スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エンターティナー手越 in イタリア

まずは視聴率21.3% おめでとう!!!!

裏はサッカーにバレーに大河最終回と盛りだくさん。
いつもだったら総集編などでお茶を濁していたであろうところを←
SP放送にして真っ向から挑んだイッテQ!
しかも8時マタギの重要な時間をゆうやの新企画に回すという冒険っぷり。
ところがどうでしょう。ゆうやは期待を裏切るどころか期待以上の働きを見せてくれました!!!
もう、かあちゃん嬉し泣きで前が霞んで見えない(´Д⊂ヽ


本編でさえもうどこに感謝していいか分からないくらいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

リアタイではただただ萌え萌え萌え~って感じで見てしまったのですが
昨日リピしたら違う見方がありますねー。

2日目の目真っ赤にして悔しいって顔…うわん><相当頑張ったんだね><
肩にはシップ貼ってるわ、手首痛めたのだってきっとこれのせいでしょ?
わたしたちが見たのはほんと一部であって、相当の努力を積んで積んで><
他のことでもこうやって努力してきたんでしょうね、ゆうやってひとは。

それなのに、あのスタジオ披露の時の満面の笑み!!!
粉をあんなにキラッキラした笑顔で振る人は後にも先にもいないと思う!(断言)

3日間で習得して、またスタジオで披露するときには練習したんでしょうね。
かなり緊張しただろうね。
なのにあの笑顔って!!!すごすぎる!!!

アクロバット中も絶えず笑顔、ファンサで客席に投げちゃうしw
その一連の動作すべてすばらしいっす。
手越祐也すばらしいっす!!!(大声)

あなたはわたしのえんたーてなーだよお(//∇//)

ラジオで言ってたんだっけ?緊張をほぐすのは「大丈夫だろう」って思うことって。
その大丈夫だろうって心境になるまでには努力を重ねて
自信を持つまでになってるからこそなんじゃないかと思うよ。
すべて簡単にこなしているわけではないんだよね。

他にも見所満載ですよね^^
はるかちゃんの「テゴちゃん」呼びとか(*/∇\*) キャ
ホテルの部屋とか|∀・)ノ|Юジー…ニヤニヤ
…あとはあえて言わないw


そうそう、えんたーてなーのところではないですが
イモトさんが「祐也」って言ったところで引きの画で
「俺?」って自分を指さしてるゆうやが超絶かわいい!!!
口元に手持っていったらかわいくないわけないだろーーーおおおーー♥
スポンサーサイト
Comment:0

加藤シゲアキ 改名&文壇デビュー

ちょっと遅くなりましたが
驚きのニュースが入ってきましたね。

シゲが文壇デビューしちゃいます。
1/28(土)に小説「ピンクとグレー」を出版。

そして
加藤成亮 から 加藤シゲアキ に改名。


シゲ
文壇デビューおめでとう!!!

もちろん買いますよ~
楽しみです。


改名については
シゲから直接メールでの報告もありましたね。
(直接と言わせてくれw)



いろんな決断をしてるんだね、NEWSは。
Comment:0

テゴマスのらじお 5

わーーいいい!!!
リスナーさんと荒井さんのおかげで、テゴマスのアカペラ聴けちゃったよお!!!
しかもいつもよりキーの低いヤツ!
つかさあ、即効なのにめっちゃ綺麗なハモリ!!
夜中に感動しまくりだわよーー

つかさ、テゴマスのらじおなんだから、毎週アカペラやってもよくない?w
出し惜しみってやっちゃなw

まあーいいもん聴けましたよ。サンキュ!


これはきっと新潟公演直後の収録。(邪推w)
新潟の話しかしてないもんね、ツアーのこと。
(2週録りかな?)

ゆうやはテゴマスのファンはイイコばっかりって。
新潟公演ではけるときに柵ないのに押し寄せてくることなく
少し離れたところから手振ってくれるって。
ところが逆側のマッスーは同じころもみくしゃだったもよう^^
そうだったんだ… 新潟行ったけどマッスーのもみくしゃ見てない。

ゆうやはお客さんのこと笑顔で見てくれて可愛いとか愛おしいとか言ってくれた(*´Д`)
マッスーもそんなお客さん見るの、涙が出るくらい嬉しいんだって。

ニヤニヤ。
Comment:0

青森のまほうレポ

さみかったです><
実は前日函館に、そこから当日青森入りしました。
青森から函館は電車で2時間と近く、せっかくなので旅行を楽しもうと。
ロケ地に行ってきたので撮ってきた写真等はまた後日更新します。

とりあえず青森公演!!

