スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テゴマス日本デビュー5周年!!!

今日は5年前にミソスープでテゴマスがデビューした日です~!!
おめでとうございます♪

5年経って、テゴマスは大きく成長したなあと思います。


増担のお友達が(横アリ公演を見て)
手越、ジャニーズに入ってくれてありがとう。
って言ってくれたの。
マッスーが歌だけでもこんなにかっこいいって気付けたのはテゴマスがあったから。
マッスー自身もここまでできると思ってなかっただろうって。
(勝手に書いたよ。ごめんw>私信)

嬉しいね。そうやって言ってくれるのは。
増担さんにゆうや褒められるとめちゃくちゃ嬉しいね!

さらには担当さんが3人いて、その次に手越好きって言ってもらえたよw
かなりの褒め言葉だとわたしは受け取りましたよ!

わたしもね、最終公演にチアガール祐子と歩くマッスーを見ながら、
心の中で「ほんとにありがとね。君がいるから祐子がいるんだよ」と拝んでましたよ!
ほんとにほんとにマッスーの存在があってこそ、今のゆうやだと思うから。
いっつも感謝してるんだよ。

こうやって褒め合ったりしてテゴマス担はほんと幸せですねw


ミソスープのとき、とある番組の番協に入ったことがあって。
その時のゆうやって今と違ってとんがってたなーと思う。
今ってお客さんを見るときに優しいふわっとした目で見るでしょ。
それがなかった。どっちかっていうと見ないようにしてた。
客席は見ないようにしてたのに「俺を見ろ」って感じだったw

たくさんいい経験をしたんだろうな。
そして痛みも経験したんだろうな。
だからこそ素敵な大人になったんじゃないかなって思う。

そんな中でやっぱりゆうやにとってもテゴマスって存在は大きかったと思う。

テゴマスがデビューすること、簡単ではなかっただろうね。
色んな人の力が必要だったんだろうね。
そしてデビューさせてもらって、最初は期間限定かと思ってたら
次の年もシングル出してもらって、しかもタイアップ付きで。
あの時(キッスの頃)のゆうやにはキュンキュンいっぱいさせてもらったなーと思い出すw
そしてずっとずっとやりたいと言っていたツアーができることになって。
それがなんと今ではサードツアー真っ最中!!!
なんてことでしょう(´Д⊂ヽ

嬉し涙をいっぱいながせる今が最高に幸せです!センキュ!


来年はNEWSの活動いっぱいいっぱいしていくべきだと思います。
が、テゴマス封印と言わずに、どっちも精一杯やってもらいたいです。
というのがわたしの本音かな。


100歳になってもテゴマスやってる!!ってMCで言ってたけど
ごめん、わたしはその頃にはしんでるww
でもしぬまでは精一杯応援させてください!!!
スポンサーサイト
Comment:4

テゴマスのまほう横浜公演お疲れ様でした!!

3days5公演の横浜公演が無事終了!!!

昨日の1部にマスコミが入りまして
今朝は新聞各紙、WS各局で報道されております。

とりあえず下に新聞記事置いておきます。

↓デイリースポーツ

テゴマス、脱退騒動に初めて言及「僕らの周りも…」

 NEWSの手越祐也(24)と増田貴久(25)によるデュオ・テゴマスが18日、横浜市の横浜アリーナで3rdライブ「テゴマスのまほう★」を行った。2人は山下智久(26)、関ジャニ8・錦戸亮(27)の脱退で4人になった新生・NEWSについての思いを初めて明かし、手越は「みんなに幸せや勇気や感動を与えられる作品を、NEWSでも作りたい」と意欲を見せた。

 テゴマスが脱退騒動に初めて言及した。

 「2011年、僕らの周りも含め、たくさんのことがありました…」。アンコールで手越が、10月7日にNEWSに走った“衝撃”に触れると、1万5000人のファンはしっかりと聞き入った。

