

とまとまとまとま

クノールのCM捕獲頑張ってますか?
わたしもかなり張ったつもりなんですが、
てごしバージョンとよこちょバージョンしか捕獲できてません。
つまりいのっちのコーンのがまだなのです><

公式サイトでCMとメイキングが見られるようになってます。
ひとまずこちらで我慢するか…

あと、30秒CMも見たいですよねー
流してくれー

しっかしこのCM萌えのかたまり(///(エ)///)
なにしても可愛いてごしくんだけど、
歌ってるところと食べてるところは2大フェイバリットシーンよ!!!
その両方が入ってるなんて俺得すぎるーー。

特にスタンドマイク持たせるとスイッチ入っちゃう感じがたまらんねw
めちゃくちゃかっこいいっす♡

食べてるシーンはえろすもあり←
指までしゃぶっちゃってるわ、糸引いてるわ(///(エ)///)
あ、糸引きシーン、あまり騒がれてないけど、
わたしだけにしか見えてないわけじゃないよね?w
ちょうコマ送りにして一つ送るたびに停止させてうっとり眺めてたら発見したんだけど
ほんとに一瞬なんだよねー。
そのコンマ何秒のところで止めないと見られない←へんたいかw(認める

そして歌声ですよ!!!
ゆうやの声でかいwww
唯一高い声だから聴こえやすいのもあるんだろうけど。
そしてなんと、CMソングにハモリ出現!!!
これ、かなり鳥肌たちました。
ゆうやかっこよすぎるよ。
起用理由の「歌唱力」存分に活かしてるよ><


素敵なCMに起用していただいてほんと感謝ですね(ノД`)・゜・。
敬意を表してとまとまいっぱい買います!!


つけぱんめっちゃウマシー
つか、そのまま飲むよりつけぱんにした方が好き♪
それでもって、最初にフランスパンのガーリックトーストでやったら大ヒットで
そのあと普通の食パンでやったら物足りなかったというか
パンがグチャってなっちゃうのがちと苦手><
フランスパンに返り咲きたいと思います!

トリオ DE つけひた

今朝のWSおよびスポーツ各紙で取り扱われました。

わたしはめざまし、ZIP、チェックタイム(MX)で確認しましたよ。
こうやって並んでるの見ると嬉しくて震える><
うちのてごちゃんが(ノД`)・゜・。 っつってな!w

CMはイノパン(さっそく使ってみたw)メインバージョンののみ少し見られました。
ちゃんと全員参加してるのねー!!嬉しいな!
ゆうやメインバージョンがどんなのか早く見たいなー。

イノッチ×横山×手越、新CM息ピッタリ
サンケイスポーツ 9月20日(木)7時51分配信

 ジャニーズ事務所に所属するV6の井ノ原快彦(36)、関ジャニ∞の横山裕(31)、NEWSの手越祐也(24)が19日、都内で「クノール カップスープ」の新CM発表会に出席した。

 CM初共演の3人は、スープにパンをつけて食べるシーンなどを撮影。井ノ原は「普段プライベートで会わない3人だけど、息はピッタリだった」とできばえにご満悦の表情。撮影中、手越から「いのパン」と呼ばれたことを明かし、「そのまま番組のタイトルになりそう」とフジテレビ系バラエティー「ミタパンブー」の“後釜”を狙っていた?! 新CMは22日からオンエア。


井ノ原、横山、手越で“新ユニット”「食事をしたこもとない。現場で会った」
デイリースポーツ 9月20日(木)7時5分配信

 ジャニーズ事務所のV6・井ノ原快彦(36)、関ジャニ・横山裕(31)、NEWS・手越祐也(24)が19日、都内で行われた味の素「クノールカップスープ」新CM発表会に登場。3人組新ユニット「トリオ DE つけひた」をお披露目した。

 グループの垣根を越えて結成された新ユニットで、最年長の井ノ原は「プライベートでは、食事をしたこともない。急に現場で会いましたが、昔からのトリオみたい」と手応えを強調した。

 新ユニットを唯一見ることができるのは「クノール‐」のCMで、3人はザ・ドリフターズの楽曲「いい湯だな」、ザ・スパイダースの「バンバンバン」、ハナ肇とクレージーキャッツの「スーダラ節」の替え歌を披露。「実際のライブみたいだった」と笑顔の手越は、先輩の井ノ原を「いのパン」と呼ぶほどに親しくなったと告白した。

