

サッカーアース初回&Going

遅れ遅れに感想書いてます^^



土曜日の【Going】
こちらも生出演なのかなと思ったら
会見の時に撮り溜めしたVTRでしたね。

フットサル風景がどの番組よりも長かったです。
かっこいいゆうやが見れちゃいました(///(エ)///)
上下ユニフォームで練習するものなんですか?
ひとりできちっとパンツにインして天使の輪も付けちゃって可愛いのおw



【サッカーアース】
Goingもだけど、日本シリーズ延長により40分時間が押しました。
それでなくても通常の放送よりも遅い時間に始まる予定だったので
開始が夜中の2時!!終わるのが3時!!!

それなのにのっけから可愛い.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
深夜だからなのか?二重がくっきり!
それなのに疲れ見せずにキラッキラ。

MCもそつなくこなしていたとわたしは思う。
ひいき目?盲目?それでもいいよw

レコーディング風景まで見れちゃいましたね。
かっこいい…溜息しか出ない…
ってかね、日頃からレコーディングに興味津々のわたし
こうやってやってるんだあああーーーっと感激ですよ。
自分でも言ってたけど魂込めて歌ってたね(///(エ)///)

オフィシャルソングのこと触れられた時のあの喜びよう!!!
ほんっとに嬉しいって気持ちがこれでもかと伝わるね。

さすがイッテQで培われた小窓力発揮!!!w
VTR見る目がキラッキラで、ちゃんとコメントも言ってて。
麻也選手のコーナーの時の「アイドルがやられることですよね?」がわたしのお気に入りw
だって自分、アイドルじゃんwww

そうそう麻也選手のコーナー、「欧!NEWS」って素晴らしい☆
てごっちゃんて呼び方w
麻也選手の方がゆうやより年下なのねー。
結婚もしたからますます落ち着いて見えるね。

わたしはサッカーのことはよくわからないのだけど、
何度もリピしているうちになんか楽しくなってきた!
「あ、さっき紹介されてた選手のゴールだあ」とか見られるようになって。

ゆうやが起用された理由の一つがこういう人を増やすことだと思うので
これから少しずつ増えていってくれるといいよね。

とりあえず6週連続で土曜日深夜に生放送ってことだけわかってるけど
そのあともどんな形でも続きますように!!!



そして日曜日【Going】
日テレのWSと土日ゴーイングは全て予約済だったので助かったけど
それにしても不意打ちでしたねー

あんなに可愛いゆうやを予告なしで流すなんてもったいないわー
ほんtっとおおおおおおに可愛かったー
まず、仙台駅での「行ってきます♪」の仕方が可愛いのなんのって(///(エ)///)
もしかして帰りに撮った?と思わなくもないけどw
その辺イッテQで慣れてますもんねwwさすがです。

練習場に着けばただのサッカー少年w
「夢じゃないですよね?」とか「芝生がぜんぜん違う!!」とか無邪気でかわゆー
亀ちゃんも笑ってくれてるよw

PCいじる手が素敵だのおお((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪


あああ、眼福すぎる土日でした♡
(イッテQなかったのは残念だったけど><)


ゆうやは今頃ロンドンですねー
チェルシーとマンUの試合観たんだよね!
その他にもいろいろ取材してるのかな?
麻也選手に会えるのかな?
いろいろ報告してくれるの楽しみだね♪

早く土曜日にな~れ~
Comment:1 | TrackBack:0

WORLD QUEST

前回殴り書きのようにエントリー残しましたがw
いっぱい拍手いただきありがとうございます。


決まりましたね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
CWCのオフィシャルソングにNEWSの曲!!!!

ゆうやにラジオでにおわされ、慶ちゃんにメン愛で焦らされ
たぶんCWCの曲なんだろうなとは思ったものの
実際解禁になって発表されると嬉しいものです><

金曜日の夜はほぼ眠らず解禁を待ってしまったw
(いや、うつらうつら寝ちゃってたのであった)
夜中の2時半くらいかな? いち早く教えてくれたお友達には感謝!