 「僕はポジティブな人間なので、これからも前向きに、みんなにどんどん幸せや勇気や感動を与えられる作品を、まっすー(増田)とはもちろん、NEWSでも作っていって、どんどん発表したいと思ってます。楽しみに待っていて下さい」。4人でも立ち止まることなく、精力的に活動することを明るく誓った。

 横では増田が力強くうなずいた。「僕たちがみんなに与えられる魔法は、音楽を通して元気を届けること。来年ももっといい年であるよう、みなさんにパワーを送っていきます」と宣言。6人組NEWS時代の「さくらガール」を含む全24曲を熱唱した2人の決意を受け、会場は温かい拍手に包まれた。

 この日のファンは新生NEWSの始動が待ちきれない様子だった。ジャニーズ事務所によれば、「4人でのNEWSの活動は具体的に決まっていない」というが、メンバーの加藤シゲアキ(24)も11月に「来年は動きだしたい」と前向きに話している。



↓スポーツ報知

テゴマス24曲「新生NEWS待ってて」

 NEWSの手越祐也(24)と増田貴久(25)のユニット「テゴマス」が18日、横浜アリーナで全国ツアー公演を行った。

 「魔法」をイメージしたステージで、1万5000人に「ミソスープ」など24曲を披露。手越は「今年は、日本にとっても僕らの周りにとってもいろいろあった」と、11月に山下智久(26)と錦戸亮(27)がNEWSを脱退したことに触れ、「僕らはポジティブなので、前向きにやっていく。テゴマスもNEWSも楽しみに待っててほしい」と訴えた。

 新生NEWSの再始動については未定だが、増田は「幸せや元気が僕たちが届けられる魔法。来年ももっといい年にしたい」と抱負を語った。ツアーは28日、名古屋・ガイシホールで打ち上げ、20万9000人を動員する。



↓サンケイスポーツ

テゴマス、NEWSの活動“再開”を約束

 NEWSの手越祐也(24)と増田貴久(25)のユニット、テゴマスが18日、全国ツアーの横浜アリーナ公演を開催。手越が「NEWSとしても、どんどん作品を発表していきたい」とメンバー2人が脱退したNEWSの活動“再開”を約束した。

 ソロ活動に比重を置いた山下智久(26)と関ジャニ∞の活動で忙しかった錦戸亮(27)の影響で、今年はNEWSの活動がほとんどできなかった。2人の名前は出さなかったものの、手越は「僕らのまわりを含めて、いろいろなことがあった」と10月7日の2人の脱退について言及し、「でも、これからも前向きに感動を与えられる作品を作りたい」と誓った。

 公演では持ち前の歌唱力で「魔法のメロディ」など24曲を歌い上げ、1万5000人を酔わせた。



↓スポニチアネックス

「NEWS」山P、錦戸脱退でも手越「俺はポジティブ」

 「NEWS」の手越祐也(24)と増田貴久(25)によるユニット「テゴマス」が18日、横浜アリーナで公演を行った。

 10月に発売した最新アルバム「テゴマスのまほう」収録曲を中心に、NEWSの曲も含めて全24曲を熱唱して1万5000人を沸かせた。NEWSからは山下智久(26)錦戸亮(27)が脱退。手越は「今年は多くのことがあったけど、俺はポジティブ。テゴマスとして、NEWSとして、みんなに感動を与えたい」とファンに話しかけた。

Comment:0

映画「ホタルノヒカリ」2012年6月9日全国ロードショー

手越祐也くんの出演する

映画「ホタルノヒカリ」が

2012年6月9日全国東宝系ロードショーに決まりました!!!




来年の楽しみがどんどん増えていく~
主演ではないけれど、舞台挨拶とか番宣とか…期待してるよー☆

シャワーシーンは何秒なのかな…(*´Д`)←
Comment:0

「デカワンコ新春スペシャル」1月7日放送!!!

デカワンコスペシャルミッション
「デカワンコ新春スペシャル」の放送が
2012年1月7日よる9時~2時間
に決まりました!!!