あとで書き足すかもですがアップ。

続きを読む
Comment:0

静岡のまほう 曲ごと

2日目のMCがまだ途中ですが…
すみません、来週に持ち越しです><


静岡のエコパアリーナ(正式には 静岡アリーナ って言うのかな?)は
東西にスタンドがあって、アリーナ席が横長で。
これぞアリーナ!!!って感じの会場でした。

1日目の席はD4 新潟1部と同じらへんだったー。ますださん側。
2日目はスタンド東側ど真ん中の中腹。正面は西側だったのかな?
でもこっち向いて歌うことも多くて正面気分でした。


以下、ネタバレなので隠します。
ほぼゆうやのことしか書いてないです。
(しかも徳島、新潟と書いてきてないのにここで書くっていうねw)
続きを読む
Comment:2

テゴマスのらじお 4

お互いにまだ言ってないことを発表するコーナー。
今回はますだくんの番で、実は金髪にしたいと思ってるけど、てごしがしてるからできないって。
遠まわしに金髪やめろってかとゆうやw
わたし金髪じたいはそんな好きじゃないけど、ゆうや似合ってるしステージでは映えるんだよねー。
ゆうやも言ってたけど、黒髪はステージ衣装合わないんだわ。
キラキラ王子さまは金髪と決まってるのさ!

んで、ますだくんキンパにしたいんだー。わたしも初耳ですw
でもお互いのバランスを考えて赤髪続行らしいです。
まっすー赤髪似合ってるよね。でも飽きちゃったのかな?

地方にヘアメイクさんがいないってのは気付いてたけどw
そしてヘアメイクさんのいる東京公演は気合が入るのも知ってたけどw
最近、地方の時でも髪をちゃんと(ゆうやにしてはw)セットしてきてるのん、可愛いよね(*´∀`)
ちゃんとどなたかに教わったのかな?前髪とトップと後ろと気にしてセットしてる風だよね。

そして普段はワックスつけたり絶対しないって。
そんなゆうやかっっけーーー。男らしくてきゅんとしたw
普段はしないのにステージではするっていうものちょーきゅんだおお(//∇//)

ラジオの時は寝癖のままwww
そういう人はやっぱり今の髪型でファイナルアンサーだと思うよw
パーマて案外メンテナンス大変なんだから。

他にも話してたけど、わたしはヘアのことが興味深かったです。


では。
Comment:0

WSK萌え

今号のWSKやばいですわよ奥様(*´∀`)

毎号可愛いゆうやの私服が拝めるわけですが
今回はサルエルはいてるし(*´Д`)ハァハァ
もー今のビジュアルがイケメてるので何着ても可愛いですけども
サルエルですよ!!!ますだくんの専売特許のようなあの垂れ下がったパンツですよ!
まるでモモンガのように可愛いってば!!!

キラキラのパーカーも可愛いね~!
ゆうや結構私服頑張ってるじゃん!(上からw

あとねあとね、横顔萌え(*´Д`)ハァハァ 口元に手持っていってこの確信犯め!!!
雑誌広げて下向きかげんなやつもちょおかわいいやん(ノ´∀`*)

とりあえず萌え苦しいのでページを開くのをためらうw
だってだって恋しちゃうじゃない><(もうしてるんだけどー)


ゆうやがメッシ好きなのは自分と同じくらいの背だからって理由も萌える☆
メッシとは身長は同じくらいで同じ年なんだね。



そろそろデカワンコ(DSM)のクランクインですって!
あの今のビジュアルでドラマ撮るなんて嬉しすぎて鼻血でそう^^
Comment:0

静岡のまほう 初日(11/12)MC(ネタバレあり)(追記あり・完成)

