«カウコンだピョン(放送前) | main | 青いベンチHFO»

スポンサーサイト


続 カウコンだピョン(放送中&放送後)

デカワンコももう今週ですよ。
昨年聞いた時には「まだ先だなー」って思ってたのに。
金曜日は「スッキリ」はじめ、各WSに生出演するかもね。
「ズムサタ」にも出るのかな?
レコ開けてまってましょーーー。


そうそう。
また先日ロケ地巡りしてきたんですけども。
ぴいさまがテレビ番組を収録したレストランです。
放送はまだ先ですが、先回りしました(笑)。
今年に入って先回りバージョンが続いております。
放送後に行くのも楽しいし、いち早く行くのも楽しい。
残念ながら画像なしです^^高級なところは写メ禁止なんですね~~
今度はデジカメ持って行ってくるです!
(おいしかったのでまた絶対行きたい)


続きからカウコンの件。


前回の記事、ちょちょっと手直ししてます^^

書き忘れたのですが、亮ちゃんがいないので亮パートをゆうやが歌っていました。
ゆうやと歌うところの亮パートはマッスーがつとめていました。
ということで、FMの大さびがテゴマスだった♥

あとお友達に言われて思い出したのが、ゆうやのビブラートがすごかったw
わたしひとりごとで「すご…」って言っちゃってたもん。気持ちよさそうでした。

わたしの席が1塁側バックステージ上段だったんですけども
3塁側のベンチに座ったり、出たり入ったりちょこちょこしてるNEWSがずっと見えてました。
ドピンクの衣装なのですごく目立ってたのもよかったと思う。

NEWSエアゴンドラがふわふわ~~と出てきたときにはびっくり!
そして張り替えられたロゴ見てひとり爆笑。
この時だけじゃないけど、やっぱひとりでカウコンは寂しかったw
そのエアゴンドラにNEWSがまず乗り込む訳だけど、ゴンドラは6基、本日NEWSは5人…
1塁側のメインステ側の無人で置かれたゴンドラが寂しかった。
そのあと他ユニのどなたかが乗って下さってましたけどね。
わたしはNEWSのときにはシゲ、その後は光一くんが目の前でした。

そろそろ佳境というころ、シゲテゴが居なくなったのを確認して
「着替えに行ってる!!!」とワックワク。
マッチさんのMOTTOの途中でバクステ裏からキターーーーーーーーー!!!
え、ウサミミつけとるwwwwwwwwwwwww
あ~~~でもかっこいい・・・・・てか、、、、感激><><><
と、ひとり感情の変化が忙しいわたしw

MOTTOが終わり、マッチさん、あつひろくんのインタビューの間
背を向けた形ながらわたしの目の前にいるラビットスリー。
シゲがさかんにゆうやの耳元にこしょこしょ話しかけてゆうやが答えるって感じで、
ずーーっといっちゃっちゃしてて、
わたしの顔はおそらくニッターーーーとしていたことでしょうw
コメントはオンエアの通りですねww

上記の時にはまっすぐだったうさみみがNEWSのコメントの時には折れてましたよね。
あれは慶ちゃんが折ってあげてたんですよー。
まずゆうやの耳を折ってあげる。
わたしは知らなかったですけど、それを見たシゲが「自分にもやって」と
慶ちゃんに言ったらしいですw

センターステージでCM中にカツンが何やら歌ってる時
後ろから亀ちゃんに抱きつくうさみみ袴姿ゆうや^^
顔は満面の笑み。。。ちょーーーーかわいかったーーーー><

NEWSのコメント撮りまでの間がずいぶんあったけどずーっとセンステに固まってるNEWS
絶えずわちゃわちゃ。前列のゆうやは年中後ろ振り向いて何やらしてました。
とにかくNEWSが仲良くて楽しそう。

マッスーはゆうやにジリジリ近寄ったと思ったら袴めくりあげるいたずらw
黒のサポートパンツが丸見え(◎◎)
もう、ほんとにマッスーはゆうやが好きだねーww

何の曲でだったか、袴でエアギターするゆうやが可愛すぎた★


放送後、何の曲だっけ?全員で1曲歌ってくれるというサービスが!
長瀬くんが「はつうた歌わないのかよ」って言ってたけどw
ほんと、いつのまにかなくなったよねwww



【雑感】

カウコン現場ほんとに楽しかったです!!!
ひとりも全然苦じゃないですけども、
でもやっぱり喜びを分かち合える人がいたらよりいいかなと思いましたw

別の場所で観ていたお友達と話をしたら、
やっぱり席によって見え方が違うんですよねー。
そういう話を後からするのも楽しい!
やっぱり今年も現場主義でいきたいな。

今回はとにかくゆうやの袴姿が生で見たくて参加したようなもの。
カウコン自体に興味があったわけではないという不純さだったのだけど
やっぱカウコンいいねw
というのは、やっぱり放送にのらないところでのNEWSくんがイイのよ!
相変わらず他ユニを堪能することはできなかったけどw

今回のオンエアは特にNEWSには寂しい感じになってませんでした?^^
もっと歌ったり踊ったり、
ジャニーズ帝国だぜ!!!的な力強さを見せつけたりして欲しかったな。
わたし的にはメンバーをバラけさせるのではなく、
ユニ単位で他ユニとの絡みとかのが好きなんだけど。

やっぱり中継が多いのもどうかと思うの。。。
大変だろうけど、最小限にしてもらいたい。

まあ、行けるなら現場に行った方がいいぞ!との結論ですw
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
