

イッテQ

日曜日の夜にてごにゃんに逢える幸せ♪

昨日はなんといっても
ゾンビに驚いてワイプ担当にも関わらず声出してしまったとこ。
めちゃかわゆいいいいいい~~♡
そこどんだけリピしたことか。
声出しちゃった自分にも驚きw何度も謝って照れるてごにゃん最高♡
見入ってたんだねえ。その前から目しかめてたもんね。

どうせなら生で体験してみませんか? 面白い画が撮れると思うのw
でもこれで標的になりそうだよね。
だって絵が下手だったり、虫が嫌いだったりを利用するイッテQですものww


スケジュールに7/13発売のソングス表紙&巻頭特集追加しました!
あと、7月のサッカーアースは特別版で、放送は7/27だそうです。
てごにゃんは秩父宮二日目のあと生放送かな?
大変だとは思うけど、コウフン冷めやらずのてごにゃんにテレビで逢えるの楽しみだな~
Comment:0 | TrackBack:0

ジャケ写キタ━(゚∀゚)━!

ジャケ写

可愛い!!!!

Comment:0 | TrackBack:0

てごますのらじおとカラパレ

昨日のテゴマスのらじお。
NEWSコンのことがちょっと分かりましたね!
衣装はますたん担当だったり、グッズは夏ならではのもの作る予定とか。
(去年も夏ならでは、野外ならではのグッズあったよね)

そしてNEWSコン終わったらテゴマスコン考えてるって!
考えてるってもう決まってるの?希望なの?
すっかりある気でいますが.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

あとてごしくんが珍しく「親父」って自分のお父さんのこと言った!
てか、親父って言うんだね~かっこいい←

ますたんが早出できない話で
マネさんが「何時に出ます」って紙を張り出すようになったって話興味深かったな~
それに無理ですとか書いちゃうますたんかわゆすw

わたしもますたんと一緒でのんびりしたいタイプだけど
時間決まってるならしかたなしに従いますよw
他の人を自分に合わせさせるのは心苦しいしね。


カラパレに載ってたナスの絵の意味がようやくわかりましたねw
なすをなすびって言うってわたしも数年前まで知らなかったんだよね~
こっちでは使わない…と思う。


そうそう、カラパレ。
ますたんがあらっちに「俺を見て笑って欲しい」って言ってて妬けるくぅー!
てごしくんの私服がすごいしつこいことになってますがw
さすがのわたしもリアルに吹き出したからね( *´艸`)
でもいいんです、部屋に散らばってた服てきとうに着て来たらそうなっちゃったんだから。
そういう無頓着なとこ好き。
すべてがパーフェクトだったらこんなに好きになってないよ。
たぶん散らばってる服どれも濃い~アイテムばかりなんでしょうねw


今日はWSKの発売だあー!!!!
帰りに買って帰ろう~
Comment:0 | TrackBack:0

Kラジと渚のお姉サマーHFOA

夕方くらいから胃がキリキリするほど緊張してむかえたKラジw
なんかね、てごにゃんの第一声がどんなかな~って
想像したら胸がぎゅーっとしてきちゃって。

そしててごにゃん、元気だったよかった。
MAXッスなテンションから比べると
少し真に暗さが残ってる気がしたんだけど
夜中だしあれくらいが落ち着いてていいかもしれないw

ごめんなさいとか
てごしのごめんなさいでしたに否定したりとか
自分を叩き直すために走ってるとか

かわいいいいいいいーーー
かわいいじゃないかーーーー



最後に流れた渚のお姉サマー
すごいいい曲!!!!
キラキラ王道アイドルソングだね~
もう全員アラサーなのに爽やかに歌い上げてて
こりゃライブのパフォがますます楽しみだわ!

お姉サマー(自称)としては
きゅんきゅんな歌詞をNEWSくんたちが歌ってくれるってのがもう照


そしてやっぱりてごにゃんの声が好き♡
わたしはこの歌唱力に惚れたんだよね!!!!
と声を大にして言いたくなりましたw


Comment:0 | TrackBack:0

NEWS MAKES YOU HAPPY!

幸福魂ロゴ

ツアータイトルが発表になってます!!!!

NEWSはあなたを幸せにします!
世界をより幸せにします!

って意味です(ノω・、) ウゥ・・・

□♡▽〇のロゴはLOVEと読めなくもない…?

これはNEWSからのプロポーズではないですか(///(エ)///)
美しい恋をして、とうとう婚約><

さあて、プロポーズを受けに、そしてOKの返事をするために
早くチケットをください!!!!笑
Comment:0 | TrackBack:0

NEWS4人で!全員で!バラエティー出ちゃうよ♪

お久しぶりです><


6/28(金)18:55~2時間
「ペケポンSP」にNEWSが出演します!!!!
4人全員です!!!!
謎解き川柳というコーナーらしいです。

たまにこのコーナーだけ見たりするけど
難しいぞおおおおー
外れるとししおどし直撃の憂き目にあうんだったよたしかw

なにはともあれ
4人でバラエティーに出演ってなかなかないよね(ノД`)・゜・。
嬉しくてたまらなくて書きにまいりました!

この後の4人での出演が続けばいいな~
アルバムとツアーの宣伝いっぱいしようよ~



アルバムのタイトル未定の曲のタイトルが分かりましたね!
リード曲の「compass」っていろんな意味が含まれてそう。
マークが4(NEWS)を1(ファン)が支えてるみたいな形だったり、
東西南北(NEWS)を絡めてるんじゃないかなって感じだし。
あとラテン語で「共に(com)歩く(pass)」って意味もあるんですって。

NEWSが私たちのことすっごくすっごく想ってくれて形にしてくれてるんだなって
泣けるじゃないのおおおお(ノω・、) ウゥ・・・


そしてそれぞれのソロ曲のタイトルも妄想を掻き立てますが
てごしくんの「Love'n U」の作詞は本人じゃないということがわかりました~
作詞をしてくださったのはsatomiさん。
NEWSだと紅く燃ゆる太陽、テゴマスのシュプレヒコールもこの方です。
てごにゃんがシュプレヒコールすごく気に入ってたようなので
もしかして依頼したのかなーなんて。
その辺の話もいつか聞けるといいですね。
てごしくんの自作曲大好きな私としてはちょっと残念だけど
てごしくんに合わせて作られた曲を歌うてごしくんも好きなので
今回は素直に楽しみにしたいと思います!!!!

ただ、映像はまた欲しいなー!!!!w
Comment:2 | TrackBack:0

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
