«Music Fiesta(6/9) | main | 今こそ一丸に»



愛する人を信じよう

もうすぐ慶ちゃんの舞台が始まりますね。
何かワクワクと緊張が入り混じった気分です。
私がやるわけじゃないのに。笑
慶ちゃんは緊張し始めてるんじゃないかな~~

私が行くのはもうちょっと先なんですけど
行かれた方のお話聞くの楽しみだな~~
早くトロイ慶ちゃんに会いたいです。


土曜日のヤヤヤのMCはゆうやでした。
さらさらでぺったりしてない(嫌な言い方ね)髪型がまずよかった~。
やっぱり男は短髪だね♪

そしてYシャツ姿がカッコイイ。
背中見てたらなんだかうっすら透けてて
「こりゃ前だったらとある首が見えちゃう?」と
ちょっと目を凝らしちゃったじゃないか~
見えませんでした…ちっちゃいだけじゃなくて薄いの忘れてた。

腕まくりして手伝ってる姿にクラクラしました。


土曜日の昼間P担のお友だちとランチしまして♪
電器店があったのでPちゃんのパンフを取りに行きました。
PC画面のPちゃんがあまりに美しくて感動すら覚えましたわ。


こうして輝いてくれてるNEWSメンたちを見るのが
今の私の喜びだなって思う♪
いつまでも輝いててほしいな。
みんな大好きよ (どさくさまぎれ)


この週末で出した結論

もっと、愛する人を信じてあげようよ。


明日は「プロポーズ大作戦」ですね。
皆さんが楽しんで観れますように!
またPちゃんからメールくるかな?
密かな楽しみです。
Comment:16

コメント

924: あき暇: 11/06/2007    11:43 [編集]
りんちゃん、おっぱーhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">

あなたホントに偉いわhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
あなたはどれだけ傷ついたかわからないのに、この場では(あの場でも)絶対口を割らず、耐えに耐え忍んで。
(ま、それが公共のマナーというものですが。)
でも私なら無理ねhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
絶対口が裂ける(`□´)

で。りんこ様ぁhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">お時間できたら、例のhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8EB.gif" alt="" width="12" height="12">の特集の録画、ヨロピクね(^ε^人http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
(全然急ぎはしませんhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">)
愛してますhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F99E.gif" alt="" width="12" height="12">(爆)
925: minP: 11/06/2007    22:53 [編集]
「もっと、愛する人を信じてあげようよ」
そっか、そうだよね。
私は性格が歪んでるらしく、かわいくないんだよね、そういうとこ。
でもそうなるよう努力します。
「ある首」って、キャ~~。いやん。
でも確かにあの中にある首はあったのよね。
なんか思い出しちゃうじゃない。
ちなみにまだパンフは迎えに行っておりません。
926: ゆり: 12/06/2007    12:02 [編集]
愛する人を信じる。。。良い言葉だね~♪
愛してるんだから簡単な様で、実は結構難しかったりするけど、ファンとしてそういう気持ちを持つって大切だよね。

あたしも、慶ちゃんは最後まで頑張ってくれると信じてるし、来月プレゾンに出る2人も同様に頑張ってくれるはずと信じてます。

みんなの努力が報われて、いい知らせが聞けると良いね♪


やぁ番のてご、相変わらずカッコ可愛くてどうしたら良いの~!!あんな格好であんな作業させられて可哀想。。。と思いつつ、あんな格好だから余計に萌えるぅ~とかも思ってみたり。。。

まぁ、ひかるには負けますがね(笑)

先週会ったあたしの友達。突然『最近手越しくんが可愛くて~』って言い出してぴっくり!そんなこと一言も言ってなかったのに。。。

あの無邪気なカッコ可愛さでコロッコロころがされてる人、多数続出ですよ!りんこさん!!
927: 奈桜: 12/06/2007    21:05 [編集]
愛する人を信じてあげよう・・・。

りんこさん、すごい言葉だね。
もっと私達も信じてあげなくちゃなんだね。

ある首のくだり、笑ってしまいました。ぷぷぷっ笑
りんこさん、楽しいですね。

今日の慶ちゃんのミュージカルを祐也が見に行ってるの(??)
なんで、私が行くときに来てくれないの~~泣
週末は台湾へ行ってしまうし・・・。
なんだか淋しいな(TT)
928: なつまさ♪: 12/06/2007    21:15 [編集]
こんばんわ&お久しぶりです。(^-^)
先週末に北海道から神奈川へ引越ししてきました。(^-^)ノ
もう、バタバタでやっとネットもできるような環境になりましたが、
完全に「ゆうやん」不足ですー(ToT)
DVDレコーダーのセットもなんとか
終わったので、前の歌番組とかリピリピしてますけど、まだヲタ誌3誌は
購入できてないし・・(^_^;)
明日、車がやっと届くので(陸送してた)本屋まで行ける~!
・・・ってな感じでまだまだダンボールに囲まれた生活してます。
929: りんこ: 12/06/2007    22:03 [編集]
返信遅くなりました~~
マナーもそうなんだけど、書いてしまったら自分を嫌いになりそうだし。笑
なーんて、ごめんなさいね、いつも愚痴につき合わせて!

