«ジャニーズ総選挙 | main | お願いランキング2月エンディング【青いベンチ】»



キリの回 @でかわんこ

最近ブログさぼりがちだなー。
ほとんど書いてないじゃないの。

その上、昨日は風邪で寝込んでて。
1日寝込むと情報社会からは置いてけぼりになると痛感。
んまー、私生活にはさほど興味がないのでよいのですが
その間にミュージックフェアの出演が決まってたことが驚きましたw
そっか考えてみればそろそろ露出があるのですねー。

そのミュージックフェアは2/12放送のバレンタインSPらしいです。
共演に渡り廊下さんとほーむめーど家族さんと、栗山さんもかな?

あと、明日からドワンゴで着うたが配信、ドワンゴCMがオンエア。
あ、今日からはお願いラインキングのエンディングで青いベンチ流れますね!
帰ったら仮眠をとって臨みたいと思います。



デカワンコの2話は書きそびれちゃったなあ。

デカワンコ3話の感想です。


ロケ地巡るのが好きなもんで、
いつもドラマ観る時には「ここどこだろー」って目で見てたりします。
デカワンコは結構馴染みの場所が出てきて嬉しいです。
浅草やら、2話の柴又帝釈天(庭みたいなもんですw)、
3話のちゃんこ霧島(法事で何度か使ったw)下町ってやつですねー。

そしてびっくりしたのがキリがワンコをおんぶした場所と
ミッハエルが匂いを見失った場所。どっちも会社の近く><
キリがワンコ担いでそそくさと歩いて行った道とか年中歩いてたところだよー。
デカワンコの公式ツイで王子がプリンスをおんぶしてるワンって
教えてくれてたとき会社にいたもん><
場所も教えてくれたらいいのにー。(それは無理ですw)
ちょっと悔しいww

そのあとの神社に続く坂道は全然違う場所なんだけどね。
キリは延々とそこまでワンコをおぶっていったのか。大変だね。(違)

ほんとはすぐにでも写真を撮りに行きたかったけど病身なもんでね><
まあ、機会があったらそのうち撮ってきますわ。
(ちなみに、近くにはスタンドアップでPさま(ケンケン)が
いつも電車を眺めていた公園があるよー。)


前情報でおんぶとか新婚カップルとか腕組みとかは知ってたけど
まさかのまさか、トイレシーンが見れるとはwww
下痢に苦しんでお尻おさえるアイドルって見たことないwww
しかもズボンおろしてトイレに座ってるゆうやwwwいえ、キリwww
わたしゆうやのそんなところ、妄想以外で見れると思ってなかったww
最高すぎるよwww
吹越さんが「これは駄目ってのがない」ってナビでおっしゃってたけど
こういうシーンも嫌がらずやるってことを言ってるのかもww
しかもすんごくうまくて、演技か本気か、思い出しての本気の演技かww
とにかく感心しちゃったワン><
(パンツはおろしてなかったのがちょっと気になったけどw)

前かがみで歩くがゆえにコートから
ネクタイがビローンって出ちゃってるところとか素敵すぎるww


そして衝撃的だった「うちの妻」発言。
ゆうやの口から「妻」だなんて妻だなんて妻だなんて…><


そしてそしてもろもろで見逃しそうだけど、
坂道上る前に「えーー」ってなった時にキリがワンコ見上げるジャン。
この時ってちゅうできそうなくらい接近してるじゃん!
きゃああ~~~~~~♥
なんて喜んでるのわたしだけかしら^^



そして1/25は多部ちゃんの誕生日!
ということで、今週発売のテレビ誌にひざまずいて
多部ちゃんに花束を渡すゆーやが載りますねー。
今のところガイドとぴあには載るっぽいです。


デカワンコはビジュアルブックみたいなの出ないのかなー。
ヤマナデは買わなかったけど、デカワンコ出たら欲しいな。
キリ大好き!
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
