«続 カウコンだピョン(放送中&放送後) | main | デカワンコ初回&ロケ地»



青いベンチHFO

マスターヒッツはベランダでしか受信できないゆえに冬は視聴を控えております。
1/14もいつものようにツイッターの実況を見ていたところ
「青いベンチ流すよ!」とのツイートが続々と!
慌ててその辺にあったものを着込んでベランダに出ましたよ。
聴き逃すわけにはいきませんもの!
寒空の下で聴くチキンボーヤに半泣きになりながらも待つこと数十分
テゴマスの青いベンチ…やっぱり泣きました><
なんだろう…ただただテゴマスという存在のありがたさに泣きました。

リピしてみて思うのはゆうやの切なくも優しい歌声、ほんと好きだーーってこと。
「ここの歌い方好き♥」「あ、ここも♥」って、結局全部好きなのかもw

どっちかってーとマッスー寄りの歌割だよね?
で、期待したいことがひとつ。ゆうやギター弾いてくれないかな!
あとテゴマスバンドさんも歌番組に一緒に出るなんていうわたしの夢が叶う可能性はあるのかにゃ?
(みなさん忙しいでしょうから夢のまた夢でしょうかね)


このHFO(初フルオンエア)の件もそうなんですけど
最近ツイッターのありがたみが身に染みております。
しかしツイッターで傷つくことも増えた気がするw
でも楽しいことの方がずっとずっと多いのでやめられないんですよね。
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