初日のMCだよん。
とりあえずゆうやへのハピバサプライズが成功してよかったね。
特にお客さんに指示があったわけじゃないけどバッチリでしたねー。

お友達といろいろ予想してて、MC終わったあとに何かしらあるんじゃないかとか。
それだとゆうやMC中ずっとソワソワしちゃうじゃんて笑ってたんだけどw
無事?MC前にできてよかったなーと思います。
ゆうやめちゃくちゃ喜んでたと思うー。
わたしもゆうやにおめでとうが言えて、ほんっとに参加してよかったと思いました。

続きを読む
Comment:2

祝☆5周年

5年前の2006年11月15日

Tegomassスウェーデン にて「Miso Soup」をリリース

そう、テゴマスがスウェーデンデビューした日なんですね!!!

5周年おめでとう!!!

wikiより
もともとマステゴと呼ばれていたが「Tegomass」としてシングル『Miso Soup』をスウェーデンで発売。ジャニーズ事務所としては初の試みである欧州先行デビューとなる。これは、NEWSがスウェーデンの作曲家チームから『紅く燃ゆる太陽』『サヤエンドウ』『夢の数だけ愛が生まれる』などの楽曲の提供を受けていた事と、同じくスウェーデンの作曲家チームによる作品である修二と彰『青春アミーゴ』がスウェーデン国内でも好反応を得た事がきっかけとなって、現地のレコード会社「スカンジナビアソングス」(レーベル「HAWK RECORDS」)がジャニーズ事務所側にスウェーデン進出を打診したためである。歌唱力も考慮された。


あの時には5年後にサードツアーやってるなんて想像してなかったよー!
だってガセだと思ったもんw

これからもずっとずっと、素敵な歌声を届け続けて欲しいな。
Comment:0

静岡のまほう 2日目(11/13)MC

静岡コン行ってきました!

11/12はゆうや誕生日の次の日ということで、ハピバ(にゅすじゃない方)歌って、
マッスー手書きのケーキが登場しました。
(その件に関して詳しく今後書くつもりではあるけれど未定^^)

覚えてることから順にアップするべく、とりあえず昨日のMC上げときます。
ただ残念な頭ですので、記憶違い、聴き間違い、勘違い、思い込み…
多々あるかと思います。ご了承ください( ^,_ゝ^)ニコッ


続きを読む
Comment:0

祝☆24歳

手越祐也くん♥
24歳のお誕生日おめでとう


わーー24歳ですか!
わたしがゆうやを知ったのは18歳だったのかな。
顔は子供だったし、立ち位置は端が固定だったし。
今のゆうやを想像なんてしてなかったよなー。
決してショタでもアイドル好きでもジャニーズ好きでもないわたしが
どうしてあの頃のゆうやを好きになったのか。
今思うと疑問だけど、もしかしたら先見の明があったのかもって←w

近頃は大人になっちゃって、
このままつまらない普通のスターになっちゃうのかと思ったけど(こら)
ラジオでのヘンタイ&キショワル発言を聞いて安心しましたw
まだまだてごしゆうやは立派なヘンタイだぜ!!!

そういうゆうやが大好き!!!

ファンのことをとっても大事にしてくれるところが大好き!
可愛い顔して中身が基本ヘンタイ&オタクなところも好き!!!
歌声はもっと好き!!!一番好き!!!もう離さない!!!(え)


来年はNEWSのゆうやも楽しみたいなーって思いますので
そこんとこゆうやよろしくね☆



2011.11.11 りんこ
Comment:0

テゴマスのらじお 3

2書いてないや…ってのは置いといて



ゆうくんが制服にくいつきすぎてヘンタイでした。


車徐行してまで制服姿眺めるって((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



以上 ww






追伸
でもそんなあなたのことも丸ごと愛してるから(;´∀`)
Comment:0

24歳を捧げます☆

気に入ってタイトルにまでしちゃったw
昨日のKちゃんNEWS、ゲストはゆうくんでした!!

ツアー中の話もっと聞けるかなあと思ったけど、ちょっとだけでしたね。
考えてみたらこれ、新潟の前に録ってない?w

MCをどうしているか気になる慶ちゃん。
慶ちゃん!テゴマスのMCは思った以上に面白いからご安心をw
テゴマスではNEWSでいう慶ちゃんの立ち位置だとゆうくん。
MC回すゆうくんかっこいいよ!!!