今朝はZIPだけ見てきましたが、パリでのキリさんも素敵♥
ワンコとキリさんのツーショット、朝からごちそうさまでした。


スポーツ報知には時代劇篇の扮装が載ってるようです。

↓スポーツ報知

デカワンコが時代劇に!?新春スペシャル版で復活
スポーツ報知


女優・多部未華子(22)の主演で今年1月期に放送された日テレ系連続ドラマ「デカワンコ」が、江戸時代を舞台にした新春スペシャル版(来年1月7日、後9時)で放送されることが7日、分かった。

 フリフリのゴスロリ衣装に身を包み、犬並みの嗅覚で事件を解決する新人刑事の花森一子、通称ワンコ(多部)が主人公。今回の舞台はフランス・パリ…のはずが、なぜか江戸時代に“タイムスリップ”。岡っ引き(手越祐也)に捕まり、ろう屋に入れられたワンコは「生類憐(あわ)れみの令」に苦しむ囚人たちと出会って―。

 撮影は日光江戸村の本格的な時代劇セットと、花の都パリという両極端な場所で行われた。沢村一樹(44)、人気ユニット「NEWS」の手越祐也(24)らおなじみのメンバーが勢ぞろいし「もうすっかりファミリーのような雰囲気ですね」と多部。

 ゴスロリ娘から江戸時代の小僧姿になってしまったが「自分でもまさかこんな格好をするとは思いませんでした。小僧スタイルでも、帽子と前髪とマフラーは一子のこだわりです!」と、まんざらでもない様子だった。

 岡っ引きを演じる手越は「家族で気楽に笑いながら見てほしいです」と呼び掛けた。


↓日テレNEWSより
「デカワンコ新春スペシャル」1月7日放送
日テレNEWS < 2011年12月8日 7:00 >


 「刑事ドラマ」なのになかなか事件が起こらない!!フリフリ衣裳と前髪ぱっつんの女優の多部未華子(22)や沢村一樹(44)、手越祐也(24)らがあの「太陽にほえろ」のテーマ曲とともに大活躍するユルドラ(ゆる~いドラマ)「デカワンコ」が、半年ぶりに帰ってくる!
 「デカワンコ新春スペシャル」が、2012年1月7日(土)午後9時~、日本テレビ系で放送されることが、決定した。

 2011年民放冬ドラマ(1月クール)の満足度調査(Yahoo!調べ)で堂々の第1位! 最終回視聴率は15・8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を獲得した話題作が、パワーアップしてお茶の間に帰って来る。花村一子が13係の男刑事たちと絶妙のコンビネーションで東京せましと飛び回り、舞台はパリへ、そしてなぜか江戸時代まで駆け巡る。パリと江戸と恋!!をテーマにした、奇想天外で抱腹絶倒のスペシャルになっている。11月下旬にクランクインし、つい先日パリロケも無事終了した。

 休暇を利用してパリに来た花森一子(多部未華子)はじめ13係のメンバー。クリスマスシーズンで彩られたパリの街を恋気分ワクワクで楽しむ一子は、サンジェルマン広場でフランス人の女の子・レティシア(ローランス由美)と出会い意気投合する。日本人の彼氏がいるという彼女だが、国籍や親の反対で半ば恋を諦めかけていると聞き必死に励ます一子。
そんな折、東京にいる門馬係長(升毅)から事件発生の連絡が入り、帰国するはめとなる13係。しかし重村(沢村一樹)の姿が見えない。どうやらはぐれてしまったらしい。早速一子は得意の鼻を使って重村を探し出そうとするのだが、いつの間にか自分自身が迷子となり。知らない街へ迷い込んでしまう。そこは妙に馴染みのある風景なのだが何かがおかしい。勢いよくちょんまげ頭の岡っ引が走り過ぎていく。川縁には「生類憐みの令」のお触書きが立ててある。「えー!ここは江戸時代!?」。困惑するワンコ。これってまさかタイムスリップ……!?フリフリ姿の一子は早速捕らえられ、牢屋に入れられる。そこで「生類憐れみの令」で苦しむ囚人たちに出会うという展開になっている。