曲名は「WORLD QUEST」
タイトルからしてかっこいい!!!

土曜日のゴーイング、サッカーアース、日曜日のゴーイングで流れてましたが
コメントのBGMとして流れてるからあんまり聴き取れないw

日曜日のゴーイングでやっと♪パスをつなげ~♪って歌詞が聴けたよ。
サビのファルセット素敵.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
曲調はもっと激しい系かと思ったら、どっちかというと爽やか系だねん。
爽やかな応援歌といえばNEWSの王道!!!いいじゃないですか!


ゆうやも喜んでたけど(@サッカーアース)
この抜擢、ほんとにすごいことだよね~
有言実行のエースてごしが獲ってきたのかと思うと感慨深い。・゚・(pゝД;`q)・゚・


これ、シングルとしてリリースしなかったらダメでしょ!!
早く発売日を教えてくださいな!

Comment:0 | TrackBack:0

NEWS手越クラブW杯テーマ曲歌う

キターーーー!!!


2012年10月27日
男性4人組アイドルグループ・NEWSが「FIFAクラブワールドカップ ジャパン2012」(12月6日開幕)のテーマソング「WORLD QUEST」(発売日未定)を歌うことが26日、分かった。「ミラクル」がコンセプトの楽曲は、クールなイメージの中に熱い気持ちがちりばめられている。 全8試合は日本テレビ系で中継され、メンバーの手越祐也(24)がメーンキャスターを務める。芸能界に入るまではサッカー一筋に打ち込んできた手越は「サッカー界に少しでも恩返しをする場を与えてもらえたこと、またメーンキャスターに加えイメージソングまで歌わせてもらえることが夢のようです」と思い入れたっぷりに語っていた。
Comment:0 | TrackBack:0

ケイラジ、ズボラ飯(ポコポン)、TVぴあ

画伯の感想とか書いてないんだけどまあいっかー

そうそう、教えてくれてたエリックのHPとかFBでゆうやのこと
「ジャパニーズスター」って紹介してくれてます。
画伯のあまりにも自由な絵に呆れてたエリックですがw
楽しかったとか、いい経験だったとか言ってくれて
ニコヤカに記念撮影までしてくれて。
嬉しいですね、そういうの!!



さてと、昨日のケイラジ。
ゲストはゆうやでした。

いきなりCWCメーンキャスターの話。
ほんとにゆうや嬉しそうでこっちも嬉しい。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
会見の模様がたくさん流れた日の次の日の収録だったと思うのに
「今日1日、日テレにチャンネル合わせてた」ってどうしてかな?
なんかかわいいなあと思ってしまった♡

ドキュメンタリー見てひと泣きしてから来たゆうやきゃわあああ(*ノωノ)キャー
慶ちゃんに「(おいもと)顔が同じ長さってやってたでしょ!」とか言っててきゃわー
もーーいちいち可愛くって深夜に身悶えしちゃうわよw

キャスターになると規制があるよっと。
白銀のままでやるのかなどうかのかな?(かつらってことはないと思うがw)
しばりの仕事がなければ変えてもいいと思うんだけど。
てか、サッカーの仕事かなり忙しそうで、他の仕事も入ってるってあるのかな?
うーん、その辺は正式発表がないとわかりませんが
とりあえず今週土曜日には生の姿が見られるわけです♡
そして毎週リアタイでゆうやの生の様子がわかるわけです。うほほー

話しそれました。

手越の初体験。
今回はどれも初体験なしw
いつも話す、渋谷の改札ですれ違った人。
そのあと会うこともなかったということは、運命じゃなかったのね^^

ぐいぐいこられるとMになっちゃうゆうやw
Mってか、シャッター閉めちゃうんでしょw
言ってるほど強く出られないタイプだってこともばれてますよw

意外だったのは、ゆうやが宝くじを買っていること!w
なんかこの話にすごく萌えた.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

ポコポンの話。
レコーディングは「無」で歌ったゆうやw
なぜなら歌詞の意味が分からなかったからww
スタッフさんにどういう意味ですか?って聞いちゃたゆうやw
恋愛の曲は綺麗な女性を浮かべて歌うゆうやも
食べ物の歌は何を浮かべて歌えばいいかわからなかったかー
この曲はやっぱりマッスーが得意分野でしたねw

マッスーの真似って似てないwww
声が高いってことが言いたかったの?w
てか、マッスーが大サビなのねー
ドラマでもそこまで流れないのよね。
早くフルで聴きたいな!

