

2011年9月~12月 ★スケジュール★






続きを読む

KちゃんNEWS(1/24)手越ゲスト

なんと9週ぶりの登場だとか!
どんだけ出てないんですか!忙しかったんですか?w

テゴマスコンオーラスの話をしてくれてよかったです。

祐子のおっぱいには綿が詰まってるw
とっても綺麗な形なのでぬーぶら?って思ってたんですけどw
衣装さん綺麗に作ってくれたのですねー。
あの小ぶり具合がエロいって分かってますねーww
今迄の女装はおっぱい入れてなくてそれが盲点だったってwwwww
(アリスには入ってましたよねw)
なんで気付いたのwww
どの衣装よりも入念にフィッティングして、
アリーナ席のお客さんからパンツが見えないスカート丈にしてるってことですかね?
確かにギリギリ見えるか見えないかくらいの絶妙な丈。
フィッティングに力そんなに入れてたのかwww

警報機が鳴っちゃったのも思い出しますねえ。
あの時のテゴマスったらほんとにかっこよかった。
ゆうやは明るくその場を取り持ち、マッスーは男らしく大丈夫だからと。
結構長い時間中断しちゃったけど、
全然不安じゃなかったのはテゴマスやスタッフさんのおかげだね。
マッスーが「てごしのギターある?」って言ってくれたんだけど
もうパッケージングしちゃったみたいで、
「クール便でもう送っちゃったって」って言ってたなあw
あと警報にハモリ入れたりしてたよね。音楽的なこともしないとってw
すごいよなー、このエピソードひとつとってもテゴマスのすごさがわかる。
レポ書いてないからここで書いちゃったw

あとゆうやが泣いたこと。
これをゆうやの口から昨日聞けたのすごく嬉しい!!!
ゆうやは楽しかったから泣いちゃったって言ったけど
それだけじゃないこと、みんな分かってるよー。
あくまでも強がろうとして可愛いやつめw
恥ずかしがってるゆうやって絶品だよね(*´Д`)
ぜひ、DVDに入れて下さいJEさま!!!
そして早めに発売してください!!!JEさまさま!!!

あの白金髪は6時間かかるんですね!驚きです^^


ちょっとオタ誌。
ポポロのテゴマスコンのところだけちらっと読んだのですが
テゴマスがまほうコンの解説をしてくれてて面白いです。
お月さんに乗りたいって言ったのはゆうやだったんだね!
マッスーが演出をして、それにGO出したり、こうした方がいいんじゃないって
アドバイスするプロデューサー的存在がゆうやだったと。
こういう話を本人たちの口から聞けるのってほんと好きなんですよねー。


あとは多部ちゃんにテゴマスコンの感想聞きたかったなあ…
Comment:2

イッテQ 白金初お披露目&占い&次週予告

久しぶりのイッテQでしたね。
しかも白金ヘアが見れるってことでかなり早くからスタンバイしてましたw
思ったより似合ってる!!!ってか、可愛い!!!
基本顔立ちの整った人は何をしても似合うのお。
自分でもわかってるんじゃないかなw

ずっとやりたいって言ってた髪型ですもんね。
わたしはゆうやがやりたいことを叶えるために努力したり
ほんとうに実行する行動力が好きですねえ。
希望だけならいくらでも言えるけど、
たまにほんとにヤル気ある?って思う人もいるけどw
ゆうやはそうじゃないもん。

友達がアンソニーだ!!!って。ほんとだアンソニーだ!
これはアラフォーにしか分からない喜びですねww


まあそんな髪型のことより、気になるのが占いのこと。
ゆうやって強運の持ち主だと思うし、いつでも運がよさそうなイメージ。
なのに9位って>< いろいろやり過ぎって。
しかも人に言えない悩みを抱えてるってつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
そう言われてる時のゆうやの顔…どうとらえたらいいのかなあ。
身に覚えがあるように思えたんだ、わたしには。
言えないことなんだからそっとしておくしかないけれど…
早く悩みが解決しますように。
ほんとは当たってないことを祈るよ。


国歌斉唱の夢、叶うといいね!!