 久々の「デカワンコ」の撮影に多部は「チームワークも変わらないし、相変わらず撮影のテンポもよくて、もうすっかりファミリーのような雰囲気ですね」と振り返り、パリロケについて「連続ドラマのときに、みんなで次、『デカワンコ』をやるなら海外ロケにいこう!と笑いながら話していたので、今回実現して本当にうれしかったです!とても楽しいパリロケでした」とにっこり。江戸時代のファッションをまとうシーンが出てくるが、「自分でもまさかこんな格好をするとは思いませんでした(笑)、衣装合わせも『デカワンコ』じゃないような衣装合わせで……。小僧スタイルでも、帽子と前髪とマフラーは一子のこだわりです!」と語った。

 手越祐也は「今回は、プロデューサー全員が江戸時代の囚人役で出ていたり…とびっくりです。考えられないくらい自由な雰囲気がやっぱり好きですね」と久々の撮影を楽しみ、パリロケについても「撮影で来ているのですが、観光名所をまわっているのでみんなカメラを片手に、空き時間には撮影していました。海外ならではのロケでとても楽しかったです!」と満喫した様子。「普通のドラマなら『どっぷりハマって真剣に見てください』というのですが、『デカワンコ』の場合は、遊びの延長戦というか、もちろん真剣にやっているんですけど、“大人の鬼ごっこ”というか…心から『なにやってんだ、この人たち』と笑えるようなそう笑える面白さが『デカワンコ』の魅力だと思うので、家族で気楽に笑いながら見てほしいです」と見どころをアピールした。

Comment:0

明日デカワンコSP(DSM)放送日解禁!!!

デカワンコ公式アカウントが

明日、スポーツ報知に放送日などの情報が記事になりますワンっ♪
そして、「ZIP」「スッキリ」「PON」の中でVTRコメントを
パリからお届けしますので、要チェックだワンっ♪

って言ってます!


パリでのキリさんをこんなに早く拝めるとは♥
Comment:0

イッテQツリー

いってきゅーの12月カレンダーは全員での共同作業ってことで
ゆうやくんもツリーを選びに行きましたとさ。

あれは誕生日の11月11日のロケですねw
いいなー、いもちゃん。誕生日の日に一緒に過ごしたり、
ちくび最前で見れたり、腕まで組んじゃってさ!!!
そのうち髪の毛むしりにいきますよ!(コワイ)

見どころはなんといっても温泉に入るゆうや(*´Д`)
わたし、ちくびよりも断然背中派!!!
ゆうやの引き締まってるのに筋肉のちゃんとついたちゅるちゅるな背中萌える(*´Д`)ハァハァ
ひっぷらいんまであらわになっちゃってなんてなんて素晴らしいの><
そこだけ穴が開くほどリピしていいですか(*´Д`)ハァハァ

いもちゃんと混浴!?って予告だったのに違いましたねー残念。
宮川さんとのお風呂も面白かったけどねw
どこていねいに洗ってるのよって感じでしたがww

モミの木は群馬県でしたけど、温泉は長野県(別所温泉)なんだよね。
だからゆうやは「長野県から来た」@静岡MC って言ってたけど
群馬県じゃんと思った人が多いみたいw
ゆうやは嘘ついてないからねwww

飾り付けの方は、途中で違うお仕事で退席しちゃって残念でした。
白いジャージ(金のラメライン)似合ってたわあ(//∇//)
全員の写真に写ってないこと悲しすぎる。。。
どうせJのなんちゃらってやつに引っかかるんだろうケドさあ…
せめて販売するのとは別に一緒に撮ってもらいたかったなあ…

ということで、来年のカレンダーは販売されるのですね!
まあ、ゆうやはほぼ写ってませんけどw(バンジーの誰だかわかんないやつのみ)
でもやっぱりイッテQのカレンダーですから!!!買いますよ!