思いつくままに書いたので順不同だと思うYOw



ケイラジの前に仮眠をとって、ズボラまで見届けました!
ポコポンはエンディング曲よりもあとに流れるんだねw
たぶんナビと同じところしか流れてないけど
ああやって流れるのはやっぱり嬉しいね~
シゲさん(遅井所長)の料理姿と共にってかっこいいじゃん!

聴けば聴くほど、これはA面ではないかもしれないって思うけどw

ポコポンはサビだけ聴くとマッスーの声が強いなあという感じだったので
Aメロ、Bメロ聴くと全員いるわーとw

ドラマ見て今日は帰りに厚切りトースト買って帰ろうと思いましたw
完全に影響されてる。
でも本物のズボラなので、あんな手間かかったことはしませんけどねw



TV FANクロスは見当たらなかったのでTVぴあのみゲット。
カラパレはシゲさん。
ゆうやのメーンキャスター就任インタビューも少し載ってます。

カラパレでシゲが「メンバーに料理を作るとしたら」と質問されて
みんなが魚が好きで、特にてごしはサバが好きだからと
サバの料理法を並べてます。
きゃああーーーゆうや中心に考えて下さってありがとう(///(エ)///)
こうやっていないところで考えてくれてるのがたまらんです。

ゆうやの就任インタビューでは「生放送頑張ります!!」って可愛い.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
「親しみやすく」ってことだし、サッカーアースの衣装はカジュアルかなあ。
Comment:0 | TrackBack:0

続「サッカーアース」内容

放送内容が付け加えられました!!


自身でも週2回はプレーをし、時間がある時はほぼサッカー観戦に費やすサッカーフリークの手越祐也が遂にサッカー番組のMCに!

* 手越のJ優勝候補取材
* 城が選ぶ世界のゴールランキング
* 12月6日の開幕まであとわずかのTOYOTAプレゼンツFIFAクラブワールドカップの欧州王者チェルシー(イングランド)に南米王者コリンチャンス(ブラジル)の特集
* そしてサッカーアースレギュラー!のあの日本代表選手も登場!



ってことらしいです。

ゆうや、取材に行ったのね.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
今後は海外にも取材に行くって何かで言ってたよね。

そしてマヤさん出ちゃう?
以前はマヤさんのコーナーがあったらしいからそれがまたあるのかも!!



そうそう、テゴマスのらじおでゆうやが
楽曲提供できたらいいな的なことを言っていて
こりゃくるでしょ!!!って期待してるんですが~!

言い方的にCWC(クラブワールドカップ)のことか、
サッカーアースのことかわからなかったのですが
両方きちゃえ!!!

CWCは去年はKyleeちゃんだったし(しかもヒロイズムさんが作った曲!)
過去にはケミさん、スキマ常田さんだったこともあったようだし
あり得ない話ではないですよね!!!

過去の例では木曜日に発表されてるとか!
今週中にはきちゃうかもー!!!
Comment:0 | TrackBack:0

「サッカーアース」詳細

番組表が出ましたよ!

手越祐也&城彰二の「サッカーアース」

放送日時10月28日(日)1:41~2:41


【MC】
手越祐也(NEWS)

【解説】
城彰二(元日本代表FW)

【ゲスト】
ヒデ(ペナルティ)

【アシスタント】
久野静香(日テレアナウンサー)

【製作著作】
日本テレビ
【制作協力】
日テレアックスオン

【番組内容】
プレー&日々の観戦と真のサッカーフリーク手越祐也(NEWS)がサッカーMCに初挑戦!12月6日開幕のクラブワールドカップへ欧州王者チェルシー&南米王者も大特集!

