スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MATCH新CM!!!

明日5/26(土)からオンエアです。

手越祐也、「それだけは…」と親友の海水パンツ拒否
 アイドルグループ・NEWSの手越祐也が出演するビタミン炭酸飲料『MATCH』(大塚食品)の新CMが、26日より全国で放送される。名作「走れメロス」をモチーフに、毎回コミカルなストーリーを展開する同シリーズ。今回は、海パンを忘れた手越に、親友が履いていた自分の海パンを脱いで貸そうとする熱い友情を、「それだけは嫌だ!」と拒絶するコミカルなシーンが描かれる。

 親友との絆を守るために“走りぬく”主人公の姿を描いた「走れメロス」をもとに、手越が「何事にも一所懸命で、どこか少しだけ空回り」という“高校生メロス”を熱演。第3弾CMは“友情”をテーマに、プールの授業で海水パンツを忘れてしまったメロスと、セリヌンティウスこと親友・田中が繰り広げるユニークな掛け合いが見どころだ。

 撮影は今年4月に行われた。映画のような質感を出すため、3月まで実際に使われていた高校の部室を使用するなど、リアルな描写にこだわったという。海パンを脱いで渡そうとするシーンは14回も行われ、リアクションが取りづらいシュールなシーンにも関わらず、毎回異なった表情をアドリブで見せる手越に、監督も「さすが!」と感心しきりだった。



MXテレビのチェックタイムでメイキングやってたの見てきました。
ゆうやの演技力あがってる気がする!!
またまた萌え萌えなメロスが見れますね♪

スポンサーサイト
Comment:0

◆映画「ホタルノヒカリ」 完成披露試写会◆

5/14(月) 国際フォーラムCホール 18:30~


お友達に譲っていただきまして、参加することができました!(感謝><)
完成披露試写会なるもの自体に初参加だったのですが
当選はがきと引き換えに座席がランダムに配られ、
同時に入場といった感じでした。

入ると客席のど真ん中にどーんとステージ。
そのステージと同じトリコロールのじゅうたんが座席の目の前に敷き詰めてあり
「もしかしてこれって、歩く?」と震えだしましたww
まさしくそこは出演者さんの花道でありまして^^

最初に扉から出てきたのは藤木さんとはるかちゃん。
腕を組みながらその道をゆっくりと歩きます。
ここはバージンロードか!!!と歩く二人を見ながら泣きそうになってました実はw
藤木さん、生でお会いできるの楽しみにしてました♪←好きなんです。
そしてはるかちゃんのかわいらしいこと!!!お顔も背中もつるっつる。
思わず見とれつつ、かわいいいいーを連呼してしまいましたw

藤木さんとはるかちゃんが入場するといったん扉が閉じられ
それゆえに「ゆうやはまだだな」と、はるかちゃんにくぎ付けになっていたのですが
割とすぐに再度扉が開き、急いでそちらを見るとそこには我が王子が(///(エ)///)
えっと、この王子様、まず頭のもりもりに目が一瞬いったものの、
それよりも何よりも顔面のあまりの美しさに、眩さに、
目をそらしそうになるくらいでした。もちろん耐えましたw
いやあ、なんというか、あれがアイドルオーラというんでしょうか。
スポットを浴びた時の輝きが半端ない!!!てごしさん、さすがっす!!

あ、いい忘れそうになりましたがまつゆきさんと腕を組んでの登場です。
エスコートというよりはほんとに一緒に歩いてるという感じで
それは藤木はるかペアもそうだったのですが、見ててほほえましく感じました。
ゆうやはそんなに緊張してる風にも照れている風にも見えなかったけど
脇汗は大変なことになっていたでしょうw(勝手な想像)

まつゆきさん&ゆうやのあとは、安田さん板谷さんペアです。
テレビで見たまんまのお二人に感動です><

そしてその6名が真ん中に施された舞台に上がります。
そこでは写真だか動画の撮影が行われました。
私たちも手を振ってくださいと言われ、しました。
何かに使われるのかな?

そのあとは前方の本ステージに移動しての質問タイムです。
質問するのはハヤマエレーヌさんです。
ゆうやが聞かれたことはじゃにーずうぇぶに載ってますね。

干物ありなしの話、他のインタビューでなしと答えてたものの
ゆうやが答えるまでに他の出演者さんがありって答えてたので
その話聞いたら考え改めるかなと思ったんですけど…
堂々となしとおっしゃいましたwww
「家の中だけならいいけど、外でも中でもはちょっと…」
おいおい、干物女は外ではちゃんとしてるんだぞ!って思ったよねw
でも、映画観るとゆうやの言ってることに納得がいきます。
それは映画を観てのお楽しみですよー。

