«☆2010年9月~12月スケジュール☆ | main | テゴマスNEWシングル【青いベンチ】2/16発売!»



新春 ロケ地巡り

☆★あけましておめでとうございます★☆

年が明けてから数日が経ってしまいましたけど^^
相変わらずの細々更新となるかと思いますが
うさぎ年もどうぞよろしくお願いします


昨日は仕事始め。
さらには早速2011年最初のロケ地巡りをしてきました。


今月発売の雑誌でゆうやがロケしたレストランです。

・外観
外観

・撮影の準備ができるまでこの外の椅子にちょこんと座って
 エスプレッソを飲んでたんですって!
 (ちょこんとはわたしのイメージw)
外の椅子

・ゆうやと同じものが飲みたくて、苦手なのにエスプレッソを頼むわたし。
 健気~ww
エスプレッソ

・撮影は中で。
 この本棚になった壁を背景に手前の椅子に座ったり、
 本棚の前に立って本を読んでるフリしたりして撮影した模様。
かべ
座ってたのはこの写真の一番手前に見えてる椅子。
テゴ担の特権でもれなくそちらに座らせていただくも
わたしよりも撮影に熱心なP担とシゲ担に
邪魔だからと何度もどかされるオレww
この写真もシゲ担さんにいただきました。ありがとうございますw

お店の方が男女ともに何人も「手越くんカッコよかったです♥」って言ってくださるので
最後は「そうなのよ、カッコイイのよ」って言い返しちゃったw
でも「カッコイイ」なんだなーと不思議な感じ。
わたしすぐ「カワイイ」って言っちゃうからさあ。
カッコつけてたのかなあw

食事も「おいしいです」ってちゃんと言ってくれたみたいで
お店の方はとにかく好印象だったっぽい。(たぶんw)

残念なことに、ゆうやが食べたのはその月のランチメニューだったようで
今は食べられないんだそうで。
アラカルトでいろいろ頼んでみました。

かぶのスープキッシュステーキデザート

どれもおいしいの!!!しかもリーズナブル!
しかもイケメンで優しい店員さんがいる!!!
しゃれおつ、かつ穴場的な場所にある!
そして撮影によくつかわれるらしい^^(ミーハー根性)

つーことで、リピート決定です。

今度はランチに行きたいなー。
Comment:4

コメント

4119: ありぃ: 06/01/2011    11:44 [編集]
普通にオシャレだし、普通においしそうだし、いいですねぇ~★
ロケ地に行ける環境なのもうらやましいかぎりです(><。)
イケメン店員がいるってだけで、私としては行く価値ありますねww
4120: LUNA: 06/01/2011    12:12 [編集]
すんげーっ クイついたw
連れてってーっ つか連れてけーっっっ ぐらいな勢いっすw
アルコールあるこ~る? このオサレな中で呑みたいっ でシメはエスプレッソ♪ 今年もよろしく~!!
4121: りんこ: 07/01/2011    17:23 [編集]
>ありぃさん

今年もよろしくお願いします!
普通にあっても好きになりそうなお店でした。
イケメンいますしww
一緒に行ってくれたお友達は他担なので
今度はイケメン目当てに来るって言ってましたww
お近くにお寄りの際はぜひ!
4122: りんこ: 07/01/2011    17:25 [編集]
>LUNAちゃん

ちょ、どこの酔っ払いがコメしてきたかと思ったwww
もちろーん、アルコール あるよw
連れてく連れてく!!!行こうね~~

こちらこそ、今年もよろしくです♥

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