【詳細】
自身でも週2~3回プレーをし、家で時間がある時はほぼサッカー観戦に費やすサッカーフリークの手越祐也が遂にサッカー番組のMCに!城が選ぶ世界のゴールランキングに、12月6日の開幕まであとわずかのTOYOTAプレゼンツFIFAクラブワールドカップ ジャパン2012の欧州王者チェルシー(イングランド)に南米王者コリンチャンス(ブラジル)の特集&開催国枠王者としてクラブW杯に出場するJリーグは!?



冠!!!!!!
えええええーー!!!わーん。・゚・(pゝД;`q)・゚・

レコで予約したんですけど、もちろんそこにもタイトルに「手越祐也」って。
胸がいっぱい .。゜+.(´▽`)。+.゜+・

ゆうやんとこに【解説】って!!!!
(※って、書いたんですけど、上直しましたがたぶんそゆことw
 番組表がバグってますよお、にってれさん><)



すごいこと任されてません?わわわー(嬉)


アシスタントの久野アナは今年入ったばかりの新人さんで
たぶん番組担当するの初めて?(プロフィールに何も載ってないし…)
もっとベテランが付くのかなあと思ってましたが、他の方ってスケジュール立て込んでて
もしかしてこの方になるのかもとも予想してたんですよー。


城さんは唯一ずっとサッカーアースに携わってる方。
イケメンだからきっとゆうやもすぐ懐くはず←


毎回ゲストがいらしゃるのかな?
毎週変わるのかわかりませんが!

初回はペナルティーのヒデさん!!!



もー、みなさん、どうぞよろしくお願いします><



楽しみ半分、ドキドキ半分^^



ゆうやは今どんな気持ちで過ごしてるんだろう。
猛烈勉強中だろうね。



これが関東ローカルなんて…(。´Д⊂) ウワァァァン!

自分は観られないけどてごちゃんの活躍嬉しい!!
って言ってるてごし担の方とかいっぱいいて泣いちゃう><

どうにか全国で観られるといいのになあああーー



初回は1時間なんですね~
2回目からは30分に戻るのかな?



あと5日!!!!!!


番組表こちら⇒
Comment:2 | TrackBack:0

映画「ホタルノヒカリ」DVD&BD 12/19 発売決定!!

やっと優くんをコマ送りできますね.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


映画 ホタルノヒカリ [Blu-ray]映画 ホタルノヒカリ [Blu-ray]
(2012/12/19)
綾瀬はるか、藤木直人 他

商品詳細を見る

内容紹介
恋愛するより家で寝てたい―。
綾瀬はるか主演、日本テレビ大人気ドラマが遂に映画化!
干物女がまさかの世界進出! ?
「映画 ホタルノヒカリ」DVD & Blu-ray 12月19日発売

<キャスト・スタッフ>
綾瀬はるか 藤木直人 手越祐也 板谷由夏 安田 顕 松雪泰子
監督:吉野 洋 原作:ひうらさとる「ホタルノヒカリ」(講談社KC Kiss) 脚本:水橋文美江 音楽:菅野祐悟
製作:「映画 ホタルノヒカリ」製作委員会 企画・製作幹事:日本テレビ放送網 制作プロダクション:オフィスクレッシェンド
(c)2012「映画 ホタルノヒカリ」製作委員会 himono-movie.jp 2012年6月9日 全国東宝系ロードショー

【Blu-ray】
2枚組(本編BD+特典DVD)
本編110分+特典映像/本編ディスク:片面2層 特典ディスク:片面1層/16:9ビスタサイズ<1080p High Definition>(本編のみ)/日本語字幕(本編のみ)
★特典ディスク、封入特典、初回生産分限定特典はDVD豪華版と同内容