それにしてもねー、ゆうやがはるかちゃんと仲良しなんですよー(///(エ)///)
はるかちゃんは藤木さんよりも
むしろゆうやに何やら話しかけてムフムフしてることが多かったような。
同年代だし、性格的にもお互い気兼ねなく話しできる相手なのかしらね。
ほほえましかったです^^
現場でも仲良くしてくれてたんだろうなーと思うとほんと嬉しい。
PON!でちらりと映ってましたけど、
はるかちゃんの頭に銀テープがのっかちゃったのをとってあげてね。
なんて優しいのですかてごしさん!!!自分は肩にぶらさがってますけども!!!
まあ、わたし、現場ではそんなやりとり見た覚えはありませんw
たぶん銀テープに群がるオタクに気を取られていたんでしょうww
でも映像で残してくれてよかったです^^

えれーぬさんのぎこちないインタビューはストレスがたまりましたが
安田さんが笑わせてくれたからいっか。
安田さんがあんなに面白い人とは知らなかったです。



そして映画ですが、面白かったですよ。
ゆうやの、いえ優君の萌えポイント結構ありますしねw

スクリーンいっぱいにゆうやの顔(///(エ)///)
館内に響き渡る美しい声(///(エ)///)
映画ってほんとにいいですね~
Comment:0

NEWS「NEWS BEST」 6/13(水)発売決定!!!

ついにキター!!!


タワレコ公式アカより

NEWS「NEWS BEST」6/13発売決定!デビューから現在までリリースしたシングルを収録したベストアルバム!【初回盤】の特典CDにはメンバーがLIVEで披露したソロ曲のスタジオ音源を初CD化!【通常盤】の特典CDにはファン投票で選ばれた上位15曲を収録!




詳細がJEサイトに載ってますのでそちらもチェックしてね☆
ソロ曲音源化キタコレ!
Comment:0

生電話

土曜日のワクテカラジオ神!!!
ゆうやと慶ちゃんに生電話♪(マッスーはけいこ中だったかな)
あまりにも嬉しくてキュンキュンしたので、書き起こしてしまいました。


手越「もしもーし」
加藤「もしもーし」
手越「もしもし」
加藤「あ、手越?」
ゴリ「おお!」
手越「おおう、どうした?」
加藤「あ、あのね、加藤シゲアキです」
手越「おうおうおうおうおー。番号違ったから」
加藤「あーそうだね。番号違うから」
加藤「今ね、ラジオの生放送中なんだけど」
手越「え? 何、いま?」
加藤「いま」
手越「え、じゃあこれ今流れてるの?」
加藤「流れてるよ」
手越「あははは、マジかよ!!(笑)」
加藤「隣にはガレッジセールのゴリさんもいるんです」
手越「ああ、そうなの?」
ゴリ「どーも、初めましてゴリです」
手越「あ、初めまして。手越と申します」
ゴリ「今何やってるんですか?」
手越「今、えっと、自分のチームのフットサルの練習を…見に来てます」
ゴリ「あはは、やりに来てるんじゃなくて見に来てる?」
手越「あのちょっと、靭帯痛めちゃって」
ゴリ「あら可哀想に」
手越「今出来ないんですよ、あははは」
加藤「それでもね、行ってんですけどね」
ゴリ「フットサルやってんだ」
加藤「すごいやってるんですよ」
ゴリ「じゃあ手越くんはサッカー部だったってこと?」
手越「そうですそうです、ずっと」
ゴリ「俺も中高ずーっとあれだよ…」
手越「まじすか!!」
ゴリ「毛深かったんだよ」
加藤「毛深かったはいいよ(笑)」
手越「毛深かった(笑)」
ゴリ「間違えた。サッカー部だったんだよ」
手越「やりましょうよ」
ゴリ「今度ぜひチーム入れてよ」
手越「やりましょうやりましょう!!毎週やってるんで」
加藤「あのー、俺の話なんですけど、いいですか」
ゴリ「シゲくんがなんか言いたいことあるんだって」
手越「シゲー?」
加藤「いや、あのね、これ、友達に電話して」
手越「うん」
加藤「日頃の感謝を述べるっていう」
手越「あー、なるほどなるほど」
加藤「で、やっぱ感謝って言ったら俺、手越かなって思ったんだよね」
手越「マジかよ!! 何?」
加藤「NEWSも最近いろいろ頑張っていこうって時に、手越は時々熱いメールをくれたり」
ゴリ「おおー」
手越「おお」
加藤「コメントとかもNEWSやっていきたいって、すごくみんなも思ってるんだけど、引っ張って言葉にしてくれるのが、まぁ俺はありがとねって思ってるんだ(照)」
手越「マジかよ!!(笑) リアルに照れるからやめてもらっていいかな(照)」
加藤「俺も照れる。二人して(笑)」
手越「あはははははは」
ゴリ「手越くん」
手越「あー、はい」
ゴリ「俺、今目の前でシゲの顔見えてるんだけど、超真っ赤だよ!」
手越「あはははっは」
加藤「(照)」
ゴリ「プチトマトと肩を並べるぐらい今赤くなってる」
手越「マジすか!?はははは(笑)」
加藤「すげえー恥ずかしい」
手越「めっちゃ恥ずかしいよ俺も」
ゴリ「手越くんはちなみにどういう熱いメール送ってくるの?」
手越「いや俺ですか? やっぱり全国の色んなファンの人とかを待たせちゃったし、やっぱやるからには僕すごい負けず嫌いなんで、絶対ジャニーズの他のグループにはもちろん絶対負けないように、これから一生懸命NEWS盛り上げて行こうぜみたいな」
加藤「そうメールをね。みんな思ってるんですけど、やっぱちょっと照れくさかったり言葉にしないじゃないですか、あんまり。」
手越「はい」
加藤「それを手越はほんと素直に言葉で言うし、こんな感じで照れないんですよ」
ゴリ「へえ~熱いね手越くん!」
手越「いやいや、もう…」
加藤「ありがとう手越」
手越「熱いっす俺(笑)」
加藤「ありがとう手越、うん」
手越「うん、ぜんぜん。ちょっと照れたわ(笑)」
加藤「恥ずかしいね」
手越「恥ずかしい、次会いにくいわー」
加藤「次会いにくいね(笑)」
手越「あははははは」
ゴリ「でもなんかいいねこういう関係。ちょっと羨ましい」
手越「いやいやもう。ちょっと頑張っていきましょうぜ」
加藤「ただねえ、早く靭帯治してくんないと」
手越「治す治す靭帯」
加藤「よろしくよろしく」
手越「リハビリしてるから。あははは」
加藤「ありがとう」
手越「ううん」
加藤「またあさって」
手越「頑張ってね生放送」
加藤「今度遊びに来てね」
手越「ああ、OK!呼んで呼んで」
加藤「はいはいありがとね」
手越「はいよー、ありがと」
加藤「はいはい、じゃーね」
手越「はーーい」




