«キリの回 @でかわんこ | main | 引きこもりの週末»



お願いランキング2月エンディング【青いベンチ】

昨晩2/1から、お願いランキングのエンディングが
テゴマスの青いベンチになりました!
どうしても見届けたくて、病身の我が身にムチ入れて…仮眠をとりw
間に合うように起床しました。

この番組は好きでよく見ているのですが、実は途中で寝ちゃうことが多く^^
エンディングがどうなっているかよく分からなかったのです。
テゴマスが2月のエンディングということで、
どんなものかと1月のエンディングを何度か見たのですが、
歌だけでさらっと終わる日と、きちんとPVを大画面に映して流れてる場合と
ムラがあったように思います。思い違いだったらごめんね^^

昨日は最初は小さな窓で、最後は大画面でPVを流して下さり
歌もはっきりと聴こえたし、よかったと思います。
ちょっと感動しちゃったよね><

きっとテゴマスを知らない一般の方の中には
「お!」と思ってくださった方もいらっしゃるのではないかなあ。
と、期待しています。期待できると思います!


PVの解禁の時に書いてなかったですが、
今回のPV柔らかいテゴマスらしいタッチの仕上がりになってますね。
ふんわりと柔らかく、歌声と共に包んでくれる感じ~。
また癒しの曲が1曲増えたわ^^
たくさんの人の「心の1曲」になるとイイナアと思います。


あ、そうそう、ミュージックフェアで何を歌うか分かりましたねー。
ネタバレしたくない方もいらっしゃるかもなのでここには書きませんが
いつものごとく、きくちPのブログを読むと書いてあります。
ミュージックフェアって、他の出演者さんとコラボしたり、他の方の曲を歌ったり
他の番組ではあり得ないことをしてくれるので、
出演してくれるのホント嬉しいです。
渡り廊下走り隊という若い女の子との共演も、どんな感じなのか楽しみだなあ。


そして、ゆうやが、おそらくデカワンコの番宣で「志村どうぶつ園」に出るとな!
スタジオ出演かな?だったらまたすかるたんとのツーショ?
あるいはてぃにーたんも含めてスリーショ?
今度はぜひともてぃにーたんも入れてあげて欲しいなと。
つか、てぃにーと戯れるゆうやもやっぱ見たいんだわw
Comment:2

コメント

4137: : 03/02/2011    21:34 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
4138: りんこ: 08/02/2011    12:44 [編集]
>秘コメのBさま

レス遅くてすいません。
コメントありがとうございます!
まあまあまあ、相も変わらずおかしなことを発信しているブログですが
思い出して下さってお寄りいただいて、ほんとに嬉しいです!
そういう風に言ってくださる方もいらっしゃるので更新頑張らねばなんですが^^
最近は滞ることが多く、申し訳なく思います。
Bさんはでは今は増担さんかな?

お忙しい中ありがとう。
またいらしてくださいね~
今後ともどうぞよろしくお願いします。

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