映画 ホタルノヒカリ 豪華版 [DVD]映画 ホタルノヒカリ 豪華版 [DVD]
(2012/12/19)
綾瀬はるか、藤木直人 他

商品詳細を見る

≪商品概要≫
【DVD豪華版】
2枚組(本編DVD+特典DVD)本編110分+特典映像/本編ディスク:片面2層 特典ディスク:片面1層/16:9ビスタサイズ/日本語字幕(本編のみ)
★特典ディスク:メイキング、イベント映像集、フォトライブラリー、予告&TVスポット集
★封入特典:24Pブックレット
★初回生産分限定特典あり




映画 ホタルノヒカリ DVD通常盤映画 ホタルノヒカリ DVD通常盤
(2012/12/19)
綾瀬はるか、藤木直人 他

商品詳細を見る

【DVD通常版】
本編110分/片面2層/16:9ビスタサイズ/日本語字幕(本編のみ)

Comment:0 | TrackBack:0

NEWS手越、「夢だった」クラブW杯の顔に!

ゆうやよかったねー!!!

・12/6から開幕する「クラブワールドカップ」(日本テレビ系で完全生中継)のメーンキャスター
・10/27からスタートする「サッカーアース」(日テレ・土曜深夜)のメーンキャスター

この二つのサッカー関連仕事が一挙に舞い降りてきました!!!


すごいよ(。´Д⊂) ウワァァァン!
ゆうやが喜んでると思うと嬉しくて泣ける。・゚・(*ノД`*)・゚・。

スポーツ報知

 人気グループ「NEWS」の手越祐也(24)が、12月6日に開幕する「TOYOTAプレゼンツ FIFAクラブワールドカップジャパン 2012」(日本テレビ系で完全生中継)のメーンキャスターに抜てきされたことが15日、明らかになった。芸能界随一のサッカーファンで、選手としてもプレー歴20年を誇る手越は、「やっとサッカー界に恩返しができる」と大感激。今回のオファーを足がかりに「2年後のW杯も狙いたい」と、サッカーキャスターとしての活躍を夢見ている。

 初のキャスター就任に、手越は興奮を抑えきれない様子だ。「夢だったので、本当にうれしい。サッカーは僕の基盤。幼稚園の年少から始めて20年、チームワークの大切さや、本番への集中力を学んだ。やっとサッカー界に恩返しができる」と喜びをかみしめた。

 世界6大陸のクラブ王者が頂点を目指して戦うクラブW杯。専門誌「ワールドサッカーキング」に連載を持つ手越は、スター選手が集まる欧州や南米リーグ以外の地域にも精通している。少年時代は、地元のクラブチームと学校の部活の両方でプレー。中学時代には東京都のブロック大会で決勝に進出し、「これを決めたら都大会、というPKを外しちゃったんです」。現在は左のサイドハーフとして、芸能関係の有志で作ったフットサルチームとサッカーチームを掛け持ちする。「今も週に2~3回は試合してます。東京Vの前座試合で味の素スタジアムのピッチに立っていますし、コンサートのウオーミングアップでは必ずブラジル体操【注】を取り入れてます」

 運命的なものも感じている。今年5月、昨季の欧州王者で今大会の優勝候補の筆頭・チェルシーの本拠地「スタンフォード・ブリッジ」(英ロンドン)を旅行で訪れた。「まったくの偶然。(FWの)フェルナンドトーレスにはブランク期間の気持ちを尋ねてみたいし、ランパードには広い視野のなかでどうやって最善の選択肢を選ぶのか聞いてみたい」とピッチでの取材を心待ちにしている。

 芸能界には、すでに矢部浩之(40)や加藤浩次(43)らがサッカーキャスターとして活躍しているが、負けるつもりはない。「僕ほど現役でプレーしている人はいない。今回だけで終わらせたくない」と2年後のブラジルW杯のキャスターも思い描く。

 日本代表の内田篤人(24)、長友佑都(26)、吉田麻也(24)らとは親交も深く、オフシーズンには必ずプライベートを一緒に過ごしている。「僕も彼らも2年後には年齢的に最高のコンディションですから」。クラブW杯をきっかけに、日本のサッカーキャスター界に革命を起こす。

