スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「+act」「NEWSRING」

ぷらすあくとのグラビアが素敵すぎて悶絶(///(エ)///) カーッ
キメ顔も好きだけど、ああやって自然な感じでいるゆうやっていい。
そんな写真が7P。ぜいたくにも7カットのみ。ほんと写真集みたい。
ああ、いつか丸ごとてごしゆうやな写真集出たらいいな。

そしてそんなグラビアに気を取られがちですが、テキストがまたいい!!!
ほぼインタビューそのまんま文字おこししたんじゃないかってくらい
ゆうやの息遣いまで聞こえてきそうな文章。
映画のことはもちろんのこと、テゴマスのことNEWSのこと。
いっぱい語ってくれています。

テゴマスのことこんな風に思ってるんだって感じてはいたけれど
はっきりと答えたのは初めてかな?わたしが知らないだけかもだけど。
NEWS内ユニじゃなく、NEWSとは別物。
わたしもずっとそう思ってたからうれしかったな。
今NEWSの活動がない状況でテゴマスがくると必ず「テゴマス先?」って言う人もいるけど
テゴマスにきた仕事なんだから関係ないじゃんていつも思ってた。
もちろんテゴマスがNEWSの活動を阻害してるってことは絶対にないし。
そこは某ソロになった人と一緒にしてほしくないですわ。

そしてNEWSのことに関しても思いっきり語ってくれてますねー。
慶ちゃん、シゲ、マッスーは平和主義で、自分はちょっと違うとw
全員が平和主義なグループが成功するわけないですから
ひとり異端児がいたことはよかったと思うよ、ほんとに。
ゆうやは他の3人を否定しているわけでは決してなく、
役割があると言いたいだけなのだから。



そんな強気発言連発のぷらすあくとに頼もしさを感じた次の日
にゅーすりんぐ>< あーーた、仕事中なのに泣いちゃったよ><

いろいろあったグループだから…
うわーーーーんんん><触れちゃったねそこ><

浮気なんてしたくてもできないよーー><
ほんと、浮気でもできたらもっと楽に待てたかもしれないけど
あなた以外にいいと思う人なんていないんだよおおお><

もう少し…なんですかね?
山登りでいうとどれくらいなのか教えてよ。(なんでw)


ゆうやが絶対幸せな未来があるって約束すると言うから待ってるよ!!!
スポンサーサイト
Comment:1

コヤシゲが4/6スタートの「未来シアター」@日テレでMC!!

連続でいいニュースきたーーー!!!

小山慶一郎、加藤シゲアキがNEWSについての本音を吐露!?『未来シアター』


4月6日(金)の23時半からスタートする新番組『未来シアター』(日本テレビ系)のMCに就任した羽鳥慎一、NEWSの小山慶一郎、加藤シゲアキの3人が初収録後に囲み会見に応じ、番組の魅力と意気込みを語った。

 同番組の収録は小さな映画館風のセットで行われ、劇場支配人(MC)と、毎回の1組の客(ゲスト)がVTRを観賞し、トークを繰り広げる。VTRは、有名人や学者、アーティスト、アスリート、技術者な様々な世界で批判や失敗を恐れず世の中を変えていこうとする人物が主人公のドキュメントムービー。独自取材、再現VTR、インタビュー、過去の映像を交えながら、その人物に最もマッチする名曲に乗せて“1曲1人生”として1曲分の長さでその人の人生模様を描いている。MC陣とゲストは、そのVTRを元に自身の人生を振り返り、知られざる本音を語り合うという趣向だ。

 羽鳥はMCという役割での3人の初共演について「すぐに息が合ってうまく行きました」と早速手応えをつかんだ様子。さらに「NEWSにとって大きな節目があったと思うが、そのことについて“ここまで言っていいのか?”と思うほど2人が本音で話していました。そのおかげで、第2回ゲストのチュートリアルさんも本心を出してくれました」と、小山と加藤が素の自分で真剣に収録に臨んでいることを明かした。
 一方、小山はMCとして大先輩である羽鳥に対して「間や、相手にしゃべらせる空気感が天才的」と脱帽してみせると、加藤も「優しくだまされている、という感じ。そして、人のスキャンダルやゴシップをイジるのが上手い」と羽鳥を持ち上げた。続けて加藤が「羽鳥さんのゴシップもつかまないと」と付け加えると、羽鳥が「それじゃあ、ゴシップをつかみ合ったら、お互い黙っていましょう」と返して会場の笑いを誘い、息の合った掛け合いを見せた。