あ~~、そうなのよ、ごめんなさい遅くて!!!
忘れてはいないからね。
お待ちあれ。
930: りんこ: 12/06/2007    22:05 [編集]
言い忘れたんだけど、パンフはP友さんはたくさんもらってたけど、私は1冊ももらいませんでした。汗

もう、信じるしかないでしょ。
あれやこれや言っても聞いてくれるわけじゃないし(涙)、大人なんだし。
なんやかんや、ジャニーズの子はいい子達ばっかりだと思うのよ。
だから信じる!!!
931: りんこ: 12/06/2007    22:08 [編集]
なんかね、あまりにもあーだこーだ言ってるの聞いてたら、もうちょっと信じてあげようよって言葉しか浮かばなかった。笑

もう、ゆりさんドテッだよ。笑
さんざん持ち上げといて「ひかるには負ける」ってどーゆーこと? ふふ。

テゴシさん、計算なんだか、無邪気なんだか分からないけど(分からないのかい)なんだか可愛いのよね…ころっとなってますか~~~
932: りんこ: 12/06/2007    22:11 [編集]
だってさあ、自分の好きな人だよぉ。
道に外れたりすると思う?思わないよ~~。
ちゃんと頑張ってくれるよ。

あ、そうそう、今日の慶ちゃんミュージカルにテゴマス行ったらしいね!
ちゃんと初日に行くなんてにくいわね!
何回も行くんじゃないの?
台湾さみしいけど、すぐ帰ってくるよ、きっと。
933: りんこ: 12/06/2007    22:13 [編集]
お引っ越しお疲れ様でした~♪
早速来てくださってありがとうございます。
北海道(札幌かな)は今日夏日だったとか!
こちらとさほど変わらないのでは?
ゴキブリと梅雨にはイライラするかもしれませんねえ。笑
ヲタ誌はどれも大当たりですので、楽しみにしててくだっさい~~
お片づけ大変でしょうね。頑張ってください~~
934: あき暇: 13/06/2007    15:30 [編集]
http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">ちは。

先日りんちゃんが教えてくれた雑誌VERYだっけ?
ニノが出てる記事。
一昨日、歯医者に行ったらあったのよ。
目の色変えて読んじゃったhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

あれ読んだら、http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8EB.gif" alt="" width="12" height="12">情熱大陸のニノと繋がった!←(ってー。どちらもニノだろうがhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">)

ニノって、掴み所がないっつーか、本当か嘘かわからない狼少年っぽいところがあるよね。←(本人が"狼少年"認めてるようですからhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">)

ジャニメンが礼儀正しいってお褒めの言葉に、「先輩を見てて、自然に身についたんです。」って言ってたっけ?
嬉しかったな~http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

しかしニノのゲーム…いくら仕事の集中力を高める為の行為っつーても…ゲームをしている態度、どーよhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">って思うけどhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
でも、絶対しちゃイケない所ではしてないんだろうねhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">許される場所・人で…

この前ドラマの仕事に行って、古いゲーム機11台だっけ?子供たちに売ったらしいがhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">←(売るなーhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">)
激安かな?http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">


不思議な奴だhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
なんか憎めないよな~。
テゴみたいに…(゚×゚*)プッ
935: ゆり: 13/06/2007    15:58 [編集]
レス終わってるのにごめんね。

りんこさん、今朝の慶ちゃん見た~!!!?

あのチュウ、見た~!!!?

あたし思わずひぇぇぇぇぇ!ってなったよ。

あのチュウは反則だよねぇ。あんなの公共の電波で見せられたら、もう。。。ねぇ。

あぁぁぁぁぁ。。。チュウが。慶ちゃんのチュウが。。。
936: あけみ: 14/06/2007    21:26 [編集]
りんこさん♪おひさ♪
愛する人を信じよう…う~ん、名言だね~。この言葉に救われました。よほど担当降りようと思ったけど、りんこさんのこの言葉で、もう一度信じてみようと思っています。
いつまで、信じていられるかちょっと、心配だけど…。と言う事はまだ、信じ切っていない…のかな、トホホ。
937: あき暇: 14/06/2007    22:15 [編集]
ああああああ、あけみさん(ToT)

急に雲隠れなさるから、心配しましたがな(/oT)

私も信じていました、
愛するあけみさまを、
あけみ姉さまを信じていました(TεT人http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

も~うhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F99E.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F99E.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F99E.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F99E.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F99E.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F99E.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F99E.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F99E.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F99E.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F99E.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">


りんちゃん、またやいのやいの出来るね(^皿^)
940: りんこ: 14/06/2007    23:25 [編集]
みーまーしーたーよー!
慶ちゃんのチュウ。
ゆりさんからしたら信じられないと思うんだけど、りんこさん、非常に萌えてしまいまして。。。
めちゃくちゃ楽しみで仕方ないのぉお。
生慶ちゃんの生チュウ見たらオチちゃうかも…。
941: りんこ: 14/06/2007    23:35 [編集]
お久です!!!
あけみさんがずっと見てきたPちゃんが本当のPちゃんだと思いますよ。
今星めざの時の歌番組ずっと見てるんですけど、お仕事をいい加減にするような人には見えないんですよ。今だってそうですし。Pちゃん頑張ってるよ。
私も少々カッカしちゃいましたけど、やっぱり信じます。信じてあげたい。
時には血迷って横道それるかもしれないけど…人間だからそういうこともあるさ。
信じてくれる人がいればおかしな方向にいかないと思います。

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
