«今日はデカワンコの制作発表です。 | main | 続 カウコンだピョン(放送中&放送後)»

スポンサーサイト


カウコンだピョン(放送前)

この年末年始の休みはわたしにしては珍しくアクティブで。
特に年始は毎日出かけてましたね。
といっても近場ばかりですけどね。

とっかかりはなんといってもカウコン。
人生2度目のカウコン現場です。
1度目はNEWSの復活の時。
どうしてもどうしても復活をこの目で見たくて
お友達が頑張ってw取ってくれたんですよねー。
ほんとうにあの時は立ち会うことができてうれしかったです。

しかしながら、わたしはNEWSにしか興味がなく
豪華であることはわかりつつも他ユニメンには全く心惹かれず
そんなわたしにとってカウコンは年末のあわただしい中、
家族の反対を押し切ってまでも行かなくてもいいイベントでありました。

そんなわたくしではございますが、やはりゆうやの晴れ姿を生で見たい、
一緒にお祝いしたいという気持ちはありまして。
まあ前置き長くなりましたがwそういうわけで今回は参戦した次第です。

結論としましては、行ってよかった!!!
ゆうやが袴姿で出てきたときには感動して泣いてしまいました。
成人式の時に見たいと思っていて叶わなかった袴姿。
それがやっと、やっと見ることができました><嬉しかった><
しかもウサミミ付きwww凛々しいはずの袴姿が可愛くなっちゃったけどw
それはそれでよかったですww

シゲとの対比も面白かったwww
羞恥心の塊シゲと羞恥心などという言葉は辞書にないゆうやw


そんなカウコンの放送にのらなかった部分を思い出す限りレポしたいと思います。
今更でございますがお付き合いください。


放送前、まずはKAT-TUNが先陣を切ります。
2曲歌って、2曲目は今CMソングとして流れてる2月発売の曲を
いち早く解禁と言ってました。
CMで聴くよりもロック色の強い、カツンらしい曲でした。
そのあとが内くんかな?
もうその時点で「NEWSはいつ?」って気持ちで心臓バクバク。
こんなにドキドキするなら来なくていいよと思ったくらいwww

■山下智久(ワンミリ)
そして翼くんの紹介でやまぴー登場。
びっくりしたよねーー。え、ぴいさまソロ?って。
さっきよりも違う意味で心臓がバクバクw
ぴいさまは東京バージョンのワンミリ衣装を着ていました。
曲はもちろんワンミリ。
バックはコンサートと同じ?あーわかんない。すごく動揺してたのでw
メインステージで歌ってました。
もちろんかっこよかったです★

■テゴマス(HIGHWAY)
ぴいさまが終わったら、なんとテゴマス!
ま、でもそれはアンビリーバブルに番宣でテゴマスが出た時点で分かってたことだけど
でも歌った曲がハイウェイ!!!これはかなりの予想外でした。
これがもう正解で、わたしの周りはジュニアかじゃんぷのファンばかりだったのだけど
「知らない曲だけど…」といいつつノってくれてるのー。
ゆうやがサビ歌う前に必ず「いくぞー!」って叫ぶのかっこいい(惚)
衣装はテゴマスのあいの時の前半の衣装で、
ゆうやはピンクのつなぎ、マッスーはおもちゃの兵隊さんみたいなつなぎ。
ゆうやは今の髪型であの衣装ってのがなんか不思議な感じがしたけど、
すごくかわいかった~~~♥
テゴマスはメイン→センターステージでした。

■NEWS(Fighting Man/weeeek)
テゴマスがまずセンターに移動したのかな。(またハイウェイ中)その後を追うようにトロッコでセンターステージに集まってくる人が。
LIVEコンのOPコートを羽織ったぴいこやしげでした。
つか、あれ?5人しかいないじゃん!!!誰がいないの?って思ってすいません><
亮ちゃんがいるはずもなく。すぐに気付きましたがw
3人が出てきたことで「次NEWSなんだ!」と気持ちが高まりました。

どっちもめちゃくちゃ盛り上がって、NEWS担としては誇らしかったです。
光一くんも後から「すごい盛り上げてくれてた」と、NEWSの名前だけを出してくれたくらい。
他に浮かばなかっただけかもですがwそれでも嬉しいですよねー。

■ブギウギキャット
全員出てきてみんなで歌います。
ゆうやは歩きながらずーーっと笑顔で手振りしてた。
たぶん誰のファンとか関係なしに振ってたと思う。
アンビリバボーまだ見てなかったのであんな怖い目にあったなんて知らなかったよw
んで、曲に合わせて猫のポーズしたり(きゃわ)お尻フリフリしたり。
もうかわいくってかわいくって、心の中できゃあきゃあ言ってました。
ゆうやはとにかくキラッキラの笑顔で客席を魅了。(してる風に見えたw)


長くなっちゃったので放送中のことと雑感はまた別のエントリーで。
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