あと、汐留にいってきゅーツリー見に行かなきゃね。
今日はチャンカワイとイモトの点灯式があるらしい。
混むから遠慮しようかな。
エブリでその模様が放送されるそうですよ。




ゆうやはパリから帰国したようですね!
往復共に多部ちゃんと同じ飛行機(*´Д`)

明後日の広島公演までゆっくり…できるといいんですけどねw
Comment:0

テゴマスのらじお 6

もう6回だ(∩´∀`)∩ワーイ
テゴマスもいい感じにしゃべってて、最近楽しいです。
リスナーさんからのお手紙に答えるテゴマスちゃん愛しす。
知らない話いっぱいあったなー。


年賀状の話。
ちゃんともらったら返すんだね。
当たり前ちゃー当たり前だけど、あんまり考えたことなかったからw
テゴやマスの年賀状が貰える人がこの世の中にいるんですねー
羨ましいなあ。


冷蔵庫に入れてあるものの話で
ゆうやはバナナとヨーグルト、マッスーは自分で買うとしたら豆乳。
マッスーは実家だからかな?この質問はひとり暮らし向きだもんねw

ゆうやは朝起きたら顔洗って、歯磨いて、コーヒー用のお湯を沸かして
その間にバナナ食べてコーヒーを飲むという流れを知ったw
てか、トイレは?wそれは言わなくていっかww

マッスーはアメリカンブレックファストを目指してるとか。
お母さんに用意して貰ってるみたいだけど、
マッスーのような自由業の人に朝ご飯用意するのって手間だよねー^^
自分で用意しろって思っちゃうw


猫かぶってるって言われてるのにはウケましたw
「いろんな顔持ってますから」って、猫かぶってることは否定しないんだw
まあでも最近、女性アナが居てくれてよかったと感じてますよ。
他では見せないテゴマスを引き出してもらってるんですからね!


二人のクセもまた興味深い!
しかもお互いのことを話すってこれほんといいね~

ゆうや→マッスー
鏡の前でアクセントダンスを音付きで踊ってる。
マッスー、無意識ってすごいねw
踊りたくてしょうがないんだろうなー
早く人前で思いっきり踊らせてあげたいね><

マッスー→ゆうや
「ん」ってのよく伝わらなかったけどw分かるような気もする←
「インですか?アウトですか?」なるほどねー。
てか、ちゃんと衣装さんの意を汲もうとするてごちゃん優しーね。
(センスに自信ないだけかもしらんけどw)


来週も楽しみだぬーん☆



話は変わりますが、来週のKちゃんNEWSもマッスーなんですね!
3週連続。ってことは、4週目もいっちゃう?
ゆうやはともかく、シゲも忙しいのかな?
Comment:1

祝☆事務所入所9周年

てごしゆうやくんがジャニーズ事務所に入って
9年が経ちました!!!パチパチパチ。
9年前、履歴書を送らなければ、オーディションを受けなければ
じゃにさんの目にとまらなければ今のてごしゆうやはないわけで。
感慨深いものがあります(´Д⊂ヽ

元から持ってたもんと、運と、努力。
どれひとつ欠けても今の手越祐也はいなかったでしょうね。

どれも持ってない凡人のわたしはゆうやのあまりの眩しさに
目をそらしたくなることすらあるけれどw
でも同じ時代に生まれ、こうやってゆうやを見ていられるって
運のいいことなのかもしれない!!!って本気で思う。

アイドルとして必要なものは全て手に入れる。
そのための努力は惜しまないという姿勢。

う、かっこいい…(ノ´∀`*)

そのうえ、どこかのMCで
「この仕事をするのに大切な事っていっぱいあるでしょうけど
僕が一番大切なのはファンの皆さんです」
って言ったんだよね(*´Д`)(ニュアンスですけど)

何でこんなに愛されてるのでしょうか(//∇//)

愛おしいとか宝物とか言ってくれちゃうんですよ。
「君がいるから僕がいるんだよ」って歌詞にしちゃうんだよ(TдT)

そんなひとのファンで心底よかったと改めて思う
アイドル手越祐也生誕10年目の冬なのであります。

負けないくらい愛するからね!!!
Comment:2

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。