FC2ブログ

NEWS LIVE TOUR 2012 朱鷺メッセ 9/2 2部<挨拶編>

2部も濃かったですねえ。

ゆうやだけあの衣装で最後の挨拶してるんですよねえ。
って思うとよけいニヤニヤしちゃいますw





◆新潟・2部◆

<最初の挨拶>

小山
「どうもみなさんNEWSです!楽しんでますか?元気ですか?(次は)てごにゃんです」


手越
「どーも、てごにゃんだよー。
みんなぶっ壊れる準備してきてくれましたか?
俺たちに、もう壊れちゃう、ってくらいの愛を注いでくれますか?
OK!ラストまでラブラブでいこうぜ!」


加藤
「ただいまー!ああ、いい声してるね。でもまだ出るでしょ?ただいまー。
ありがとパーナ。新潟パーナは優しいね。
シゲパーナもコヤパーマも、テゴパーナもマスダも喜んでる。
最後まで盛り上がっていこうぜ!」


増田
「マスダパーナ~~~。今日はみんなと美しい恋をすることを約束するよ」


小山
「ようこそチャンカパーナ。この会場には僕らと皆さんしかいません。
嫌なこと忘れようぜー」←w



<最後の挨拶>

【手越】

今日はどうもありがとうございました。
NEWSとしては久しぶりの新潟公演だったんですけど、やっぱりツアー周らせてもらって思うに、
東京・大阪(オオタカとかむw)(笑いがおきるが平然と続ける)だけじゃなくて、
やっぱりその土地土地で待ってくれる人がいるし、会場の雰囲気も違うし。行くべきですね。
いつもコンサートとか舞台とかに遠くまで来てくれたりして
ありがとうって何回言っても言い足りないけど、ほんとに感謝しています。
何か…これっていう言葉では表現できないんですけど、
この今回のツアーに来てくれているみんなと4人は永遠に付き合っていって、
結ばれるんだろうなって思ってます。(客「フゥ~~~~~!!」)
だから俺ら4人についてきたら絶対幸せになれるから。
これからも密度の濃い関係性でいられたらと思うんですけど。
みんなついてきてくれる?(優しい声)ほんとについてきてくれる?(さらに優しい声)
OK!ほんとに大好きだよ。どうもありがとうございました!


【加藤】 

(シゲー!の声援に)「シゲだよ」

もう終わっちゃうんですけど、ほんとに楽しかったです。
新潟の人もいるだろうし、遠くから東京・大阪・九州とかから来てくれている人もいると思うんですけど
…愛されてるなって。(照)(客「フーーーーーーゥーーー!!!」)
フーーーって言ってるけど、みんなだからね(笑)。
歌って踊って、メンバーとくだらないことしゃべって、
そんなそばにみんながいてくれることがこんなに幸せだと実感しました。
これからも隣にいて下さい。ずっとついてこいよ!


【増田】

(マッスー!の声援に)「ちびっこのみんな、マッスーだよ」とまほうコンの時にも言ってたねw

NEWSの曲は俺が守んなきゃって思ってたんですけど、守ってたのはファンのみんなで、
僕たちは届ける…歌う立場にいさせてもらえてるんだなって感じました。
今まで出してきた曲は大事に、
これから出す曲もみんなに気に入ってもらえるように頑張りますので。
これからのが長いのでね。これからも末永くよろしくお願いします


【小山】

今日はたくさんの笑顔を見てパワーが充電されました。
みんなのパワーって偉大だなって思うし、
僕たちはみんなにこういう活動をさせてもらってるんだなって、この活動で思いました。
去年は悲しい顔させちゃって申し訳ないと思うけど、
そっからみんなも一緒に乗り越えてくれて、近くにいてくれて。
これからはNEWSが支えるし、みんなの心の中にNEWSがいてくれたらと思います。
ちょっと頼りないリーダーですけど。
今も次何の活動しようかって4人で楽屋で話してて、みんなは次に何を待ってるのかなあって、
そういう明るい話をずっとしてます。
だからみんなにも明るい気持ちで安心して待ってて下さい。みんなの近くで幸せにしますんで。