 また、公開試食にも挑戦。CM同様に井ノ原はコーンクリーム味にパンを4回つける“4カウントつけパン”を実践し「4回はつけろよ!」とアピール。横山はホウレンソウのポタージュにパンをひたし、パンにキスをしながら“セクシー”に実食すると、手越はトマト味にパンをつけて食べる“つけパン”にほっぺをとろけさせた。

 商品は、この3種類のほか、きのこや栗かぼちゃなど種類豊富で「つけパン」「ひたパン」を楽しめる。1973年に日本初のインスタントスープとして産声を上げ、年間で5億食以上を食卓に届けている人気商品。井ノ原は「どれもおいしいと、強くいっておきたい。忙しい朝はスープとパンでいっちゃって下さい」と締めくくった。


V6井ノ原・関ジャニ横山・NEWS手越で新ユニット結成!?「長年やってるみたい」
オリコン 9月19日(水)18時43分配信

 人気グループV6の井ノ原快彦、関ジャニ∞の横山裕、NEWSの手越祐也の3人が19日、都内で行われた味の素『クノールカップスープ』の新TVCM会見に出席、CM内で新ユニット・トリオ DE つけひた結成を発表した。

 ジャニーズの人気グループを横断した3人組新ユニットが、日本の朝の食卓に“おいしさ”“楽しさ”“元気”を届ける。

 3人はザ・ドリフターズ「いい湯だな」、ザ・スパイダース「バン・バン・バン」、植木等「スーダラ節」という懐かしの名曲をまるでライブをやっているようにシャウトし、それぞれの商品をアピール。横山は「長年やっているような感覚だった」、井ノ原も「現場で会ってみて、俺たちトリオだなと。リハなしで本番に行けました」と息はぴったりだったと振り返った。

 撮影も「自然な感じというリクエストがあり、フリートークで、スープを飲み続け、食べ続けているうちに撮影が終わってしまいました。ノセ上手な監督とノセられ上手な僕らでした」(横山)、「現場の方が盛りあげて下さるので、実際のライブみたいでした」(手越)といい、「でも横山がNG連発してました」(井ノ原)と舞台裏を暴露していた。

 撮影中、手越は井ノ原に“イノパン”というあだ名を付けたといい、その感想を聞かれた井ノ原はまんざらでもない表情で「そのまま番組になりそう」と、嬉しそうに話していた。会見前には、記者による試食会&投票が行われ、一番人気があったのは僅差で横山が推す「チーズ仕立てのほうれん草のポタージュ」の「ほうれん草 DE ひたパン」だった。

 「クノールカップスープ」の新CMは、9月22日より放送開始。



<ついーとから拾いました>

Sae M‏ @sae_mijuu
新CM撮影中に、手越くんは「テゴやん」、イノッチは「いのパン」という新しいあだ名をつけられたというエピソードも♪ ずっと前から仲良かったかのような雰囲気。現場でもあっという間にうちとけたとか。三人とも各グループの性格◎が集結した感じだよね。

19時間Sae M‏@sae_mijuu
コーンクリームはイノッチ担当、横山君はほうれん草のポタージュ、手越君は完熟トマトのポタージュ。黄緑赤とカラフルな衣装に包まれて元気いっぱい。クノールスープの"つけパン""ひたパン"にはまった三人の新CMは9/22より放送開始~!15秒3本、30秒1本が披露。撮影現場も超楽しそう!


20時間Sae M‏@sae_mijuu
クノールカップスープ新CMキャラクター「トリオDEつけひた」の三人の共通点は?との質問に、横山くん「全員スープ好きです♡」とサービス回答(^-^)

21時間Sae M‏@sae_mijuu
新ユニット「トリオDEつけひた」登場~※写真掲載できないのが残念。 V6のイノッチ、関ジャニ横山くん、NEWS手越くんによるグループ横断ユニット!!!

21時間Sae M‏@sae_mijuu
クノールカップスープ新CM記者発表会なう。小栗くん、三浦春馬くんに続いてキャラクターとなるのは…ジャニーズの新ユニットだー!


