(なげやり)
思い出したことから書いていきます。

続きを読む
Comment:0

徳島・初日MC系

書いては消し、書いては消しを繰り返して気がついたらもう金曜日!w
ネタバレしないで書くか、ネタバレして読まないでおいてもらうかとも悩むし。
まだ考えがまとまらないです。(遅)

なのでとりあえずトーク部分でネタバレしないところだけアップしておきます。
まあほぼ覚えてないので^^あんまり実のあることは書けませんが。
大爆笑ではないけれど、面白くて温かいテゴマスのトーク。
改めて大好きだーーーーと確信したのでした。w


続きを読む
Comment:1

テゴマスのらじお 1

便利な世の中になったものだ。
わたしは地域的には聴ける環境にないのに聴けました♪
アンドロイドというスマートフォンを使っているのですが
razikoというアプリで地域設定を変えるだけで大阪のラジオが聴けちゃうんですねー。

当初はテゴマスの二人だけでやると思ってて
あのテゴマスコンMCのようなグダグダ(褒めてます)を期待していたんですが
女子フリーアナの荒木さんという方に加わっていただいての番組となりました。

基本的にはテゴマスの自己紹介的な30分でしたね。
ほとんど知ってる話ばかりだったし。
これの収録はコンサート始まる前かな?って気がしました。
コンサートの話いっさいなかったもんね。


マッスーは体重がデビュー当初よりも10キロ太ってしまったのね。。。
ゆうやがやけにそれをかばうかばうw
最初背が伸びたんだよって言ったらマッスーに否定されてw
経験が体重になったんだよとかいろいろ詰まってるとかww
どうしてそこまでかばったのか分かりませんw
自虐しちゃうマッスーだけど、実は傷ついてる、気にしてるってわかっててなのかな?
だとしたら優しすぎる(´Д⊂ヽ

「なでしこジャパンに感謝してる」(サッカーが世に知れ渡るのが嬉しい的な)ってゆうやが言ったら、
すかさず「サッカー協会の方ですか?」って言うマッスーきゃわおもろーww

お互いにキャッチコピーを付けるんだけど
ゆうやが付けたマッスーのキャッチコピーは「スマイル増田」
別に名前付けろって言ってないのに増田と付けたw
まだジュニアに入りたてだかデビューしたてだかで仕事で笑えない時代に
マッスーはいつでも笑顔で、それが印象的だったとか。

マッスーが付けたゆうやのキャッチコピーは「日本一の負けず嫌い手越」
いつものヤーヤーヤーでのドッジボールの話。
てごしは獲物を狙ってるような目になってたとw
獲物狙うような目をした横でいつも笑っててねとゆうやがマッスーに言ってましたw

そしてそれを絡めて最後挨拶するんだけど
マッスーは「イケメン増田」って言っちゃって、
ゆうやに「違うでしょ!!!スマイル!」って突っ込まれてたw
ほんとますださんて面白いよねww


これからコーナーが出来たりして楽しくなるのかなん。
寝不足必死だけど、来週も楽しみ!!!
Comment:0

NEWSの新リーダー決定!!

KちゃんNEWSお聴きになられましたか?
あの発表後初のオンエアでした。

コヤシゲの声を聴いて、もう前を向いてるんだなって感じました。
テゴマスだってそう。
つまりNEWSは(もう新生NEWSとか言いたくないわたしw)もう大丈夫ってこと!
本人たちが前向きなのに、おたくが後ろ向きでどうする!!!と応援に力が入ります。

そして、慶ちゃんがリーダーを名乗り出たと!!!
慶ちゃんおめでとう!そしてありがとう!

わたしは正直、誰が適任とかあんまり考えてなかったけど^^
リーダーやりたいって言う人が一番適任だと思います!!!
他薦じゃなく自薦。それを求めてました!

最初にシゲに「リーダーやりたいんだけど」と相談した慶ちゃん。
4人での焼肉屋さんでの食事会、いつ言い出そうか焦る慶ちゃんカワユー。
なかなか言い出さない慶ちゃんにしびれを切らして言っちゃうシゲ、ナイスアシスト!

それに対し、了解の返事もなく開口一番に「お金よろしく」byますだ、
「そうだよ、リーダーだから」byてごしってwww
でもテゴマスなりの表現だけど、認めたってことだからね!

「次は銀座でお寿司(おごって)ね!」ってゆうやキャワー。
なんならわたしがおごるから一緒にいかねーか?(こわいw)

しかもコヤシゲの二人で「テゴマスコンいつ行く?」って言ってるの!
ちょうちょう可愛い!
んでもって、東京はもちろんだけど、静岡行きたいって慶ちゃん。
慶ちゃんもおたく同様、ゆうやの誕生日祝いたくて遠征しちゃうとかもうなんだよー(´Д⊂ヽ

ぜひぜひコヤシゲ二人で静岡来ちゃってください!
ちなみにちのさん居ないけどねー。あーん、寂しいね。

んでもって、東京公演は今回ないよw←
Comment:1

映画「ホタルノヒカリ」出演!!

