スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベント・東京初回・握手編

昨日で大阪のイベントも終わりましたね。
ということで、口止めされていた握手についてもお話できる時がきましたw

握手のことを話さないでって言われたのは初回と2回目だけかな?
他の回もできるかどうかわからなかったからということで口止めしたんだと思います。

みんなが入れるように回数を増やした時に握手はなしってことになってたらしいです。
そこを慶ちゃんが口火を切って「わがまま言ってもいい?」と握手しようと言ってくれました。
つーこさんは慌ててたし、スタッフさんもダメって×マークしてたりして
ほんとうに予定してなかったんだと思います。
そのあとのセッティングのバタバタを見れば一目瞭然w
しかも「机なしでいこう」とこれまた慶ちゃんが言ってくれて、あの距離になりました。
その代り、マナーを守って握手すること、何かやってと言わないこととつーこさんに言われました。
つーこさんはメンバーにも「やってと言われてもやらないように!」と言ってて
ゆうやが静かにうなずいてたことを思い出します。

壇上から客席に降りる階段もなくて、
つーこさんが「男の子なんだから飛び降りて!!」とメンバーに言ってましたww
そして飛び降りるメンバーかっこよかった(ノД`)・゜・。

そんな感じで始まった握手でしたが、
我先にと押す人や時間をかけすぎな人、
ましてや何かしてくれと要求する人はいなかったように思います。
それはイベントの最中からだったんですけどね。
押して前に行こうとする人はひとりもいなかったです。

もしかして握手あるかな?とは思ってたものの、何の心の準備もしてきてないのでプチパニックですよ。
友達と「何言おう~」「あああどうしようううう」ってずっと言ってましたw
ゆうやが「大好き」って言われるのが一番嬉しいとどこぞの雑誌で言っていたのを思い出し
そう言おうと決め、あとのメンバーには「好きです」と言うことに。

そうそう、握手前に待機していた場所が遮るものがない状態でゆうやまで5メートルないくらいのとこで、
握手しつつ笑顔で対応しているゆうやをうっとり眺めてましたw
それがほんとに幸せで、「もうわたし、握手しなくてもこのままで帰ってもいいわ」って言ってたくらいw
握手しましたけどねww


そして自分の順番です。
まずマッスー。ウェルカムの状態で向かいいれてくれました。
「好きです!」って言ったら、
満面の笑みで「ありがとお」と言ってくれました。まぶしかったです。

次にシゲ。そのシゲがキリっとした男前で、顔見た途端ひるみましてw
とても「好き」とか言っちゃいけない気持ちになり、
やっとのことで「…どうもぉ…」って言ったら、「どうも」と言われましたw

次の慶ちゃん。こちらが何かする前にすごい勢いで手を取られw顔を覗き込まれたような状態で、
「どうもどうも」って言われましたので、「あああ」ってなってただうなずいてましたw
知り合いだったかなと錯覚をいただきありがとうございますw

そして最後のゆうや。
髪の毛のせいじゃないんだろうけどまばゆいくらいに光り輝いてて、顔がちゃんと見えない><
でもその光に「大好きです!!!」って言いました。たぶん「ありがとう」って…。たぶん。
そしてたぶん笑顔だった。たぶん。
握手もしたはず…。
でもでもでもあんまり覚えてないんです><><><

ただ手がじんじん燃えていたのでああしたんだなと思うけど、
ゆやだけじゃなくて4人とも本当に握手したのかな?って思ってしまうほど儚い時間でした。
でも幸せな気持ちが残りました。それはじわじわと。

終わった直後は泣いてる友達笑ったりしてたのにw
時間が経つごとにキュンキュンしてきて、おなかすいてるのに食べたくないという珍しい現象に。
みんなに「恋だね」と言われましたがどうやらそうらしいw
最後がゆうやって罪だよねww
あの順番どうやって決めたのか気になる←


というわけで、わたしは自分の気持ちが伝えられたのでそれで満足です!

回を重ねるごとに受けごたえも「ありがとう」から「僕も好きだよ」とかに進化してたみたいでw
いいなあとは思うけど、初回ならではのよさもあるしね。

握手自体ももちろん嬉しかったんだけど、メンバーの優しい気持ちが嬉しくてね(ノД`)・゜・。
ファンが喜ぶことをやりたいって考えてくれたことに感動ですよ。
あとから怒られたかもしれないのにさあー。

ご協力いただいたつーこさんやスタッフさんにも感謝です。
あとzeppのスタッフさん?いいひとばかりだったよね。


またイベントやってほしいな。
コンサートとは違った面でメンバーを見られるいい機会だなあと思いました。

コンサートはもちろんだけど、イベントでNEWS好き度が格段にあがりました!
参加したからってだけじゃなくて、ほかの回のレポも読ませていただいて
心がじんわりあたたかくなりました。
メンバー全員大好きだよー。あんなにやさしいひとばかりのグループ他にない!!