 【注】ブラジル体操 サッカーの準備運動として用いられる、可動域を広げるための体操。膝を高く上げる、腕を大きく回すなどの動きが特徴。

 ◆手越 祐也(てごし・ゆうや)1987年11月11日、神奈川県出身。24歳。02年にジャニーズ事務所に入り、翌年9月「NEWS」のメンバーとしてCDデビュー。06年に増田貴久と「テゴマス」を結成し、「ミソスープ」でスウェーデンデビューを果たす。俳優としても日テレ系連ドラ「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」(06年)「デカワンコ」(11年)などに出演。

Comment:0 | TrackBack:0

はなまるとらいぶにゅーすとりんぐ

はなまる慶ちゃんー!
ほんと、話し方が変わったよね。
すごくはっきりとゆっくりと聞き取りやすくしゃべってる。

きゃーーーーNEWSでお寿司ーーー凹●
きゃわゆいいいいーーー
慶ちゃん弾んでないとか言われてたけどwww

「ほんとに仲良いんですよ」
んふーんふーんふー←

ゆうやは耳回り担当w
耳回りって言い方www
それにドライヤーは耳回りなのか?ww
無理やりだろww

シゲさんにもっと担当を←

全員涙もろくなったよね~
元来はコヤテゴが涙もろいのかね。(自分たちでも言ってたし)
今回シゲは一生分の涙流したんじゃないかってくらい
すごい泣いてたよね。
可愛かったなーー
やっぱり本心見せてくれるとどきっとするし
こっちも寄り添いたくなるもんじゃん♡
(話それてるけどw)


最後のらいぶにゅーす。
うほ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そろいもそろって泣かせようとしてるんだからぁあああ。・゚・(pゝД;`q)・゚・

慶ちゃんから順に読み進めてたの。
どの文章にもうるうるしてて(ノω・、) ウゥ・・・

最後ゆうや…え、あえ、あ、まだ終わらない…ちょww


どんだけ長いのーーーーーーーーーー凹●
スクショ7回必要だったんですけどーーーーw


ああああーー好きあなたが好き((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
熱く語るあなたが大好き!!!

泣きながら笑ったわよ><
特に「あんたに興味ないけど!」のところwwwフイタもんww

フイタあと抱きしめたくなった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
みんな含めて俺は愛してるって。
欠けてはいけないピースって。

いい男すぎる(*ノωノ)キャー


そしてさあ
手越祐也より最愛の人へ、愛を込めて

ってさあああああ…

なんでこんなこと言ってくれるの?
胸の鼓動が止まらなくてこのまましんじゃう!

はあああ だいすきです♡



りんぐでも長文!!!
長文で篤人くんほめまくり!!
そして自分に似てるってww

おもろいひとだw


…応援は浮気?

ならしない!!応援しない!!!



うっそーするするww←


めんどくさいタレにはめんどくさい担がつくんだおw
Comment:0 | TrackBack:0

NEWSコン札幌レポ

あれから1年ですかー。(遅いw)

今わたしはNEWSに愛されて幸せですから(///(エ)///)
それ以上なにもいらないですわ。おおほほおほ。
ゆうやくんに「最愛の人」って言われたからね.。゜+.(´▽`)。+.゜+・(みんなもね)

このツアーで一緒に泣いて笑って、NEWSとNEWS担の絆が深まったよね。
たくさんの愛をふりそそいでくれたNEWSくんたち。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ありがとうって言いたいのはこっちなのに、何度も何度もありがとうって言ってくれて><

ほんとにいいツアーだった。
NEWSがさらに大好きになった。

「4が6を超えなきゃ意味がない」というゆうやくんの言葉。
わたしの気持ちの上では完全に超えたなあ。
NEWSを好きになって7年。
さらにこんなに好きにならせるなんてもう逆になんなの!?w



