«握手会 | main | キリの回 @でかわんこ»



ジャニーズ総選挙

月刊TVガイドにジャニーズ総選挙なる記事が載ってるということで
立ち読みしてから考えようかなーと思ってたのだけど
地元駅に着いたら雨で、さらには立ち読みできないようにゴムが付いていたので
思い切って買ってしまいました。
買うのひかえてるのにーーー。てか、テレビ誌家に今何冊あることかw

答えてるのは嵐、タキツバ、NEWS、エイト、カツン、ジャンプ、NYCと若手たち。

な、なんと!
ゆうやが歌唱力ランキング3位に選ばれています!!!
(1位堂本剛くん 10票、2位坂本くん 8票)

「一番歌唱力がある」という問いにゆうやと答えてくれたのは
P様、慶ちゃん、シゲ、中丸くん、いのおくん、山田くんの6人

身内が3人も!!!www
いやいや、これかなり嬉しいんですけど!
身近にいるメンバーに認められるって素晴らしいことです。
他のグループにはない現象でした。


ジャニーズが出演しているテレビ番組で好きなのはの問いで
イッテQと答えたのがゆうや本人w、亮ちゃん、いのおくん。

亮ちゃん見てくれてるんだねー。嬉しい。
そしていのおくん!!!歌唱力でもゆうやを選んでくれてなんてイイコなの><


あとは「甘えん坊」のところにゆうやの名前があるんだよねw
甘えん坊というよりは甘え上手…かなww


NEWSのページもあるんだけど、写真が今現在のものではありません。
ゆうやはトイプーだし、P様はセンター分けのロンゲだし。

なんでだろ~~なんでだろ…^^
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