TVガイド編集部‏@weekly_tvguide

【つけひたCM会見】壇上での試食時、一人ずつ食べて感想を言うため、井ノ原くんを挟み右にいた横山くんが、左側の手越くんにアイコンタクトで順番を譲る姿が微笑ましかったです(*^^*) また何かこぼれ話思い出しましたら呟かせていただきます!(ゆ)

19時間TVガイド編集部‏@weekly_tvguide
それぞれがメインを務めた3者3様CMは9/22(土)から放送開始!CM内で3人が歌う曲もCMごとに違い、それぞれのパフォーマンスも◎♪ おいしいスープを飲みながら、テレビの前でCMが流れるのを待ちましょう**会見のさらに詳しい様子は近日発売のTVガイドでもお伝え致します!(ゆ)

20時間TVガイド編集部‏@weekly_tvguide
司会者から3人の共通点は?と聞かれ、「みんなスープが大好きです!」と即答した横山くんの、ドヤ顔!印象的でした…(笑)。井ノ原くん&手越くんも笑顔で頷いていました。そんな横山くん曰く「乗せ上手のスタッフさんと乗せられ上手の僕たちでいいCMができました!」とのことです♪<続く>

20時間TVガイド編集部‏@weekly_tvguide
壇上でも本当に和気藹々とトークを展開した3人。井ノ原くんは撮影中に「イノパン」とあだ名をつけられたそう。先輩にカワイイ名前をつけたのは…手越くん!井ノ原くんは「僕もねぇ、まんざらでもないんですけどね」と満面の笑顔でした。<続く>

20時間TVガイド編集部‏@weekly_tvguide
井ノ原快彦&横山裕&手越祐也が「クノール カップスープ」新CMに登場!! ということで、CM発表会見に行って参りました☆ CM内でユニット"トリオDEつけひた"となり歌も披露する3人の、会見での様子を、本誌掲載前より一足早くお届けいたします!(ゆ) <続く→>

【手越】新CM「クノール カップスープ」は9/22スタート!

すでにパネルが置いてあるスーパーがあったりして
いつ解禁なんだろうと首を長くして待っておりましたが
本日会見があったようで、ようやく解禁です!!!

グループ横断の3人組ユニット「トリオ DE つけひた」を結成して
「いい湯だな」「バンバンバン」「スーダラ節」を替え歌にして歌ってるとのこと。
それぞれセンターとなる曲が割り当てられ、ゆうやは「スーダラ節」担当だとか。

起用理由が泣けます(ノД`)・゜・。
こちらをポチ

9/22からスペシャルサイトがお目見えするらしいので
こちらも楽しみですね~♪
スペシャルサイト


ジャニーズネット等のCM欄もすでに更新されてます。


本日夕方、明日朝のWSで扱われるといいなあ。

NEWS LIVE TOUR 2012 広島 9/15 1部<MC編>

NEWSが9歳を迎えたよ!
☆おめでとう☆


そんな佳き日に広島コン参加してきました。
明るい気持ちでこの日を迎えられた喜びに満ち溢れたなあ。
幸せオーラ満載でした。


そんな日のMCを。

続きを読む

カラパレ&あんあん

今週のカラパレ(TVぴあ)はシゲちゃんです。
ラグビーのプレゼンターの時の取材です。
実は会場に行ったんですけど、シゲのタキシード姿にときめきました!
めちゃくちゃかっこよかったー。
こうして取材していただいて嬉しい。
カラパレでは私服まで披露してますよ。

そして、どうして購入したかと申しますと
メンバーの好きなところを語ったテキストが秀逸すぎる( ´Д⊂ヽ
特にゆうやのところマジ泣き(ノД`)・゜・。
素敵すぎるよ先生><

ゆうやのことNEWSで一番優しいってすごく褒めてくれてる><
お互い相手を思いやってるってことや
それをお互いに認識してるってことが幸せすぎて><

他のメンバーのこともすごくいいこと言ってますので是非ともお読みになってね♪
先生ったらメンバーのこと好きなんだから~~と言いたくなりますw


「まだ言えないことばっかりなんだけど、言いたいことたくさんある」
というシゲの言葉、期待しちゃいますよ!!!



そしてあんあんですよー。

とりあえずゆうやの頭ぺっちゃんこ~w
でもね、こうして見るとほんっっとに美形なのよ!!
それを際立たせるための演出ってことで、許してあげましょうw(誰)

ゆうやのテキスト読んだんですけど(ノД`)・゜・。
「NEWSなくしてテゴマスにかける可能性もあった」って話は泣いちゃうよ><
でも結局(慶ちゃんも言ってるけど)ゆうやもマッスーもNEWSが大好きで
二人なりに(コヤシゲとは違う形で)悩み苦しんだんだろうね><

慶ちゃんのテキストとか、たぶん家で読んだら号泣しちゃうと思う。
マッスーのもシゲのも、あとでじっくり読もう。そして気が済むまで泣こうw

そして、ゆうやが自分は「アイドル」って言ってくれることが嬉しくってね。
30歳になっても40歳になってもアイドルだってさ!
それこそこっちは天国に行っても応援しなきゃいけない状態になるけどさw


