

来週全員集合、その理由(ワケ)は?

昨日のKちゃんNEWSを聞くと
来週なぜ4人全員集合になったのかが分かるという予告がありましたので、
もしや「発表ごとがあるので集まります!」って言うのかと思って
ドキドキして聴いちゃいましたよ!
結論から言うと発表があるからって訳ではありませんでしたが^^

コヤ「来週スペシャルウィークだけどゲストどうしようかなー」
シゲ「全員がいいんじゃない?特別感があって」
コヤ「マネージャーが目をそらすんですけどw あ、スケジュール確認してるw」
そして「来週集まれるかどうかわからないけど、いつかは集まりたいね」って話で終わって
KちゃんNEWSが終わった後にK太郎さんが「来週全員集合だそうです」と。

こんな感じで全員集合になったのですね!w

そうそう!!!この感じ!
今なら誰かが「全員集合しようぜ」って言えばできちゃうんだよ!
これがねー、わたしの求めてたことなんですよ!
4人の関係、すごくいい感じだと思うのです。

シゲが小説を書いたことによって
ますます内向的になっていることがちょっと気になりましたがw
テゴとマスも正反対だけど、コヤとシゲも正反対なんだねー。
ほんと面白いグループだわ、NEWS。
テゴとマスがお互い影響されて良い意味で変わった部分がいっぱいあるので
コヤとシゲもそうなればいいのになって思う。



そしてWSKの対談、篤人くんじゃなかった(;^ω^)
「田中順也選手」でした!確かにイケメン!
対談ってのは初めてですし、噂によると田中選手ともゆうや仲良いの?
楽しい話が聞けるんじゃないかと期待しちゃいます!
Comment:3

渋谷・新宿書店巡り・先生のサイン10店舗制覇!

『ピンクとグレー』公式アカウントより
加藤シゲアキさんが「ピンクとグレー」刊行を記念して書店訪問を行いました。小説の舞台にもなっている渋谷を中心に、新宿とあわせて10の書店へ。加藤さんのサインとコメント入りのポスターやポップも作成。ぜひ探してみてください。


こんな指令が!!!

前日、まさに先生が訪問した当日、渋谷1カ所新宿一カ所のポスターサイン情報がありまして、
渋谷の一カ所を見に行ったんです。

そしたら次の日に実は全部で10カ所だよと(上記)聞いてびっくりw
なんで他にもあるかもって思わなかったのか><

これはNEWSオタとして、いいえ、コレクターとしては全サインを見てこなくては気が済まない!
ってことで、その次の日と、週明けに周ってきまして!!!
やっとのことで10店舗ゲットしましたあ!達成感!!!

1カ所だけ写真NGの場所がありましたけども、あとは店員さんに許可をいただいて写メってきました。
残念ながらここには載せられませんし、見つけてねスタイルで公式も教えてくれないくらいなので
どこに置いてあるよとも言えませんが(;´Д`)
わたし的には難しい宝探しをしているようでしたw
ひとかたまりに置いてある店舗もあれば、あっちこっちに分散しているところも。
サインはでっかいポスターだったり、小さいのにだったり色紙だったり本の表紙だったり!!!

わたしでさえ10店舗周るのはかなりつらかった。
シゲアキ先生も大変だったろうなー。(徒歩ではないだろうけどw)
とある書店では貼ってあるポスターにそのまんま書いたんだろうなってところもあったしw(字がガッタガタw)
1店舗に3種類のサインがあるとして、全部で30回くらいはサインしたことになるし…
その他にも今回サインいっぱいしたんだろうねー。
(そういやサインは左手?先生って完全左手だっけ?)

サインにはコメントが添えられてて、それを見てるだけでも楽しい。
字がていねいだったり長文だったりするところは最初に周ったのかなとかw
それとも思い入れの違いかなとか。
とある書店では片方には「応援ありがとうございます」って書いてあって、
片方には「応援よろしくお願いします」ってなってたのに笑っちゃったww
ピングレの中に出てくる書店さんもあるんだよねー。

そしてサインが先生になって変わったらしいのね、シゲ担さん情報によると。
今までこんなにシゲのサインまじまじと見るたことなかった。
ちゃんと「NEWS」の文字が入っててね(´Д⊂ヽ
Sがでかいので「NEW」にも見えるんだけどw

時間や労力はかかったけど周って楽しかったです。
まあ、ひとりじゃ絶対周らなかったと思うのでw一緒に周ったお友達さんきゅー!