解禁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


松雪&手越、映画「ホタルノヒカリ」新キャラ
2011.10.26 05:04

 女優、松雪泰子(38)とNEWSの手越祐也(23)が映画「ホタルノヒカリ」(吉野洋監督、来年初夏公開)に出演することが25日、分かった。

 同作はグウタラ生活を満喫する“干物女”・ホタル(綾瀬はるか)の恋模様を描く人気ドラマシリーズの映画化で、高野部長(藤木直人)とローマでのドタバタの新婚旅行が描かれる。

 松雪はある出来事をきっかけに無気力になってしまった“イタリア版干物女”冴木莉央役で「役を構築していくのは大変でしたが、作品が持つ抜けのいい空気感とイタリアの空気がとても合っていて、楽しく演じさせてもらいました」とハマった様子。姉思いで天然な弟・冴木優役の手越はドラマ版の大ファンといい、「作品のままの現場だなという感じで、すごく親しみやすかったです」とゴキゲンだ。

 物語のカギを握る新キャラクターの2人とローマ・ロケを終えた綾瀬は「今まで以上に、みんなとのかけ合いを楽しむことができました」と喜んでいる。
(サンスポ)



イタリア版干物女wwの、弟役!!!
ゆうくんて呼ぶのかな?すぐる?

これの撮影のために9月中旬から10月上旬までイタリアに行ってたんだよね!
そのためにマッスー単体でテゴマスアルバムの宣伝活動してもらってたんですね~
マッスーありがとね。

その間にイッテQのロケも入れるとはwスタッフww

おしゃれイズム見るたびに「ゆうやも出て欲しい!!!」ってずっと言ってたの
もしかして叶うかもしれない(´∀`*)ウフフ
なんといってもフジッキーとの共演てどう考えてもオレ得( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Comment:0

徳島初日・セットリスト(※ネタバレ注意)

徳島初日参加してきました!
もう需要もないかとも思いますが
記録のため、セットリストを残しておきます。

思いっきりネタバレしてますのでご注意ください。




《徳島初日セトリ》

・OP(くまちゃんによるインフォメーション)
・魔法のメロディ
・ぼくらの空
・猟奇的ハニー
・挨拶
・七夕祭り
・雪だるま
・アイアイ傘
・Mr.Freedom
・ミニMC
・くしゃみ(演奏ギター2本のみ)
・卒業アルバム(演奏ピアノのみ)
・わすれもの
・花火(衣装チェンジ)(ゆうやエレキギター)
・ミニMC
・テゴマスデビューまでの曲メドレー(夕焼けの歌、DingDong、とまどいながら、ずっと、ありがとう今)
・ミソスープ
・キッス~帰り道のラブソング
・MC
・食べつくせ徳島(マッスー&ちのさん)
・希望の光を灯そう(ゆうやギター)
・はなむけ(アカペラマイクなし始まり)
・さくらガール
・夕焼けと恋と自転車
・Over Drive
・HIGHWAY(イントロダンス)
・挨拶
・青いベンチ

アンコ
・まほうVTR
・チーターゴリラオランウータン(くまちゃんに乗って)
・メンバー紹介
・挨拶
・アイノナカデ

ダブルアンコ
・挨拶(ゆっくり一回り)


Comment:0

「テゴマスのまほうメール」ってきゃわ!

テゴマス祭りの真っ最中でございます。
(*´Д`)ハァハァしながらついていってますw
もうあと2日でツアーが始まりますよー!!!

の前に、露出を振り返ってみよう。


『カミスン!』

あのことがあってから、テゴマスにとっては初めての生放送。
ドッキドキで迎えたことは言うまでもありません。
テゴマスの姿見た途端に胸がいっぱいになって泣きそうになったけどこらえて
中居くんの
「ちょっと減っちゃったんだってね」で涙腺崩壊。
なんて優しい切り口なんだろう。
あ、スマさんも経験してるんだ!!!って途中で気付いて
それからはもうもうたまらなかったです。
中居君の言葉がすべてよすぎて。
ありがとう先輩(´Д⊂ヽ

NEWSもテゴマスも大事ってな感じに持って行ってくれて
これもわたし的にはとっても嬉しかったです。
もちろんNEWSが主体なんだけど、どっちも活動して欲しいってのが本音です。
片方しかできない、自分不器用ですからとか言わないでねw

初の生放送だし、遅い時間だし、最初ちょっと声が…って思ったんですけど
まあ最初だけでしたかね。

中居くん、カミスンスタッフさん、ぜひぜひ次はNEWS呼んでくださいませ!
その前に新曲出さないとだおおおーー


『ZIP!』

ゆうやの生歌(゚∀゚)キタコレ!!
朝からごちそうさまでしたー
ナオト・インティライミさんとのエピソード。
前にケイラジで話してくれたけど、テレビでも言ってくれて嬉しいな。
ナオトさんもブログで喜んでたしw
ナオトさんはゆうやのこと「テゴニャン」って呼んでるのね( ゚,_・・゚)ブブブッカワイー


