

テゴマスのまほうDVD&BD発売!!!

やっと発売になりました。おめでとう!!!

昨日フラゲして一通り&ドキュメント2回見ました。
今日は目がはれてるかもしれない^^

以下、ネタバレ含むので隠します。



続きを読む
Comment:1

始動。

やっと、やっと始まりますね!!!

とりあえず新曲が出ます!!!
発売日未定。すぐにでも日にち出るでしょう。

ベストアルバムが出ます!!!
ファン投票を募集してそこから選びます!

そして、ツアーやります!!!
夏ごろって言ってましたね!!!


ラーメンで言ったら全部盛りじゃん(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪


どれもいつになるのかわからないけど
とりあえずほんとによかった><



謎のカウントダウン、アイディアはマッスーだったんですね!
それに乗っかってくれたスタッフの皆さんには感謝です><

そして、生放送で、直接ファンに伝えたいと思ってくれた4人><
ありがとうありあがとう><
こんなに愛されて幸せです。



そしてゆうやはファンは全員俺の彼女なんだって。
わーい、わたしも彼女じゃん!!w
Comment:0

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