ってことで、札幌レポです。
途中だけどアップしちゃいますね。
あとから書き足していきます。

主に2部(オーラス)です。どっちか表記がないのは2部です。



続きを読む
Comment:1 | TrackBack:0

ドリフェス2012

ドリフェス行ってきました!
予想では4組目だったんですけど、一足早い3組目でしたw

久しぶりにテゴマスに会える!!!
テゴとマスには先週NEWSとして会ったけど、やっぱりテゴマスは別腹。
会いたかったよ~~~っという高鳴る気持ちで会いに行きました。

そして久しぶりの逢瀬は楽しくって楽しくって楽しかったー!!!
やっぱりテゴマス大好きだよおおおー

<テゴマスのセトリ>
1.ミソスープ(アカペラ始まりバージョン)
2.ぼくらの空
挨拶
3.魔法のメロディ
4.夜は星をながめておくれ
5.チーターゴリラオランウータン
6.HIGHWAY
ミニMC
7.青いベンチ


二人とも声が本調子じゃなかったと皆さん言ってますが
確かにゆうやの声かすれ気味だったなあ。
でもね、それは最高に調子のいい時を知ってるからわかるだけで
十分うまかったですよー。

ゆうやも言ってたけどテゴマスワールド全開でw
テゴマスは歌で勝負してるって言ってたけど、歌だけじゃなくて
アイドルっぽさを残した上で歌唱力があるって貴重な存在だよね。

夜星ではゆうやが歌詞を度忘れして適当な歌詞で歌いw
それに驚いたマッスーが頭真っ白になって歌詞がでてこない
というハプニングがありましたがw
その時見詰め合うテゴマスちゃんの可愛いこと.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
てのはともかくw
その後の持ち直しとか、最後の青いベンチの素晴らしさで帳消しですよ。
ハプニングはつきものだしねw

あとは久しぶりにゆうやのキャモーーーーーンが聴けたときには
お友達と目を合わせて「やったあ♡」ってなりました。
ほんとにキャモーンが大好きなんです。
「代々木いくぞーーー!!!」とか、腰に手を当ててお尻を横にフリフリしてる姿とか
これこれこれ!!!テゴマスの時のゆうや!!!と目頭熱かった><

なーんかあっという間で、早くテゴマスのライブが見たいよーってなりました。

テゴマスはライブでぐんと成長したと思ってるので
これからも止まらず、ライブ中心に活動していくべきだと思うんだよね。
わたし個人の意見だけども。

あとはできればヒット曲というか、知名度のある曲が増えればいいなあと。
同じく出演されていた方々の曲って、CMで流れてて聴いてることが多いなあって思ったんですよね。
ドラマの主題歌とか、番組のテーマソングというのもいいけれどそれは観ないと耳にできないわけで。
それよりも突然流れてきて印象を残すCMソングに使っていただくと
あんまりテゴマス知らないって人にも「この曲知ってる!」ってなると思うんだよなあ。
ファンじゃない人のライブで自分の知ってる曲が聴けたら嬉しいもんね。

あえて他の出演者の客層と比べると、オタの奇声がうるさいw
アイドルだからしょうがないのかもしれないけれど、もっとおさえよう><
近くにマッスーがしゃべるたびにでかい声でキャーーって言う人がいて
耳が痛いし、マッスーの声あんまり聴こえなかった><
他のファンはなおさら、不快だと思うよ。
TPOの考えられるファンにならなきゃね。
(普通にNEWSコンでもでかすぎる声は辞めてもらいたいけどw)


集客力と購買力はさすがだよ。
マッスーがゴーちゃんぶら下げて宣伝したら売り切れとかw


テゴマスくんたちは初めてのフェスどうだったかなあ。
またやりたいなって思ったかな?
こういうのは経験がモノを言うので、どんどん参加できたらいいよね。
実はファンはいろいろ大変なんだけどねw
テゴマスのためなら出かけていくよー!!
Comment:1 | TrackBack:0

「花のズボラ飯」主題歌にNEWSの新曲!