最近、NEWSに出逢えて幸せだ~って思うことが多くて。
メンバーもNEWSファンのこと深く思ってくれて。
この相思相愛がたまらないですねぇ(ノД`)・゜・。
スポンサーサイト
Comment:2

集まれ!!!!チャンカパーナ

イベント東京2日間お疲れ様でした。
福岡からの3部×2日間でしたけども、4人は最後まで疲れも見せず(たぶんw)
笑顔いっぱいのイベントになったみたいでよかったです。
さすがに夜はバタンキューだったんじゃないかな。若いから大丈夫か?w

わたしは初回に行ってまいりました。
ネタバレしない方がいいのかな?
といっても、細かくはあまり覚えてないのです。
とにかく舞い上がってふわっふわしてたものですからw
なのでレポ的なものはできませんよ!
感じたことだけ書きます。

もうね、行かれた方は感じちゃったと思うんですけど
なんなの?あの4人の雰囲気!!!空気感?めちゃくちゃ心地いい。
4人のやりとり聞いてるとほのぼのするし、安心感があるし。
見てるだけで幸せ…って気持ちになります。

同じ人だけしゃべってるってこともないし、同じ人にだけ話かけるってこともないし
誰かがボケれば突っ込む人、乗っかる人w、まとめようとする人。

慶ちゃんがいてよかった。シゲがいてよかった。マッスーがいてよかった。ゆうやがいてよかった。
この4人がNEWSでよかった(ノД`)・゜・。
ますますNEWSが大好きになって帰ってきました。

とにかく4人が4人とも優しいんだな。
つーこさんまで「NEWS優しいから」って何度も言ってて。
(まあ、リップサービスも含まれるとは思うけどw)
客席みんなで「ありがとう」って言った時のメンバーの嬉しそうなほころんだ笑顔。
あれは破壊力半端なかったですねぇ。

なんて優しさに包まれた空間だったんだろうと、思い出すだけでぽわんぽわんしちゃう^^


最後の回、ゆうやはあいさつしながら泣いちゃったみたいですね。
この2日間、愛溢れる空間で幸せを実感できたんだろうな。
嬉しくて嬉しくてたまらなかったんだろうな。


わたしも直接ありがとうや大好きが伝えられてよかったです。


しばらくぽわぽわ過ごすことになりそう(///(エ)///)
Comment:0

NEWS LIVE TOUR 2012 (秩父宮 8/14)セットリスト

1.チャンカパーナ(チャンカパーナのテレビ露出の白衣装で背中(肩)に羽がプラスされてた)
2.NEWSニッポン
3.weeeek
4.Happy Birthday
5.ファイティングマン
●挨拶
6.恋のABO(白い衣装の上着を脱いでメンバーカラーの上着にチェンジ)
7.BE FUNKY
8.BEACH ENGEL(上着を脱いでシャツ姿に)
9.SUMMER TIME
◎王子様のコーナー(白ベース、ピンクの上着<LIVEコン>)
VTR→10.LET'S GO TO THE PLANETS→11.愛はシンプルなカレーライス→12.あなたがとなりにいるだけで→13.紅い花
14.星をめざして
15.DREAMS
◎希望スペシャルメドレー(蛍光イエローを主体とした派手カジュアル)
16.希望エール→17.きらめきの彼方へ→アクセントダンス→18.サヤエンドウ→希望エール
19.裸足のシンデレラボーイ
20.TEPPEN
●MC
21.Addict(手越ソロ)(腕にきらきら)
22.ヴァンパイアはかく語りき(加藤ソロ)(ヴァンパイア風)
23.エンドレス・サマー(青い上下、会見の時の)
24.Share
25.I・ZA・NA・I・ZU・KI
26.チェリッシュ
27.PeeKaBoo...(増田ソロ)
28.Starry(小山ソロ)
ジュニアタイム
29.バンビーナ(黒のぼんてーじ風)
30.Dancin' in the Secret
31.紅く燃ゆる太陽
32.Smile Maker
33.130000000/2人の奇跡
●挨拶(上にツアーT着る)
34.フルスイング

アンコ(着物風のピンクの衣装)
35.さくらガール
36.NEWSニッポン
37.チャンカパーナ

Wアンコ(チャンカパーナのズボンにツアーT)
38.weeeek
39.チャンカパーナ
Comment:0

美しい恋になりました!!!

