«デカワンコ初回&ロケ地 | main | ジャニーズ総選挙»

スポンサーサイト


握手会

行ってきましたよー。

土曜日はデカワンコ終わったらすぐに寝ようと思ったのにグダグダしてたら0時過ぎてて
しかも興奮してるのかなかなか寝付けず。
結局睡眠は2時間切ってたと思う。
それでもちゃんと3時に起きたわたしw遊びだと起きれますw

わたしの住んでるところは山手線の始発に乗れるくらい早い時間に始発があるのです。
なので一番乗りくらいなはずなのに、すでにかなり人がいましたね。
でも早い方だったと思います。

寒いだろうことは覚悟してたつもりだけど、
こんな過酷な現場は後にも先にもないって思うくらい…かなりきつかったです><
しばらく居させられたのはもちろん外で、ビル風が絶えず吹くという劣悪な場所。
しかも一度立とうものなら二度と入ることができない(NYのカウントダウンみたいw)
暗黙のルール的な感じでトイレにも行けず…
トイレに行けないので温かい飲み物を飲むわけにもいかず。。。
ひたすら耐えに耐えた時間でした。
思考回路が鈍って、途中今何のためにここに居るのかよく分からなくなったりw
そしてやっと、やっと屋内に入れる時には神様っているんだなあと思いましたw

中に入るとCDを販売、その流れでP様の待っているブースに向かって並ぶわけです。
そして一番先のパーテーションの中にP様がいるのですが、
そこにたどり着くまでがまたまた大変で><
ちゃんと列を作るようにセッティングされてなかったんですねー。
奇声を発する者、無理やり鏡でパーテーションの中を覗こうとする者、
携帯カメラを向ける者、順路を守らず押し合う者でごった返し、
それはもう地獄のような有様。
わたしはただただ「早く終わらないかな…」とすら思ってしまうほどでした。

そしてパーテーションの向こうに行けば引っ張られ、腰を押され、
何事?と思っていたところに急に目の前にP様がとつぜん現れるw
外側の喧騒などまるで聞こえていないかのように、菩薩のようなほほえみを浮かべ
静かにその場に立っておられました。

ひとこと何を言おう…って思ってたけど、その場に行くとダメですね。
「頑張ってください」としか言えませんでした。
しかも私達の仲を引き裂くwスタッフさんに引っ張られ
「頑張っ…」までしか言えなかったんですけどw
P様はにっこりまっすぐわたしの目を見ながら「ありがとう」って言ってくださいました><

握手は長机を間に挟んで。
P様は両手でわたしの右手を包んでくださり、わたしも両手を添えさせていただきました。
その手があったかいのなんの>< P様も人なんだ…と感動しましたw

握手が終わった後もわたしはP様を見ながら退場しました。
さっきわたしに向けられた笑顔は次のわたしの友達に向けられ
きっと何千人の方に向けられたことでしょう。

ブースから出てきて友達と顔合せてニヤニヤ。
周りを見渡せば幸せそうな顔であふれかえっている。
たった1秒で空気を好転させるP様はやっぱすごい!という結論に達しました。

ああ、来てよかった並んでよかった苦行に耐えてよかった♥


でも…せっかく来たのに追い返されたお友達が何人もいます。
なのに後から来てたり、粘ったりした人が握手できたりして^^
なんだかスタッフの対応にムラがあったように思う。
先着順なら先着順でバッサリ締め切ればいいし、
徹夜禁止にしたんなら徹夜で集まってた人たちは
後回しにするくらいの対応があってもよかったかと。

わたしは握手会自体には反対ではありません。
何よりP様が納得してのことだと思うし。
全国のP様と握手したい、会いたい方が平等にっていうのは無理にしても
せっかく来た方は平等にしてもらいたかったな。


でもま、いろいろあったけど、握手会はよかったと思いますよ。
何よりP様の暖かい心に触れることができた。
握手できた人も、できなかった人も、それは伝わったんじゃないかな。