来週はエンタテイーナー手越inハワイですよ~
ジェットスキーのなんか技?
内村さんも一緒のようでしたね。
楽しみだなあーー



※プロフィールの方に書かせていただいているのですが、ただ今コメントへの返信が出来ていない状況です。
 コメント下さった方、申し訳ありません!
 いただいたコメントはリアルタイムでありがたく読ませていただいております。
 懲りずにコメントいただけたら嬉しいです。
Comment:2

「ミュージックフェア2400回記念コンサート」にテゴマス出演!!

スケジュールにも加えましたけども
テゴマスがミュージックフェアの2400回記念コンサートに出演!!!

失礼ながら、そのコンサートなるもの、どんなものだか知らなかったので
ちょいとぐぐってみました。

前回(2300回記念)の時のもの↓
MUSIC FAIR 2300回記念コンサート&オンエア

す、すごくないですか?
自曲+コラボ数曲って感じでしょうか。
放送も4回に分けてやるって!!!1か月楽しめちゃうってことで!


今回の出演者も豪華です。↓
ミュージックフェア2400回記念コンサート(応募方法載ってるよ)

テゴマスの実力と実績が認められつつあるのかなあなんて(´Д⊂ヽ
言いすぎでしょうか(*´Д`)




早くNEWSも見たいよー
Comment:1

デカワンコ新春スペシャル

あー、終わっちゃいましたねー。
夏過ぎた頃から始まったゆうやくんの怒涛の仕事ラッシュも
ちょっと落ち着いた感じとなりました。
が、きっとすぐにでも新しいお仕事の話あるでしょう。もちろんNEWSも!
ってことで、それほど悲観せずに待ちたいと思いますが。
でもやっぱり終わっちゃって寂しい。
それほどまでにデカワンコが好きで、ワンコとキリのコンビが好きです。
ドラマの中でも私生活でもくっついて欲しいです(笑)


続きます。

続きを読む
Comment:0

明日はデカワンコSP!

今朝はZIPに始まり、わんことキリさんは日テレをジャック!!!
先ほど本日のジャックは終了しましたー。
多部ちゃんとゆうやお疲れ様でした!!!
また明日早いけど頑張ってね~☆

わたしはまだZIPとPONをちょっとだけ見ただけなのですが(*´Д`)←すでにこんな感じw
もう朝から幸せすぎて幸せすぎて幸せです♪

番組ナビで予告が見れたり、わんことキリのメッセージがあったりしましたし
テレビ誌には軒並み可愛く並ぶわんことキリさん♥
2時間SPなのに結構大きく扱ってもらえて嬉しいですねー。

もーほんとこの二人!!!
本気でくっつかないかなと妄想する毎日w
多部ちゃんはマッスーと同じ系統のお顔というだけあって
二人並んだときの相性がバッチリだと思うのです。

今朝のZIPでも早速二人で顔合せてムフフなとこ見せてくれちゃってさ!!!
ごちそうさまでしたw


そうそう、書きそびれてましたが元日のしゃべくり。
短かったけど新郎新婦のような二人を見れて幸せ♪
(3人で出てたけどw)
多部ちゃん「運命の人にもう逢ってるんじゃないの?」って言われた時に
ゆうやをちらっと見たよね!!!ふふふふそういうの見逃さないから!!w
その人が運命の人ですか?きゃああー(//∇//)
わたしもそうあって欲しいと願っていますw

ゆうやはエロ(ミルフィーユ)でよちよちでストーカーφ(`д´)メモメモ...
ファンならやっぱりって思うよねww


多部ちゃんはテレビ誌で「手越くんはアイドルっぽくなくて気さく」って言ってるけど、
だんだんと「アイドルっぽい」そして「へんたい」な部分が露呈して
どう思ってるんだろうって気になる。
テゴマスコンの感想もぜひとも聞きたいのになー!


