

クリスマスわず

風邪をひいてしまいました><
木曜日に喉に違和感を感じながら仕事してて
金曜日朝起きたら声がでなくなってました~
そして3日間寝こみ、
4日目のクリスマスイブはごちそう食うぞ!!と張り切り(食欲はある)
買い物に出かけたのが悪かったのか、
火曜日会社行くしたくしてたらどんどん具合が悪くなり
結果また休むことに><
なんと5連休してしまいました^^

今日から出勤してますが忙しい!(あたりまえ)


とりあえずクリスマスイブに食べたケーキ。
他に載せるところもないので載せておきますw
(もちろん画像を加工してます)

ケーキ

地元の老舗ケーキ屋さんが大好きで今回もそこで買いました。
どのケーキ買っても当たり外れないけど、
いちばんはやっぱりいちごのショートケーキ♪
いろいろおいしいケーキはあるけれど
結局これに戻ってきてしまうというか、安心できる味なのです。
まあこの土地に長いこと住んでいるわけではないのですがw
なぜか懐かしい感じがするんですよねー


去年はクリスマスの前後にはテゴマスコンがありましたよねー
横浜アリーナのステージの両片隅に小さなツリーが飾ってあったのなつかしいな!
今年は早いうちにツアーも終わってしまい、
恒例の歌番組にも去年に引き続き出られなかったけど
でも心はほんのりあったかい。
NEWSが36℃の体温であっためてくれるからですかね~


今夜のテゴマスのらじおでいいお話聞けるかなー?
わくわくしながら聴いちゃおうっと!
Comment:0 | TrackBack:0

お疲れ様でした!

ちょっと遅くなりましたが
ゆうや、FIFA クラブワールドカップ メーンMC
無事完走おめでとう&お疲れ様でした!!

いやあ、ほんとに、思った以上にすばらしいMCっぷりでした!

サッカーが好きでサッカーに携わった仕事がしたくて
事あるごとにそれを目標に掲げてきたゆうや。
それがいきなりの大役、さらにはそれをNEWSに還元。
ほんとうに「いい仕事」を成し遂げたなあと感慨深いです。

もうすっかり看板も撤去されて、
ああ終わったんだなあと実感します。
長いようで短かったけど充実した日々を過ごさせてもらいました。
ゆうやと一緒に大会を見守れて楽しかったなあ。


試合はテレビで観戦してきましたが、決勝戦はスタジアムに行ってきました!!
チケットをとったときはNEWSが出るかはわからなかったけど
ゆうやがやりたくて仕方がなかったサッカーのお仕事をこの目で見たいなあと。
どうせなら決勝戦に行こう~!となったわけです。
あんな広いスタジアムでゆうやに生で会おうなんて思ったわけでもなくw
実際、放送席の真上だったので見えませんでしたけど。
そんなの関係なく、ほんとに行ってよかった~♡


わたしかなりサッカー観戦楽しんでた!!楽しみすぎた!!!
なんてたって前日、渋谷のKAMOでチェルシーの優勝カップとかユニフォームとか観にいっちゃったもんね!
写真いっぱい撮ってきたもんね!
そしてその数日前から思ってたこと、「わたしアザールが好き」w
顔はもちろんのこと、サッカーがうまくてかっこいい♡
「メッシと同じように語れる選手」って言われてるくらい、期待もされまくりなのよー♡
そういえばゆうや、アザールと握手して興奮してたねwあれ可愛かったー。スタジオにも笑われてたねw
可愛かったのもあるけど、アザールと握手してしゃべれてうらやましかった!w


当日は早くに待ち合わせしてイッテQのツリー観に行ってからスタジアム入り。
3位決定戦からずっといました。
あんまり寒く無い日でほんとよかったw


サッカーアースが始まるまでは、
サッカーは点の入らないつまらないスポーツという認識があって
あまり観たことなかったんだよね。
「点がなかなか入らないからこそ1点の重みが違う。そこが面白い」
と、ゆうやが言っていたことで少し認識が変わって
特に優勝決勝戦でその意味がすっごくわかった!!
サッカー用語を知らないのでいろいろ説明できないのがもどかしいけどw
技のせめぎあいがすごくて目が離せない!!
レベルの高い試合っていうのはこういうことを言うのだなと!
ほんとうにいい試合で興奮しました。





そして肝心のNEWSのパフォは続きから。


続きを読む
Comment:1 | TrackBack:0

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