次にわたしが握手会に行くとしたら、それはNEWSメン以外にはないでしょう。
こんな大変な思いをして会いに行くのは相当好きな人じゃないとあり得ないですね。
その時にはできる限りまた参加したいな。
いつでも行ける環境にあるとは限らないので、行ける時には行くがポリシーであります!w
Comment:6

コメント

4129: ありぃ: 24/01/2011    15:24 [編集]
握手会、大変でしたねv-12
でも、握手ちゃんとできてよかったですv-238
なぜ、東京のみ↓

私も、うん年前にV6の握手会参加しましたけど、それもうちゃんとしてましたよ↓
突然決まった握手会じゃしょうがないですけどね・・・
ファンのモラルのほうがスタッフよりも問題ですし・・・
ちなみに、大好きな岡田王子の直前のメンバーの記憶がありません↓wwwすでに岡田王子見ながら握手←失礼すぎる
ただ、坂本さんの笑顔がステキでしたwww

脱線しましたねv-239

私もP様は生きてる人間って気がしないので、生P様を見ると、感動しすぎて身動きできませんwww

私としては、全員参加のチャンスがないイベント系はしないでほしい方なので、うぅ~んですけどね・・・
4132: : 24/01/2011    15:30 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
4133: りんこ: 24/01/2011    15:30 [編集]
>ありぃさん

コメントありがとうです!

V6の握手会、昨日並んでる時にちょうどそんな話も聞きました。
ちゃんとしてる握手会は平和でいいですよねー。
昨日はほんとに混乱混乱って感じで。
でもけが人もなく、無事終わってよかったです。

ああ、やっぱり好きな人以外の記憶ぶっとびますよねw

全員が参加できることって難しいですけども、そんなことが実現したらいいですよねー。
4134: yokkogan: 24/01/2011    17:15 [編集]
りんこちゃん~ここへは初コメかも(^o^;)
寒かったね。帰って爆睡して暖房ついたお部屋でも寒くて寒くて冷えきった身体がなかなか元に戻らなかったよ←年のせい!?
いろいろな想いで皆さん参加されたと思います。私もぴぃと握手出来る~って単純に喜べないままの参加でした。でも…行ってよかった!スタッフの対応にはちょっとイラッとしたりしましたが(^^;ちなみに私のいた辺りは横入りが多かったし皆さんトイレどころかコンビニにお買い物もいらしてた。
急遽決まったから仕方ないけどもう少しどうにかならなかったかなと。あれでよく将棋倒しとか事故が起きなかったもんだと思う。
何はともあれぴぃは素敵で私も涙が出ました。そしてここを読んで今帰り道電車の中なのに涙がまた出ちゃった(笑)ありがとね!てご担ちゃんなのに苦行に耐えてすごい!あと30分待たされたら~具合悪くなってたかも(^o^;)
次回あるならやっぱり前からちゃんと決めてやって欲しいと切に思います~
4135: りんこ: 25/01/2011    16:55 [編集]
>秘コメ様

いつもありがとねー

徹夜組への対応、、、てか、ほんと対応がよくなかったよ。
横入りする人も結構いたんだって!
信じらんない…

うん、わたしはできたからいいけどね…

わたしの友達は始発に間に合わないからって終電で池袋に出てきてたw
そしてわたしが始発で来るの待って並んだのよ。
テゴマスの時にはそうしなきゃかも?今からドキドキしちゃう><(ある気はしないけどw)
4136: りんこ: 25/01/2011    16:59 [編集]
>yokkoganさん

yokkoganさん、ほんとに寒い中お疲れ様でした!
わたしは終わった後ファミレスで暖かいスープ飲んで
家に帰って熱めの湯船につかってから寝て
やっと復活しましたよ。

横入りの人多かったんですね><
そういえばお隣さんはいなかったはずなのに
いつの間にかいたの、あれ横入りだったかもしれない^^(遅い)

でもPちゃんに会えて、握手出来て、すべてがチャラになった気分でした。

他担にも関わらず参加したのに
yokkoganさんはじめP担さんに優しい言葉かけていただいて嬉しいです><

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