マッスーは自由すぎるw
バラードの前に「耳ふいてます~」って言いだすとかw これは札幌?
徳島では「見てーてごしー」って言って汗ふいてましたけどww


彼氏に歌って欲しいNEWSの曲ランキングということで

5位 Happy Birthday
4位 あなたがとなりにいるだけで
3位 永遠色の恋
2位 チェリッシュ
1位 Forever

という結果になりました。
ゆうくんの予想が見事に当たりまして、それはファンのことわかっちゃってるだからだとかw
「俺、ライブでひとりひとりと目合わせようとしてるからね」って(*/∇\*) キャ うん分かってるww


そして名言出ました 「24歳を捧げます」

捧げられちゃう(//∇//)
24歳になりたてのてごしゆうやくんを受け取りに静岡行ってきます~♪
Comment:0

NEWS☆8周年


1日遅れですが

NEWS 8周年おめでとう!!!

今年もNEWSがいて
こうしてお祝いできることが嬉しいよ。

ゆうくんがどちらかの昨日発売のオタ誌で
「NEWSを残してくれてありがとうって言われて、がぜんやる気がでた」
みたいに言ってたけど、ほんとだよ!!!
ほんとに心からありがとうだよ!

折しも昨日はオタ誌の発売日で
いつもは買わないことが多いわたしも3冊とも買ってきました。
それぞれに4人の心の内だったり決意が書かれていて。
そういうコーナーや発言の機会をくださった各誌にも感謝ですね。

あの発表の前日に慶ちゃんからみんなに
「全員、同じ方向をむいて歩いて行こうね」ってメールを送ったとか(´Д⊂ヽ
それだけじゃなくて長文だったらしい。
リーダー頼もしいよう つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

4人の対談もどれも面白くて、夜中にめっちゃ笑った!!!
次は手越んちねって言われて慌てるゆうくんとかおかしいのー

この4人なら大丈夫って最初から思ってたけど
今回のオタ誌での4人を見て、さらにその思いは深くなりました。

来年も再来年も10年後も20年後も
わたしの命がある限りwずっとずっとこうやってお祝いしたいです!


そして今日はマッスーの入所記念日だそうで!
13周年おめでとう!!!
Comment:0

新潟のまほう・2部MC

こちらはメモ取ったんですが読めねえw
もうダメダメで申し訳ございません><
ニュアンス程度ということでご勘弁を。

公演自体もだけど、2部のが面白かった!
席の関係もあるのかな( ゚,_・・゚)ブブブッ

続きを読む
Comment:4

新潟のまほう・1部MC

1部はメモ帳&ペンをどこに入れたか分かんなくなっちゃって(´Д⊂ヽ
寸前まで探したが見つからずメモ断念いたしました…
なので頭の中の引き出しから出してみました( ー`дー´)キリッ(あやしすぎ)
こんな短いはずないのに短いぞw

たぶん前後関係とか全くの無視状態です。もうしわけ!

続きを読む
Comment:0

デカワンコ(DSM)が動き出した!


デカワンコツイッターによりますと
冬の間にはDSMがオンエアする運びとなったようです。
でもたぶんたぶんを繰り返しているのでわかりませんがw

13係は10月末に集まった?ようですし。
いよいよって感じですね!

公式サイトも更新されています。
こちら→

舞台はパリと明言済です。
キリさんはパリに行く暇はあるのでしょうか?w
行ってもらわなければ困ります!!!w
細切れでもいいから何回でもパリに飛んでください。←

日テレのドラマなんだし、ほんとはイッテQのエンタテナー手越も
ついでにやってきちゃえよとも思うけどw ちょっと鬼ですかね?^^
でもタダでは行かさない気がするのは気のせいでしょうかww

オンエアは改変期とかじゃなければ、金曜ロードショーの枠とか?

ふふふ。とにかく楽しみ。

この冬はゆうやのこと考えてたらあっという間に終わっちゃうますね(//∇//)
幸せなこっちゃ!
Comment:0

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。