 小山は「キャスターをやっているので、(ゲストから)自然な流れで話を聞き出したい」と意気込みを。加藤は「すごく新しい番組。感動もしますし、明日からやる気になる前向きなメッセージを受け取れると思います」と、番組の魅力を語った。羽鳥は「(ゲストだけではなく)出演している私たち3人にとっても、これからの道しるべになります。色々なことを学んでいきたい」と、意欲を燃やした。

■『未来シアター』
2012年4月6日(金)スタート
毎週金曜日23:30~23:58(日本テレビ系)



Comment:0

「テゴマスのまほう」DVD&Blu-ray 4/25に発売決定!!!

やったああ!!!


<新星堂より>
初回盤⇒

テゴマスの2011年12月18日横浜アリーナ最終公演を収録したLIVE DVD!映像特典として、100分を超えるツアードキュメンタリーを収録。ライブの企画打ち合わせから2人が取り組み、作り上げていく過程や全国ツアーを細かく追った≪まほうのうら≫は必見です。また、「魔法のメロディ」フルバージョンのMusic Clip収録や、テゴマスの直筆メッセージをプリントしたステッカー特典付き等、テゴマスのまほうがたっぷり詰まったDVDです!



通常版⇒

Blu-ray⇒
Comment:1

テゴマスMF潜入レポ@ぴあ・カラパレ

どーーーしても早く見たくて、夜中コンビニに走るわたしw
近くのコンビニがまだだったので遠くまで行っちゃいましたよ。
帰ったらケイラジちょっと始まってた^^ そんな時間でした。


カラパレ開いたとたんに目に飛び込んできたゆうやの笑顔。
きゅうーーーーーーーーーんんんんん(///(エ)///)
めちゃくちゃかわいいーーーーーーーーー
あぁ、このひとはほんとにわたしを幸せな気持ちにするひとだわ(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪

ぴあさんは細かい写真をいっぱい入れてくれるところが好きだけど
今回この大き目のグラビア的テゴマスちやんを入れてくれたこと
感謝感謝でございます!!!


テキストがまたいいのよ!!!
あ、細かい写真もいいけどねw


コヤシゲに贈りたいテゴマスの曲をそれぞれが答えてるんだけど
ゆうやは「ぼくらの空」
友情を描いたこの作品をNEWSの曲として選ぶなんて泣ける><
これからも4人で一緒に頑張っていこうねってメッセージだよね><><

マッスーは「CHU!CHU!CHU!」コヤシゲの仲の良さからイメージしたらしいw
ゆうや「コヤシゲでちゅうしちゃえばいいのに」ええええええええーーー
マッスーも「それ見たい?」←その冷静な意見に同意w
ゆうやは見たいの?わたし見たくないwww
てか、男同士のキスなんて萌えないわw


歌のお仕事に真剣に取り組むテゴマスちゃん
ほんとにかっこいいですね。ほれぼれしちゃう(///(エ)///) カーッ


そんな内容となっております!!(はしょったw)





NEWSくんたちにお仕事のにおいがするのはわたしだけでしょうか。
待ちくたびれたよーー。早く発表してw
Comment:1

きっと一生忘れない

1日遅れのエントリーです。

あの震災から1年が経ちました。
わたしの体験したことなど、
被災地の方々に比べたらたいしたことじゃないけれど
それでも1年たっても胸に刻まれる恐ろしい記憶。
二度と起きてほしくないと心から思います。
早く復興がすすんで、
被害にあわれた方々の心が少しでも穏やかになりますように。


昨日わたしはマーチングジェイに参加し、
わずかながら募金をしてきました。
ひとりひとりは微力かもしれないけれど
同じ気持ちを寄せ集めてひとつにすれば形になる。
それを信じたいと思います。

たくさんの人が311に思いを馳せる機会をジャニーズで作れたこと
よかったんじゃないかな。


NEWSからはシゲとマッスーが参加していました。
慶ちゃんは現地から生中継ということが事前に通知されていたので
いないことはわかっていたけれど、
ゆうやは来ると思ってた^^
でもこんな時に自己都合なわけがない。
きっと外せないお仕事があったんでしょう。
事前にマスコミにも来ない旨通知があったようですしね。
そのお仕事、早く知りたいな!




久しぶりのエントリーがこんな感じですみません^^
Comment:0

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。