マツコさんにでさえ「すごいアイドル」と評される手越祐也、今後が楽しみです♡

そして今後のNEWSが楽しみすぎるー。明るい未来しかないものね♪

NEWS LIVE TOUR 2012 朱鷺メッセ 9/2 2部<挨拶編>

2部も濃かったですねえ。

ゆうやだけあの衣装で最後の挨拶してるんですよねえ。
って思うとよけいニヤニヤしちゃいますw





◆新潟・2部◆

<最初の挨拶>

小山
「どうもみなさんNEWSです!楽しんでますか?元気ですか?(次は)てごにゃんです」


手越
「どーも、てごにゃんだよー。
みんなぶっ壊れる準備してきてくれましたか?
俺たちに、もう壊れちゃう、ってくらいの愛を注いでくれますか?
OK!ラストまでラブラブでいこうぜ!」


加藤
「ただいまー!ああ、いい声してるね。でもまだ出るでしょ?ただいまー。
ありがとパーナ。新潟パーナは優しいね。
シゲパーナもコヤパーマも、テゴパーナもマスダも喜んでる。
最後まで盛り上がっていこうぜ!」


増田
「マスダパーナ~~~。今日はみんなと美しい恋をすることを約束するよ」


小山
「ようこそチャンカパーナ。この会場には僕らと皆さんしかいません。
嫌なこと忘れようぜー」←w



<最後の挨拶>

【手越】

今日はどうもありがとうございました。
NEWSとしては久しぶりの新潟公演だったんですけど、やっぱりツアー周らせてもらって思うに、
東京・大阪(オオタカとかむw)(笑いがおきるが平然と続ける)だけじゃなくて、
やっぱりその土地土地で待ってくれる人がいるし、会場の雰囲気も違うし。行くべきですね。
いつもコンサートとか舞台とかに遠くまで来てくれたりして
ありがとうって何回言っても言い足りないけど、ほんとに感謝しています。
何か…これっていう言葉では表現できないんですけど、
この今回のツアーに来てくれているみんなと4人は永遠に付き合っていって、
結ばれるんだろうなって思ってます。(客「フゥ~~~~~!!」)
だから俺ら4人についてきたら絶対幸せになれるから。
これからも密度の濃い関係性でいられたらと思うんですけど。
みんなついてきてくれる?(優しい声)ほんとについてきてくれる?(さらに優しい声)
OK!ほんとに大好きだよ。どうもありがとうございました!


【加藤】 

(シゲー!の声援に)「シゲだよ」

もう終わっちゃうんですけど、ほんとに楽しかったです。
新潟の人もいるだろうし、遠くから東京・大阪・九州とかから来てくれている人もいると思うんですけど
…愛されてるなって。(照)(客「フーーーーーーゥーーー!!!」)
フーーーって言ってるけど、みんなだからね(笑)。
歌って踊って、メンバーとくだらないことしゃべって、
そんなそばにみんながいてくれることがこんなに幸せだと実感しました。
これからも隣にいて下さい。ずっとついてこいよ!


【増田】

(マッスー!の声援に)「ちびっこのみんな、マッスーだよ」とまほうコンの時にも言ってたねw

NEWSの曲は俺が守んなきゃって思ってたんですけど、守ってたのはファンのみんなで、
僕たちは届ける…歌う立場にいさせてもらえてるんだなって感じました。
今まで出してきた曲は大事に、
これから出す曲もみんなに気に入ってもらえるように頑張りますので。
これからのが長いのでね。これからも末永くよろしくお願いします


【小山】

今日はたくさんの笑顔を見てパワーが充電されました。
みんなのパワーって偉大だなって思うし、
僕たちはみんなにこういう活動をさせてもらってるんだなって、この活動で思いました。
去年は悲しい顔させちゃって申し訳ないと思うけど、
そっからみんなも一緒に乗り越えてくれて、近くにいてくれて。
これからはNEWSが支えるし、みんなの心の中にNEWSがいてくれたらと思います。
ちょっと頼りないリーダーですけど。
今も次何の活動しようかって4人で楽屋で話してて、みんなは次に何を待ってるのかなあって、
そういう明るい話をずっとしてます。
だからみんなにも明るい気持ちで安心して待ってて下さい。みんなの近くで幸せにしますんで。






※コメントいくつかいただいているのにお返事できなくてすみません。
いつもじっくり読ませていただいてます。ほんとにありがとうございます。
お返事できないのも心苦しいので、しばらくコメント欄閉じますね。
また再開したときにはよろしくお願いします。