わあああいいいいいいい(*'ー'*人*'ー'*川スキスキ♪

※花のズボラ飯 公式サイトより

● NEWSの新曲が主題歌に決定!!

注目の主題歌がNEWSの新曲
「ポコポンペコーリャ」に決定!

■NEWS新曲『ポコポンペコーリャ』(*発売日未定)
作詞:Hacchin’ Maya 作曲:ヒロイズム編曲:CHOKKAKU
初登場1位を記録した前作「チャンカパーナ」の作家陣による
ドラマ「花のズボラ飯」のために書き下ろした新曲!
ドラマの世界観そのままに、ポップで軽快な楽曲が耳に残る名曲です!!

発売日は決まり次第発表致します。どうぞよろしくお願いします!

『NEWS』プロフィール
2003年のデビュー以来、幅広い層に人気の男性グループ。
2012年7月に新生NEWSとしてリリースした「チャンカパーナ」
は、初回盤としてメンバーそれぞれがCDジャケットを飾り、話題に。
シングルランキングでは、初登場1位を獲得した。

メンバー
小山慶一郎(1984年5月1日生まれ神奈川県出身)
加藤シゲアキ(1987年7月11日生まれ大阪府出身)
増田貴久(1986年7月4日生まれ東京都出身)
手越祐也(1987年11月11日生まれ神奈川県出身)


JE、JNにもすでに掲載されてます♪

またタイトル覚えるところから始めなきゃw
今度こそ発売するよね?
早く発売日かもーーーーん!!!

コメント

いつもお越しいただきありがとうございます!!

コメント欄を閉じていましたがまた開けました。
相変わらず返信はできないかもしれません><
それでもよろしければという形になりますが
じゃんじゃん書いちゃってください~

どうぞよろしくお願いします。
Comment:0 | TrackBack:0

NEWS Issue No.002

わたしのところには9/29(土)に届きました!

先に届いた人にいいよーとは聞いていたけれど
なにこれーーー!!!!!!!って大声を上げたくなるほどよかったw
1号もよかったよ。その時にどんだけ喜び感じたか。
2号はそのクオリティを越して、感激を越したからね!

秩父宮のリハ風景、本番、神戸のリハ、本番
東京イベント、大阪イベント
クロストークにレアな最新情報のコーナー。

なんなのなんなの!?w

わたしが見て撃沈した猫耳にゃんも入れてくれてるぅ><

1枚めくったページには全てのカットが4人のショット(ノД‘)・゜・。
そしてどページも(裏表紙と景色のページは除く)必ず4人のショットが入ってるの。
NEWSに愛情を持ったひとが編集してるんだろうね( ´Д⊂ヽ
それを感じられる素晴らしい会報だよ。


そんな中で、リハ着っておもしろいねwww
着っていうか、着てない人もいるけどwww


裏表紙の浴衣にゃん(*´∀`)━━)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!
自宅だよね。あーーーーほんとかわいーいーーー♡


じーっくり、ゆーっくり読んで幸せかみしめてます♡

美しい恋 完走!!!

NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋をしよう~ が無事、完走いたしました!!!

NEWSくんたちも、スタッフさんも、参加したチャンカパーナも、
参加できなかったチャンカパーナも
みんなみんなおつかれさまでした!!そしてありがとう!!
楽しい夏でした。美しい夏でした。美しい恋しました!!!


札幌オーラスに参加してきました。
台風が心配で、数日前からあれやこれや考えることも多かったけど
無事開催できてよかったです。
帰りは遅れながらも飛行機が無事飛んで、予定より2時間遅れくらいで帰宅しました。
オーラス当日帰ろうとしていた方は帰れなくなっちゃったけど
それも必然なんじゃないかなあと思うわけです。
オーラスは秩父宮より長かったですもんね。

オーラスはほんとに感動的で。
参加できたことはもちろん最高の喜びなんだけど、
それよりもNEWSファンでいることが最高の喜びと感じられたオーラスでした。

続きを読む

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