実はリアルタイムで聞いてなかったんですよー。
三毛猫ホームズ見てた^^
CMの間についったーのぞいたら出てるよって大騒ぎになってて
あわててスマホで聴いたらちょうどメールのくだりでした。(3分遅れなので)
あとから録音したものを聴かせてもらいました。
もしリアルタイムで聴いてたとしてもゆうやの「もしもーし」だけでわかるよね。
あの大好きな声を間違えるわけがない!w
きっと心臓ばっくばくになってたんだろうなーー。

たぶんだけど打ち合わせほんとになしよね?
(知らない番号からかかってきますから出て下さいくらいのことは言われてたかも?)
番号の知らない人からの電話なのに対応良く出て
声でシゲとわかって「おおう、どうした?」って、きゅんきゅんするやろーーー(///(エ)///)

ゴリさんにきちんと「手越と申します」って。
慶ちゃんも「小山と申します」って言ってるんだよね。
最近ジャニタレさんてやっぱり礼儀正しいよねって思うことがあり
NEWSメンもちゃんときちんとしてて、ほんと誇りです。

メールの内容を振られてぱっと答えられるところなんて
その回転の速さには感服せざるを得ない。

後ろではフットサルの練習をしている声が聞こえてたり
フットサルの練習を見に来ていることを言ったり
靭帯を痛めてしまってることも告白したり、らじばんだり!←
自分をさらけ出してるゆうやが好きだよ(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪

あとは普通に素のまんま照れてるとこね。ほんとかわいいよね(///(エ)///) カーッ
熱いことは照れずに言えるのに、褒められたら照れちゃう。
かわいいんだからーーーー。
そして素直に感謝するシゲもかわいいよね。

靭帯痛めちゃってるってのは気になるね^^
シゲも知ってるくらいだし、堂々としているから
きっとフットサルとかプライベートで痛めたわけじゃない気がする。
ダンスか、他の仕事か…。

素のてごちゃんもすごく素敵だってことを改めて思ったのでした。
てか、人間的にほんとによくできた子だと思うのよね。
最近特に周りの人にいい風に影響を与えてるように思う!!
わたしみたいなたいそうな大人もw影響うけちゃってるんだからね!!!
うん、わたしも頑張る!w


てか、シゲほんとにありがとーー
シゲテゴ大好きなわたしには最大の萌えバクダンでしたわ。
つか、こういう感覚忘れてた!!!メンバー同士の絡み!w

NEWSは4人とも熱くて、ファン想いで、NEWS大好きだから
わたしも4人とも大好きなんだー!!!!
早く会いたいな。


ゆうやの「言葉でNEWSを先導する」については改めて書きたい。
いつものように予告しても書かない場合がありますが^^
Comment:0

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。