NEWS LIVE TOUR 2012 朱鷺メッセ 9/2 1部<挨拶編>

挨拶がとても素敵だったのでまとめました。

他のグループも全員の挨拶あるのかな?
NEWSじたい、どうだったっけ?
復活コンと初めてのドームコンでは全員の挨拶あったように思うけど
そのほかはなかったっけ?覚えてない…
(活動停止コン以前は参加してないのでわからないけど)

テゴマスは必ず二人からのお言葉があるのでそれに慣れちゃったなあ。
やっぱりひとりひとりの言葉を聞きたいし、聞けるの嬉しいです。
そういう意味でも4人てちょうどいいなあって思います。



◆新潟・1部◆

<最初の挨拶>

小山
「NEWSです。会いたかったぞ~」


手越
「みんな俺らに、会いたかった?最高の愛を俺らに持ってきてくれた?
 最後までラブラブしちゃおうぜ。よろしく」


加藤
「新潟ただいま!今日は来てくれてありがとパーナ
 NEWSに会えて幸せっしょ。俺らNEWSもみんなに会えて幸せっしょ」

確か途中で誰かに「長い!」って言われてたw


増田
エアで何かしゃべってて慶ちゃん?にマイク持ちなさいと言われるw
「盛り上がっていこうぜーーー!!!」と何度か。以上w
髪のことに触れられて「息をのむよなくろかみ~」と歌うw


小山
「朱鷺メッセ~~」



<最後の挨拶>

【手越】

初日の秩父宮は何が何だかわからないまま、
今まで感じたことのない感情のまま3時間位のライブが終わって。
でもすごく楽しくて、みんなの笑顔が鮮明に残ってて。
神戸と福岡と間にイベントやらせてもらって…
もし違ったら申し訳ないんですけど、昔よりさらに大きな愛を僕はみんなから感じてます。
合ってますか?
みんなにはすごい申し訳ない事とか待たせたりしたのに、こんなに俺らのこと大切に思ってくれる。
最高のファンがそばにいてくれることは俺たちにとって最高のことです。
これからもっともっとNEWSが最強になれるように、みんなが笑顔になれるように頑張るので、
ずっと…おじいちゃんになってもおばあちゃんになっても、天国でも、ついてきてほしいと思います!


【加藤】 

シゲ~との呼び声に「シゲだよ」

いろいろあったけど、結果NEWSでよかったなって。(照)
みんなにいろいろ迷惑かけちゃったけど、俺は今、幸せですから。
ついてきてくれる?ありがとう、じゃあ引っ張ってくぜ!


【増田】

シゲの言葉を受けて「俺の方が幸せにしますよ」

NEWSの曲を守っていこうと言っていたんですけど、コンサートやイベントやらせてもらって、
みんなが僕たちの曲を守ってくれていたんだなとわかって、安心して歌っていきます。
今まで作ってきた曲ももちろんですけど、
これからも好きになってもらえるような曲をいっぱい出せるように頑張りますので、
これからも楽しみに人生送っていきましょう。


【小山】

今ステージにいる4人が運命共同体だし、ずっと一緒にいたいと思ってます。
3人には幸せになってもらいたいと思うし、僕も一緒に幸せになりたいなって思ってます。
さらには、その4人を応援してくれてるみなさんが僕たちよりも幸せになってほしい。
そうさせてあげられるのは僕たちの役割だし、するんで。幸せになりましょう。



全員にプロポーズされた気分の挨拶でした(///(エ)///)

NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~ 9/2 朱鷺メッセ

ときめきめっせ(byますだ)2公演行ってきましたよー!
みなさんも言ってるけど、秩父宮はとにかく感情が高ぶりしすぎてましたので記憶があいまい。
やっと普通にコンサートを楽しむという目的を果たせた気がする新潟。

ほんとに楽しかったーーーー!!!
秩父宮の時にも同じこと言ってたわw

いやあほんとに、普通にコンサートとして楽しかった。
そしてめちゃくちゃ盛り上がって、珍しくゆうやが下に降りたんだよね。
降りるの反対派だし、ゆうやってそういうの絶対しない人だったのに。
けど、その気持ちわかるよって思えるほど盛り上がったんだよー。

思い出したことだけ書き出してみる。
あとから追加していくかもしれませんがとりあえず。
両部ごっちゃ&ゆうや中心です。


以下ネタバレありなので隠します。
続きを読む
Comment:0

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