※コメントいくつかいただいているのにお返事できなくてすみません。
いつもじっくり読ませていただいてます。ほんとにありがとうございます。
お返事できないのも心苦しいので、しばらくコメント欄閉じますね。
また再開したときにはよろしくお願いします。
スポンサーサイト



NEWS LIVE TOUR 2012 朱鷺メッセ 9/2 1部<挨拶編>

挨拶がとても素敵だったのでまとめました。

他のグループも全員の挨拶あるのかな?
NEWSじたい、どうだったっけ?
復活コンと初めてのドームコンでは全員の挨拶あったように思うけど
そのほかはなかったっけ?覚えてない…
(活動停止コン以前は参加してないのでわからないけど)

テゴマスは必ず二人からのお言葉があるのでそれに慣れちゃったなあ。
やっぱりひとりひとりの言葉を聞きたいし、聞けるの嬉しいです。
そういう意味でも4人てちょうどいいなあって思います。



◆新潟・1部◆

<最初の挨拶>

小山
「NEWSです。会いたかったぞ~」


手越
「みんな俺らに、会いたかった?最高の愛を俺らに持ってきてくれた?
 最後までラブラブしちゃおうぜ。よろしく」


加藤
「新潟ただいま!今日は来てくれてありがとパーナ
 NEWSに会えて幸せっしょ。俺らNEWSもみんなに会えて幸せっしょ」

確か途中で誰かに「長い!」って言われてたw


増田
エアで何かしゃべってて慶ちゃん?にマイク持ちなさいと言われるw
「盛り上がっていこうぜーーー!!!」と何度か。以上w
髪のことに触れられて「息をのむよなくろかみ~」と歌うw


小山
「朱鷺メッセ~~」



<最後の挨拶>

【手越】

初日の秩父宮は何が何だかわからないまま、
今まで感じたことのない感情のまま3時間位のライブが終わって。
でもすごく楽しくて、みんなの笑顔が鮮明に残ってて。
神戸と福岡と間にイベントやらせてもらって…
もし違ったら申し訳ないんですけど、昔よりさらに大きな愛を僕はみんなから感じてます。
合ってますか?
みんなにはすごい申し訳ない事とか待たせたりしたのに、こんなに俺らのこと大切に思ってくれる。
最高のファンがそばにいてくれることは俺たちにとって最高のことです。
これからもっともっとNEWSが最強になれるように、みんなが笑顔になれるように頑張るので、
ずっと…おじいちゃんになってもおばあちゃんになっても、天国でも、ついてきてほしいと思います!


【加藤】 

シゲ~との呼び声に「シゲだよ」

いろいろあったけど、結果NEWSでよかったなって。(照)
みんなにいろいろ迷惑かけちゃったけど、俺は今、幸せですから。
ついてきてくれる?ありがとう、じゃあ引っ張ってくぜ!


【増田】

シゲの言葉を受けて「俺の方が幸せにしますよ」

NEWSの曲を守っていこうと言っていたんですけど、コンサートやイベントやらせてもらって、
みんなが僕たちの曲を守ってくれていたんだなとわかって、安心して歌っていきます。
今まで作ってきた曲ももちろんですけど、
これからも好きになってもらえるような曲をいっぱい出せるように頑張りますので、
これからも楽しみに人生送っていきましょう。


【小山】

今ステージにいる4人が運命共同体だし、ずっと一緒にいたいと思ってます。
3人には幸せになってもらいたいと思うし、僕も一緒に幸せになりたいなって思ってます。
さらには、その4人を応援してくれてるみなさんが僕たちよりも幸せになってほしい。
そうさせてあげられるのは僕たちの役割だし、するんで。幸せになりましょう。



全員にプロポーズされた気分の挨拶でした(///(エ)///)

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