FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お疲れ様でした!

ちょっと遅くなりましたが
ゆうや、FIFA クラブワールドカップ メーンMC
無事完走おめでとう&お疲れ様でした!!

いやあ、ほんとに、思った以上にすばらしいMCっぷりでした!

サッカーが好きでサッカーに携わった仕事がしたくて
事あるごとにそれを目標に掲げてきたゆうや。
それがいきなりの大役、さらにはそれをNEWSに還元。
ほんとうに「いい仕事」を成し遂げたなあと感慨深いです。

もうすっかり看板も撤去されて、
ああ終わったんだなあと実感します。
長いようで短かったけど充実した日々を過ごさせてもらいました。
ゆうやと一緒に大会を見守れて楽しかったなあ。


試合はテレビで観戦してきましたが、決勝戦はスタジアムに行ってきました!!
チケットをとったときはNEWSが出るかはわからなかったけど
ゆうやがやりたくて仕方がなかったサッカーのお仕事をこの目で見たいなあと。
どうせなら決勝戦に行こう~!となったわけです。
あんな広いスタジアムでゆうやに生で会おうなんて思ったわけでもなくw
実際、放送席の真上だったので見えませんでしたけど。
そんなの関係なく、ほんとに行ってよかった~♡


わたしかなりサッカー観戦楽しんでた!!楽しみすぎた!!!
なんてたって前日、渋谷のKAMOでチェルシーの優勝カップとかユニフォームとか観にいっちゃったもんね!
写真いっぱい撮ってきたもんね!
そしてその数日前から思ってたこと、「わたしアザールが好き」w
顔はもちろんのこと、サッカーがうまくてかっこいい♡
「メッシと同じように語れる選手」って言われてるくらい、期待もされまくりなのよー♡
そういえばゆうや、アザールと握手して興奮してたねwあれ可愛かったー。スタジオにも笑われてたねw
可愛かったのもあるけど、アザールと握手してしゃべれてうらやましかった!w


当日は早くに待ち合わせしてイッテQのツリー観に行ってからスタジアム入り。
3位決定戦からずっといました。
あんまり寒く無い日でほんとよかったw


サッカーアースが始まるまでは、
サッカーは点の入らないつまらないスポーツという認識があって
あまり観たことなかったんだよね。
「点がなかなか入らないからこそ1点の重みが違う。そこが面白い」
と、ゆうやが言っていたことで少し認識が変わって
特に優勝決勝戦でその意味がすっごくわかった!!
サッカー用語を知らないのでいろいろ説明できないのがもどかしいけどw
技のせめぎあいがすごくて目が離せない!!
レベルの高い試合っていうのはこういうことを言うのだなと!
ほんとうにいい試合で興奮しました。





そして肝心のNEWSのパフォは続きから。


スポンサーサイト
続きを読む
Comment:1 | TrackBack:0

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。