明日のオンエア楽しみだけど、それ終わったら…(´Д⊂ヽ

早く次のお仕事ちょうだい!
Comment:1

あけおめ&カウコン

あけましておめでとうございます

今年もゆるゆる更新になるかと思いますが
お付き合いいただけると嬉しいです

どうぞよろしくお願いします


--------------------------------------

さてと、テゴマスコンお疲れ様でしたー。
って、遅いわ!w
その一言がなぜ書けない^^

テゴマスコンのことも書かないととは思ってるんですが
その前にジャニーズカウントダウンの話。
2年連続で現場に行ってまいりました!


4人そろってる姿見たら泣いちゃうんだろうなって思ってた。
実際には泣くこと忘れてキャーキャー騒いでたw
いつ出てくるんだろう、やっぱり日付変わってからなのか?と思っていたその時
ジュニアの子がぶるんぶるん振ってる旗をよく見ると「N」「E」「W」「S」…
きゃああああNEWSの旗振ってるよ!!!出てくるじゃん!!!きゃああーーーとなって
そしたらバクステのフロートにNEWS登場!!!
もうどんだけ声張り上げたかww嬉しかったよ、ほんとに。待ってたよ><←結局泣いてるw
その後は生とモニターを交互に見てキャーキャー言ってたw
なのでゆうやがあんなこと言ってるの気付いてなかったww
オンエアで見て驚愕w先輩方がいて、先輩方のファンがいるあの場でやるとは思わなかったww

紙ふぶきの中で希望エール歌うNEWS、素敵だったよ。
やっぱり輝く場所がふさわしい4人だと思った。

衣装が新しくなってたのも嬉しかったなー
やっぱりそこ重要だと思ってたから。
使い古しじゃなくて、2着も新しくなってて
もう一着もわたしが大好きなピンクの衣装。
それなら二人抜けても問題ないし。(えへ)

4人でいる時にはぎゅっと寄ってるのが印象的だった。
特にカウントダウンの時にはこれでもかとくっついて
その瞬間を迎えようとするNEWSを見て泣きそうでした(´Д⊂ヽ

ピンクの衣装でメインステでスタンバってるのも可愛かったなー
オンエアで聞いた「WAになって踊ろう」(現場ではテンパってて見るのがやっと)
この歌声が今後のNEWSの声になるのかーって思うと胸熱。

オンエアではなかったけど、黒い衣装(最後の挨拶の時の)でweeeekを歌ってくれました。
「いきま~す」誰が歌うんだろうと思ったらなくてw
ゆうやはちゃんと歌わずにゃんにゃん言葉。
おーい、ちゃんと歌えやーと思ったけど、まあ可愛いからいっか。(あまあま)
やっぱりweeeekは上がるよね!!!

オンエアが終わった後にも1組ずつ挨拶させてもらったんだけど
NEWSはなぜかゆうやが挨拶して
「今年はみんなと愛しあいたいと思います!」って言って、
先輩方(Jフレの方々)に「そうやって言えばいいんだ」「明日使おうかな」
「雑誌で言おうかな」などとからかわれ
ぶいろくさんの挨拶でいのっちは「ファンの子と愛しあうだけじゃなく、
メンバー同士でも愛しあいたいと思います」と言ってパクリつつ笑いをとってましたww
なんと次の日のキンキコンでは光一くんが実際に
「愛しあいたいと思います!!!と、手越くんが言ってました」と言って下さったとか。
わーい、先輩サンクス!!!

冒頭の挨拶&投げチュウしかり、最後の挨拶しかり
ゆうやは色濃くその傷跡を残したのでしたww

現場ではずーっとゆうやばっかり目で追ってたよ。
ドームのような広い会場ではそうするしかないもんね。
で、ゆうやのようすは、客席をすごく眺めてたなー。
うちわでも探してたのかな?
山口君にカンチョーされてたwwびっくりしてたwwかわいかったw
なんか先輩に構われたり、気にして貰ってる様子でほんと嬉しいです。


4人の並んだ感じとか声とか、わたし好きだよ。
ちょっぴり寂しいことは寂しい。うん、やっぱり寂しいけど(´Д⊂ヽ
でも4人でしかできないこともあると思うから。
それを楽しみにしたいと思います!!

早く次の予定を!!!
Comment:2

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