『1番ソングショー』

デビュー当時のゆうや、確かに芋だし、今となんか違うw
でも美少年であったことは間違いないねー。
なんか違うって言ったけど、基本は変わってないよね。

ポニョ踊るゆうや(*´Д`)ハァハァモエクルチー

ふと「あ、これってあの日の収録だったんだ…」って思い出し(´;ω;`)ブワッ

いけないいけない、元気だそ!テゴマスは笑顔贈ってくれてるぞ!
(ひとりごとですw)

いろいろ考えながら見てしまってちゃんと楽しめてないので
時間見つけてリピしなきゃーと思っております( ー`дー´)キリッ




そういえばアルバム特典DVDのインタビュー見てないことに今朝気付く><
今日見れるかなあ。。。徳島行く前には見ないとだね。

曲も…覚えきれない><
Comment:0

これからもNEWS

こんなブログでも、発表の日のアクセスがすごくなってる。。。
と、今気がつきました^^
ありがとうございます。
そして、その間沈黙してしまい申し訳ない。
正直、書くまで気持ちをもっていくことができなかった…

衝撃の脱退報道から4日目。
その間いろんな感情が交互に押し寄せてきたけれど
今はただただ悲しいです。

脱退したのが悲しいのではありません。
二人にとってNEWSってそんなもんだったの?と。
二人とファンとの関係ってそんなもんだったの?と、悲しいです。
苦渋の決断だったのかもしれません。
でもでも、今は理解できないんです。

6人のNEWSが好きでした。
でも「6人の声が聴けなくなる」という実感がまだありません。
まだ半分は嘘なんじゃないかって思いたいのかもしれません。
4人が新曲をリリースして初めて実感するんだろうな…

道のりが厳しいのは4人もぴぃちゃんも同じだと思います。
亮ちゃんだっていいことだけじゃないはず。
それでももう決まったことだから、前を向くしかないのですね。
6人も、ファンも・・・。


昨日の慶ちゃん。
一番最初に生のメッセージを送ること、すごくプレッシャーだったと思います。
唇震えてたよね。
以前の慶ちゃんだったら泣いちゃって言葉にならなかったかも。
強くなったよね。
頑張ってくれてありがとう。


大好きなNEWSを残してくれた4人にはほんとうに感謝の言葉しか見つからないです。


それぞれの道での活躍。これ絶対条件でしょ!
いつか笑い話になることを願っています。
Comment:0

テゴマスコン当落&お譲りします

金曜日は怒涛のテゴマスラッシュ。
こういう時に当落ってくるんだよねーって言ってたらほんとにキタww
今回はあまり保険をかけなかったんだけど、唯一保険をかけたところがダブり
まあ平気だろうと思ってたところが落選><

※お譲り先決まりました。ありがとうございました。
そこで、初回(徳島)が1枚余ってます。
迷って申し込まなかったけどやっぱり行きたいなーって方いらっしゃいませんか?
申し込んだけど落選しちゃった人でももちろんOKです!

ドタキャンしない善良な方へのお譲り希望です。
お心当たりの方はコメント欄を管理人だけが見れるようにしてコメントください!
コメント欄にメールアドレスを入れていただけるとありがたいです。

どうぞよろしくお願いします。

【譲ります】
10/22(土) 18:30(ツアー初回) 徳島 1枚
Comment:2

「魔法のメロディ」PVオンエア情報

今朝FOA(フルオンエア)初解禁でございました。
現在無料開放中ということで、見れる方も多いのではないでしょうか。
感想等はまたのちほど(書くかな?w)ということで
今後のオンエア情報を載せておきます。


アーティスト名:テゴマス
楽曲タイトル:魔法のメロディ
レーベル:Johnny's Entertainment
ディレクター:
発売日:2011/10/19

ON AIR 情報
※現時点での本日より1週間の放送予定です。



■SPACE SHOWER TV■

【NEW CUTS】
2011/10/03  07:30~08:00

【BIG HITS!】
2011/10/04  15:00~17:00



■SPACE SHOWER TV Plus■

【ティーンズヒッツ】
2011/10/03  18:00~19:00

【ベストヒット!シングルランキング20】
2011/10/03  19:00~21:00

【ティーンズヒッツ】
2011/10/04  06:00~07:00

【ベストヒット!シングルランキング20】
2011/10/04  08:00~10:00

【トキメキ☆ヒッツ】
2011/10/04  11:00~13:00

【ベストヒット!シングルランキング20】
2011/10/05  13:00~15:00


「魔法のメロディ」オンエア情報↓
http://www.spaceshowertv.com/search/detail.cgi?mu=0087483&ch=1
Comment:0

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
