«青いベンチHFO | main | 握手会»



デカワンコ初回&ロケ地

デカワンコ…面白かったー!
ゆうやが出演するからといって面白くない作品だったらつらいところ
これは普通に楽しめるドラマでよかった。

いろんな刑事ドラマパロってるのかな?
太陽にほえろ、西部警察、踊る大捜査線…7人の刑事とかもある?w

なんといっても多部ちゃんいいよ多部ちゃん。
GMの役柄があんまり好きじゃなかったのだけど、コメディーがはまりますね。
あとゴスロリって可愛いなー着てみたいなーと初めて思った。
さすがに着ませんけどw
スタイリストさんが有名な方なんですっけ?
ゴスロリの中でも多部ちゃんにとってもお似合いなものばかりで。
衣装がコロコロ変わるからそれも楽しくって。
ほんとに多部ちゃんのキュートさにはやられてしまいました。

そしてそのワンコが刑事ドラマおたくで、刑事気取りなのにはいちいち笑わされた。
本来ならば心の声としてナレーションになるような人物紹介を
ぜんぶワンコが声出して説明って面白いよねww
ゆうや扮するキリにも「おまえ、思ったこと全部声に出すな!」って言われてたしw
鼻孔の広げ方?匂いの嗅ぎ方?あれ多部ちゃんだから面白可愛くできるんだよね。

ベテラン俳優陣も素晴らしいのひとこと。
脇が豪華、でも決して華やかではなく地味というか渋い!←褒めてます
それが脚本によって活かされてるなーと思いました。

んで、キリだけど~~~
もうわたしメロメロなんですけど!!!
ツボあげたらキリがないので、、、あ、しゃれじゃないですよ?www
腰に手あてて上を見る姿だけでもかっこいいいー!!!
腰に手を当てる時、コートの上からじゃなくてよかったww
車越しにワンコと話すとこ、車の運転、無線奪い返そうとするところ。
車のシーン全部かっこいい♥ てか、全部かっこいい♥
だめだ、かっこいいしか言えない^^

ほんとはもっと語りたいけどやめておく。
そうそう、くそかっこいいキリさんだけど、
取調室の前で「そっちでいったか~」って時は可愛いゆうやでしたねw

番宣では可愛い系、ドラマの中ではかっこいい系のギャップがたまらんです。

あ、そうそう、思いがけず裸が拝めてしまいましたww
ゆうやがはだかんぼーになったちゃんこ屋にも行きたいなw


んでもってわたし、ゆうやと多部ちゃんの並びがすごく好きです。
番宣の時の目を合わた感じとかすごくイイ!
ちょっとしたマイブームとなりそうですw


そしてさっそく第1話のロケ地に行ってきました!
鍵を取りに行くのに変な歩き方をする喫茶店です。

111

テレビ誌に載った時に場所がわかったのですが
せっかくだからオンエア後に行ってみようと約束をしていまして
日曜日に行ってきました。

555

444

お店の方もとても親切で、いろいろ説明して下さったのですが
かつては三島由紀夫さんが執筆しに来たりした、由緒あるお店らしいです。

デカワンコの撮影に関しては「石塚さんがいらして」と。
その印象だけが残ったみたいw そうなっちゃいますかねーww
他のドラマにもこれから登場する予定みたいですよ。

コーヒーだけじゃなくてランチもいただいたんですけどとってもおいしかったです。
写真撮るの忘れて慌てて途中で撮ったのですが…
ちょっとお見せできる状態ではございませんでしたので割愛w


近くに伊東四朗さんとチビワンコが話をしていた交番があるのですが
時間がなくて断念><
わたしは何度も行ったことある(というか近くに勤めてた)からいいのですが
行ったことないお友達連れていけなくて残念でした^^
Comment:6

コメント

4123: ありぃ: 17/01/2011    19:04 [編集]
もう行かれたんですねo(^▽^)
私も月末に東京行くのでいろいろ調べて行きたいです(^O^)/

デカワンコ、notヲタにも評判でしたよ(^ー^)ノ

なんてったって、キリの上から目線がいいo(^▽^)o
かっこいいキャラがたまりませんね(>_<)
4124: : 17/01/2011    20:55 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
4125: りんこ: 20/01/2011    15:58 [編集]
>ありぃさん

月末に東京なんですね!
いろいろ巡れるといいですね~

デカワンコは周りの評判よいんだー
嬉しいな。
ゆうやのかっこいいキャラいいですね
思った以上にはまってしまいました♥
4126: りんこ: 20/01/2011    16:00 [編集]
>秘コメ様

コメありがとね!
三島由紀夫は合ってるのに「違う…あ、合ってる」
とか言ってて面白かったから覚えてる(笑)

下の段て階段登って右手だっけ?
そっちじゃなかったよね?
あんまりよくわかってなかったのかなあ…(笑)

また行きましょうね!
4127: : 23/01/2011    21:33 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
4130: りんこ: 24/01/2011    15:26 [編集]
>秘コメの名無しさま

どちらのコメントのことでしょうか?
該当するものがわからなかったのですが…
秘密コメントはわたししか見れないですよー
このコメントも外からは見れないようになってると思います!

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