シゲアキ先生もお疲れ様でした。
もう4刷されてるらしいですねー。すごい。
先生の希望通り、NEWSで忙しくて書けない状態に早くなれー!
Comment:0

MFコンサート&来週のKちゃんNEWS&次回WSK

ミュージックフェア2400回記念コンサートも今週末となりましたね!!
昨日のきくPの日記によると、昨日初めてのリハを行なったそう。
テゴマスの名前もちゃんとありましたよ。
今回はなんと全曲コラボだそうで。わああああすごおおおい!!!
どんなコラボが見れるんでしょうね!
そしてなんと3/3から5回連続放送決定!!
毎週テゴマス見れちゃうかも(*´Д`)


そしてそして、来週2/21のKちゃんNEWSは
NEWS4人全員集合だそうです!!!わーーーーい(∩´∀`)∩ワーイ
なんだろう、このトキメキはw
いやおうなしに何かを期待してしまう。
それよりなにより「全員集合」ってのがめちゃくちゃ嬉しい♪
今までも4人でKちゃんNEWS出たことはありますけども、
その時と同じ4人なんだけど、今回は全員集合なんです!
わたし的には「NEWSの4人がいっぺんに出るよ!」ってよりも
「NEWS全員集合」のがずーーっとずーっと嬉しい。
同じメンバーなのにこの違いはなんだろうw


そして、今入った情報によりますと
2/16(木)発売のWSK、イケメン選手との対談だって(*´Д`)
そのイケメンとは内田篤人選手でしょうか???
うぉおおおおおおおお!!!なんか波が来たかもしんない!!!


このまま大きな波、こーーーーい!!!
Comment:1

Mフェア&プレミアム

Mフェアコンサートに当選した方には昨日ハガキが到着したようですね。
えっと、我が家にはきませんが?(´Д⊂ヽ
迷子かな?←

万が一会場に行けなくてもオンエアがある!!!
これはとっても嬉しいことです。
3月いっぱいくらいやってくれるのかな?
できるだけたくさんコラボして欲しいな。
出演者が増えているので期待できないかもだけど^^


そしてそのコンサート当日は少クラプレミアムのWORKSで
「テゴマスのまほう★」の様子が流れますよ!!!

WORKSでは、テゴマスとして、3回目となる全国ツアー「テゴマス 3rdライブ テゴマスのまほう★」(横浜アリーナでの最終日)の模様をお届けします。ニューアルバムを引っさげて行われた今回のツアーは、360度客席に囲まれたステージを生かした様々な演出が飛び出し、テゴマスらしい楽しさ溢れるコンサートとなりました。「♪HIGHWAY」では、これまでに無い激しいダンスパフォーマンスを披露。手越と増田が初めて二人で歌った思い出の曲、近藤真彦さんの「♪夕焼けの歌」をカバー。ライブ後半には、2010年にリリースしたNEWSの「♪さくらガール」を生バンドによるオリジナルアレンジで披露するなど、観客を魅了した熱いライブの模様をお送りしますのでお楽しみに!


きゃあ、これは楽しみだ。


なので、たとえお留守番組でも寂しくないのだ。
まあわたし、リアルタイムで見れませんけどね^^


でもでも、やっぱり会場に行きたいよお(TдT)
もうちょっともがいてやるう!!!


最近まほうコンの楽しかった想い出に浸ってニヤニヤしてることが多いですw
そんなことしか楽しみがないっちゃーないんですがw
ゆうやのカモ━━━━щ(゚д゚щ)━━━━ン!!がまた聴きたい!!!
Comment:1

昨日のあれこれ

楽しい楽しい日曜日!!
ゆうやロケがなくてもこんなに幸せな気持ちになるんだ!を実感。
レギュラーっていいですね(*´Д`)

ゆうやの髪が白くなってから2回目の収録でしたけども
1回目は右側を編み込んでたけれど、それしなかったらたぶんきのこ。
でも昨日は短くなって、色も段階踏んだのか綺麗にして、
トリートメントしたのかツヤツヤで。
ちょおおおおおおかわいいいいいんですけどおおおおおおお!!!
てか、前回も言ったけど、あれ顔の整った人しか似合わないですね。
てごしくんどんだけ正統派美男子だよ!!!とw
しかも最近ほっぺが復活。そして二重も復活。あーービジュアル良好たまんなーい!

