

祝「チャンカパーナ」発売そして好発進!

まずは
チャンカパーナ発売 おめでとうございます!!!


気付いてたことだけど、プレミアムで「出せたのは奇跡ってくらい」大変だったと聞いて
より感慨深いものがありますね(ノД`)・゜・。
そっかあ、解散した方がいいっていう人がいっぱいいたのか…。
それはもちろん4人のことも考えていってくれてた人もいると思うけど
4人はファンのことを想い、そして何よりもNEWSを想い、
4人でやることを決断してくれたんですね( ´Д⊂ヽ

そんな気持ちが聞けたプレミアム、太一君から呼んで下さったなんて感激(ノД`)・゜・。
だからこそのNEWSスペシャル。
ワークスもなく、ぶち抜きでNEWSを扱ってくれました。
先輩に応援してもらって心強いですね。
TOKIOさんにはほんと特にお世話になっていて、感謝しきりです。

脱退を告げられた時のこと、やっと少しは話せるようになったのかな。
それでもオブラートに包まなきゃいけない部分もあると思うけど。
やっぱり事務所?に全員とスタッフさんが集められて、
初めてそこで聞かされたってほんとに驚き。
えけびのあっちゃんは1年前からたかみなに相談してたんだぞ…!!!w

でもこんな風に後ろ向きになりそうになると、ゆうやがいつも強い言葉で軌道修正してくれる。
「NEWSに心がない人を、でも頑張ろうよっていう方法もあったとは思うけど、
志が一緒じゃないとグループはやっていけないと思う」
「仲悪いんじゃないかってよく言われるけどそんなことはなくて
今まで一緒にやってきた仲間だし頑張って欲しいし、これからは良きライバル」


テゴマスコン自体は脱退発表後だったけれど、準備はもちろんその前からしてたことで
ごくごく一部の人にしか言えないまま進行してたわけよね。
そんな中で「さくらガール」をセトリに取り入れることを決断してくれたテゴマス(ノД`)・゜・。
「僕と増田からのメッセージ」自分たちの気持ちを曲に込めたなんて(ノД`)・゜・。 かっこいいっす

そしてゆうやの増田呼び萌える(///(エ)///)
この人って言い方も好き♪←話それてる


今が発売のタイミングだったというたびに、遅くないか?って思ってたんだけどw
でも新たなステージに行くには時間が必要だったんだよね(ノД`)・゜・。

言葉では強気で前向きでもそれは言い聞かせてるためだったり
ファンを安心させようっていう心遣いだったりで
自分の心はズタズタだったんじゃないかって思うと泣ける( ´Д⊂ヽ
ファン以上に4人は傷ついていたに違いないから。


ほんとうにほんとうに、この日が迎えられてよかったよね。
心からおめでとう!!!!

そしてこれからのNEWSに幸あれ。



さらには売り上げがわたしが思ってた以上に高いよ!!
2日間で17万超。

ボックス売りだし9種なんだからもっとあるべきという人もいると思うけど
ぴいさまもりょうちゃんもいない4人のNEWSの数字としては
いいんじゃないかなあと思いますねー。

数字だけじゃなく、たくさんの人が応援してるってメンバーが感じてくれてたら
嬉しいですよね。


わたしは今、NEWSを応援できる喜びに満ち溢れた毎日を送っているよ。
いろいろあったけど、その分だけ得たものもたくさんあるもんね。
そう教えてくれたのはNEWSです。


ゆうやが昨日ラジオで
「ファンの子のことどんどん好きになってるんです。愛おしいんです。
これからもずっと一緒にいたい」
てなことを言ってくれて嬉しかったな。
だってわたしも同じ気持ちだから。
Comment:0

イベント詳細

チャンカパーナイベントの詳細がでましたね!


7/22(日)
エントリー締め切り(23:00)

8/20(月)
チャンカパーナイベント 東京(2回予定)

8/21(火)
チャンカパーナイベント 東京(2回予定)

8/27(月)
チャンカパーナイベント 大阪(2回予定)


※詳しくはじゃにーずねっと、JEサイトをご確認ください。


当落はいつなんでしょうね。
地方の方は特に、交通手段や宿泊のこともありますから
早めにわかるといいですよねえ^^

しかしそんなに年中平日に休めないしがないOLは
8月でほんとによかったと思うのです。
夏休みがとれるのでね。しかもお盆時期。
逆にその時期だからこそ無理だって人もいるんでしょうね^^
Comment:0

NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~

遅い話題となりましたが、やはりこれは書いておかないと!

NEWSがコンサートやるよーーー!!!





なんと3年半ぶり!!!w



ツアータイトルがーーーwww


NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~

■東京・秩父宮ラグビー場(雨天決行)
 8/14(火) 17:30

■福岡・マリンメッセ福岡
 8/19(日) 16:00

■兵庫・ほっともっとフィールド神戸(雨天決行) 
 8/26(日) 17:30

■新潟・朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター
 9/2(日) 16:00

■仙台・宮城セキスイハイムスーパーアリーナ
 9/9(日) 16:00

■広島・広島グリーンアリーナ
 9/15(土) 16:00

■北海道・札幌 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
 9/30(日) 16:00


新生NEWS、やるぜ3年半ぶり全国ツアー

サンケイスポーツ 7月3日(火)7時51分配信

 昨年10月に山下智久(27)と錦戸亮(27)が脱退し、4人組となったアイドルグループ、NEWSが8月14日の東京・秩父宮ラグビー場を皮切りに全国ツアーを展開することが2日、分かった。

 4人組では初のツアーで、NEWSとしては2009年1月以来、実に約3年半ぶり。7都市7公演で、10万2000人を動員する。秩父宮ラグビー場と同26日のほっともっとフィールド神戸は、NEWS初の野外公演となる。しかも、秩父宮ラグビー場でアーティストがコンサートを行うのは今回が初めてだ。

 今月18日には4人組になって初のシングル「チャンカパーナ」を発売。手越祐也(24)は「6人が4人になって、前と同じものは作れないし、見せられないかもしれない。でも、まったく違った新たな今のNEWSを絶対に見せる」と気合が入っている。



“4人の”NEWS、初のライブツアー!秩父宮、ほっと神戸で野外ライブも

デイリースポーツ 7月3日(火)7時23分配信

 男性4人グループ、NEWSが今夏、山下智久(27)、錦戸亮(27)の脱退後初となるツアー「NEWS LIVE TOUR 2012~美しい恋にするよ~」(全国7カ所10万2000人動員予定)を開催することが2日、分かった。

 会場には、ジャニーズ事務所初となる東京・秩父宮ラグビー場(8月14日)、ほっともっとフィールド神戸(8月26日)が用意され、野外ライブに初挑戦する。

 約1年8カ月ぶりの新曲「チャンカパーナ」(18日発売)で再スタートを切る手越祐也(24)は、「6人が4人になって前と同じものは作れないかもしれない。でも新たな今のNEWSを見せるから、楽しみにしてもらいたい」と自信をのぞかせていた。


Comment:0

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