NEWSコン秩父宮に参戦してきました。

以下、ネタバレ含みます。




マッスーも昨日らじおで言ってたけど、週間天気予報が発表されてから
毎日のように心配で、天気予報を何度も見たりしてた。
ずっと雨予報だったんだよね。それが前日に曇りになったものの、それでも心配で。
当日、あんなに晴れ渡って綺麗な青空が広がるなんて!!!
NEWSの門出を祝福してくれているようで嬉しかったな(ノД`)・゜・。

そうそう、雨は降らなくても水の演出はあるだろうなと思ってて
席に着くなり財布やら携帯やらをジップロックに入れバッグのチャックを止め
(もちろんビニール製のバッグ持参)(ツアーバッグは買っていない)
その上からごみ袋をかぶせしっかり口をしめ、椅子の下に入れるという念の入れようw
やっぱりありましたね~~。
でもわたしたちのところは軽くシャワー引っかかった程度。
でも洪水のごとく浴びた方もいらしたとか^^気をつけようほも神。←私は行かないですが

お友達にええええと言われつつ買ったサンバイザー(100円也)も役立ったよ!!
30分ちょい前に席に着けたんだけど、日差しがかんかん照りで暑いのなんのって。
席で日傘さすわけにもいかないのでツアーバスタオルを頭からかぶり、サンバイザーで止めてましたw
おすすめです!w

青空から始まって、夕暮れ、星空と変化する空も演出のひとつとして楽しめる野外って最高!
秩父宮ラグビー場はコンサート自体が行われるのが初ということで。
そういうのゆうや好きだよねwきっと喜んだよね~
まさかコンサートやるとは思って作ったつくりじゃないので、
入退場大混乱とか、向かいのビルからまる見えとかwいろいろありましたけど
貸して下さった気持ちが嬉しいよね( ´Д⊂ヽ
秩父宮ラグビー場の歴史にうちのこたちが刻まれたかと思うともうたまらんです。

グッズは前日に買っていたのでのんびり出かけたのですが
関西方面からの方々は大雨で新幹線が止まったりして大変だったみたいで^^
お友達もいつもの倍以上の時間をかけてやっとの思いで東京に到着したみたい。
NEWSに会うのは並大抵のことではないのだと実感したと言ってましたw
こんな時、新幹線の特急料金が払い戻しになると初めて知ったww

てか、一番に言うこと忘れてたー!

楽しかったよおおおおおおおおお!!!!!

コンサートは2年ぶりで、ツアーは3年半ぶりだっけ?
私自身は1年11か月ぶりかな?の参加だったけど
不思議なことにフリを覚えてる、レスポンスも覚えてる!!
お客さんの反応もさすがによくて、NEWSくんたち感激したんじゃないかと思うな。

もうほんとに楽しくて楽しくて。
2人のパート誰が歌うんだろうっていうの事前には気になってたのに
その場ではわーーーってなっちゃってあんまり覚えてないw
亮ちゃんパートはゆうやかシゲだったのかな?
そんなこともないのかな?(←基本いいかげんw)

そんな中、しぇあのイントロが流れて、
まさか歌うと思ってなかったからアワアワしちゃって
友達と2人のパートはどうするのかな?飛ばすのかな?って言ってて
そしたら4人で分け合って歌ってた(ノД`)・゜・。
もーーばかばかばか!!!我慢してたけど泣いちゃうだろおおお!!!って思ってたら
マッスーが。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
ちょうど山下さんのパートのとこだったかな?思い出しちゃうよね><

最後の挨拶ではシゲが泣き、マッスーがまた泣き、慶ちゃんが泣き。
最初に気丈に挨拶を終えたゆうやはどんな顔をしているのかと
双眼鏡で見たらすごい険しい顔してた。我慢してたんだろうね。
そのあとのフルスイングで泣いちゃいましたね。
それでも頑張って泣かないようにしてたのに、オオサビの最後の最後で涙交じりの声になって
歌い終わったとたんに後ろ向いて涙拭ってた。
そんなゆうやを優しい顔で見つめるシゲ。(ゆうやはシゲに「ごめん」てしてた)
最後のパートで3人を引き寄せた慶ちゃん。
階段をのぼるときにゆうやの背中にそっと手を添えたマッスー。
そんな仲間がいて幸せだね(ノД`)・゜・。
ひとりじゃ、ないよ…

涙見せてくれたみんな愛おしい。見せないように頑張ったゆうやも愛おしい。
NEWSみんな愛おしいよおお><

そうそう、実はすごく早い段階で慶ちゃん泣いてたよね。
ムビステで慶ちゃんが近くを通った時にすごく目がうるんでて
泣いてる?って思ったらそっと拭ってた。
きっとムビステから見る景色は最高だったんだろうね。


4人と見た景色はほんとに、ほんとうに最高だったよ。
点滅させたペンライトの波も、みんなで見上げた花火も
あの日観たなにもかもは きっと一生忘れない…


セトリはメモったんだけど、そのほかのメモは今回しなかったの。
自分不器用なんで、見ながらメモとかできないからねw
とにかく楽しいよおおお!!!わーーーー!!!ってなってたので覚えてないこといっぱい。
これから人様のレポを読みながらうんうんってしよう!←


なんか思いつくままに書いたから支離滅裂だと思うけど、取り合えず今の気持ちを残しておきます。
Comment:1

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。