大輔さんの出しもん(←)に大爆笑するゆうやかわいーーー
わたし、そういう時に引かずに本気で笑ってるゆうやが好きでねえ。
最近、小窓はカットの方向で考えてたけど、やっぱ無理だ^^
てか、このお祭り面白いから丸ごととっておこうかしらww
こうして書いててもなんだか牛乳の匂いがするような気がするwww


そしててごし担注目のMらば。
収録ではゆうやの名前を出して下さったということで
どうかカットしないでおくれ~~と祈っておりましたが
はい、きれーにカットされておりました><
スノボのくだりでですね、この前手越と行ったとおっしゃってくださったと。
なんでカットするんだーい!!!
はいどさんの本にはカットされずにw
名前頂戴してるみたいなのでチェックしなきゃですね。

先日はナオト・インティライミさんの口からもゆうやの名前。
最近は内田篤人選手も仲良いって言ってくれるし。
ゆうやからは聞いていたけれど、片想いじゃないんだって知れて嬉しいですね。


そして昨日はピングレのイベントが行われて、今朝のWSでもとりあげられてましたね。
まだうらら(@MXテレビ)しか見てないんですが。

シゲがてごしとますだを称するときに「テゴマス」とひとくくりにするのがおかしくてw
たぶん自分とこやまさんのことは「コヤシゲ」って言うんだろうけどw

テゴマスはまだ読んでないのねー。
てか、最近したNEWSの食事会でまだ読んでないって言われたって^^
きゃあ、そっちにくいついていいかしら?
食事会の話もっと聞きたいわー

NEWSにいる自分を強調したり、NEWSの為に書いたと言ったり、
シゲのNEWS愛に目頭熱くしちゃうぞお!

>NEWSメンバーを主演にした映像化も想定しているそう。
>「メンバーのために脚本を書きたい」と語った。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
こうやって「4人だからこそできること」をいっぱい叶えて欲しい。

84人だけだったんだねー。おいおい、シゲのファンてもっといるぞ。
いっぱい応募もあったはずなのにー。
握手してくれて、本のグレーのページにピンクのペンでサインしてくれたと。
名前まで書いてくれたんだってねーーー。
わたしでさえちょおおおうややましーーー。
行けなかったシゲ担のお友達のことを思うと胸が痛い><

でも別のお友達は行けた時の妄想で幸せになってたw
それもうらやましいなw


とりあえずもっとたくさんの人がお金さえ払えば行ける場所を用意してください!!!
(つまり早くコンサートだよ!!!)
Comment:1

ピンクとグレー

ピンクとグレーピンクとグレー
(2012/01/28)
加藤 シゲアキ

商品詳細を見る


加藤シゲアキ先生
処女作「ピンクとグレー」出版おめでとうございます!!!

すぐに2刷が決まってすごいーって思ってたら
本日3刷が決まり、これで10万部突破なんだそうです。
すごいすごいすごい!!!売れてるー!!!
売切れている書店も続出してると聞いてます。

色んな方面の方々にも読んでいただけてるようで
連日絶賛の声がリツイートされてきております。
それ見るたびに目頭を熱くしております(´Д⊂ヽ
シゲすごいよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

わたしは発売日よりも前に手に入れることができ、昨晩読み終わりました!!!

これから読まれる方はネタバレはもちろん
感想すらも聞かないで読むのをおすすめします!!

ただ、ひとつお伝えしたいことが。
後半はわたし的には一気に読んだほうがいいと思います!
というか、きっと引き込まれて一気に読んじゃうと思うので
時間のある時にした方がいいかもしれません。
わたしみたいに寝不足でむくんだりしませんようw

というわけで、下に隠しますがわたしのちょっとした感想。
というかシゲのことかも。


久々にシゲのカテゴリー使ったけど、シゲアキに直さなきゃだわ!


続きを読む
Comment:0

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
